アクセスランキング メリクリトリ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

メリクリトリ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

メリクリトリ。

   ↑  2009/12/25 (金)  カテゴリー: おすすめしたいもの
湯切りをする前にソースを入れた。

ども、DC2TYPERでございます。
メリクリトリ、ですね。

我が家でもご多分に漏れず、夜中にこっそりとプレゼントを置いたりした次第です。
なにをあげたか、などはまた次の機会にでも。

みなさんはあれですか、組んずほぐれつ、偉大なる10億もの同胞を見捨てたりしなかったりしたのですか。
あなたが今ディスプレイを見ていることができるのは、10億分の1の奇跡があったからだというのに。

せめて散っていった同胞のため、祈りましょう。
ザ○メン。


さて、以前いつもと違うホールでハネデジを打ち始めたら、店員さんがいきなり近づいて来てなにやら言いたそうにしているの。
「なんだ?」と思っていると、「さきほど確認致しました。保証致しますね」と言った。

いいながらガラスを開けてアタッカーに玉を4~5発入れたのね。

ぽかーんとしていると、その店員は礼をして居なくなってしまった。
どうやらどこかのお客さんと間違えているみたい。

ここで心配なのは本来権利を受けられるべき人が保証されないのでは、ということ。
しかし回りをキョロキョロしてみても、おばちゃんが一人居ただけで店員を待っている様子の人はいないみたい。

んー…いいのかな。
でも玉を返そうにも待ってる人がいないんじゃしょうがない。


ということで続行。
これで当たったら凄いな、ブログネタになるな、うひひ。






-10K。

ストレッチで二人組になったときに、何故か自分だけ余るくらいショックだった。
罰が当たったんですね、わかります。

稼働日記へ。

■12/15(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


★CRA笑ゥせぇるすまん(奥村遊機)

大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/10.73)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 13
平均出玉 約470個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 図柄揃い大当たり・・・確率変動終了後、40回転の時短
モグロBONUSチャンス及びモグロBONUS・・・確率変動終了後、95回転の時短


 157:この間は回ったが、今日はどうか。
 185:突(モグロBONUS)
時短 8:5R5R5R
時短27:15R
時短 4:15R
  69:今日はやめ。

20091215210932


20091215210930


●CRA笑ゥせぇるすまんPK(1/99.25)
 初当たり確率 (9+4)/(1015++28+8+27+4+69)=13/1151=1/88.54




もう今日は勝ち確定だから、ちょっとだけ遊び打ちしたい。
前から打ちたかった台、それは。

CR及川奈央。
どうみても回らないのは分かってます。
でも、僕は、これを、打ちたい。

…。

死ぬほど回らねぇ。
いくら081愛があっても、これは…。

なんか写真くらいは撮って帰らないといかん。
20091215210927


発光きたー!
いや、これだけなんですけども。
4K使って14/Kでゲロ吐きながら終了。

■本日収支:
 投資  5.5K相当(1375発)
 回収 14.5K相当(3638発)
 収支+ 9.0K相当

■通算戦績:
 475戦 248勝 227敗(収支+625.2K)



■12/16(水) EP@25玉/5枚 実は意外と使えるのか?な店


今日はどうしても打ちたい台がある。
そのため、遠征をしてみた。

人気の新台なので、満席。
だが、打たずに相方の台を見ているおさーんが居たので、ラブラブ光線…じゃなくてセクシービームを放つ。
すると相方が空気を読んで避けるよう言ってくれた。

ついに…!

★ CR超時空要塞マクロスSFW(SANKYO)
賞球数 3&10&14
通常時大当たり確率 1/318.1
確変時大当たり確率 1/31.8
確変スペック 60%
平均出玉 約1480or1680個
ラウンド・カウント数 15or16R/8C
時短 全ての大当たり終了後70回


 500:むっはー、なんか興奮してきた。
 549:SU「柿崎」→ノーマルロング→666

20091224120656

え…?
あの、その、変形とか、さ。
当たったのは嬉しいんだけど、もっとグイングイン言ったりしないの?

でもテンパイしたときにアイキャッチ音は興奮する。
ガンダムでいえば、「デデデーン、デデデデーン…ドコドコドコドコ、シュウ!」って感じか。
この音聞いてるだけで打つ価値がある。

  98:出玉を打ち込む気になれずに、移動。

●CR超時空要塞マクロスSFW(1/318.1)
 初当たり確率 (0+1)/0(strong>+49+98)=1/147=1/147.00



そう、この店には打ちたかった台No.2もあるのだ。

★ CRA南国育ち(平和)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/20.5
確変スペック 100%(8回転のみ、突確16%)
平均出玉 5R:約520個/15R:約1560個
ラウンド・カウント数 5or15R/8C
時短 初当たり後9回、南国チャンス・超蝶モード中当たり後100回


 696:なかなかのハマリだが…?
 834:2R突確
 160:やめ。


●CRA南国育ち(1/99.9)
 初当たり確率 (0+1)/0(strong>+138+160/strong>)=1/298=1/298.00



あほかーーー!
2R光っても潜伏したらカウンタリセットされないのね。
虎柄が出ようが、アツアツが出ようが、スイカ割りが発展しようが当たらん。
キュインかチャンスランプ光らない回転は全外れなんじゃね?ってくらいだった。

まあ平和だしな。

■本日収支:
 投資 13.0K
 回収 --.-K(----発)
 収支-13.0K

■通算戦績:
 476戦 248勝 228敗(収支+612.2K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-410.html

2009/12/25 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ダリアンさん
メリクリトリ、ス!

