アクセスランキング 当たっていいともろー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

当たっていいともろー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
バトン  紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

当たっていいともろー。

   ↑  2009/12/28 (月)  カテゴリー: バトン
(歌)仕事帰りは 夜夜パチンコ~♪
   打っても 打っても いいとも~♪

   how do you do???

   初当たり  いかが????
   昨日~ま~での 大負債~
   処分 処分♪


(presented by 赤猫さん


※「当たっていいとも♪」とは・・・
 司会者パモリでお送りする「笑っていいとも」のパクリです。

(ジングル)

friends.jpg


パモリ「こんにちは!」
観客 「こんにちは!」

パモリ「もうすぐ新年ですね。」
観客 「そーですねっ。」

パモリ「わくわくしますね。」
観客 「そーですねっ。」

パモリ「ていうか、皆さん平日の昼間っから観覧とかいいご身分ですね。」
観客 「そ…。」
パモリ「勝った!ありがとうございます。」



パモリ「はい、今日のゲストはkouさんからのご紹介。DC2さんです、どぞー。」

(ジングル)

DC2「友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪、輪っ!こんにち…」

パモリ「ここで一旦CMです。」
DC2「え…。」

(ジングル)


(CM中)
パモリ「それもうやってないから。」
DC2「…は、はい。」


パモリ「改めてこんにちは。初めまして、だよね?」
DC2「あ、はい。こんにちは。DC2と申します。あ、これみんな張ってくれて定番なんですけど。」

パモリ「おーい、これ張っといて。」







20091281400097.jpg


パモリ「これ、出てるの?」
DC2「いえ、特に。」
パモリ「おーい、これ剥がしておいて。」




パモリ「…花輪と電報沢山来てるよ。」
DC2「えー。嬉しいですね。誰からだろ。」

パモリ「なになに、"ニュークラブ ちゃまゲっCHU!"、"キャバクラ ねずみ★っ子倶楽部"、それから、"女子高生コスプレパブ エフカップ女学院"、"ランジェリーパブ ぱぱんがΠ・ぱん"、"新感覚!モンゴルスナック 眠れる雄鹿は雌鹿の夢を見るか?"、まだあるよ"熟れたて果実!ダリアンはいかがですか?"…」(たぶんフィクションです。)


DC2「あ、いやもういいです。ありがとございまーす…
パモリ「結構行くの?こういうとこ。」

DC2「いえ、極々たまーにですね。接待ってやつでして。」
パモリ「ふーん、そうなの。で、奥さん怒らないの?」
DC2「いやぁ、それがこの前ですね…聞きたいですか?」
パモリ「あ、ここで一旦CMです。」

DC2「え?」
パモリ「え?」

(ジングル)


(CM中)
DC2「あの、基本CMって1回じゃ…。」
パモリ「…。」


パモリ「…それでこの前どうしたの?」
DC2「…ええ、実はこの前ニヤニヤしながら寝言でおねーちゃんの源氏名を叫んでたみたいで。」
パモリ「そしたら?」

DC2「それが、いつもは実在しないおねーちゃんの名前だったんですが、今回はよく行く飲み屋のおねーちゃんの名前だったんですよね。」
パモリ「いつも叫んでるんだ。それで?」
DC2「"あ、その子は実在してるわ"って言ったもんだからもう大変…」

パモリ「ケンカになった。」
DC2「いや、やましいことしていないんでケンカにもなりませんよ。でもね、その子律儀に毎日メールくれる子で。返事は数回しかしてないんですけど…」
パモリ「あーあーそれは大変だったね。じゃそろそろお友達を…」

観客 「えー。
DC2「えー。

パモリ「だってパチンコの話しないから。」
DC2「そ、そうですよね。"当たっていいとも"ですもんね。でもほら誰も私にパチンコネタ期待してないし。」
パモリ「ああ、そうだね。」
DC2「(そこは、"んなこたーない。"とか言うとこじゃないのかな。TV的に)…。」

