アクセスランキング 振り向きたくない過去。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

振り向きたくない過去。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

振り向きたくない過去。

   ↑  2010/01/05 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
サインの練習をしたことがある。

ども、DC2TYPERです。

真冬真っ盛りである札幌は、朝夜ともなると非常に寒いです。
どのくらい寒いかというと乳首がピンコ立ちするくらい寒いです。
そう、ワイシャツごしに視認できるほど隆起しています。コリコリです。

おそらく通勤途中のサラリーメン、OLの大多数はコリコリしてるといっても過言ではありません。
新年からガッカリするネタで申し訳ありません。


あ、そうそう、1月11日でブログ開設丸3年になります。
長いようで短かった3年間でした。

そこで、記念すべき1回目の投稿を振り返ってみたいと思います。

今年初出撃で鬼引き



みなさま初めまして。DC2TYPERと申します。

 去年から収支は付けていたのですが、いまいち小遣いが増えない(むしろ減っている)ので、心機一転Blogを書きながら地道にやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

 では早速昨日の戦績から。


まずこの頃は前置きが全くありません。
DC2TYPERが何者なのか、どんなブログにしたいのかも一切説明が無い状態で誰に宜しくするのでしょうか。
激しく心配です。

ちなみにこの頃のタイトルは「子持ちサラリーマンの息抜きといえば…」でした。
タイトルの由来は、「パチンコ」「ブログ」「日記」は意図的に入れたくなくて、なんとか同じようなお父さん達と交流したかったような、そうでなかったような理由。

 市内の某駅前@25玉交換店へ8時半頃出撃。

■CRぱちんこウルトラマン

 潜確を確認しながらカニ歩き。ふむふむ、客付きは良好だがあまり回っていない様子。まだ正月モードでしょうか。ちょうど角台が空いていたのでちょっと試し打ち。
 千円で16回転とちょっと厳しい様子。しかし一万円で・・・


厳しいもナニも、8時半からウルトラマン打つとかこの人頭おかしいんでしょうか。
しかも等価とはいえ16/Kで試し打ち10K使って厳しいとかそういうレベル越えてます。

不明:疑似連2回→アラシ→ゼットン星人3人!→ビートルのみ→ピグモン風船青→ダダトリプルで当たり!555→ジュワッ777
 年明けから幸先が良い様子。このままバトル連続勝利お願いします!が

:バトルモード6リーチ→相手岩投げ→グワッ→立ち上がり(つづく)→突確
:バトルモード6リーチ→相手光線→グワッ→バトルEND(セグv)
 なんだそりゃ。失意の78回止め。
 続いてエヴァ2の島へ移動。


実質単発て…ヒキ弱はこの頃からすでに始まっていたのですね。
それにしてもなんというボキャブラリのなさ。
今もヒドイですが、グワッってなんですか。グワッって。

お前がなんだそりゃ、だ。

■CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトSF

 移動直後の変動20回くらいで

不明:タイトル「Air」→8リーチ→二号機→楽勝!888→再抽選スルー→時短も華麗にスルー
150:全然回らないのでやめ

 何だか単発大会の様相を呈して来ました。気を取り直して移動。


もう運頼みの稼働としか思えないですよね。
まあこの頃はそれで楽しかったのでしょうけど。
読者を意識していない、というより完全なオナニーですね。
回らないのを分かっているのか知りませんが、なんの役にも立たない稼働日記ですな。

■CR中森明菜 歌姫伝説AX

410:スタート
418:スポット白→DESIRE後半→外れ
422:スポット白→DESIRE後半→やったあ!666→確変!
:1/2の神話→完走888((セグ単発)

時短71:スポット白→北ウイング後半発展→やったあ!444(セグ単発)
時短67:スポット白→DESIRE後半発展→やったあ!888(セグ単発)
時短89:スポット白→DESIREイントロ外れ→突確!

