アクセスランキング 意識しすぎ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

意識しすぎ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

意識しすぎ。

   ↑  2010/02/18 (木)  カテゴリー: ねた的な記事
ども、DC2TYPERです。

気を取り直して、記事をいちから書き直しました。
基本同じ文章は書けませんが、仕方ありません。

冬の間はバスと地下鉄で通勤してるのね。
始発駅に近いから100%座れるんだけど、たまーに全席2列のバスが来るの。

そういうときってさ、最初はこんな感じになるよね。
  前
●○ ○●
●○ ○●
●○ ○私
●○ ○●
●○ ○○
  後

だんだんと前から埋まって、「あー隣女性だったら無駄に緊張するなぁ」とか思いながら、最終的にはこんな感じになるはず。

  前
●● ●●
●● ●●
●● ○私
●● ●●
●○ ●●
  後

いや、おかしくね?
順番飛んでね?
満席に近くなって、ようやく隣が来る。

それも1回や2回じゃない。
あれか、出てんのか。

なんか泣きそうです。


あとさ、あとさ、地下鉄とか電車の中で満員だったときって、みんな呼吸とかどうしてる?
私の身長は無駄に180cmくらいあるから、丁度自分の鼻とか口あたりが女性の頭になるのね。

だから満員のとき前に女性が居るときなんかは、とにかく息をかけないように気をつけるんだけど、かけないように意識すればするほど「ふーっ、んふーっっ!、んぽうぅぅーっ!」って興奮してるように呼吸が荒くなるの。

んぽう、とは言わないけど。

やだ、これって私だけかしら?
だとしたら、いつか…。

だからそういうときは、ひょっとこみたいな顔して上に息吐いてます。
息苦しいのなんのって。

意識しすぎ、なのかな。
皆さん、特に身長の高い方(え、やだ、誰?チン長だなんて言ってる人は!)は、いつもどうしてますか?

blogrankingbanner
↑これなら…記事消えてた方が良かったね、と思ったら押して。

稼働日記へ。

といっても前振りはいつも思いつきで書いてることがほとんどだから、消えても別に悔しくないんよ。

■2/8(月) EG(AS店)@25玉/5枚 あまり評判は良くないけど…な店


まあ地元民にはバレバレだけど、このホールでは初号機と愉快な仲間達と記念撮影が出来るらしい。
どんな罰ゲームですか。

100201_2204~01.jpg


★ CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びYF(ビスティ)
大当たり確率 1/128.5 (確変中:1/12.9)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 3 & 10 & 10
平均出玉 約500個
備考1 すべての大当り後40回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 163:ぼぼぼ、ぼくはやっぱりエヴァが打ちたいんだな。
 189:ボエエエエーーー(ジャイアン風)ゲロ吐きそうなくらい回らねぇええええええ!(2K)


2Kで26回なんて、ムラとかそういう次元越えてる。
ケツの毛まで抜く気ね。ケツの毛といえば、脱毛ってケツ毛コースもあるんだって。これ豆ね。

次に餃子の王将を打ってみる。
なんとなんと、2.5K使用して簡単に2連。きっとり6000発獲得。
消化時間は掛かるけど、リーマンが運試しに数千円打つにはもってこい…なのかな。
こういう意欲的な台を大切に使って欲しいなぁ。

勝ちが確定したので、打ちたかっためぞん一刻を打つ。

★ CRAめぞん一刻9AW(平和)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/13
確変スペック 66%
平均出玉 6R(実質2R):約168個 6R:約504個 15R:約1260個
ラウンド・カウント数 実質2or6or15R/7C
ラウンド振り分け
・ヘソ入賞時 6R通常:34% 6R確変(実質2R・電サポナシ):17% 6R確変(実質2R・電サポアリ):3% 6R確変:41% 15R確変:5%
・電チュー入賞時 6R通常:34% 6R確変(実質2R):12% 6R確変:49% 15R確変:5%
時短 全ての大当たり終了後25回


 127:原作持ってますが、何か。
 141:6R

12656450127f.jpg

会話予告でなんか惣一郎さんのオヤジが出てきて単が当たる。
簡単の単、なんちて。

まあ個人的には平和はハネデジ作るのが上手だと思う。
戦国乙女とか、良台も沢山ある。
が、ゲージ構成というか回る台が少ないイメージ。

  71:2R6R6R2R2R6R
  47:満足。

126564501125.jpg

まだ感想言えるほど打ってませんな。

■本日収支:
 投資  8.0K
 回収 30.5K
 収支+22.5K

■通算戦績:
 490戦 256勝 234敗(収支+645.8K)



■2/9(火) HM(TW店)@25玉/5枚 まだネオエキサイトジャックあるなんて…な店


いまさら気づいたけど、ここはカイジがある。
ヘソは狭いけど、アタッカーよさげ、スルーよさげ。
もしかしたら…いけるかも。

★ CRA弾球黙示録カイジ 沼 ざわっ…!
賞球数 3&5&10
通常時大当たり確率 1/99.8
確変時大当たり確率 1/29.9
確変スペック 100%(35回まで)
平均出玉 約312個~約1208個
ラウンド・カウント数 5or6or16R(実質5or15R)/9C
時短 全ての大当たり終了後30or100回(確変含む)