パモリ「それにしても、下ネタ多いよね。恥ずかしくないの?」
DC2「パチンコ日記だけだと凄いブログたくさんありますしね…いや、違うなッ!そう!ホモサピエンスに許された081に興奮するという特権ッ!…ナニを堂々と露出してるみたいな不思議な気持ちッ!!それは恥ずかしいような、でも気持ちいいような…はあっはあっ。」

パモリ「いやもういいよ。で、誰を紹介してくれるの?」
観客 「えー。

DC2「はあっはあっ…あ、はい。じゃあブログ友達繋がりで、ちーくんを。ちーくんってなんていうか文体が可愛くて守ってあげたくなる感じなんですが、稼働は実に男前で…」
観客 「おおおぉぉ…パチパチパチ」

パモリ「仲良いの?」
DC2「ははっ、どうでしょう。一方的かもしれませんけどね。」










……お客様のお掛けになった番号は 現在 使われて…

(ジングル)


(CM中)
パモリ「あのさ、普通出演前にアポ取るもんじゃないの?常識的に考えて。」
DC2「す、すいません。番号変わってるなんて聞いて無くて…」


パモリ「さ、気を取り直して。誰を紹介してくれるの?」
DC2「はい、個人的に大好きなワキさんです!稼働も記事もかなりクレバーでホントに尊敬しています。」
観客 「おおおぉぉ~」

パモリ「今度は大丈夫?」
DC2「ワキさん…次回バトンやってくれるかな?いーともー。じゃ、お待ちしています。」
パモリ「…。」



というわけで、多分ブログ仲間のワキさん、宜しくお願いします!

blogrankingbanner
↑押してもいいかなー。
関連記事


この記事に含まれるタグ : バトン 紹介 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-412.html

2009/12/28 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆シゲレさん
やはり需要と供給の関係でしょうか。
自然とキーボードを叩く自分がいました。
そして誰も追いつこうとしていないという噂もあります。

そうなんです!
寝言=経験≒願望だと思っているようで、本当に心当たりがないと焦ります。
まあ心当たりあっても焦りますけど。

こちらこそお世話になりました。
楽しかったですね、あの日の夜…(誤解)。

来年も宜しくお願いしますね。


◆しーくれっとさん
ご無沙汰してます!
そうですか、何はともあれお元気そうですね。
ホントに嫌になるご時世ですが、たまには息抜きに変態のところに遊びに来てくださいね。

しーくれっとさんにとって幸せな2010年になりますように。
こちらこそ宜しくお願いします。


◆kouさん2
なんという律儀な男。
こういうマメな男がもてるのか。
( ゚曲゚)キィィィィィ

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね!

DC2TYPER |  2010/01/05 (火) 13:55 [ 編集 ] No.8436


◆ダリアンさん
ドリアンとダリアンをかけてみましたが…。
田中美佐子と黒木瞳、檀れいはMUSTですよね。
なるほど、お色気系も必要ですもんね。
杉本彩か…それはそれで。

な、なんだかとてつもなく行きたくなってきた’`ァ(*´д`*)’`ァ
あれ、なんのレスでしたっけ?


◆ぱんさん
そうですよ!常連なんですからお願いしますね!
あそこは「えー。」って言うよ、誰だって!
だってパモリが途中で話しの流れ切ろうとするから…

しかしこういうバトン風の記事が一番書いてて楽しい気がしてきた。
自分らしく、そしてすらすら言葉が浮かんでくるんで。
渡す人に困ったらガンガンパスしてもいいよー。


◆♪sala♪さん
どもども!
いや、実は2日くらい寝かせておいたんですよね。
ワキさんの確認が取れてからの方がいいかな、と思ったんですが早漏になってしまいました。

空気を読まない出演者、ということで実際に近いネタになったような気もしますが。

相互リンクありがとうございます!
ウチに書き込んでくれる方は勝手にリンク張ったりしてます。
今度記事で紹介しますね!


