アクセスランキング フェティシズム、とは。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

フェティシズム、とは。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

フェティシズム、とは。

   ↑  2010/01/25 (月)  カテゴリー: 役に立つかもしれない記事
(  三  )

↑を見て、巨乳がセーターを着ているようにしか見えなければ、あなたはもう立派にDC2と同じ深刻な病気です。

こんばんは、DC2TYPERです。

わかるかな…この「三」の部分が、巨乳に引っ張られて出来た洋服のシワなんですよ。
賛同者募集中。

アメブロというところは、本当に異性に関して調べ上げている。
簡単にいえばブログネタを提供してくれるわけ。

FC2はやっつけ仕事みたいなトラックバックテーマって奴があるけど、「自分のことなんて呼びますか?」→「僕」(10代の女性限定・2010 DC2調べ)みたいなホントどうでも良い話題ばっかり。

記事の信憑性はともかく、私好みのネタが多いアメブロ。
そんな商売敵ともいえるアメーバニュースからこんな話題をピックアップ。

女性が思う「実は○○フェチ」ランキング
goo ランキング
女性が思う「実は○○フェチ」ランキング
1
2手の甲の血管
3超筋肉質なおしり
4太い指
5のど仏
6位以降を見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


アメーバといいつつ、ネタ提供元はgooという身も蓋もないランキングだが、非常に興味深い。
抱かれたいブロガーNo.1を目指すには、避けて通れない道である。
こういう情報収集にも余念がないDC2。
さすがである。

第1位は「声」。
女性は男性の声にやられてしまうわけですか。
だいたいもてる声とはどういう声なのか。
渋い声?ギャップ?こればかりはどうしようもない。

第2位は「手の甲の血管」。
昔からあるな、これは。
これに興奮する女性を身近で見たことがない。
ホントなのか、これ。

第3位は、「超筋肉質なおしり」。
わざわざ"超"を付けているあたりが、マニアックぶりを発揮している。
まあ男性でいえば、"超"巨乳というところか。

まあね、筋肉質なおしりは、セクシーだしね。
風呂とかで尻が無駄に筋肉質な男性もいるにはいる。

しかしだ。
その筋肉質なおしりを女性が見る機会は一体どこにあるというのかッッ!
もう尻の筋肉を見ている時点で、そこはかとなく深い関係にいるのではないかッ!

卒業して 一体何解かるというのかッ!
思い出の他に何が残るというのかッ!
人は誰も縛られたか弱き子羊ならばッ!
先生、あなたはか弱き大人の代弁者なのかッッ!

ふう。

今回の記事は全く参考にならない気もするが、あなたのフェティシズムを教えてくだされ。
私?聞くまでもないな。

ちなみに本当の意味のフェティシズムは、「性的興奮(魅力)をおぼえる」体の箇所・物・生き物のことをいい、決して"こだわり"などという生やさしいものではないことを付け加えておく。

blogrankingbanner
↑DC2の回答が分かったら押して。

あ、レスはもう少々お待ちください。
これから遠方へ出張なので。

では稼働日記へ。

■1/18(水) AL@33玉/5枚 ローカルチェーン店


ここも先日の店舗と同じく、冬しか通えないところ。
積極的に行く店ではないが、長時間であれば打てないこともないかもしれないレベル。
あーいつもの店行きたい。

節穴さんなので、打ちながら回りを確かめることに。

★ CRA決戦-天翔る覇者-GLA(西陣)
賞球数 4&10
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/11.8
確変スペック 64%(ヘソ入賞時突確:30%/電チュー入賞時突確:4%)
平均出玉 約490個
ラウンド・カウント数 7R/7C
時短 全ての大当たり終了後30回


  38:すたと。
  80:2R突確7R7R(2.5K)
20100118220926

  38:移動。

●CRA決戦-天翔る覇者-GLA(1/99.9)
 初当たり確率 (2+1)/(107+42+38)=3/187=1/62.33



BLOOD+は回らなかったので割愛。

●CR BLOOD+ ATX(1/97.7)
 初当たり確率 (15+0)/(1168+10)=15/1178=1/78.50



★ CRAベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るDH5(エース電研)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/99.25
確変時大当たり確率 1/9.925
確変スペック 57%(突確12%)
平均出玉 5R:約450個 15R:約1350個
ラウンド・カウント数 5or15R/8C
時短 全ての大当たり終了後30回


