アクセスランキング 心を亡くす、それは忘れるということ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

心を亡くす、それは忘れるということ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

心を亡くす、それは忘れるということ。

   ↑  2010/01/19 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんばんは、山本スーザン久美子です!

…。

いや、その、なんとなくですよ。


先日のエントリにて、東京観光情報・おみやげ情報・体の恥ずかしい場所にあるほくろの情報等々を教えて頂いてありがとうございます。

意気揚々と嫁さんに報告。
もちろんブログで教えてもらったなんて野暮なことは言わない。

DC2「あのさ、色々調べたんだけど(コメくれたみんなが)、キッザニアって知ってる?」
嫁さん「…え?」
DC2「子どもが色んな仕事を体験できて、給料みたいのももらえるの。すごくね?」
嫁さん「…。」
DC2「ん?どうしたの?」
嫁さん「キッザニア知ってる?っていうとは思わなかった。」
DC2「なんで?」
嫁さん「だって私が"キッザニア"ってあるんだって!って言ったし。」
DC2「な、なんですと?」
嫁さん「…はぁ。」

やっつまった、オラやっつまった。
どうやら以前に嫁さんが調べて私に報告してたらしい。
なんたる失態。

自分が完全に忘れてただけのようです。

ま、まああれだ。
その後嫁さんの機嫌を取り、色々と打ち合わせた結果せっかく行くのであればみっちり体験させたい。
今回は滞在時間が限られるので、午後の部(PM4:00~9:00)だと難しいかも、という結論に。

行ってみたかったなぁ。
今度東京行くことがあれば絶対に行く!

せっかく教えて頂いたのにすみません。
稼働日記へ。

blogrankingbanner
↑最低!と思ったら押して。

■1/7(木) SW@33玉/5枚 冬にしか行かない老舗な店



こっそりと下見していた店。
持ち玉ならば遊べる調整といったところかな。

がっつり投資すると回収しきれない気もする。

★ CRA南国育ち(平和)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/20.5
確変スペック 100%(8回転のみ、突確16%)
平均出玉 5R:約520個/15R:約1560個
ラウンド・カウント数 5or15R/8C
時短 初当たり後9回、南国チャンス・超蝶モード中当たり後100回


 139:今度こそ。
 180:15R(2K)
  14:15R

20100113132211

ST連こそしないものの、楽な展開。
あとは持ち玉でST連を楽しもう。

 123:5R
  21:5R
 135:え…。


南国っ!なんて恐ろしい子なのっっっ!

●CRA南国育ち(1/99.9)
 初当たり確率 (1+4)/298(+41+14+123+21+135)=5/632=1/126.40



これ以上の現金投資は控え、嫁さんと合流。
どうやらエヴァで出しているようだ。

■1/7(木) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店



ちなみにこの日まで延長営業。
だからシメシメだけど、嫁さんから一箱もらってノーリスク戦法。

★ CRA弾球黙示録カイジ 沼 ざわっ…!
賞球数 3&5&10
通常時大当たり確率 1/99.8
確変時大当たり確率 1/29.9
確変スペック 100%(35回まで)
平均出玉 約312個~約1208個
ラウンド・カウント数 5or6or16R(実質5or15R)/9C
時短 全ての大当たり終了後30or100回(確変含む)


  43:今日は…?
 127:黙示録16回開放
  94:持ち玉殲滅、楽勝!
 108:やめ。回らん。


●CRA弾球黙示録カイジ 沼 ざわっ…!(1/99.8)
 初当たり確率 (0+1)/(0+84+108)=1/192=1/192.00



■本日収支:
 投資  3.0K
 回収 --.-K(----発)
 収支 -3.0K

■通算戦績:
 481戦 250勝 231敗(収支+637.9K)



■1/14(水) HP(AS店)@25玉/5枚 通勤ルートに出来たチェーン店



ちょいちょい早く帰って子どもと遊ぶ日々が続いていたので、打つ機会が減ったな。
といっても冬の間は勝てる可能性が格段に低いので、良い傾向かもしれん。

★ CRA決戦-天翔る覇者-GLA(西陣)
賞球数 4&10
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/11.8
確変スペック 64%(ヘソ入賞時突確:30%/電チュー入賞時突確:4%)
平均出玉 約490個
ラウンド・カウント数 7R/7C
時短 全ての大当たり終了後30回


 114:この機種はオーソドックスでいいかも。
 160:7R(2.5K)
 111:7R7R7R7R


んー疑似連ガセが少しウザイけど、まあ我慢できるレベル。
戦国物が好きってのもあるんだろうけども。
でもCRA信長の野望には勝てないな。あれは神機すぎる。

時短22:2R突確7R7R7R7R
  39:満足やめ。


いいね、思わずむわっと臭いそうなオッサンばかりの暑苦しいリーチが多くて。
秀吉の顔がどうもなじめないけども。
どうせなら各武将にちなんだ戦にすればいいのに。

また打ってみよう。

●CRA決戦-天翔る覇者-GLA(1/99.9)
 初当たり確率 (0+2)/(0+46+22+39)=2/107=1/53.5


■本日収支:
 投資  5.0K
 回収 12.2K(----発)
 収支 +7.2K

■通算戦績:
 482戦 251勝 231敗(収支+645.1K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-416.html