 2つ横のお兄さんから怒りのオーラを感じ取る。いや僕も驚いているんです。

:スポット青→DESIRE後半発展→やったあ!888(セグ単発)

 なんだか引き戻しが鬼引き!でも単発病は相変わらず。

時短77:スポット虹!→1/2の神話→やったあ!888(セグ単発)_| ̄|○

 しかし時短で4回引き戻しは自身初です。怖くなったので

107:やめ

明菜だけ確率取っていきます。撤去まであとどれくらいだろう・・・


まあまた打つ可能性のある台のみ確率を取っているはずなんですが、当たりでも外れでも熱そうな演出を書いているのはエライですね。
確かにめっちゃ引き戻しているんですが、「やったあ」といちいち書いているのが軽くむかつきます。

しかしお兄さんから死ね死ね光線でてるという絶好のネタなのに、あっさり書いているし。


というわけで3年前を振り返ってみました。

anzai.jpg


ブログ初心者の皆さん、下には下がいるのですよ。まいったか。
blogrankingbanner
↑年始の挨拶代わりに押して。

持ち越してしまった成長のない稼働日記へ。

■12/18(金) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店


嫁さんに一緒に打ちにいこうと誘われ、嫁さんが気に入っているホールへ。
もちろん狙いはマクロス。

満席だったけど打ち終わるとおぼしき人が居たので、財布をしまい立ち上がった瞬間に確保。

★ CR超時空要塞マクロスSFW(SANKYO)
賞球数 3&10&14
通常時大当たり確率 1/318.1
確変時大当たり確率 1/31.8
確変スペック 60%
平均出玉 約1480or1680個
ラウンド・カウント数 15or16R/8C
時短 全ての大当たり終了後70回


途中から嫁さんが横で打ったため、記録は出来ず。
310回回したところで、桜柄の会話予告からバトロイド変形で一条リーチ(だと思う。自信ない。回転数覚えるので必至)
俄然テンションが上がったところでフォッカーが助けにきた。
この展開は鳥肌モンだね。もうフォッカーには抱かれてもいいと思ったもん。
20091224120654

これが確変で3連そこそこだったものの、時短でマックスリーチで引き戻し。
6連まで伸ばす。
20091224120549


20091224120547


しかしお約束の確変中鬼ハマリによって、時間は22:40分。

なんと7連目に最初からバトロイドに変形した疑似連x5で全回転。
そして閉店終了。
静かな店内に愛・おぼえていますかが流れる。

やべぇ、うるうる来そう。
取りこぼしたことなんかどうでもいいんだもん。

20091224120544


ちょっと感想。
・マクロスダブルはホント当たらん。2回外した。
・"0G-LOVE"と"私の彼はパイロット"が最高すぎる。イントロだけでちょっと起つ勢い。異議は認めない。
・基本桜柄かバトロイド変形待ちっぽい。
・何故"時は流れる"がないのだ。
・ハネデジが出たら死ぬほど打ちたい。

●CR超時空要塞マクロスSFW(1/318.1)
 初当たり確率 (1+1)/147(strong>+310)=2/=1/228.50



■本日収支:
 投資 16.0K
 回収 37.2K(9332発)
 収支+21.2K

■通算戦績:
 477戦 249勝 228敗(収支+633.4K)



■12/21(月) MH(K店)@25玉/5枚 昔通ってた等価チェーンな店


そろそろ車での通勤が厳しくなってきたので、最後に偵察。
華恋姫伝が打ちたいが、どうだろうか。

★CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW(サンセイR&D)

大当たり確率 1/99.95 (確変中:1/10.00)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約430個
備考1 確率変動は、華恋ゾーン+ST5回転まで
備考2 緑図柄・・・ST終了後、20回転の時短
赤図柄・・・ST終了後、50回転の時短


  41:すたと
  57:6R(時短50)
時短19:6R(時短50)
時短12:6R(時短20)
  29:6R(時短20)6R(時短20)6R(時短50)6R(時短20)
時短10:6R(時短20)6R(時短20)
時短 5:6R(時短50)6R(時短20)6R(時短20)
  21:6R(時短20)6R(時短20)
  33:凄すぎる。やめ。


20091224120542

20091224120540


●CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW(1/99.95)
 初当たり確率 (11+7)/(1066+16+19+12+29+10+5+21+33)=18/1211=1/67.28



