アクセスランキング 天下統一へ向けて、歩こう。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

天下統一へ向けて、歩こう。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

天下統一へ向けて、歩こう。

   ↑  2010/03/03 (水)  カテゴリー: おすすめしたいもの
この間買い物に行ったら、こんなの売ってたんでつい衝動買い。
値段は\2,980-なり。

遊歩計 天下統一 ~歩いて戦国の覇者となれ~
遊歩計 天下統一 ~歩いて戦国の覇者となれ~
バンダイ 2009-07-18
売り上げランキング : 2011

おすすめ平均 star
star楽しめるとは思います
star割とハマル
star感度が・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



まんぽけい。
ひらがなで書くとかなりヒワイ。
気のせいですか。

これは歩いた歩数に応じてイベントがおきて飽きることなく続けられる…かも、という商品。
なかなか考えたな。
冬場は通勤で結構歩くので、楽しく歩数計算してみたくなった。

1日のノルマ歩数があって、イベントの結果に反映される。
取りあえず6000歩に設定してみた。
数日で桶狭間の戦いが起こった。

私はおおよそ1日平均6000歩くらい歩いてるみたいだけど、どうやら天下統一には50万歩くらい必要らしい。
1歩50cmとして、約25万km。
先は長い。

それにしても、これのエロス版があればなぁ。
家の中とかトイレでも無駄に歩き回るのに。
しかし画面は白黒なのでエロスもクソもないか。

20000歩くらいでナンパイベント発生。
50000歩でイケナイ場所へ。
100000歩で朝を一緒に迎える、みたいな。

え、キモイですか。

本機能として、加速度計は高性能な3軸を内蔵。
Webに数値を入力して管理することもできるし、1週間分の歩数と消費カロリーを記録しておける。
まあ21世紀の万歩計といったところ。

他にも色んな種類がある。
遊歩計 母をたずねて三千里~お母さんに会うまで僕は絶対にあきらめない!!~
B001F60BRU
遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~
B001F60BQQ

遊歩計 ベルサイユのバラ ~歩いて自分革命 生まれてきてよかった!!~
B002O9QFYU

遊歩計 課長島耕作 ~歩いてサクセス! 社長への道~
B0026RH17A


皆のもの、一緒に天下統一を目指そうではないか!
…歩いて。

blogrankingbanner
↑アフィ房乙と思ったら押して。

忘却の彼方へ行きそうな稼働日記へ。

■2/17(水) HP(AS店)@25玉/5枚 通勤ルートに出来たチェーン店



明日が本イベントらしいけど、偵察を兼ねてみた。

★ CRA弥次喜多3 舞姫バージョン(奥村)
賞球数 3&10&11
通常時大当たり確率 1/87.3
確変時大当たり確率 1/8.73
確変スペック 100%(5回転まで)
平均出玉 おまけボーナス:約40個 6R大当たり:約440個
ラウンド・カウント数 6R/8C
時短 確変終了後45or95回


   0:ここは個人データ取れるので、こういう書き方。
  11:6R←1K
  42:6R6RおまけB6R
  85:6R
時短 7:6R6R6R
  71:やめ。

12664111619f.jpg
1266411158c6.jpg
126641116027.jpg
12664111625a.jpg
新台の沖海2のハネデジを触ってみる。

★ CRAスーパー海物語IN沖縄2 SAHS(三洋)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/99.5
確変時大当たり確率 1/9.95
確変スペック 100%(5回転まで)
平均出玉 6R:約576個 16R:約1536個
ラウンド・カウント数 6or16R/8C
時短 全ての大当たり終了後20or45or95回


   0:こちらも。
  35:6R←2.5K
時短 9:6R
  23:6R
  58:STのヒキってやっぱ普段の行いだよね。


初当たり最高、継続率最低。
だけど勝てれば良し。

弥次喜多感想。
・へんな福助みたいな役物の意味あんの?リーチ中に2回落ちてきて、そして外れた。
・侍と岡っ引きを眺める通常。あっさり目のリーチはなかなかいいんじゃない?
・保留小判はかなり熱い。3/3だた。
・姫様よりも花魁。
・奥村は華牌2も出すみたい。こっちに超期待。
ST中は
・ST中のリーチは熱。
・緑うちわでもリーチ確定ではない
・餅つきうさぎも同様。


■本日収支:
 投資  3.5K
 回収 16.6K
 収支+13.1K

■通算戦績:
 496戦 259勝 237敗(収支+639.3K)



■2/18(木) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店


嫁さんと打つ。
久々にシティーハンター。
1Kで15Rを引いて余裕の展開。
等価なんでいつでも止められるってのはいいよね。
一箱強換金。

moblog_18fe5f96.jpg
moblog_fc9f8841.jpg
しかし何回聞いてもこのSARAは許せないな。
FENCE OF DEFENCEの事務所がもうないのかな。
TM NETWORKはちゃんと掛かってるのに。