◆kouさん
あれ…naeさんがそう紹介してたんで、画像もnaeさんとこから拝借したんですが…(-ω☆)

キャバクラネタならもっと引っ張れますが、長くなるので割愛した次第です。
ちーくんどこかで見ていてくれるといいんですけど…(´・ω・`)

おお、ワキさんも候補でしたか。
楽しみですなあ。


◆ちゃまゲさん
うは、細かい突っ込みキタ。
深くは考えていませんでしたが、深層心理できちんと区別したかったのかもしれませんな。

こういうことありません?
携帯変わったの知らされてないとか。
…え、私だけ?そうですか…。

セクシー系のキャバですね。
ホントにちゃまゲさんと行きたいですなあ。
いつか絶対行きましょうね。

DC2TYPER |  2010/01/05 (火) 13:49 [ 編集 ] No.8435


◆えいママ♪
えーそんな嬉しいことを!
何度も何度も見直した甲斐がありました。
ありがとうございます!

ね、違和感ないですよね。
昔はみんなWA!って丸作ってたもん。

こちらこそえいママさんには変わらずにお付き合いいただいて感謝してます。
2009年はなんとかプラスで終われましたが、綱渡り稼働は続いています。
2010年も仲良くしてやってくださいね。


◆naeさん
naeさんの紹介していた町内会のポスターも大概ですが、これもヒドイですな。

すべてアヤシイ名前のお店ですが、花輪や電報が届くくらい私が通ってる店なので安心です。
今度こちらに来る機会があればお連れしますよ(´∀`*)ウフフ

パチ関連は誰も期待していないはずなので、空気読みました。
ちーくんネタはちょっと賭けでしたが、笑ってくれてありがとです。


◆ワキさん
いえいえ、年末の忙しいときに振ってしまってスイマセン。
Πとぱいぱんを掛けられるのは彼しか居ない!

いえいえ、勢いだけで書いてる変態ブログと比較してはいけません!
おそらくクレバーでフェミニン、かつクールビューティーな"当たっていいとも"になるはず。

いえいえ、ハードルなんて、あげてませんから。
友達の輪、受けていただいてありがとです!


◆赤猫さん
あれ、実写化のポスターこれじゃなかったですか?
おかしいな。

おおう、発案者の赤猫さんに褒めていただけるなんて嬉しいですなあ。
「DC2らしい」って何だかとってもくすぐったいですし、いまいち良くわかっ
てないんですけどね。

でも、変態なのでなんとかして他人とは違うこと書いてやろう、と思ってるだけです。
モンゴルスナックには、きっとオルドがあると思います。


◆ねずみ★さん
あれれ、ねずみ★っ子倶楽部なんて、ろり娘達の上質なサービスが受けられるお店なんですけどね。

やった!ねずみ★さんに褒められた!
ちーくんネタ好評でヨカタ。

え、えーと…接待のための下見に行ってるというのが正解ですね。
ほ、ほら、遠方から来てくれる方々へ粗相してはいけませんからね。

DC2TYPER |  2010/01/05 (火) 13:35 [ 編集 ] No.8434


今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(コピペですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)

kou |  2009/12/31 (木) 20:23 [ 編集 ] No.8410


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/12/31 (木) 16:40 No.8408


 やはり「すすきの系」の話題になりますか

 これはDC2さんの独壇場ですね。誰も追いつけやしない(笑)
 寝言には誰もが苦い経験あると思いますよ。大体、寝言出るときって、酒飲んだ時なんだなぁ、これが

 すすきのといえば、今夏、すすきのの夜を共にさせてもらって以来、とてもお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
 よいお年を!

シゲレ |  2009/12/31 (木) 15:31 No.8407


(; ̄∀ ̄)y~~ あ~、ニュークラの方でよかった
★はしっかりキャバの方なのでワロタww

ちーくんのところ大笑いww
そりゃそうだ

今年もお世話になりました
北海道出張、なかなか機会がなくていけません
行ったらDCさんとキャバクラに行くのが夢です♪
(キャバクラの方ね)
よいお年をお迎えください♪

ちゃまゲ |  2009/12/30 (水) 22:31 No.8405


なめこ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
もうどうにでもなれ((´∀`*))ヶラヶラ

キャバネタとはさすが兄さんですw

ちーくんでビックリしましたがそんなオチだったんですね( ´艸`)

