アクセスランキング ふて寝。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ふて寝。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
どうでもいい  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ふて寝。

   ↑  2010/02/17 (水)  カテゴリー: いろいろな話
一生懸命書いた記事なのに、途中でうっかり「戻る」を押してしまいました。
しかも2回。

「学習能力がないね」と、あなたが言ったから 今日はサラダ記念日。

…うるさいよ。


もう今日はあきらめます。

いつもはキチンとテキストで下書きするのにさ。
ばーかばーか!DC2のばーか!

なにぃ!バカって言った方がカバだろ!
いつ俺がカバっていったよ?

何時何分地球が何回転した時にいった?
命かけるか?

ちぇ。
関連記事


この記事に含まれるタグ : どうでもいい 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-431.html

2010/02/17 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 意識しすぎ。
この前の記事 : いよいよエヴァ一番くじ、始まる。

Comment


◆ちなさん
うう、ちなさんに慰められたら元気になってきた。
…あれが。

じゃなくて!
ありがとうございます!
まぁ自分が悪いので、ムーンウォークでもしながら適当に更新します。


◆ラムたん
1回目で学習しろって話ですよ。
一番多いのが、張った画像を確認しようと思ってクリックしてしまうこと。
なんで_blankで開かんねん!アホか!と一人悪態を突きまくっています。
少しでもナツい感があれば、しょうもない記事を書いた甲斐があるってもんです。
ありがとー!


◆万ちゃん
なにさらりと書き込んでるの!
めっちゃ嬉しいじゃないのまったく!!

1回目は「あ…」って言いました。
2回目は「え…」って言いました。
ばーかばーか!DC2のばーか!

復活まだー?


◆サト汁さん
せっかくなんでサト4る!って言ってほすぃ。
ていうかコメ嬉しいんですけど!

暴走して勝手にブラウザ閉じるて!どんだけ21世紀のブラウザ使ってるんですか!
「もう、エッチなサイトばっかりみて!知らない!」とかいいながら閉じちゃうんでしょ。
可愛いブラウザすなぁ…

一日寝たら忘れたので、懲りずに駄文をまき散らすことにします。


◆ダリアンさん
そうそう!そういう切り返ししたね!

あれから~僕たちは~何かを無くしてきたのかな~
と意味もなく夜空ノムコウを替え歌で歌ってしまいました。
どうしてくれるんですか。


◆いちかたん
やだやだ!膝枕で頭なでなでして!
じゃないと書かないもん!

あ、もうUPしてた。ちぇ。
みんなしょうもない記事にでも優しいですなぁ。
ありがと!

DC2TYPER |  2010/02/19 (金) 18:24 [ 編集 ] No.8598


2回はしばらくブログ見たくなくなるね…

いつも大人なDC2さんが小学生レベルになってて、かわいいw

何時何分何秒?
オヤジでん粉画鋲!!ヽ(`Д´)ノ
っていまだに使ってます!!

頑張ってもっかい書くんですよぉぉ('∀`)ノ(つД`)

いちか |  2010/02/18 (木) 14:41 No.8593


こんちゃーす!

命かけるか~!
い の ち ほら、書けたっ!

テクイットイージーですw

ダリアン |  2010/02/18 (木) 12:02 No.8588


4番目なんで記念にw

あきらめたらそこで・・・ドンマイです
私のPCはマウスが暴走してブラウザを勝手に閉じます・・・w

今日のダメージを忘れた頃にUPお願いしますw

サト汁 |  2010/02/18 (木) 04:00 [ 編集 ] No.8587


記事を完成させた後などに
消えたりすると、一瞬フリーズしてしまいますよねwww

その後は
(おい、オレ何してんねん!)
という、怒りがこみ上げてきますw

ジョン |  2010/02/18 (木) 00:13 No.8586


やっちまいましたか・・・( ´Д`)
2度だとさすがに萎えますねぇ。

私もリンクを貼るときに、enter押して消えたことが・・・。
ま、あるあるシリーズってことで☆

小学生の時に、命かける?ってよく聞かれてましたw
なつかしー。

ラム |  2010/02/17 (水) 22:23 No.8585


そんなこともありますよね。

ド、ドンマイ。


ドンマイケル←ふるっ

ちな |  2010/02/17 (水) 21:54 No.8584

コメントを投稿する 記事: ふて寝。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 意識しすぎ。
この前の記事 : いよいよエヴァ一番くじ、始まる。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
