アクセスランキング I GOTTA POWER. 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

I GOTTA POWER. 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

I GOTTA POWER.

   ↑  2010/02/10 (水)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

前記事ではアンケートへの投票ありがとうございました。

ちょっと心配になったのが、もしかしたら「ブログやめるかも…」と受け取ってしまった方がいたんじゃないかと。
やだ、あたしなんだか「やめないで!」って書いて欲しい構ってチャンみたいじゃない!

…いや、構ってチャンは本当のことなんですけども。
ブログやめる気はさらっさらのサラサーティ的にありませんので、ご安心ください。

そもそもこんな回りくどい事したのは、記事自体を書くのは大好きなんだけど、稼働日記、特にデータの整理がネックになってまして。

このブログの半分は読者さんで構成されているので、良い機会だから質問してみようと思った次第です。
あんまり深い意味はなかったんですが、勘違いした方がいたらすいません。


んでもって、結論から言うと。

RAMEN ROPPAI ハハのん気、IPPAI OPPAI ボク元気(性的な意味で)。
影山ヒロノブ的にWE GOTTA POWER状態です。
チャオズが自爆してもタダの犬死にだったとか、そういうのどうでもいい。

本当に読んでてテンション上がりました。
オラもう迷わねぇ。

回転数記載を含めた稼働日記は続け、確率なんかのデータは省略することにしました。
まあエロスがぶっちぎりなのは想定内でしたけど、自分が思っている以上に稼働日記を求めてる人が多くて、びっくりしました。

また、家族愛に関してのご要望が多かったのでお蔵入りしかけた「双子が生まれてから」の連載なんかも再開しようかと思ってます。
あとはぼちぼち北海道の紹介とか、エヴァのこととかかな?
プロレスは…すいません、ジャイアント馬場が元ジャイアンツのピッチャーだったことくらいしか知らないので。

ではここからは、アンケートで頂いたコメントへの返信です(2010/02/13追加しました)

----------

ジジ/いつも拝見してます!自分も札幌在住のパチ好きサラリーマン(独身)なので、勝手に親近感を持ってます。前振りも稼働日記もおもしろいので、これからもお伺いさせて頂きます!! [2010/02/12 14:15:50]
なんと!同じ札幌在住ですか!どこかで会ってるかもしれませんなぁ。
私とおぼしき人物がエロス写メを撮っているところに遭遇しても、そっとしてやってください。
お互い厳しい環境ですが、楽しみましょうね!

むくむく/お悩み中でしょうか? [2010/02/10 20:28:00]
んー深くは悩んでいないのですが、マンネリ打破って感じでしょうか。
取りあえずファンレターおよびエ水着の添付ファイルが一向に来ません。
むくむくさんの力で一つなんとか。

はしかつ/DCさんは尊敬する人なので考えとかが垣間見れれば、何か得られたような気分になるので。色んな意味でwwwちなみにパチは打たないので。スロってくれた日は、一文書いていただけたら喜んで「続きを見ます」 [2010/02/10 09:00:33]
ちょっ…尊敬する人とか、褒められる覚えがないんですが!あ、エロス的な意味でか。納得。
スロを打ちたい日もあるんですが、あの吸い込み速度にビビってしまいます。
スロッターさんにも分かる記事も増やしていきたいなぁ。

第2使徒/稼動記があってもなくても、私はずっとDC2さんのファンですよ~!! [2010/02/09 22:00:03]
ファンレターがキター!
取りあえず「いい人」と言われるよりも、「えっち!」と笑顔で言われるような変態を目指します。
第2使徒さんに言われてから前フリを真剣に考えるようになったのは秘密です。

ジュニ/好きです!これからも楽しみにしています! [2010/02/09 21:11:13]
お、おおおおおっ!こ・れ・は!
「記事が」なのか「DC2が」なのかを大至急はっきりしてください。
男性・女性問わず嬉しいですなぁ。

たもたも/悩んでるDやんもス・テ・キ♪ [2010/02/09 18:03:59]
ただいま眉間に皺を寄せて悩んでいるフリ作戦を実行中です。
これで女性読者が増えると思います。
誰にも見えないけど。ご心配かけてすいません。

