アクセスランキング 今年もあいつがやってきた。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

今年もあいつがやってきた。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

今年もあいつがやってきた。

   ↑  2010/02/12 (金)  カテゴリー: ねた的な記事
ども、DC2TYPERです。

今年もやってきたね、バレンタインデー。
昨年は「チョコよりも出玉が欲しいよね。」という記事を書いてますな。
チョコをもらう見込みがない無念さがにじみ出ていますが、無視する方向で。

でも昨年あたりから自分用チョコとか逆チョコという、涙ぐましくも浅ましい製菓メーカーの戦略を世間に受け入れてもらおうと必至な感じがします。
もうちょっとさ、商売の匂いがしない戦略はないのかよ…と思わずには居られませんな。

私くらいのフェミストともなると、毎年それはもう数え切れない…いやむしろ数える必要のないくらいのチョコをもらいます。
だいたい3~4個
うるさいな。

どうせなら、ということで嫁さんにせがんだチョコはこちら。
1265645014dc.jpg
いや、あっさり無視されたけど。
というか「チョコ必要なの?」と言われる始末。
あれか。イケメンでもないのに無茶するからか。

だいたいコレを送られるべき男性ってのはどんな人なのさ!
買う方も恥ずかしいけど、もらう方も恥ずかしいな。

ならばということで6歳になる娘には、これを頼むことにした。




12656450154f.jpg

懲りてねぇ!コイツ全然懲りてねぇ!
しかも娘に頼むとか変態にもほどがある!

6歳でも巨乳の定義は分かるらしい。

本物のレトルトカレーだと思った娘は心底買うのを嫌がっていましたが、ブログネタのためにごり押し。
日頃の行いが功を奏し、なんとか買ってもらえました。
味は14日以降に分かると思いますが、わざわざ記事にするまでもないかと。

いいんだ。
私には読者がいる。
「変態でもいい、たくましく育って欲しい。」と言ってくれる仲間が。

…言ってませんか。しかも丸大ハンバーグ知らない世代ッスか。ちぇ。

blogrankingbanner
↑チョコの代わりにぽち欲しいお…。


久々じゃね?という稼働日記へ。

■1/21(木) SW@33玉/5枚 冬にしか行かない老舗な店


★ CRA南国育ち(平和)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/20.5
確変スペック 100%(8回転のみ、突確16%)
平均出玉 5R:約520個/15R:約1560個
ラウンド・カウント数 5or15R/8C
時短 初当たり後9回、南国チャンス・超蝶モード中当たり後100回


冬だからこそ南国。
いや、ビキニ見たいとかそんなんじゃないよ。

◆1台目
 202:すたち。
 326:2R突確2R突確
  60:回らない。移動。


◆2台目
 397:すたち。
 524:5R5R

20100113132211.jpg

ようやく、念願の時短100。
回りと投資がエラいことになってます。完全に養分モード突入。
たまには乱れてもいいさ。

時短68:5R5R2R突確
時短 2:5R
時短 5:5R
時短18:5R


そこそこ連チャンしたが、15Rが全くないのは嫌がらせですか。
これ15Rに偏ってたら簡単に3箱くらいになると思うと、荒い台だなぁ。
ところで、この台ST8回だと思ってたんだけど、10回なの?
しかも残り2回で当たっても超蝶モードじゃないとか…ぷんすか。

 179:2R突確
  32:閉店15分前…や、め。


■本日収支:
 投資 17.5K
 回収  5.2K
 収支-12.3K

■通算戦績:
 485戦 253勝 232敗(収支+646.8K)



■1/25(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


★ CRA決戦-天翔る覇者-GLA(西陣)
賞球数 4&10
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/11.8
確変スペック 64%(ヘソ入賞時突確:30%/電チュー入賞時突確:4%)
平均出玉 約490個
ラウンド・カウント数 7R/7C
時短 全ての大当たり終了後30回


最近のお気に入り台。
おにゃのこが出てくるか、歴史物が大好物という困った男。

 248:ニューギンから信長の続編はでないのか。
 286:7R(2K)
 195:7R(6K+現金0.5K)
  81:7R(現金0.5K)
 115:単発ばっかりチネ!

20100118220926.jpg

うまいこと36%を3回当選してくれたお陰で負け。
今月は負け越したか。

■本日収支:
 投資  9.0K相当(2000発+1K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支- 9.0K相当

■通算戦績:
 486戦 253勝 233敗(収支+637.8K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ネタ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-428.html

2010/02/12 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : いよいよエヴァ一番くじ、始まる。
この前の記事 : I GOTTA POWER.

Comment


◆げんきさん
トリュフの美味しそう…ごくり。
やっぱこの時期は珍しいチョコとか美味しいチョコが量産されますからなぁ。
しかし素直にそういうフェアを年2回くらいやればいいんじゃね?と思いますが。

おーげんきさんありがと!
ST8回+2回で、+2回で当たっても飛ばない仕様のようです。
とりあえず長が飛ばなくても巨乳が跳んだりはねたりしているので満足です。


◆こんさん
めっちゃイヤな顔してました、娘。
将来が少々心配ですが、反面教師になることを志願したので仕方ありません。
将来の夢は息子の性癖を完璧に熟知して、ベッドの下にこっそりエロ本を追加することです。
…変態ですか、そうですか。


◆もぐもぐさん
おーありがとー!
じゃあやっぱり+2回転で引いてもただの当たりなんですな。
しかしなんという荒い機種。
まあ、こういう機種もあっていいと思いますよね。

こんなのばっかだと破産しますが。

DC2TYPER |  2010/02/18 (木) 12:24 [ 編集 ] No.8590


◆ぅさっこさん
おー元気でしたか?
あれれ、for himがありませんよ、いやだなぁ。
やっぱり自分用って多いんですね、メーカーに煽られるまでもなく。

ほうほう、25回れば安定した勝ちが見えてきますね。
しかしまた盤面の演出を見ないでもくもくと打つぅさっこさんが想像できました。

ブログ再開マダー?


