アクセスランキング それはそれでアリかもしれない。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

それはそれでアリかもしれない。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
おすすめ  エロス  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

それはそれでアリかもしれない。

   ↑  2009/12/18 (金)  カテゴリー: エロスな記事
ども、DC2TYPERです。

みんな年末ともなると忙しい毎日を送ってると思うんだ。
会社・学校・家事・育児・自宅警備。
打ちたい気分をおさえて毎日モンモンと過ごしている方も多いでしょう。

そんな私もご多分に漏れず、なかなか忙しい。
あーもう何もかも投げ出したい!そんなとき、美女からの声援があればあと少しは頑張れる。

といっても、現実社会にて美女から応援をもらう機会など皆無に等しい。
もちろん家族からは元気、というか明日への活力をもらったりするけれど、それはそれ。

だからね、もらってみたの。美女からの応援。

そこは、美女応援というサイト。

ここは、自分の名前を入れると美女が写真とともに応援メッセージで癒してくれる、というもの。
素晴らしい!マーベラス!ナーバス バット グラマラス!


んじゃ早速やってみよ。





侮辱
美女「DC2TYPERの癖に、なに興奮してんのよ」


違うの、これは違うのよ!
寝ぼけてるときって不意におっきくなるっていうか…
それにそんな素晴らしい081を見たら、そりゃ興奮するなって方が酷ってもんでしょ!

って…あれれ、これ応援じゃなくてマゾプレイのような…。
所属する属性によっては、違うところが元気出ちゃう気もするけども。


と思ったらここは美女侮辱というサイトで、こっちが本当だった。




応援
美女「DC2TYPERさん、女子の間で人気ですよ。」


きちゃったー!
マジか、MK5(マジでキモイぞ5歳から)ですか!

薄手のブラウス越しに隠しきれないお宝をお持ちだということは、分かっておりますぞ。

ふふふん、女子の間で人気かぁ…
これはもういよいよ全国から、「私のミニスカサンタ、クリ○○スプレゼント代わりに見てください」なんつーファンメールが続々と来てもおかしくないな。

そうかそうか、oppai081★hotmail.co.jp(★を@に)だからね。
くれぐれも深夜なのでお掛け間違いの無いようにお願いいたします。

もしかしたらメールボックスが溢れちゃう be in love状態になってしまうのではないだろうか。
今から心配だ。

それにしても、こんな美女にそんなこと言われたら俄然元気でてきたぞな。
年末までひと頑張りできそうだ。


そうそう、残念ながらこの記事を書いている現在、来年早々のリニューアルに向けてサービス停止中みたい。
すまんね、みんな。私だけ応援されちゃって。

あ、美女侮辱はやってるみたいなんで、是非罵倒されにいってみてくださいね。

癒されたら稼働日記へ。

blogrankingbanner
↑いやむしろ罵倒されたくなったら押して。


■12/14(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



今日は時間がある。
ミドルでも打ってみるか。

★ CRF.機動戦艦ナデシコM.O.E-RX
賞球数 3&10&15
通常時大当たり確率 1/319.7
確変時大当たり確率 1/32
確変スペック 60%
平均出玉 12R:約1570個 16R:約2100個
ラウンド・カウント数 12or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後70回


 125:回れば、だけど。
 155:プギャー!次。(2K)



★CRAデジハネ北斗の拳STV(サミー)

大当り確率 1/77.7 (確変中:1/7.8)
確率変動入率 1/1
賞球数 3&4&13
ラウンド/カウント 15or5or2R/8C
備考  右アタッカー15R約1600個
    下アタッカー15R約1550個
    下アタッカー 4R 約500個


  82:そろそろ撤去のヨカーン。
 106:小当たり
 124:プギャー!次(2.5K)

●CRAデジハネ北斗の拳STV(1/77.70)
 初当たり確率 (13+0)/(1062+42)=13/1104=1/84.90




★幕末鬼神伝CR鬼の歳三PKW(サンセイR&D)
賞球数 3&4&9&10
通常時大当たり確率 1/99.95
確変時大当たり確率 1/22.5
確変スペック 80%
平均出玉 6R大当たり(下アタッカー):約450個 エクストラボーナス(下アタッカー):約975個 ランクアップボーナス(上アタッカー):最大約1056個
ラウンド・カウント数 6or13or16R/9C
時短 全ての大当たり終了後20回(電サポなし中の2R大当たり後は除く)


  92:乱れ打ちモード。
 120:ププププギャー!(1.5K)

●幕末鬼神伝CR鬼の歳三PKW(1/99.95)
 初当たり確率 (5+0)/(753+28)=5/781=1/156.20



★CRA笑ゥせぇるすまん(奥村遊機)
大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/10.73)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 13
平均出玉 約470個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 図柄揃い大当たり・・・確率変動終了後、40回転の時短
モグロBONUSチャンス及びモグロBONUS・・・確率変動終了後、95回転の時短