2010/01/19 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆♪sala♪さん
きいいやああぁぁ!
最低って…’`ァ(*´д`*)’`ァ (病気)

ST中に当たらないと時短100回付かないタイプですね。
15R比率が高いので、これ以上ないくらい荒れる機種ですわ。

歴女ではありませんか。
コス女というだけでまったく問題ありませんので、これからもアニメ方面でお願いします。


◆おさるさるさん
言った本人にしてみれば、かなり腹立たしいと思いますが人間ですからね。
みつを風にいえば「わすれたっていいじゃないか、にんげんだもの」ってなもんです。

冬の稼働は通勤ルートが変わるので、寄れるホールが変わるんですよね。
夏場に行ってるホールは低換金率貯玉再プレイOKなんですけど、冬場は等価ばっかので。
3月くらいまでは厳しいかな。


◆ちゃまゲさん
アラフォー世代の共感を得られて嬉しい限りです。
自分の親に何度も同じこと言われてウンザリしていたのに…

ちゃまゲさんのアドバイスを受けて、スタート地点近くに陣取りました。
といっても夜のパレードはなかったんですけど、昼のパレードはばっちりでした!

ありがとうございました!!


◆りりりさん
いやいや、あやまられるとかえって申し訳ないです。
気の向いたときに読んでくれるだけでも嬉しいですよ。

決戦はスルー殺されると殺人仕様に変貌しますね。
ヘソ突確が30%ですから。
ウマウマ調整のウチに打たないとイカンようです。

TDLは足がぱんぱんでした。
心地よい疲れだったので、個人的には大満足です。


◆シゲレさん
そう!その通りですよね!
勝手に重要度を脳内判断して、記憶から抹消しているようです。

ホント海より何倍もST中祈ってました。
そして何度ガッカリしたことか。
うまく打ち手の気持ちを利用してますなぁ。
その分ガッカリ感も異常ですけどねwww

DC2TYPER |  2010/02/01 (月) 11:21 [ 編集 ] No.8527


◆ぶ~しゃん
いやはや、忙しいも忘れるも同じとは深いですな。
忙しいから忘れた、とならないようにしたいものです。

夢の国は疲れました。
が、お金で買えない物も沢山もらってきたので、OKだと思います。
もうちょっと仕組みを理解すれば効率も変わってきたと思うんですけど、仕方ないかな。

ありがとね!


◆りっくりさん
ね、ね、これ以上ないくらいガッカリされますよね。
お互い気をつけ…ようがありませんな。
完全に開き直ってます。


◆ダリアンさん
ドキっ!PCしながらとかだと危ないです。

パレードはホントに位置取りが命ですね。
取りあえず楽しめたみたいなんですが、親の思いと子どもの気持ちは一致してない気がしたなぁ。

ブログかtwitter更新しようと思ったんですけど、連絡取り合ったりして携帯の電池が消耗して無理ですた。
アドバイスホント参考になりました。

ありがとうございました!


◆ねずみ★さん
いや、これはもう自分探しですよ。
他の職業を体験して、ステップアップを目指すのです。
…もう手遅れか。

ジブリの森も気になってました!
しかし2泊3日でランドとシーに行ったので、完全に時間が足りませんでした。
無念。

エロくてもSTは引けないみたいです…。
決戦のハネデジはなかなか良いですな。
初当たりの2R比率が30%なのが気になるくらいです。


◆naeさん
お、naeさんでもありますか!
その瞬間は聞いてるんですけどね。
記憶を司る何かが死滅しているとしか思えません。

いや、北海道人は寒さになれているのでなめてかかっていたかもしれません。
夜は結構寒かったですね。
バズとプーさんはなんとか見られました。
が、インクは無理。

夜21時くらいに飯食おうとしましたが、子ども達は飲食店で寝る始末です。
相当疲れたんでしょうね。

なんにしてもnaeさん達のアドバイスのお陰で良い旅になりました。
ありがとうございます!

DC2TYPER |  2010/02/01 (月) 11:06 [ 編集 ] No.8526


 大体、カネがかからないことって、右から左としたもんですよ♪
 
 いい響きですね。「冬しか行かない老舗」とは。このあたり地域的な事情を感じてしまいます
 ハネ南国の15R連発発進は、かなり汁出ると思われますよ。あのテーマ曲に乗って、スロット演出を凝視するのが分かります。なんぼ確変引いても、あそこで当たらないと、どもならん。海のSTでは祈らないけど、南国のSTは祈りますなぁ

シゲレ |  2010/01/25 (月) 01:29 No.8516


こんばんわ~

おひさしぶりです♪
ってか年明けてコメントするの初ですね
申し訳ありません^^;