◆ダリアンさん
チョコ苦手っすか。
でもあれでしょ、081の先っちょにチョコ付いてたら…ね。
このエロス!(無理矢理

やはり我々の年代には有名なCMですからなぁ。
最後のコーラスがハモっていたことすら覚えています。
ハンバーグ、しかも冷凍食い過ぎ!


◆ラムたん
あれれ、こちらもまだチョコ届いていませんし、不在票も入ってませんでしたが…

ラムたんの過去は、いまと結構キャラ違ってて新鮮でしたなぁ。

「こんにちはー。」
なんでだろう、この「-。」に悶絶してしまう。
狙ってるのか?狙ってるのか?(2回

何が大きくなるのでしょうか。
丸と大。しかもソーセージ屋さん。
興味は尽きません。


◆おさるさるさん
ニッポンだけだもん!男性から女性に花とか送るのが普通だもん!
逆チョコが普通だもん!
3倍返しとか打算的なのは絶対おかしいもん!

ええ、負け惜しみです。
いやあ、みんな知ってて嬉しい限り。


◆らくだっち
仲間キター!
発想が同じで安心するとともに、互いの娘の将来が心配になる今日この頃。
でもね、ねっとりエロスよりもカラっとしたエロスの方が、娘にはいいんじゃね?
…と思いこむことにしていますが。
どうなんだろね?

DC2TYPER |  2010/02/18 (木) 12:19 [ 編集 ] No.8589


どもです!

南国はST8回転+2回転の潜伏ですよ!

潜伏中にひいたボーナスは超蝶モードにはいきません。

結構辛いかもしれませんが15R比率が高い分一撃は期待できますね


負けドンマイ( ̄ロ ̄;)

もぐもぐ |  2010/02/15 (月) 13:31 [ 編集 ] No.8575


こんにちは~♪

愛娘にボインチョコをおねだりするとは・・・
さすが、エロスのお師匠さん (*´∇`*)
変態道、ここに極まれり!ってカンジっす。
もちろん、最上級の褒め言葉ですヨ♪(オイラ的に)
 
来年は二人で
「カカオ禁輸運動」でも始めましょう(笑) (゚∇^*)

こん |  2010/02/14 (日) 00:05 No.8574


買ったよ♪バレンタインチョコレートケーキ\(^o^)/

あ、トリュフチョコレートも買った。
チェリーボンボンも買った。

…すでに誰のためなのかわからなくなっているw
いや、間違いなく自分のためでしょうな(・∀・)


南国はスロではチャンスゾーン8Gですよ。で、リプレイで延長+2G最大だった気がする。
パチンコはそれを継承してると聞いたことがありますが…

でも10回転目でも飛ばなきゃねぇ~(´・ω・`)

げんき |  2010/02/13 (土) 22:49 No.8573


・・・私は6歳の娘にオッパイチョコをお願いしましたwwwww

ラクダっち |  2010/02/13 (土) 10:41 No.8572


こんばんは!

チョコ?なんですか、それは?
私の人生で最も必要ないものです(  ̄∇ ̄)y―oO○
と軽く負け惜しみを言ってみるwww

丸大ハンバーグ!もろ世代です( ´艸`)ムププ

稼動のほうは残念でしたが頑張りましょ!

つ凸

おさるさる |  2010/02/12 (金) 22:13 [ 編集 ] No.8571


むむ!忌々しいバレンタイン。
今年は友チョコとかも言ってますね。

とかいって、私も自分用チョコは毎年買ってます。
もらってくれなくって結局自分で食べてるってワケじゃないんだからねっ。(゚▽゚;)

過去の自分を無視するなんてww(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でもよくやることですよね。私も過去はとっても恥ずかしいですが、ブログって残るから、1年経って読み直したら
赤面モノですよね。

ボインカレーゲットおめでとうございますw
ハイリハイリフレハイリホー♪大きくなれよ♪

ラム |  2010/02/12 (金) 21:44 No.8570


こんちゃーす!

娘からボインカレー・・・う、うらやましい!
バレンタインなんて、チョコ苦手なことを理由にして
無いものと思っていますww

丸大ハンバーグw
ハイリハイリフレハイリホーもありましたね。
あんな巨人になったらまずいやろと思ってましたww

稼働日記、ひさびさ~ですね♪
まけちゃうあたりもSKK!

ダリアン |  2010/02/12 (金) 19:22 No.8569


バレンタイン。
ァタシは毎年、約1ユキチ分の高級チョコを買います。
もちろん、For meですよ。
ぐふふふ。
ファンタには、ちゃんと何かしら作ってあげます。
低脂肪・低カロリー的な何かをね。

ここ最近は、意外にも旧ホームが釘を開けてぉります。
ストロークに気をつければ、ヒデョ=20~25は堅い感じです。(←赤海限定。他は撃ってないから知らん。)
当たるかどうかは別問題で。
逆に老人ホームはヒドイです。
ヒデョ=5とか、普通っす。

ぅさっこ |  2010/02/12 (金) 18:44 No.8568

コメントを投稿する 記事: 今年もあいつがやってきた。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : いよいよエヴァ一番くじ、始まる。
この前の記事 : I GOTTA POWER.
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