 166:今更ながら良台ということに気づいた。
 334:5R(7.5K)
20091215210932.jpg

ようやく回る台に出会えた。
勝つことは難しいだろうけど、ね。

 179:モグロBONUS1回目成功(3.5K)
時短39:5R
時短37:5R
時短 2:5RモグロBONUS失敗(突確)
 113:5R
  56:やめ。

●CRA笑ゥせぇるすまんPK(1/99.25)
 初当たり確率 (3+6)/(416++168+179+39+37+2+113+56)=9/1010=1/112.22


完全敗北だったのが、7K負けまで戻せただけいいか。
関連記事

この記事に含まれるタグ : おすすめ エロス 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-411.html

2009/12/18 | Comment (15) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆雄鹿っち
ままま、お付き合いするわけじゃなし、豊胸だろうが男性だろうがいいじゃない。
目の保養になればよろし。

>ってか応援の子って、、、高橋愛じゃないの?
んー?ちょっと違うような…。
いいのです、応援されれば芸能人でも素人でも。
ありがとねん。


◆ダリアンさん
ダリアンさんは責め専門、と。

あいや、なんかもうグダグダ記事で申し訳ない。
コピペミス修正しました。

こういうことじゃ見てくれる人に失礼ですね。
ちゃんと校正してから投稿したいものです。

ご指摘感謝!


◆トモヤさん
いらっさい!
侮辱もセクシーポーズでなら全然ありです。

>甘モグロ…ST中に1度も引かなくても時短が作ってことですか?
そそそ。
しかも突確とモグロBだと時短100回付きます。
その代わりST中当たる確率は低いですけどね。

演出に耐えられればかなり良い感じだと思うんですけども。


◆第2使徒さん
お気遣い嬉しいです。
って、なんですと!?

はいはいはい!はいはーい!
今日の夜は開いてますよ!…じゃなかった空いてますよ!
第2使徒さんとデート’`ァ(*´д`*)’`ァ

取りあえず先に酔いつぶれる予定なので介抱をお願いします。

今月は1勝1敗がずーっと続いてます。
先月辺りから引き負けてるので、収支はかなり悪化してます。

ここはやはり第2使徒さんのような美女の応援が不可欠ではないかと。


◆ねずみ★さん
たぶん営業日数が少ないってのが一番大きいのかもしれませんね。
あとはみんな流しモードに入ってて仕事進まなかったり。

この081は最高です。
是非罵倒されてでもお付き合いしたい’`ァ(*´д`*)’`ァ
あ、確かにMっ子には最高のサイトじゃないですかね、これ。

たぶん打ちたいだけなんでしょうな。
こういう稼働してれば収支が付いてこないのも当然。

ま、楽しければいいんですけどwww


◆りりりさん
え、りりりさんからの応援は24時間365日受付中なんですけども。

「DC2TYPERさぁん 熟女の間ですっごい人気ですよぉ~♪」
マジすか!!
うおおおおぉ!ちょっと札幌駅前行って「熟女の方いませんか~!」って募ってくる!

ご心配ありがとうございます。
忙しいうちが華ですもんね…ちょっくら気合い入れてレスします。
あれ、なんか違う。


◆しーくれっとさん
「Yes,we can!」
とオバマも言っていた気がするので、謹んでお受けいたします。

DC2TYPER |  2009/12/24 (木) 10:34 [ 編集 ] No.8383


◆kouさん
こういうプレイもありかもしれん、そう思った37歳の冬。
軽く本名入れたくなったのは秘密にしておこう。

ありがと!


◆きなこさん
ままま、どこからどこまでがスタイル良し、と判断できるかってのは所詮主観でしかないですからね。
試しに私宛に写真を送ってみるのが宜しいのではないかと思います。

>鬼の歳三はこっちは甘デジで入ってますが、
>2Rランプついたからって必ず確変じゃないんでしょ?
その通り。2通があります。
2通を引くと当たり回数は1回増えますが、通常確率に戻り出玉0。
ということでセグ確認が非常に面倒です。