いやあ、足したら引く。これは基本です。
真面目だけだと書いててつまらんので。

マクロスのアイキャッチはどうしてあんなに萌えるんでしょうか。
考えた人天才だと思います。

南国は…回ればまた打ちたいですけどね。
当たらないのは仕方ない。


◆まおさん
なんというドジっこ。
あやうく萌え死するところでしたよ。

そうなんですか!仲間ですね、なんだか嬉しいです。
家計でダイヤリングですか…なるほどなるほど。
でもサプライズは大事ですな。
皆さんからのアドバイス沢山いただいたので、ちょっくら考えてみます。

ありがとー!


◆トモヤさん
そうなんですよ、たかが50発程度の保証って…?
前任者が玉詰まりかなんか起こしてたのかな、と思ったんですけどね。
どう考えても打ってた人からの抗議だと思うんですが…

ST機なので仕方ないですけど、約1箱+10Kは萎えますな。
ままま、常時081見てたので時間はあっという間に過ぎ去りましたけども。

当たったら写真撮りますぜ!


◆雄鹿っち
んもう、えっちなんだから!
エロス画像を期待してたのかな?
硬派ブログなので、そこんとこあまり期待してはいけません。

だって及川も南国も当たらないんだもん。
みんな南国に期待している件www
頑張ります!


◆ちなさん
え…それが普通と勘違い!?
それ凄いですね。
だってあんな薄味で食べられるとか…

ミンメイの0G-LOVE聞いただけでも何か出そうになります。
イントロ予告とか成立しなくても最高。
完全に養分候補です。ありがとうございます。

普通柿崎で当たるわけないですよね。
てことは激熱でも平気で外す可能性大ですな。


◆第2使徒さん
むお、お気に召しませんでしたか。
確かアクエリオンもあまり…でしたよね。
こういううるさい機種は好き嫌いが分かれますよね。

しかし…YSP600を理解してくれる方がいたとは!!
さすが第2使徒さんを選んだだけはある!
第1使徒さんとは良い酒が飲めそうです。

DC2TYPER |  2009/12/28 (月) 13:03 [ 編集 ] No.8394


こんにちはぁ。
マクロス、私も打ってきましたよ~。
当たったのに、バトロイド?にはならず・・・。
ちょっと物足りなかったですね。

ところでヤマハのYSP600!
第1使徒も欲しがってましたわ。
ホント、DC2さんとツボが似てるみたいです~。

第2使徒 |  2009/12/27 (日) 12:21 No.8393


会社の上司はカップやきそばにお湯を入れたままソースを入れて食べちゃってました。
間違ってるとだいぶあとで気がついたそうですwww

マクロス・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできますよね。
ミンメイかわいい。
柿崎で当たるなんてー!!!

ちな |  2009/12/26 (土) 22:22 No.8392


いやいや、タイトルでむっちゃ期待してしまったじゃないですかぁ…

もっとこう、なんだろ、、あるじゃないですか、、、なんと言いますか、下ネタ的なものがwww

途中、及川が出てきた時は期待したんですが、、、やっぱダメでしたか(´・ω・`)ショボーン

マクロスは…まわんないからダメっすねぇ~
完全に回収機です(>_<)


次は南国の081に期待しますハァ(´Д`)ハァ

眠れる雄鹿×携帯 |  2009/12/26 (土) 08:03 No.8390


こんにちわ~

アタッカーに4,5玉じゃ40~50玉程度ですよね?
ハンドルがおかしくなってぎりぎりまで弱めてもスルーにいっちゃってたとか?(´ー`;)

だとしても店員も顔位覚えておけばいいのにw

甘の南国育ち、異常なくらいにはまりますよね…。
おまけに初当たり後のSTがなかなか引けなかったりと、スペックが甘い割には変な所で辛いですよね( ̄~ ̄lll)

南国育ちの写メなかったのが残念です…次は是非取ってきてくださいねww

トモヤ |  2009/12/25 (金) 13:15 [ 編集 ] No.8388


>湯切りをする前にソースを入れた。

ワ、ワタシのこと言ってますか!?
どこで見てたんですかーーーーーーーーー

ブログ内容とは全然関係ないのですが、
twitterとこでのスゥイートテンということは、10周年ですか!?
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
うちは去る11月でしたよ~
スイートテンとまではいきませんでしたが、初のダイヤ入りリング買いました~(notダンナの小遣い
DC2さんならいつも言ってると思いますが、今までのねぎらいの言葉と、サプライズなプレゼント(スイートテンでなくてもOK)があればきっと奥様大喜びですよ~~~

まお |  2009/12/25 (金) 12:48 No.8387


こんちゃーす!

メリクリトリ!
いや、出だしの下ネタとパチネタのギャップに
降参ですwww

いや~、マクロス当たってるやないっすか~
アイキャッチ、燃えますよね~
あかん、打ちたくなってきたwww

南国育ちは、そんなもんですよね。
ハネデジなんやから熱い演出は、
当たって欲しいものです。

全員集合リーチ、連続で外すと
萎えますw

ダリアン |  2009/12/25 (金) 12:39 No.8386

コメントを投稿する 記事: メリクリトリ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