 107:すたと
 206:5R5R(持ち玉+2.5K)
 39:いまいち。移動。

●CRAベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るDH5(1/99.25)
 初当たり確率 (6+1)/(917+99+39)=7/1055=1/150.71



★CRAF.大夏祭り ニャ七ver.(SANKYO)

大当たり確率 1/98.0 (確変中:1/9.8)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約440個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 確変中・時短中の大当たり終了後、
ならびに15R当り終了後、100回転の時短
(確変5回転+時短95回転)


  36:なんという懐かしい機種。これなら粘れそう。
  53:5R
 130:5R(追加2K)
  46:5R5R5R5R

時短 2:5R
時短10:5R
20100118220924

 105:やめ。


もうだめか、と思ったらなんとか繋がって勝利。
しかしにゃん太の可愛いさは異常。「にゃ~ん」って花火装填するときの鳴き声でご飯三杯はいける。

■本日収支:
 投資  7.0K
 回収  8.8K(----発)
 収支 +1.8K

■通算戦績:
 483戦 252勝 231敗(収支+646.9K)



■1/20(水) HT@25玉/5枚 ぼったと噂の店


冬になると突然聞いたことのないホールがバシバシ出てきます。
しかも!昨年からあったこの機種がまだあった。
実は大好きな機種。

★CRAネオエキサイトジャックN-VX(ニューギン)

大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/18.9)
確率変動確率 40%
賞球数 3 & 4 & 10 & 14
平均出玉 約480個
備考1 すべての大当り後、10回or100回転の時短


 259:わくわくしてきた。
 284:5R
  26:5R
  73:5R
   2:5R


このツンデレっぷりがいい。
確変で当たっても9回以内に当たらないと時短100が付かない。
この辺が最近のST+時短100とは違うところ。

…と、ここで驚くべき事態が。

隣の妙齢なお姉さんが15連してるSJPタイムの真っ最中(時短100)に止めた。
回転は17回転。
店員はまだ時短が残っていることを告げているようだ。
機種的に確変の可能性も十分にある。

どうやらリセットはしない方針の店舗のようだ。
最近には珍しい。

むう、移ろうにも調度こちらも大当りしてしまったところ。
一応セグは確変だが9回転以内に当たりSJPタイムに突入する保障もない。
向こうの方が期待値は高いだろう。

と、一番奥で打っていた男性と目があった。
その直後、男性は私を一瞥しさらりと台を移動した。
こちらはというと、奇跡的に9回転以内に当たりを引き、なんとかSJPタイムに入った。
  54:5R5R
時短29:5R5R
時短69:5R5R5R
時短73:5R
 106:時間的に終了。


ちなみにお兄さんは追加3連くらいして、颯爽と辞めていった。
まあ自分が打っててもそうするな。

なんにしてもネオエキサイトジャックは楽しい。

■本日収支:
 投資  3.0K
 回収 15.2K(3810発)
 収支+12.2K

■通算戦績:
 484戦 253勝 231敗(収支+659.1K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ネタ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-418.html

2010/01/25 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆秋也さん
はじめまして…でいいのかな?
イメージ的にはEカップどんぴしゃです!
やりますね、秋也さん。

わたしなら+タスキがけで1週間はいけます。
国宝級です。
Dカップというのはバランス、視覚効果、そして感触どれをとってもペーフェクトゥなのです。

む、稼働すればするほど負ける、と。
トータル確率が足りてれば、半年単位くらいの長い目で見て負けることはまれだと思うんですけど、それでも運に左右されますからね。
とんでもなく不ヅキが重なると指向がネガティブになりがちです。

ここはどうでしょう、萌え台縛りで打つというのは。
そして写メを撮影し、DC2に送るのです。
私は喜んで記事にしますし、秋也さんは楽しい。
え、ダメ?手抜き?