 169:さわ…さわ…だとエロイね。
 180:6R6R5R6R(S沼)6R(S沼)6R(S沼)6R6R(S沼)5R6R(S沼)(10連)


時短 1:6R
  11:6R
  39:やめ。

1265719434d0.jpg


いやあ凄かった。
何がって、連チャンじゃなくてガラス越しの店員ガン見攻撃が。
止め打ちを注意される勢いだったので、気配を感じたら打ちっ放ししてました。

アタッカー性能めっちゃ良かったなぁ。
なかなかうまい調整かもしれん。

■本日収支:
 投資  2.0K
 回収 17.0K
 収支+15.0K

■通算戦績:
 491戦 257勝 234敗(収支+660.8K)



■2/10(水) EG(P店)@25玉/5枚 実は意外と使えるのか?な店


★ CRA弥次喜多3 舞姫バージョン(奥村)
賞球数 3&10&11
通常時大当たり確率 1/87.3
確変時大当たり確率 1/8.73
確変スペック 100%(5回転まで)
平均出玉 おまけボーナス:約40個 6R大当たり:約440個
ラウンド・カウント数 6R/8C
時短 確変終了後45or95回


 230:前作は甘かった記憶があるけど…
 368:2R突確
 115:6R
 105:全部確率越えとは…がくっ。


■本日収支:
 投資  1.0K
 回収 --.-K
 収支-10.0K

■通算戦績:
 492戦 257勝 235敗(収支+650.8K)



■2/12(金) VV(EM店)@25玉/5枚 会社から近いボッタ風の店



多くは語りたくない。
ベノムで-20K。
あれ、前も書いたな。

っていうかさ、ベノムで-47K当たり無しとかどんだけさ。。
こいつさえいなければ…

■本日収支:
 投資 20.0K
 回収 --.-K
 収支-20.0K

■通算戦績:
 493戦 257勝 236敗(収支+630.8K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-421.html

2010/02/18 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : Twitterってなにっさー?(無理やり
この前の記事 : ふて寝。

Comment


◆ぱんさん
そういえば両隣が空いてるとつぶやいてましたね。
なんでだろうね、我々には何か得体の知れないオーラが出てるんだきっと。

でもさ、背が高いとたまにはいいこともあるよ。
胸チラとか。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )犯罪!


◆nanakoさん
背ちっこい子大好き!
なんていうか、背が小さい人がぎゅうぎゅうされてると、守りたくなっちゃう。
背中に囲まれて息苦しいし、体臭とか香水とか色んな匂いしそうだよね。
そういう意味では呼吸は楽だなぁ。

一緒に電車乗る機会があれば、nanakoさんを守りつつ、バホーっと行くことにします。
…ダメですか。


◆ダリアンさん
もうさ、男女雇用機会均等法と同じように、男女同乗両隣均等法を制定すればいいんだよ。
そしたら出会いが増えて少子化も解消さ。

ヤッターマンだめでしたか。
まあ中途半端なスペックだからね、短命かもしれん。
この前打ったんで、感想書けるといいなぁ。


◆おさるさるさん
だってね、店員に声かけて「いきますよー!ドリーット!ツヴァーイト!エーストゥ!カシャ!」みたいな。
恥ずかしいいいいい!

今回の弥次喜多は…こんど感想書きますね。
一言で言うと…弥次さん喜多さんいらなくね?

DC2TYPER |  2010/02/19 (金) 18:35 [ 編集 ] No.8599


おっはよーございます!

初号機と写真を撮りたいなぁw
やっぱ恥ずいですかね?

弥次喜多は前作ちょこっと打ちましたよ♪
今作はどうですか?楽しい台だといいなぁ(´∀`*)

おさるさる |  2010/02/19 (金) 09:41 [ 編集 ] No.8597


こんちゃーす!

そうそう!隣には、女性がマストです。
でないと、皆不幸になる・・・
大体、体の大きなおっさんの横に体の大きなおっさんが
座るなんてありえない!狭くなって、「起って、いや立って
会社に行ったほうがましや~」て、なります。

平和は、好きなんですがねえ。乙女とか乙女とか乙女とかw
ヤッターマンはひどいですが・・・

ダリアン |  2010/02/19 (金) 08:05 No.8596


こんにちわ♪
背が高いと いろいろ苦労があるんですね~
nanakoはちっさいから満員電車でつり革が届かないと
バランスとるのが大変で・・・・

けど人の息の勢いとか今まで気になったことないな~
思う存分 息しちゃってくださいよぉ  バホーッ てi-179

nanako |  2010/02/19 (金) 00:06 No.8595


俺も漏れなく隣がなかなか埋まらないタイプす。息は気にしてないすねーえ?背が低いから?あ、そう…

ぱん |  2010/02/18 (木) 18:22 No.8594

コメントを投稿する 記事: 意識しすぎ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Twitterってなにっさー?(無理やり
この前の記事 : ふて寝。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