さふらん/データ取りは必要ですよ♪計算に何かツールを使ってるかしら。 [2010/02/09 17:35:05]
そうなんですよね。でも時給とか期待値を求めると夜パチは絶望的なんですよね…矛盾してますが。
釘や玉減りは気にしてますが半分、もしかしたらそれ以上は快楽のために打ってる気がします。
そのデータを読者が求めているかどうか、かな。

秋也/DC2さん・・・・いなくならないで?(´;ω;) [2010/02/09 14:50:52]
勘違いさせてしまってすいません。お詫びに今正座して書いてます。
でも素直に嬉しく思います。
今のところ居なくなるとしたら、女性読者から「師ね」と言われたときくらいだと思います。

Aki/いつもきらりと光るセンスに感銘を受けてます。これからも頑張って下さい。稼動日記も俄かに潜んだ笑いポイントが最高です! [2010/02/09 14:37:27]
最近はあまり黒光りしていないのですが。ええっ!そこじゃなくて?
これはいける!と書いていてニヤニヤしたものの、コメであっさりスルーされてひとり泣きべそかいたこともあります。
あなたのような方がいて良かった!ありがと!

ユージ/とりあえずエロ9割(妄想込み)、稼働1割で (*`д´)b [2010/02/09 10:13:25]
文字だけでおっきさせることが出来るかチャレンジしてみたくなります。
書いていて自分が興奮しそうで怖いですが。
いろいろアドバイスありがとっす。古参の方のアドバイスはマジで心に響きます。

ねずみ★/好きなペースでオナニーするのがいいと思います♪( ̄ー ̄)ニヤリ [2010/02/09 09:41:59]
だいたい3日に1回くらいが丁度良いんですけど、普通ですか?
え、いやだな、記事の更新間隔のことですよ。
ほら、3日で満タンになるっていうし。あれ?

おさるさる/応援してます。頑張ってください!(byマヤたん) [2010/02/09 08:08:20]
私の嫁、マヤたんに言われたらご飯4杯はいける。異論は認めません。
実際には「…不潔。」と言われるレベルだけど気にしません。
おさるさるさんに言われたら…あたし、頑張っちゃうから!

シオ/DC2さんのパチ記事が読みたいんです。DC2さんの文章面白いです。 [2010/02/09 01:38:41]
シオ、俺凄く嬉しいよ。そういう一言が俺にいつも元気を与えてくれる。ホントありがとな。
…と、勝手に恋人気分で書いてみました。あなたが男性で軽く吐き気を催したらすいません。
女性だった場合にはうっとりしてたフリでもしておいてください。本音には違いないので。

いちか/データ記載に時間かかるのはすごくわかるので、ある程度省略しつつも稼働日記はなくさないで欲しいです!もっとエロス希望w [2010/02/09 00:58:18]
うん、なるべく時間かけないようにするね。アドバイスありがと。
でも当たった回転くらいは書かないとかえって稼働日記書きづらいから継続ってことで。
個人的には寸止めこそが至高のエロスだと思っているので、その方向で。

赤猫/稼働データは削ってもいいですけどDCさんの感じた稼働日記はちょっとでも入れて欲しいです。 [2010/02/09 00:34:52]
なるほどなぁ…台の感想や、そういう喜怒哀楽を求めてくれているのかな。
赤猫さんの意見で、少し見えた気がしました。ありがとうございます。
自分でブログ開設記事書いてたクセにね。初心に返ってみようかな。

ラム/おにいさまの吐き出す全てのエキスを受け止めたい、ただそれだけです。 [2010/02/08 22:10:20]
ええと、正直に言います。惚れ申したーーーー!
この文章みた瞬間ドキドキしました。いや、本当の意味は分かってるんだけどね。
ラムたんの凄さを再度認識した次第です。ありがとうございます。

泣きの龍/DC2さんの日記、内容に関係なく毎回楽しみにしております。エロスもパチも真面目な話も共感できる部分が多く、影ながら応援しております。 [2010/02/08 21:41:23]
うぅ、もったいないお言葉。偉そうに語ってる割には大した稼働内容でもないですけどね。
あくまでも無理せず等身大にて今後も続けていきますので、見捨てないでくださいまし。
もう少し肩の力を抜いたどうでもいい記事も増やしていきたいところ。