ちぇ。


◆閣下さん
いわゆる小股の切れ上がった、という奴ですな。
このエロス!

ふ、腹筋の縦線…ですか。
当方妊娠線以外であまりお目に掛かったことがないのですが…。
世界は広いな。
まだまだ鍛錬が足りないようです。


◆こんさん
こんさんに師匠と呼ばれると、とんでもない勘違いをしそうですが。
そう!そうなんです、むにーんと引っ張られてる所なんです!
さすがですね!私にとっては釘を見るよりも簡単ですけども。

清く!正しく!いやらしく!
なんというぴったりなキャッチフレーズ。
ありがとうございます!!


◆まやむぅさん
なぬ!?浮き出ているのですか?

bravoさんのコメを3回音読してください。
そして、家でワイン飲まずにバーのカウンターで飲んでください。
そしたら、もう、あれですよ。
「あちらのお客様からです。」ってグラスがツィーって来ますから!

羨ましいな、このエロス!
…あ、効果なくても責任取りませんので。


◆naeさん
お尻&足首、かあ。
言わんとしてることはわかるなぁ。
ケツの筋肉動かせるだけじゃ、ダメですか?www

今日からつま先立ちで歩こうかな…。
くそう、naeさんのシュバリエになれる日は遠いな。

男にしては手首とか足首細いと思うんだけどな。
むぅ…。

DC2TYPER |  2010/02/02 (火) 19:11 [ 編集 ] No.8537


◆もぐぴさん
ななな、なんですかそのけしからんAAは!!
しかも「あのぅ…」のあとが気になって仕方ない。

あなたの性別と恋人の有無を大至急お知らせください。
教えたからといってあなたに何のメリットもありませんが、私のモチベーションと息子の角度が飛躍的にUPします。


◆bravoさん
むぅ、なかなかの通ですな。

手の甲の血管フェチに遭遇したことがあるですと!?
しかも…しかも何ですか、ご想像にお任せしますとか!!
そんなの凄い想像するに決まってるじゃないですか!!!

「あたしの静脈も、みてみる?」とか、こんちくしょう!
…どんなマニアックな会話してんすかwww

あ、え、稼働?書きましたっけ、そんなの。


◆ダリアンさん
これまたマニアックな方がまた一人。
わかる、わかりすぎて困る!

半袖ニット、しかも若干体にフィットしてるタイプ(白が多い)ですね。
もうこんなの着て飲み会に来られたら、好感度200%UP(当社比)に決まってます。

え、もともと素質十分だったんじゃぁ…?


◆第2使徒さん
んーん、何も出来ない上に月並みな言葉ですいません。
第1使徒さん・第2使徒さんには後悔はして欲しくないんですけど、なんていうか自分の幸せを大事にして欲しいというか。

何もかも犠牲にしては、これから続く生活が持たない。
障害者を兄に持った家族だからこそ、色々なことが見えるというか。

繰り返しますが、頑張っちゃダメですよ。
出来ることを出来るウチに。これで自分を許してあげてください。

ままま、○3つって何が入るんだろう。
「081」「チュー」「生写真」…もう止められません。

ぷにぷにほっぺフェチ…今日から綿を口に含んで生活します!


◆おさるさるさん
なるほど、あのゆるいS字カーブは芸術といっても過言ではないですな!
女性ならではの部分に引かれるのは男性として当然。
芋焼酎を飲みながら語り合いたいものです。

いつも応援ありがと!