次回はワキさん(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
DC2兄さんかワキさんで実は迷ってたんで丁度良かったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

( ´∀`)つ凸

kou |  2009/12/29 (火) 23:26 [ 編集 ] No.8404


DC2サン ( ゜▽゜)/コンバンワ

kouサンとこのいいとも♪見てそのまま移動してきましたデス
早い更新流石です(*´Д`)(´Д`*)ネー

パモリさんのほうがDC2サンワールドに引き込まれた感じで
とっても面白かったデスw

あっ!あとリンクして頂いてるの今気づきました!
相互させて頂きますネーヽ(^◇^*)/

♪sala♪ |  2009/12/29 (火) 23:09 [ 編集 ] No.8403


(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うちのパブを紹介してもらってありがとうございますww
あ、こっちから花を贈ったのかw

途中の、客より数倍でかいえー。をDCさん本人が言っている所が笑いましたwww

そして、投票完了m9(・∀・)ビシッ!!

ぱん |  2009/12/29 (火) 11:26 No.8402


こんちゃーす!

熟れたて果実・・・
熟女系のお店!?で、メンバー考えてみたりしてwww
やっぱり~、熟女って言ったら大人の色気な訳で~、
ママさんは、黒木瞳で、ちーママに壇れいぐらいで、
でも結局、お店のNo.1は、杉本彩みたいなお店??

あ、オーナーは、萬田久子でwww

何のコメや・・・

ダリアン |  2009/12/29 (火) 08:22 No.8400


キャバの名前というか…
全部イヤらしいサービスをする風俗店の名前に見える(´Д`;)

って、タモリに勝ってるし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちーくん電話繋がらんし!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

面白すぎる♪ヾ(≧∇≦)ノ

DCさんは接待じゃなくて個人的に行ってるんですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

次のワキさんも楽しみだ♪ヽ(´ー`)ノ

ねずみ★ |  2009/12/29 (火) 08:13 No.8399


カイジ!!!www
人って変わるもんだwww

さすがDCさんっていう「当たっていいとも」でした♪
「友達の輪!!!」懐かしいwww
DCさんはいつも思いもよらないところを拾ってくるのでスゲーと思います♪
「モンゴルスナック」・・・気になる・・・

赤猫 |  2009/12/28 (月) 21:05 No.8398


すっすみませーーーん アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ブログ放置してて全く気付かなかったですぅ。

ぱぱんがπぱん ギャハw(^Д^)ワロスww


「お友達の輪」しかと受け止めました(`・ω・´)ゞビシッ!!

DC2さんの後なんてハードル高すぎるぅ!

取り急ぎ
|彡サッ

ワキ |  2009/12/28 (月) 19:10 [ 編集 ] No.8397


あんなカイジのポスター、\(゚□゚;\)イヤァー!
パモリさん、さっさと剥がしてくれて(´▽`) ホッ

しかし、お花の贈り主、怪しい名前のお店ばかり(* ̄m ̄)プッ
絶対にぼったくりバーなんでしょうが、妙に行きたくなってしまうのは何故でしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、本当にパチネタが全然ないんですねww
ちーくん紹介で、電話繋がらなかったくだりにワロタ~(´▽`*)アハハ

nae |  2009/12/28 (月) 17:51 [ 編集 ] No.8396


あらま、早っ!さっきkouさんとこ見たから来てみたら・・
しかし面白く書けてるの笑えるけど
文章上手くて感心しちゃう(*≧m≦*)ププッ
「友達の友達はみな友達だ。。」って
フツーに読んでて違和感ない世代の私w

さてちょっと早いけど年末のご挨拶に。
色々流動的な中で今年もお付き合いくださって
本当にありがとうございました<(_ _)>
DC2さん、稼働も今年は安定しててよかったよね~。

では家族の皆さんで良いお年をお迎えくださいね♪凸

えいママ♪ |  2009/12/28 (月) 13:28 [ 編集 ] No.8395

コメントを投稿する 記事: 当たっていいともろー。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