通常+時短で145回しか回してないのに7回当たるとか…
ほぼ14連で5125発。
ちょっと少ないけど、ね。

■本日収支:
 投資  1.0K
 回収 20.5K(5125発)
 収支+19.5K

■通算戦績:
 478戦 250勝 228敗(収支+652.9K)



あと1日分あるけど、長くなったから今日はここまで。
関連記事

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-413.html

2010/01/05 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


Re: やったあ

◆てっちゃん
おおっ、お久しぶりです。
22世紀にもっていきたい名台詞に決まってます。
あの本人かどうか微妙なところがまた。

CX打ち倒してからプライベートモード(あのシルエットがあっちこっちに移動する奴)の存在意義を忘れかけていました。
ピンコ立ちと泉ピン子をかけた訳ですね。

…掛けてませんか。


◆鳴山さん
お久しぶりですね~実社会は充実してますか?
えー面白かったですか?自分では愕然としたんですけども、そういって頂けると書いた甲斐があります。

鳥肌立つ感じに似てますよね。
あーまた打ちたくなってきた。そんなにアニメにこだわり無かったのになんでだろ。

今年もヨロ乳首!

DC2TYPER |  2010/01/14 (木) 10:55 [ 編集 ] No.8485


本年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

昔に書いたやつなんて振り返りたくもないですが、DCさんのこれは面白かったですw
今年もエロさ満開で頑張ってください!

『マクロス』の大当り消化中のBGMは身体に電気が走るかのような懐かしさ感があって何度も味わいたいですよね!
あれは違う意味で癖になりますw

鳴山 |  2010/01/09 (土) 22:13 [ 編集 ] No.8460


やったあ

名文句「やったあ」は時空を超えて流行語大将になるのでは?(大賞じゃなくて大将)

ホントもう「やったあ」にピンコ立ちですw

てっちゃん |  2010/01/09 (土) 00:35 [ 編集 ] No.8456


◆ぅさっこさん
許すも許さないも!ぅさっこさんが元気だということが分かっただけでもう、私…

最初はなんか格好付けたいのか、おちゃらけたいのかはっきりしていない気がしますなぁ。
台のデータはキチンととってるものの、なんか中途半端な印象が。

うん、ブログは放置でもあたしは放置しちゃダメよ!
待ってるからね!


◆きなこさん
ほう、この北海道の江戸川コナンと噂される私に挑戦するとは!よろしい、お答えしよう。

3:6・b6s9¥
これをひっくり返すと¥9s6b・6:3。
そして2文字目から1文字おきに辿ると、96・:。
つまり、きなこさんのバストは96ということさ!ふはははは。

あ、え?違う?なに?キーボードを見てみろ?
「あけおめことよろー」
なるほど!これは一本取られたぞ。

よーし私だって暗号書いちゃうぞ。

14106ってなーんだ!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )古すぎた!

DC2TYPER |  2010/01/08 (金) 19:03 [ 編集 ] No.8453


◆ラクダっち
いやマジ本気マジでその通りですわ。
取りあえず引用しちゃいます。

>始めまして、岡山のダメスロリーマンのHiroと申します、私はなんとか月1万円の小遣いを増やしたく頑張っている1児の父です、最近中森明菜のCXのはまってしまいました、何が楽しいのかと言うと全てが楽しいです!!近々臨時収入が入ったら言って見ようと思ってます、度々寄らしてもらいますのでよろしくです。

どうよ!昔のコメって恥ずかしいべ!
でもこのコメントがあったから、間違いなく今がある。
コメントがなくても、ぼくらはもっと別の…そう、男根という絆で繋がっているよ。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ホモ!

取りあえずアソコも使用頻度が下がってきたので、退化してます。
どうにかしてください。


◆しーくれっとさん
いや、ホントに嬉しかった。
ご迷惑でなければ昔と同じように入れたり、入れられたりしたいのですが。
あ、え、アレを…ですけど。

ご検討ください!