りふと/いつも楽しく読ませてもらってます。コメントとかしたことないですが…(すみません) [2010/02/08 21:35:17]
いえいえ、あやまらないでください。読んでくれるだけでも十分です。
やっぱりコメント書くのはパワー必要ですし、そういうことじゃなく記事を楽しみにしてくれている事実が嬉しい。
どうしようもなく突っ込み入れたくなったら、遠慮なく荒らしにきてくださいね。

ダリアン/会社帰りの時間無い中での稼働にSKKを覚えないわけがないっす!欲するっす! [2010/02/08 19:35:50]
そっか…そういう場合もあるよね。目から鱗。
参考になるとは思えないけど、一応プラス収支ってことで希望の一つにはなりえるのかな。
んー改めて参考になります。ありがとう!

ほのか/稼動日記よりそれ以外の記事が好きだったりします。がんばって! [2010/02/08 18:39:03]
これぞ本望!もっと良質な稼働日記は他のブログで読めるしね。
ウチはウチでしか出来ないことをしたいな、と漠然と思ったりしてます。
ままま、気負わずに適度に力抜いてやっていきますね。
関連記事


FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-419.html

2010/02/10 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 今年もあいつがやってきた。
この前の記事 : なやみどころ。

Comment


◆らくだっち
いやいや、前記事のコメで十分ですよ。
こうして始めた頃からのブログ友達やコメ友達からメッセージをもらうと、感慨深いものがありますな。

ありがと!


◆パチンコ必勝法 元店長さん
どもー
楽して儲かるなら、まず人に教える前に自分で実践しますわな。
や、深くは言いませんけども。


◆ラムたん
どっちかというと遅い方ですが。
聞いてませんか。

えーだって30人以上も答えてくれたんだもん。
ダラダラやってると、ホントに構ってちゃんに思えてきそうで。

そっか、ときどき過去記事読んでくれてるんだね。
パチンコブログのくせに…と散々思ったけど、書いて良かった。
読んでくれて、そして教えてくれてありがとう。


◆げんきさん
もしあの記事にアンケートなかったら、単なる独り言だからwww
ままま、どっちみち公開オナニーブログだけど。

最近の記事って長すぎて携帯で読むの辛いとかあるかな?
ちょっと気になる。


◆ロンギヌスさん
おおお…「初・め・て。」なの?
少し力が入りすぎているようなので、もうちょっと、そう、開けた方がいいかな。

…行間を。
なんでやねん!
あ、どうも初めまして。

ウレシスなぁ…あ、ジルガーマンってなんかゴリラーマンに似てますね。
似てませんか。

そうですね、どうしても稼ぐ=期待値=長時間あたりがポイントになりますしね。
私の場合は本能の赴くまま萌える台を打っているだけなので、参考になるかどうかは別として珍しいかもしれませんね。

応援ありがとうございます!

DC2TYPER |  2010/02/12 (金) 14:36 [ 編集 ] No.8567


お初です☆
初めてなんです…優しくお願いします。。

毎日チェックしてますよ!!
文章は神ですよ(つ´∀`)つ
ジルガーマンが出まくりです!面白すぎます!!

稼働も特に夜パチの方には有益な情報になるんじゃないかと思います☆
比較的にあまりいらっしゃらないですし夜パチブロガーは。

これからも昼も夜の方も…ブログも、頑張って下さい!!応援してますヽ(・∀・)ノ

ロンギヌス |  2010/02/11 (木) 02:02 [ 編集 ] No.8565


アンケートがあったんだw((´∀`))ケラケラ

げんき |  2010/02/11 (木) 01:04 No.8564


アンケート終了?!
そのはやさにビックリしましたww

実は、「双子が生まれてから」は、
先日じっくり読み返してたりしてて
結構、今でも時々過去記事も見てますよ☆

ラム |  2010/02/11 (木) 00:29 No.8563


はじめまして

はじめまして

元パチンコ店長です。


パチンコ好きの方々のためにパチンコに関する
様々な情報やパチンコ業界の動向などを配信してます。

良かったら遊びに来てくださいね♪


パチンコ必勝法 元店長 |  2010/02/10 (水) 22:40 No.8562


アンケートを忘れてましたorz

ラクダっち |  2010/02/10 (水) 14:11 No.8560

コメントを投稿する 記事: I GOTTA POWER.

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今年もあいつがやってきた。
この前の記事 : なやみどころ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
