アクセスランキング いよいよエヴァ一番くじ、始まる。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

いよいよエヴァ一番くじ、始まる。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

いよいよエヴァ一番くじ、始まる。

   ↑  2010/02/15 (月)  カテゴリー: 役に立つかもしれない記事
ども、DC2TYPERです。

2月13日から全国のホビーショップ、ファミリーマートやローソンなどのコンビニなどで「一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版」が始まりましたですよ。
1回500円ですわ。

まあ詳しい内容は本家のサイトでも見てもらうとして。



取りあえず引かないわけにはいかん。
1000円にて子ども達に1回ずつ引いてもらう。

1回目。
100214_2219~01.jpg

D賞のグラスが当たった。
これは実用的。
焼酎を飲むグラスにしようかな。

2回目。
1266227836e2.jpg

ぷちえう゛ぁのミサトさんが当たった。

あーなんとも微妙な結果に。
ままま、コンプするつもりであればこれもアリだと思うけれど。
できれば綾波あたりが欲しかったなぁ。

グラスで500円は妥当だけど、ぷちえう゛ぁに500円は高くね?と思った私はまだまだなのでしょうか。

ええと、気になる方が1%でもいたら困るので一応報告しますが、ミサトさんのスカートの中はのぞけません。
完全に密着しています。
残念でしたね。

自称エヴァファンの方は是非チャンレンジしてみてください。
そして余ってしまったら、DC2までお送りください。
あ、着払いにしたら受け取り拒否しますので。

blogrankingbanner
↑そもそも住所しらんだろ!と思ったら押して。

んじゃ稼働へ。

■2/1(水) EG(AS店)@25玉/5枚 あまり評判は良くないけど…な店


使徒、再び。
ねこ、またたび。

深い意味はありません。
エヴァを打ちたいだけなのです。

が、満席。
そこでハットリ君にて時間を潰すことに。

★ CRA忍者ハットリくん ~for遊の巻~(大一商会)
大当たり確率 1/99.8 (確変中:1/9.98)
確率変動確率 52%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約1436個
備考1 大当たり終了後、30回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


  35:for 遊とか、我ながらうまいこと言ったと思ったんだろうな、きっと。
  71:7R7R
  70:2R突確15R7R
  37:満腹一箱。移動。

126504114174.jpg
感想を言えるほど回していないので、割愛。
どうやらエヴァが空いた。

★ CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びYF(ビスティ)
大当たり確率 1/128.5 (確変中:1/12.9)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 3 & 10 & 10
平均出玉 約500個
備考1 すべての大当り後40回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 276:このワクワク感がいいよね。
 409:タイトル予告「シンクロ」→9シングル→アスカ群→レイシンクロ・中→999
    :ミサトカー→666
  46:今日はこのくらいにしておいてやるか。


初の当たりはプレミア。
写真は撮りようもないのですが、嬉しいですな。
今日はチョイ勝ちで終了。

■本日収支:
 投資  1.5K
 回収  6.0K
 収支+ 4.5K

■通算戦績:
 487戦 254勝 233敗(収支+642.3K)



■2/2(火) VV(EM店)@25玉/5枚 会社から近いボッタ風の店


★ CRベノムの逆襲M(高尾)
賞球数 3&4&5&8
通常時大当たり確率 1/234.9
スパイダーループボーナス中大当たり確率 1/20(20ラウンド目のみ1/1.9)
大当たり継続率 82.3%
出玉 約1000個+α
ラウンド・カウント数 20R+α/10C



多くは語りたくない。
-27K。

取りあえず一言。
・スパイダーマンのハイテンションについていけない。
・DIVISION CHANCEに殺意沸く。
・サンドマンとかいらなくね?

今日はこれくらいしか演出なかった。


■本日収支:
 投資 27.0K
 回収 --.-K
 収支-27.0K

■通算戦績:
 488戦 254勝 234敗(収支+615.3K)



■2/4(木) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店


迎えに来てもらったついでに稼働。
今日は収支別。

★ CRA宇宙戦艦ヤマト2 FPW(藤商事)
賞球数 3&5&10&10
通常時大当たり確率 1/99.3
確変時大当たり確率 1/12.7
確変スペック 64%
平均出玉 約560個
ラウンド・カウント数 7R/8C
時短 全ての大当たり終了後30回


  95:何気に初打ち。
 114:7R7R7R
時短26:7R
  36:等価なので、やめ。


1Kで当たるのは精神衛生上非常によろしい。

それにしても前作を上回る勢いでWARNINGが出るな。
というかこれないと当たる気がしない。

とりあえずユキのスカートめくりリーチが見られなかったのが残念で仕方ない。
今回のは確かボタン連打したら見えるとか見えないとか…

そういうチャンスボタンの活用方法があったとは!
当たる確率は変わらないけど、エロスがUPするとあらば仕方なく実践するわ。
…仕方なく、ね。

そして嫁さんを待っている間、残りパッキーにてCRA009にてさらに3K上積み。
ベノムの傷は癒えてないけどね。

■本日収支:
 投資  3.0K
 回収 11.0K
 収支+ 8.0K

■通算戦績:
 489戦 255勝 234敗(収支+623.3K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-426.html

2010/02/15 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ふて寝。
この前の記事 : 今年もあいつがやってきた。

Comment


◆木崎さん
ありがとございまーす!