決戦!!いいですね~
わたしも打ちたいんですけど
近所には腐れ等価店に2台しか導入されていません
楽しみだけを追求して打ちに行くか模索中です

就学前のお子様4人連れのTDLはさぞかし大変…いえ、楽しそうですね
心ゆくまで家族の思い出を作ってきてくださいね^^

りりり |  2010/01/24 (日) 18:52 No.8515


(゚▽゚*)非常によくわかります!
特に、PCいじってるときに言われた事はやばいですねww
っていうか、マジ最近物忘れが激しい!
ヨメに言わせると「同じこと何度も言うわね、おじいちゃん♪」・・・・

ディズニーランド、夜のエレクトロニクスパレードですがホーンテッドマンション近くで見るのが私は好きですね。
パレードスタートの位置なので、一番早く見終わりますからまだ見てない人がパレード待ちしてる時間帯にアトラクションが一瞬空きます!

ちゃまゲ |  2010/01/23 (土) 07:50 No.8514


私も聞いたことは右から左に吹き抜けますw

みんなで遊びに行くと楽しいでしょうね♪
まぁ、男の役割なんて決まったものですが( ̄ー ̄)ニヤリ

冬の間って勝てる確率低いんですか?
こちらは年中一緒ですよ~

つ凸

おさるさる |  2010/01/22 (金) 10:56 [ 編集 ] No.8513


DC2サン ( ゜▽゜)/コンバンワ

最低!って思ったので押しときました!w

南国ってSTだったんですね~
この前初打ちしたけど当たらなかったので分かりまセンでしたワーw

戦国物って試し打ちして当たったら二度と打たないんですよネー
基本的に歴女でないことがよくわかったsalaでした♪

♪sala♪ |  2010/01/21 (木) 22:11 [ 編集 ] No.8511


ありますよww
「それこの前言ったし!」みたいなのね。
聞いてるつもりなんですけどねー。何故か埋もれていく。。。

キッザニア、私の同僚のお子さん達・・小学生くらいかな?にも
評判いいので、また次の機会でも、十分間に合うと思いますよ♪

ダリアンさんの仰るとおり、TDLは寒いです。防寒対策はしっかり!って、北海道の方にこんな事を言うのも釈迦に説法のような気もしますが。。。
海沿いなので風が常に吹いてるイメージ。
パレードの場所とりに使うシートは、厚手のやつをオススメします。ブランケットもあるといいですよー♪
人気のある、バズ、プーさん、モンスターズインク、この辺のファストパスと、そのまま並ぶのとうまく組み合わせて下さいね~(*^-^)
楽しみですねっ♪♪♪(って私もそろそろ支度を始めないと♪)

nae |  2010/01/20 (水) 12:57 [ 編集 ] No.8509


オレもキッザニアって行ってみたいなぁ(´・∀・`)
子供いないけどww
あ、ジブリの森博物館は??

南国って全然ST引けなそう(´・ω・`)
エロさだけでは勝てなそうですね…

あ、決戦のハネデジ出たんですね!(・∀・)
シンプルだからいいですよね~。
潜伏ないのがやっぱサイコー♪ヽ(´ー`)ノ

ねずみ★ |  2010/01/20 (水) 09:43 No.8508


こんちゃーす!

基本的に聞いてるふりして、頭に残ってないっすよね~
私もしょっちゅうですよwww

TDLは丸一日がっつり遊べるので問題ないっすよ。
あ、でもパレードをいい席で見るには、お父さんの
場所取り必須です。

これが寒い寒い!19時のパレードに向けて、
16時ごろから皆座ってますw

あ、でもアトラクションとかの待ち時間でブログ更新とか
出来るかも!
また、奥さんに「あんたしょっちゅう携帯触ってるね」と
言われること請け合いですが・・・

ダリアン |  2010/01/20 (水) 08:22 No.8506


私もよく怒られますよ・・・・
DC2サンみたいに 本人から聞いたことを話しちまうパツーン(^^;
どんまいですよぉ~!

りっくり |  2010/01/20 (水) 07:29 No.8504


忙しい も 心を亡くす そうですよ (´-ノo-`)ボソッ...
亡くした心を取り戻すために
夢の国 でリフレッシュしてきてくださいね v(*'-^*)-☆

ディズニ-ショップや移動で結構時間とられて 思ってたより行動できなかったりするんで もうひとつ何処かって難しいですね。
ファストパス取りに走り回ってる Dやん♪が見えるわぁ( ´艸`)ムププ
パパ頑張ってね☆⌒d(*^ー゚)b

男臭い台専門なの?心を解き放って 萌台はいかが?
『ヤッタ-マン』 打ってみてみて (ドロンジョ様がエロイ♪w)
ラウンド中やリ-チ中 かなぁ~り 笑えますよ~w

久しぶりなので長くなっちゃった。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
それではヾ(´・ω・`)ノ"マタネ~♪

ぶ~しゃん |  2010/01/20 (水) 01:16 No.8503

コメントを投稿する 記事: 心を亡くす、それは忘れるということ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