キン肉マンの大当たり中ラウンドと良い勝負だ。
ただのカラオケじゃないか。

■本日収支:
 投資  1.0K
 回収  8.6K
 収支+ 7.6K

■通算戦績:
 497戦 260勝 237敗(収支+646.9K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 紹介 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-430.html

2010/03/03 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ねずみ★さん
やっぱまんげきょうには敵いませんが、なかなかのエロさですな’`ァ(*´д`*)’`ァ

ね、女性にはBL系で男性にはエロス。
どっか企画してくんないかなぁ…

え、SARA同じに聞こえました?
昔から聞いてるからなのか、ホールがうるさいからなのか全然別人でした。
もっと、こう野太い声なんですよね。

んー…


◆雄鹿っち
ままま、気が向いたときが買い時ですなこの手の商品は。
楽して痩せようってのはイカンわけで、少しでも苦痛を和らげる商品であるのは間違いないです。

VHSだってDVDだってエロスで普及したんだから、世の中はもっとエロスに目を向けるべきだ!!


◆ぅさっこさん
光年の単位って長さですよね。
調べてみると、1光年=10兆km。
…アホかっっ!

まあね、SFの世界ですらワープしないと行けないようなところに歩いて行けるわけないですが。

私も白海が一番だと思います。
15Rがない分安定しますし、やっぱ出玉も多い。
そのうちハネデジも1回当たりの出玉250発くらいになるんじゃないかと心配になりますね。

おー!残留決定しましたか。
まずは一安心ですが…異動なんですね。
ここは実生活を優先させましょ!


◆いちかっち
むお、さすがにチェック済みでしたか。
平社員島耕作…ものすごく使えない社員ぽいwww

えっと、その、なんか息子に無くされてしまって継続できないんですが…(´・ω・`)
いや、見つけたら持ち歩きますよ!
…たぶん。

あれれ、いちかっちもSARA普通に感じた?
だんだん自信なくなってきた。
こんど寂れたホールで聞いてみたいけど、ハネデジだと曲聞く前に昇格演出入るしなぁ…


◆おさるさるさん
おおっ、話が合いますなぁ。
そそ、B'zとかGLAYとかみんなバックバンドしてましたよね。
それがもう20年前とかやばいレベル。

個人的には弥次喜多3は花魁見たさに打つと思われますが、胸の谷間の線くらいしか見るところがありません。
どうせ18禁だし野球拳くらいしても良いと思います。

DC2TYPER |  2010/03/05 (金) 17:15 [ 編集 ] No.8627


FENCE OF DEFENCEナツカシスwww

あの頃は今のベテランがまだまだ若手でしたよね。
TMの前座?バックバンドでB’zがやってましたもんね~
時の流れを感じてしまいますねぇ

弥次喜多レビューありがとうございます!
小判保留は熱いんですね!
花魁のポロンありですか(*゚∀゚)=3ハァハァ
えっ?書いてない。そうですか、残念です(涙

STは引けませんので覚悟して打ちますwww

つ凸

おさるさる |  2010/03/04 (木) 19:59 [ 編集 ] No.8626


夏くらいにダイエットしてた時に、私がヤマト、相方が島耕作のを買ったんですけどね…
結局、期間内にイスカンダルに歩いて辿り着けるわけがないし!
相方も平社員島耕作で終わりましたw

\(^o^)/頑張ったの2週間だけw

でも鞄に入れててもちゃんと反応するので玩具なりによく出来てると思います。
DC2さんは頑張って覇者になってくらさい。
挫折に1票('∀`)ノ なんつて。

私もSARAの違いわかんなかったです~!!!
TMでお金使っちゃってなかったんだよきっとw

いちか |  2010/03/04 (木) 17:05 No.8625


歩いてイスカンダルへですか・・・・。
“光年”の距離を歩く・・・・・。
お断りします(AA略)。

新黄海は、ありゃ、赤海より荒い感じがしますの。
出玉は文句なしに赤海ですけどね。
ァタシにとっては白海が神でした。
グルグル仕様の白海、カムバーック!

辞令、出ました。
とりあえず札幌残留ですが、今までと全く違う勤務へ異動になったので、しばらくはパチどころじゃなくなりそうです。

ぅさっこ |  2010/03/04 (木) 16:14 No.8624


まん…'`ァ(*´д`*)'`ァ

色々種類があるんですね♪

ちょっと欲しいかも…


ホントどっかのメーカーがそういうエロいのを
出してくれれば、世の男性陣から、メタボと言う言葉が
無縁になるのにねwww

眠れる雄鹿 |  2010/03/04 (木) 15:58 No.8623


まん○けい…(*´д`*)ハァハァ
(↑何故か伏字ww)

エロいのいいですね~♪
それがモロ画像とかだったら、世の中のエロ男子の健康は向上することでしょう(* ̄m ̄) ププッ

ん??
あれ????
パチで流れるSARAってなんか違ったんですか??(; ̄ω ̄)ゞ
なんも気付かんかった…

ねずみ★ |  2010/03/04 (木) 10:08 No.8622

コメントを投稿する 記事: 天下統一へ向けて、歩こう。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