◆おさるさるさん
ホントにはずかすぃですわ。
そんなに変態臭してますか?この頃はまだ真の力発揮してなかったからなぁ…

むぅ、おさるさるさんにはミンメイは歌ってくれないですか。
まったく彼女はナニを考えてるか分かりませんからな!
ま、スタイルは良いので許してあげようではありませんか。


◆ダリアンさん
この記事、寝る前に考えついたんですよね。
以前の記事と比較してみたら面白そうかなって。
あまりにも進歩していなくて愕然とした次第ですが。

この頃は当たったときのセリフを(エヴァで7図柄なら「フィールド全開っ!」)みたいなの書こうと思ったんでしょうなぁ。
かなりウザイですがwww

マクロスのハネデジは間違いなく出るでしょうけどね。
是非マクロの空を貫いて欲しいものです。


◆まおたん
いやー個人的にはまおたんの書き方・文体・展開どれも大好きなので、褒められると照れくさいやらイカくさいやら。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )なんか汁出てる!

鼻血でそうになりました、マジで。
7連目に777で来るか!みたいな。

嫁さんはこの日珍しく負けてましたが、後日12000発出してました。
この変態め。

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2010/01/08 (金) 18:52 [ 編集 ] No.8452


3:6・b6s9¥

Misson:タイトルを解読せよ!!ww

もう1/6だそうです。
相変わらず年末は繁忙期で忙しい仕事についてるせいで
ブログは書けないわ、
年賀状は書けないわ、
年賀メールも打ってない、
当然大掃除なんて・・・
歳神様ごめんなさいな年越しをしたきなこです。

今年もよろしくお願いします<(__)>

Dさんのブログには前置きが元々あるものだと
思ってましたが、そうじゃなかったんですね

マクロスははまりました
ってか、マクロス、どのシリーズも曲がいいのよねぇ~~
それからミンメイのカットインは素晴らしいです!

しょっぱなから長いコメントになっちゃうので、
ここまでにします^^;
ちなみに過去を振り向くとろくなことになりませんなTT

きなこ |  2010/01/06 (水) 22:08 [ 編集 ] No.8449


遅れましたが、あけおめでした。
ま、まだギリギリ松の内なんで、許してクダサイw

DC2さん、最初のころはこんな感じだったんだー。
でもまだ台のデータとか挙動とか、ちゃんと書いてるじゃないですかー。
ァタシなんてなーんの情報も書いてないスよ。ぁはは。
だって、覚えてないもん。(←威張るトコじゃない。)

ということで、相変わらずブログは放置ですが、今年もよろしくです。

ぅさっこ |  2010/01/06 (水) 17:11 No.8444


いや~安西先生!
人は成長するモンですよ。
全然違うですよ~

マクロスで閉店終了とは!
I LOVE YOU SO♪なんてミンメイちゃんに言われたら鼻血出ちゃいますよねw
ヨメさまはどうだったのでしょうか?

今年もちまちまやっていきますので、よろしくお願いします♪

まお |  2010/01/06 (水) 11:36 No.8443


こんちゃーす!

時間を越えた一人ノリツッコミ!!
ん~、めちゃおもろいwww

いや、確かに「やったあ!」はうっとおしいですねw

で、マクロス、ハネデジでたら私も打ちたいっす。
ちゅうか、じわりじわりと設置台数が増えませんかね~
MHは、台数少なく、打てない状況なんすよね。
及川さんのほうが多いってwww

ダリアン |  2010/01/06 (水) 08:38 No.8442


こんばんは!

記念すべき初回の記事ですね!
いやいや、この頃からDC2さんの匂いがにじみでてますよ。
稼動内容じゃなくって、文章にですよ(汗

マクロス全回転おめでとうございます♪
私には初当りもまだきてくれません・・・
もちろん、桜柄もバトロイドも見てないですよ(-_-#)

2連勝おめでとうございます(*´д`*)ハァハァ

おさるさる |  2010/01/05 (火) 20:58 [ 編集 ] No.8440


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/01/05 (火) 18:34 No.8439


懐かし(・∀・)イイィィィィ
今のブログがあるのも、あの日子持ちサラリーマンの息抜きといえばにコメントをしたからだと思いますね♪
・・・最近はコメントをしてませんがwwwww

しかし、成長し過ぎかと思いますが?(◎-◎;)
成長してないのはアソコだけかとw

つ凸

ラクダっち |  2010/01/05 (火) 17:34 No.8438

コメントを投稿する 記事: 振り向きたくない過去。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
