アクセスランキング 泥沼 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

泥沼 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

泥沼

   ↑  2007/04/09 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
全国50人(自称)のファンの方こんにちは。
DC2TYPERでございます。
年度初めなためなかなか更新できずにすみません。

皆様へのコメントも落ち着いたらさせていただきます。
すみません。

最近はこう、なんていうか、その負けが込んでいて稼働できません。
そういう時期あるじゃないですか、ねぇ?

何を打っても勝てそうもない時期なんです。
それを打破するにはとにかく回る台を打つしかない!

というわけで貯玉をフル活用したいと思います。V店@3.5玉

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF

初当たり確率がえらいことになってますが、気にしません。
完全確率ってのは前回の回転が次回の回転に影響を与えないのです。
確率ってのは結果論ですから・・・たぶん。

1047:すたと
1252:\(^o^)/オワタ

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はXF(1/344.9)
 初当たり確率 (3)/(1753+205)=3/1958=1/652.67


んん?この時点で11000相当の貯玉使用。
まあ1K19回平均だから目的は達成です。
次ぃ!

■CRリングN

リングも落ち着いてきたのか、釘が少し開いている様子。
もうそろそろ打っても大丈夫でしょう。

107:すたと
381:\(^o^)/オワタ

あれれ?こちらは15,000相当の貯玉使用。
1K18.3回ですから、まぁまぁですよね?
私間違ってますか?

●CRリングN(1/359.0)
 初当たり確率 1/(169+274)=1/443=1/443


くそう。

痛恨の三連敗。

■本日収支:投資0(26000円相当)/回収0/収支0(-26000相当)
■2007年戦績:41戦21勝20敗(収支+75.1K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-43.html

2007/04/09 | Comment (20) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


>黒さん

そうですね、11連に比べればまだまだですね(爆
元気が出てきました!

最近はフルスペにこだわりすぎたのかもしれません。
昔のスタイルに戻ってハネデジでコツコツやろうかと思います。

アドバイス多謝です!!

DC2TYPER |  2007/04/10 (火) 13:45 [ 編集 ] No.414


>たけべるねさん

過去最大の負け幅です。

2ヶ月分の小遣いが10日で無くなったんです。
凹みます。
しかし負けません。

全く当たらない訳じゃないので兆しはあると思います。

応援感謝です!

DC2TYPER |  2007/04/10 (火) 13:43 [ 編集 ] No.413


>ノーマンさん

ノーマンさんらしい励ましありがとやんした!

自分で思ってたより凹んでませんが、マイナス7万くらいなんで、やばいのは間違いないです。

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

と安西先生も言ってたのであきらめずに頑張ります。

>負け記事はね・・・数こなせば楽になるから・・・。

こ、これは深い。
肝に銘じます。

DC2TYPER |  2007/04/10 (火) 13:41 [ 編集 ] No.412


こんちゃわ~DC2さん
連敗中ですか・・・そりゃ~テンションも下がりますね
私も11連敗してるときはな~~んも
あたりませんでしたから
おとなしくじっとしてるかハネデジで
プラス2Kとか勝つ感じをつかむことが
大事だと思われます

いまじゃ負けること自体が信じられないくらい
調子いいですから

深いところにいるでしょうけど
頑張ってくださいね 仕事も

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダッくス |  2007/04/10 (火) 11:54 No.410


おはよっす~ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ん・・・・・・・
・゚・(ノД`;)・゚・

DC2さんが・・・!!めずらしいなぁ・・

でも・・・そろそろかな?
とにかくブン回しますかっ!!お供しますゼ!

凸凸ぽっちんパワーーー!!

たけべるね |  2007/04/10 (火) 09:45 No.409


26,000円相当の○麻を隠し持っていたとして
○麻取締法違反の容疑で・・・ってボケられませんww

このまま逃げちゃえww

負け記事はね・・・数こなせば楽になるから・・・。

ノーマン ベイツ |  2007/04/10 (火) 09:05 No.408


>kouさん

こんにちは。

回りませんね~新社会人狙い??決算手当狙い?
とにかく渋いです。

何とか一緒に爆勝ちしましょう!!(`・ω・´)シャキーン

DC2TYPER |  2007/04/10 (火) 08:29 [ 編集 ] No.407


>himerinkoさん

>稼働しないのが負けない秘訣♪(* ̄m ̄)ププ

ギクっ!
仰るとおりでございます。

これから来る新台ラッシュに乗り遅れないようにしなくては。

ほうほう気分屋さんですか。
でもクヨクヨしないタイプってことかな?
前向きで良いと思いますよ。

まずはプラマイゼロを目指します!
一緒に頑張りましょう!!

