アクセスランキング お友達増やそう計画 第10弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第10弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第10弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2010/02/26 (金)  カテゴリー: お友達増やそう計画
ついに、第10弾。

リンクして頂いてる皆様、ごめんなさい。
お邪魔しているにも関わらず、なかなかコメントを残すことが出来ません。
せめてもの恩返しとして、エントリ中にリンクを張るようにしてはいますが、それでも全然足りませんよね。

何度かエントリにて書きましたが、私にとって相互リンクは潤滑油。
カウパー君とバルトリンちゃんです。
最終的には全裸で語り合うしかないと思うのですが、お互い緊張しないで書き込める環境がないとね。

実は、どちらかというと始めたばかりのブログに、積極的にお邪魔する傾向があります。
自分の記事にコメントが書き込まれる嬉しさを知って欲しいんですよね。
でもいつの間にか更新が途絶えるところも結構ありますけれど。

そんな私で良ければ、是非相互リンクしましょう!


オタクになれなかった僕へ」…やよいさん


元気ですか、あれからもう15年くらい経ちますね。私は今結婚して双子を育てています。
え、話見えませんか?ああ、大学生だったとき居た年上の彼女がやよいさんといいまして。

それはもう、めくるめく快楽におぼれる日々…だったようなそうでないような。
私の場合「大人になれなかった僕へ」ですな。
なんの話でしたっけ。

ちょっと更新が止まってるような…気がしますけども、元気なのかな?


副業パチでどこまでやれる?」…ぽん茶さん


知的。この一言に尽きますね。

抱かれたいブロガーNo.1になれた日を妄想してるだけの私とは、根本的に器が違います。
政治・経済の話からパチンコまで、幅広く考えさせられる記事ばかり。
たまには隙を見せないといけませんよ!というくらい凄いブログです。

あまりプレッシャーになるようなことは書きたくありませんが、ギャンブルを抜きにしても読み応えがあります。

現在は家庭の事情で稼働は停止中ですが、その分質の高い記事を量産されています。
くやしいけど、あたいの負けね。
ぽん茶さん、色々と勉強させてもらってますよ~


ちなの日記~ぱつんこ編~」…ちなさん


個人的にちなさんの書く記事は大好きです。

なんというか、ゆるさの中にシャープさがあるというか。
肩の力が抜けたリラックス記事の中に光るセンス、そしてシーモネータ。
私とリンクしてくれるブログは、どうしてこうも楽しいブログが多いのか。

しかも「あなたのちなです」なんて言われてご覧なさい!
現実世界で言われたことありますかっ!?ないでしょうが!ええ、ありませんとも!悪いか!
…はっ、少々取り乱しましたが、すぐにでも訪問して是非ちな節をご堪能ください。

あ、文体に似合わず稼働は男前ですよ。


salalog」…♪sala♪さん


もうね、四の五の言わないで♪sala♪さんところに一度見に行ってみて。
元気いっぱい夢一杯。
これで開設1周年?と思わずにいられません。

しかも♪sala♪さんはコスプレイヤーさんなのです。
なんかね、色々と多彩すぎてずるい。
♪sala♪さんのコスプレに癒されているライバルは沢山いると思うのです。
しかも競馬やアニメ・ゲームにも詳しく、時間足りてるの?といらん心配をしてしまいます。

稼働はきっちりとこなしているし、なんか欠点らしい欠点がないなぁ。
可憐なギャンブラー♪sala♪さんのブログで皆さんも元気をもらってみませんか?


日々是勝負」…bravoさん


何故にこんなにも理知的な方が私とリンクしてくれるのか。
といっても人気投票を告知していただいた感謝の印に勝手にリンクを張っただけなんですけども。

なんだか記事を読んでいると、ダンディでモテモテなオーラがびんびん出ていますが、僻んではいけません。
しかも草食系なのかと思いきや、危険な香りも放っています。
そこに女性は惹かれるんでしょうか。

年中変態オーラを散布している私とは天と地ほどの開きがある模様。

なにさ!手取り足取り株について教えてもらえばいいじゃない!
うわーん!