◆しーくれっとさん
うん、私は双子の記事をきっかけにしーくれっとさんとやり取りできて嬉しかったです。
いろいろ励ましてもらったり、共感してもらったり。

どちらかというと、私はブログ世界の方が自分らしい気がします。
でも、だからこそしーくれっとさんに感謝したい。
自分らしくなれたのも、しーくれっとさんを初めとした皆さんのお陰。
「DC2(というキャラ)はそんな感じでいいんじゃない?」と受け入れ、認めてくれた人達のお陰。

だから挨拶はしません。
でも、お疲れ様でした。

知らないウチに私が誰かを傷つけるような発言をしたときは、遠慮なく叱ってやってください。

DC2TYPER |  2010/02/18 (木) 13:01 [ 編集 ] No.8592


◆ちゃまゲさん
ん?と思ってもう一回見てみた。
…めっちゃコカン強調してるー!
なんか白く光ってるようにも見えました。

これは良いコカン。

自分はヘタレなので、子どもをダシに使いましたが…カズさんんは男前だなぁ…
あ、え?あれ?げふんげふん…


◆ちなさん
や、やってきたの?
どこで?だれと?

…あ、何を、だった。てへ。

初号機ほすぃ!欲を言えば全種類ほすぃ!
でもなぁ…9Kでも引けないときは引けないしなぁ…
ぷちえう゛ぁばっか当たったら泣いちゃうかもしれませんね。


◆おさるさるさん
まやたんが当たったの!?
( ゚曲゚)キィィィィィ悔しい、私の嫁なのに!
今週末までやってるかな。
やってたらまた引いてみます。

なぜ松本さんの作品の女性はどれも同じにみえるのに、ああも色っぽいのか。


◆マミコさん
マグカップは実用的だしいいですな!
うん、自分もFly me~2009はイマイチでした。
やっぱ普通が最高。

いやいや、東京旅行の際にはみなさんの情報で楽しい旅行になりました。
しかも!ねんりん屋のバームクーヘン!なんですかあれは!!
美味しすぎてちびるかと思いましたっ!
ありがとうございました!


◆ラムたん
うは、思いつき最高!
ラムたんには敷居高かったですか。
でも岡村靖幸いちばんくじあったらどうする?
10K分くらい買ったりして…(´∀`*)ウフフ

DC2TYPER |  2010/02/18 (木) 12:45 [ 編集 ] No.8591


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/02/16 (火) 21:33 No.8583


パチンコ

パチンコ大好き木崎です。
いつも楽しく拝見しております。

木崎(会社員パチンカー) |  2010/02/16 (火) 13:47 No.8582


こんちゃーす!

ほほ、くじ引き系は良いのあたったためしない。
結婚式の二次会でも真っ先にビンゴ当てて、
しょぼい商品をくじで当てるタイプww

ベノム、打ってないっすわ~
でも、打つのヤメトコ・・・

ダリアン |  2010/02/16 (火) 12:53 No.8581


ねこ、またたびww はまったw

エヴァくじ、ちょっと恥ずかしいなぁっと思った私は
未熟者でした。
8000円使うってどれだけ店員に注目されるんだろw

ラム |  2010/02/16 (火) 03:22 No.8580


一番くじ楽しいですよね~エヴァの前にやっていたチョッパーくじは三回まとめて引いて、マグカップ×2とティッシュを当て満足しましたが…ミサト人形500円は確かに高く感じちゃいますね(・∀・;)
…でもコップは可愛い!
私もやってみよっと( ´艸`)♪

そして最近、甘シトフタにのめり込んでます♪

色々なプレミア見ては…(*´д`)ハァハァ
シトフタFlyMe~はやっぱ素敵…(*´д`)ハァハァ
↑エヴァ5ver.はイマイチな人


あっ、超今更ですが東京旅行土産話では私の名まで出していただいちゃって…m(__)m
旅行楽しめたようで何よりでした♪

マミコ |  2010/02/15 (月) 23:48 No.8579


こんばんは!

クジやりましたよ。一度に3回も。
で、全部ぷちエヴァでしたが。
アスカ・ゲンドウ・まやたんでしたw
フィギュアを当てるまで頑張ります♪

スカートめくりw
「んもぅ」の言葉だけで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァです!

つ凸

つ凸

おさるさる |  2010/02/15 (月) 23:38 [ 編集 ] No.8578


私もやってきましたよぉ~。←やってきたってww
ぷちエヴァとグラスでしたが。
同じアスカ2体あるんで悔しいです( ´Д⊂ヽ
ほんとは初号機欲しいんですけどね。

ちな |  2010/02/15 (月) 22:41 No.8577


(*≧m≦)動画ですが、初号機が「どうや!俺のはでかいやろ!ほれほれ」と言っているようですがww

一番クジ、1回500円なんですよね~
どっかのだれかは8000円使ったそうですが
誰とは言いません♪

ちゃまゲ |  2010/02/15 (月) 21:27 No.8576

コメントを投稿する 記事: いよいよエヴァ一番くじ、始まる。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ふて寝。
この前の記事 : 今年もあいつがやってきた。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
