アクセスランキング なやみどころ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

なやみどころ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

なやみどころ。

   ↑  2010/02/08 (月)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

ちょっと最近悩んでいることがあります。
女性からのファンレターが一通も来ないんです。
どうしてなんでしょうか。

…。

まあそれも悩みのウチに入ってる気がしないでもないんですが、それではなく。
今後のコンテンツについてなんです。

そもそも我が変態ブログは、私と同じような状況のサラリーマン、OL、主婦達の息抜きの場、あわよくば全裸で語り合うような場を提供していきたい、との思いで運営してきました。
と、偉そうな書き方をしましたが、実は読者を全力で置いて行きつつ好きなように記事を書いているのが現状。

いつの間にか3年が経ち、「え、今日は疲れてるから…ごめん。その、いやってわけじゃないんだけど。今日はホントにごめん。」などというムードになりつつあるわけです。
なんの話ですか。

ブログなんてもんは管理者の好きに書けばいい、というのは重々承知の上、皆様にお聞きしたいことがあります。

「このブログに、稼働日記は必要ですか?」

私の最近の傾向として、
・誰でも参加しやすいように前置き(前振り)重視
・稼働日記のデータ取り、整理や計算に時間がかかる(メンドイ)
・前振り+稼働日記=So long(パクリ)

という悩みがあります。
もしかしたら稼働日記を楽しみにしている方が多く、むしろ前振りがどうでもいい方がいるかもしれない。
また、データは要らないまでも、この機種を打ってみてどうだったかなどの感想くらいは参考にしてくれる方がいるのかもしれない。

と、いうことで久々のアンケートを取ってみます。

今後の運営方針の参考にさせていただきます。
このブログから稼働日記を取るともしかしたら、いやもしかしなくてもギャンブルブログとして成立する可能性が低いのですが。

まかり間違って「むしろこのブログが不要」に投票した方がいたら、それはもう「間違いなく正常な判断です!」と言わざるを得ないのですが、当の本人は放送終了後のTVの砂嵐を見ながら嗚咽をもらす程度に傷つきます。

お気を付けください。



アンケートはこちらから
関連記事


FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-424.html

2010/02/08 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : I GOTTA POWER.
この前の記事 : 僕とTDLと、ときどきエヴァ(後編)

Comment


◆らくだっち
081をこのブログから取ったら何も残らない勢いですからなぁ。
記事書くのは全然辛くないし、むしろ気持ちいいんですよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

変化を求めて軸がぶれたら元も子もないと思った次第でして。
コメありがと~


◆げんきさん
お久しブリーフ!
そうなんすよね~細かい数字なんて誰も見てないのかな?って思ったのが発端なんで。

「娯楽」これを追求していけばいいんかな。
だとしたら少し気が楽になるかもかも。
さりげないアドバイス感謝です。


◆ユージさん
実際のところネタ作りと読者の反応が見たかったのが半々ですね。
まぁヘタレなのは間違いないんですけども。

すでにエログになっているので、いまさら恥ずかしいことも存在しませんけども。

大きいのは081とチンコだけでいいと思います。
いや、大きければいいわけじゃないか。


◆しーくれっとさん
う、そういわれるとなんだか申し訳ないですなぁ。
そちらと比べると、こちらは好き勝手にやっているブログなわけですし。
ちょっと疲れたら、ここに来て「あ、こいつ相変わらずアホだなwww」くらいに息抜きしてくださいまし。
体にだけは気をつけてね。


◆第2使徒さん
これでいきなり真面目な記事しか書かなくなったら、みんなどんな反応するんだろうwww
足したら引く。真面目に書いたら適当な記事も書く。
だから続けていられるのかな?

しょうもない記事ほど気合い入るんですけどね。

色気…第2使徒さんがテニスしてる時点でにじみ出てますが…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


◆もぐもぐさん
ありがとうございます。
頑張る気はさらさらありませんが、楽しく続けて行きたいですな。
訪問者が増えて嬉しいのは確かですが、このゆるい雰囲気が大好きなんですよね。

だから今までの読者さんと、これからの読者さんに受け入れられるようなブログにしたいのです。
ま、欲張りさんね。

もぐもぐさんに参考にしてもらえるような記事をかけるようにしたいですね。


◆むくむくさん
まさか!クールな私に限って悶絶など!

回らない=悶絶
連チャン=悶絶
ハマッた=悶絶
エロ演出=悶絶

あ、ほんとだ。
すすきの系の記事ですな。
日本有数の歓楽街ですから、この辺は是非とも掘り下げたいですな。

DC2TYPER |  2010/02/12 (金) 14:22 [ 編集 ] No.8566


投票してきましたが…
間違ってエンター押して途中でコメがorz

エロスはもちろん必須ですが、稼動記録も好きです♪
印象として、悶絶してるイメージが強いのでww

夜のお店(キャバ以上の?)の日記なんかを激しく期待しちょります!

むくむく |  2010/02/10 (水) 20:35 No.8561


これからかも頑張って続けて下さいよー(´∀`)

人が集まるブログは何かと考えていかないとおもいますが、今のままでももぐもぐの勉強になることばかりですよ

もぐもぐ |  2010/02/10 (水) 00:33 [ 編集 ] No.8558


投票しましたよ~♪
エロぢゃないDC2さんは想像できないので、
とりあえずエロは欠かせないかと( ´艸`)

先日はお祝いコメありがとうございました(*^-^)
お会いできるその日まで、色気を出す練習しときます♪

第2使徒 |  2010/02/09 (火) 22:05 No.8557


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/02/09 (火) 18:13 No.8556


えログへ方向転換ってことですか?(違w

周りに左右されずに好きに書いたらいいんじゃないでしょうか?
まぁ、こちらのように大きいブログになってしまうとそうも言ってられませんよね (´・ω・`;)

ススキノ攻略日記キボンヌ(ぇ

ユージ |  2010/02/09 (火) 10:12 No.8555


なんでもいいんじゃね?(´・ω・`)

ラクダに同じです。いや、おぱいに興味はありませんが。

いやいや、どうせ数字は見てませんw
娯楽スロッターですしねぇ…

げんき |  2010/02/08 (月) 22:57 No.8554


おつぱいがあれば問題なしw

私はブログを続ける事を望むだけです・・・

あっ、アンケートに記入でしたね(◎-◎;)

ラクダっち |  2010/02/08 (月) 22:13 No.8553

コメントを投稿する 記事: なやみどころ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : I GOTTA POWER.
この前の記事 : 僕とTDLと、ときどきエヴァ(後編)
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