DC2TYPER |  2007/04/10 (火) 08:26 [ 編集 ] No.406


>ぴいつんさん

暖かいお言葉ありがとうございます。

皆さんのお言葉があるから稼働も更新も出来る気がします。
傷口を広げるかもしれませんが、明けない夜は無い!と思って踏ん張ります。

仕事は忙しいですが、合間を見てコメしますね。
立派なストレス解消ですから^^

DC2TYPER |  2007/04/10 (火) 08:26 [ 編集 ] No.405


>ヤッチさん

おおー復活しましたか、おめでとうございます!

確かに勝ち続けることは不可能だし、負け続けることもないですね。
ちょっと元気出てきました。

しかし活動限界が近づいているので、復活が先か、活動限界が先か・・・

応援ありがとです!

DC2TYPER |  2007/04/10 (火) 08:18 [ 編集 ] No.404


こんばんわ♪

>何を打っても勝てそうもない時期なんです。
それを打破するにはとにかく回る台を打つしかない!

同感です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
本当駄目な時期ってありますよね|TДT)ゝ”
DC2TYPERさんの地域も回らないんですね(^_^;

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/04/09 (月) 23:49 [ 編集 ] No.403


稼働しないのが負けない秘訣♪(* ̄m ̄)ププ

なーんて気持ち的には
そんな事 言ってる余裕ないんだよねi-238

解りますよ~!!

これから又 新台もラッシュだし、、、
あたしはその辺りに賭けようと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、でも! ァタシは なんと言っても
気分屋さんなのでi-229 有言実行ではないかもです(爆)

ガンバローね~(*^▽^*)ノ凸

himerinko |  2007/04/09 (月) 23:45 [ 編集 ] No.402


あらあら、残念でした・・・・
何を打っても当たらないときっていうのもありますよね~(><)経験アリ。。。
お仕事も忙しそうですね。
お体を大切に、がんばってくださいね♪
コメも気にしないで、ゆっくりしてくださ~~い!!

ぴいつん |  2007/04/09 (月) 23:22 No.401


こんばんは~。
僕もなんか不調でしたが、
先週末、復活しました。
勝ち続ける事もなければ、
負け続ける事もない…
次は勝ちですね!!

ヤッチ |  2007/04/09 (月) 23:17 [ 編集 ] No.400


>mikiさん

こんばんは。

コメントに困りますよね、負け報告のみだと。
ごめんなしゃい・゚・(つД`)・゚・

次こそは、次こそは・・・!

DC2TYPER |  2007/04/09 (月) 18:46 [ 編集 ] No.399


>sakulaさん

絶不調です。

期待値は全くその通りです。
でも確率が収束する前に私がブログ閉鎖に追い込まれないか心配です。

まだトータルではプラスです!

DC2TYPER |  2007/04/09 (月) 18:44 [ 編集 ] No.398


>トモヤさん

>50人などと過小評価せず、ファンの方は3桁を超えているのではないでしょうか?(*´ー`*)

ありがとです・゚・(つД`)・゚・

負けはトータルでまだプラスなんですが、てっちゃんの-30万逆噴射の話を聞いてると怖くなります。

でも頑張ります!

DC2TYPER |  2007/04/09 (月) 18:42 [ 編集 ] No.397


こんにちわ(*^-^)ノ

あぅ 不調みたいですね(ノ_・。)

26000円相当とかの表現 なんか良かったよ(*ノノ)

次は いっぱい当たりますように(*^人^*)

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/04/09 (月) 15:27 No.396


お疲れ様です^^

不調のようですね~!
期待値を稼ぐことでしか勝つことは出来ないですからね~!
頑張ってください^^つ凸凸

sakula |  2007/04/09 (月) 14:20 No.395


こんにちわ~。

50人などと過小評価せず、ファンの方は3桁を超えているのではないでしょうか?(*´ー`*)

まだ今月は始まったばかりですし、気を落とさずに次も頑張ってください(^ ^)ノ゛

トモヤ |  2007/04/09 (月) 12:55 [ 編集 ] No.394

コメントを投稿する 記事: 泥沼

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

共通のお友達増やそう計画 【7】

今日は 大人しくずっとお掃除してたので共通のお友達増やそう計画 【7】です(*^-^)ノ.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜まずはいたずら

Miki Style 2007/04/10
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