DC2TYPER |  2010/02/02 (火) 18:57 [ 編集 ] No.8536


先日、自分の記事でもチラッとネタにしましたが、
やはりお尻ですねー♪
正しくは、腰からお尻にかけてのライン、といいますか、
こう、キュッと上がって、プリッとした小ぶりのヒップにはこだわります。野球選手とかだと大きすぎで・・・
特に筋肉質でなくてもいいんですけどww
エスカレーターで前の人のお尻は必ずチェックします!
これは男性でも女性でも!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あ、それから締まった足首ですね!
サリーちゃんだとちょっと・・・
(理解できる年代が限られそうな・・・^^;)

nae |  2010/02/01 (月) 12:54 [ 編集 ] No.8529


私も手の甲に血管浮き出てるけど、
たいてい気持ち悪がられますよね?w

こっちもお店回ってますが、厳しいですね。
釘見た瞬間、帰りたくなりますw

まやむぅ |  2010/01/31 (日) 22:31 [ 編集 ] No.8525


こんにちは~♪
 
師匠、分かりますよ~
音で表すと、”むに~ん”
ってなってるトコっすよね?よね?
 
これからも、
清く、正しく、いやらしく。
で、お願いしゃ~っす(o^∇^o)ノ

こん |  2010/01/31 (日) 00:17 No.8524


20代前半までは
ストッキングはいた女性の締まった脚に
異様に性的興奮を覚えてましたな~

最近はそういう事もなくなりましたが・・・
好みで言えば
女性の腹筋の縦線にハァハァします(@_@;)
それと、下腹部の脚の付け根辺りのライン?
・・・ハァハァ(@_@;)

閣下 |  2010/01/29 (金) 11:16 No.8523


これは・・・・間違いなくEカップはありますな。
このセーターに斜めかけバッグを装着すれば・・・・
4日はご飯いらなそうです。

はい、完全にDC2マジックにかかっております。
ちなみにDカップ大好きです。

そして、稼動すればするほど負けるのですが。。。
どうしたらいいのか・・・

秋也 |  2010/01/29 (金) 00:06 No.8522


女性の腰に一番魅力を感じてしまいまする。
といっても腰そのものではなく、腰からお尻にかけてのラインが最も女性らしいと思うんですよね。
肩のラインとかも当てはまりますかねぇ。

というわけで、女性がかがんだときのお尻に見えました。
言われてみれば、お○ぱいにも見えますね♪

パチの方も連勝ですね!このまま突っ走れ~

おさるさる |  2010/01/27 (水) 23:32 [ 編集 ] No.8521


こんばんは~。
先日はお優しいお言葉、ありがとうございました。
この感謝の気持ちは、とても言葉で表せませんので、
いつかお会いできた時に○○○で表します(*´ε` *)

私はね~何フェチだろ?
あ、ぷにぷにのほっぺと二の腕が好きです♪

第2使徒 |  2010/01/27 (水) 21:06 No.8520


こんちゃーす!

おお~!巨乳セーターに見えますww
なんちゅうか、女の人って、おしゃれと言うかなんというか
例えば、ニットなのに半そでとか着るじゃないですか?
で、巨乳の人で、上着取ったら半そでのニットで、その
二の腕と081の微妙なバランスと言うか・・・

はっ!DCさんのせいで朝からもうそうにはまってしまった!

ダリアン |  2010/01/26 (火) 08:12 No.8519


はっきりとセーター越しの081にみえるbravoです(^^ゞ

フェチランキング・・・すごいですねぇ。
で、2番目の「手の甲の血管」・・・体験ありでございますよ(^^ゞ
とあるプロジェクトメンバーの飲み会で、巨乳エンジニアに迫る2人の若者。呑むほどに盛り上がりつつアタックされておりました。とその時、ふいに私の手を取り(さっきから谷間をチラ見してたのがバレたかと焦りましたが(^^ゞ)

「アンタたちねぇ、この静脈が良いのよ、解る?」とのたまいました(0_0)
「血管がヘナチョコなうちはお子ちゃまね」・・・と一閃。瞬時にしぼむ若者2人・・・

え~その後のことはご想像にまかせつつ、ホントに静脈好きでございました(^^ゞ

あっ、パチの稼働でしたね。いつか読みます、ハイ(0_×)\バキ!

bravo |  2010/01/25 (月) 21:29 No.8518


あのぅ…

(。人。(、(*・ω・*)ムニムニ

もぐぴ |  2010/01/25 (月) 20:20 No.8517

コメントを投稿する 記事: フェティシズム、とは。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