最近のナデシコやマクロスはそういう点でも安心ですな。


◆ラムたん
多分Dカップ以下は出てこない設定なんじゃないですかね、ラムたんの場合。
あ、そういう設定なかった。

これ、本物を目の前にして面と向かって言えるのかどうか…。
嬉しいような寂しいような複雑な気分ですが、素直に興奮しておきます。

ごめん、歳三の確率間違ってたwww


◆おさるさるさん
罵倒されるだけでも価値があります。
それをブログにUPすれば記事の出来上がりです。

何がくれば当たるのか分からんって台は多いですよね。
どのリーチでも当たる=激熱を平気で外す
ってことですもんね。

この辺のバランスは難しいだろうな、と思います。


◆ちゃまゲさん
いやむしろお気に入りに入れるべきだと思います。
仕事の合間に、罵倒。
昼休みに、罵倒。
帰る前に、罵倒。
なんて素敵なの。

スペックはなかないけてますが、美女が出てこないので納得いかない、そういうご意見ですね。
…同感です。

DC2TYPER |  2009/12/24 (木) 10:19 [ 編集 ] No.8382


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/12/23 (水) 20:24 No.8381


いやぁ~ん
DC2さん応援して良かったのならおっしゃってくださればよかったのにぃ~❤

「DC2TYPERさぁん 熟女の間ですっごい人気ですよぉ~♪」

忙しい年の瀬、くれぐれもお体ご自愛くださいませ♪

りりり |  2009/12/22 (火) 21:28 No.8380


年末ってやっぱ忙しいですよね~(´Д`;)
ブログ巡りしてますけどww

美女侮辱サイト、いい(*´д`*)ハァハァ
しかもこのおっぱいは只者じゃない!( ̄Д ̄;)
M男多いから、こっちのほうが人気かもww

ブギャー!が多い稼動だ(;^∀^)
モグロさんは、スルーが良い台をあまり見かけません(; ̄ω ̄)ゞ

ねずみ★ |  2009/12/22 (火) 10:55 No.8379


お忙しそうですね~。
くれぐれもお体を壊されませんように。
私は年中暇なので、年末という実感がわきませんが(^^;
第1使徒は忙しそうなので、
誰かデートしてくれる人を募集してるところです~♪

稼動もあまり調子よくなさそうですね。
早く運気があがってきますように☆
で、結局DC2さんは応援より侮辱が好き・・・とφ(・ω・ )メモメモ

第2使徒 |  2009/12/21 (月) 20:06 No.8378


こんにちわー

美女侮辱…全然ありですね!
応援のリニューアル早く終わらないかなぁ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

甘モグロ…ST中に1度も引かなくても時短が作ってことですか?
だとしたらかなり甘いですね(*´д`*)
今度機会があったら打ってみます!w

トモヤ |  2009/12/21 (月) 12:49 [ 編集 ] No.8374


こんちゃーす!

美女侮辱・・・サイト見てへこみますww
やっぱり侮辱は萌えんっ!応援求むっ!

>★CRトロピカルエンジェルM(豊丸産業)

むむむ、な機種が記事に・・・
モグロと合算??とつっこんでみるw

ダリアン |  2009/12/21 (月) 08:19 No.8373


ええ乳しとるがな~♪

そんな子ホンマにおるんやろか…
豊胸整形じゃなくて?

早速会社でやるかハァ(´Д`)ハァ


ってか応援の子って、、、高橋愛じゃないの?

眠れる雄鹿×携帯 |  2009/12/21 (月) 08:11 No.8372


ミ(ノ;_ _)ノ=3応援の方がリニューアルだった・・・・

(゚▽゚*)しかたがないので屈辱の方で我慢するか♪

ちゃまゲ |  2009/12/20 (日) 18:58 No.8371


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ちょっとこの後ダッシュで行ってみる!

当然、屈辱美女の方♪

笑うセールスマンは確かに何が来れば当る台なのか
まったくわからん!

ちゃまゲ |  2009/12/20 (日) 18:55 No.8370


おはようございます!

これは行かねば!

モグロ甘は良台でしたか。
ミドルのときは何回か打ちましたがこれも面白かったですよ。
友人に言わせれば「何が来れば当るのかわからん」って言われましたがw

つ凸

おさるさる |  2009/12/20 (日) 07:06 [ 編集 ] No.8369


美女侮辱やったら貧乳の女の子しか出てこない!
「DC2TYPERさん、女子の間で人気ですよ。」
ってこれ、いつも言われてる言葉じゃないですかwww

歳三はホントに鬼ですね(*゚Д゚)

忙しいと思いますが頑張ってくださいね☆

ラム |  2009/12/20 (日) 01:00 No.8368


おつ!!

おつですぅ~~
やはりDさんの記事は081からww
しかし、でかくてスタイルのよくてきれいな人って
いるんだよねぇ~~
うらやまちぃ;;

笑ウせーるすまん、結構好きでした。
もっと好きな台がでたんで、打たなくなっちゃったけどww
鬼の歳三はこっちは甘デジで入ってますが、
2Rランプついたからって必ず確変じゃないんでしょ?
おもしろそうだったけど、萎えましたTT

では次回もがんばってねぇ~~^^

きなこ |  2009/12/19 (土) 22:47 [ 編集 ] No.8367


1番(σ゚д゚)σゲッツ

美女侮辱サイトやりましたがエロイ(*´д`*)ハァハァ
罵倒されまくりましたw

( ´∀`)つ凸

kou |  2009/12/19 (土) 21:22 [ 編集 ] No.8366

コメントを投稿する 記事: それはそれでアリかもしれない。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

Panasonic ラムダッシュ 洗浄剤カートリッジ (3個入り) ES035 |

Panasonic ラムダッシュ 洗浄剤カートリッジ (3個入り) ES035◆...

アマゾン情報局 2010/01/08
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