パート主婦のパチンコ副業計画」…りりりさん


りりりさんはワキさんと同じ匂いがします。プログラムが作り出した幻想である演出に左右されず、ボーダー理論を実践。

大抵の人は回る台をひたすら打てばそうそう負けないということを知っています。
が、結局打ち切れない。途中の展開で心が折れるんですよ。
りりりさんは自分に負けない。簡単じゃないですよ、これ。

とはいえ、ブログはとっても読みやすい。
悔しいけど文才のある方達というのは、稼働日記ひとつとっても色々とストーリーがある。
どうやっても真似できないから、今後もエロス記事を書いていく次第です(疑惑)。

時間の無い中で収支をあげているりりりさんのブログ、絶対に参考になるから行ってみて。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-432.html

2010/02/26 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 天下統一へ向けて、歩こう。
この前の記事 : 喜んでもらえるならイー。

Comment


◆ちなさん
…。

(つд⊂)ゴシゴシ

…。
うわああああ!
ブ ロ グ や っ て て よ か っ た !

いやいや、JAROにどうにかされるようなことは書いていません。
ただちなさんのブログの特徴を増幅して書いてるだけですから。

更新頻度はね、気にしちゃダメ。
もちろんアクセス向上には定期的な更新が不可欠なんだけど、ブログってそれだけじゃないから。

ちなたんの狙ってるんだか天然なんだか分からんシモーネが大好きです。
こちらこそ仲良くしてやってくださいね。


◆ぽん茶さん
えー!そんなこと言っちゃダメ!
ほうほう、では背後に立ってゼロ距離射撃をすることにします。
あ、当方女しか愛せませんのでご安心を。

うん、毎日更新するブログもあれば、ゆっくりと更新するブログもある。
決まりや定石なんかないんですから、お互いゆっくりいきましょう。


◆bravoさん
ま、そんな天然ぷりが女性にもてるヒケツなのかしら。
まったくこれだからモテ男は…。

私のセンスは女性のカップを擬音で表現することくらいです。
というか、あしらうほど女性が言い寄って来ないので、そこの所からまず改めて行きましょうか。うわーーん!


◆ぅさっこさん
あ、あれですよ!「お達」ってのは、「男達」と書きまして、ええとあれ、ちなさんは女性だしな、そう!「夫起つ」夫達が色々と起つというか…いや、そもそもそんな意図はないな。
んーと、ああもう!間違えた!

でもなんで友を削除したんでしょうか。
もう一度ぅさっこさんと抱き合いながら階段を落ちれば記憶が戻ると思いますので、ひとつ北海道神宮前当たりでどうでしょう。

ご指摘ありがとうございます!

DC2TYPER |  2010/03/01 (月) 09:29 [ 編集 ] No.8621


ぁのぅー・・・・・。

“お達”・・・・・・・・・・。(鬼汗)

ぅさっこ |  2010/03/01 (月) 01:01 No.8620


最初「へぇー、そんな人いるの」と読み過ごしたbravoです(^^ゞ 私のことだなんてウソデショ~(矢作風)なんででございます。
そんな訳で、拙者DC2さんのセンスに感服仕ってるんでござんしてね。是非にもそのニョショウあしらいの極意、一手御指南賜りたく・・・おっといけねぇ、オイラ町人だったっけ。また来ま~す(^^ゞ

bravo |  2010/02/27 (土) 23:44 No.8619


DC2さん こんばんは

ご紹介ありがとうございます。この日の為にブログ始めた様なもんですから、もうやめてもいいや!な~んてね。

私、隙だらけなので前から後ろから突っついてもらえると嬉しいです。

男なんですけどねw。あっ、そっちじゃ無いか。

来月より更新ペースが多少落ちる予定ですが、今まで通りにまったりとやって行こうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

ぽん茶 |  2010/02/27 (土) 20:42 No.8618


こんばんは、あなただけのちなです。

   ↑
サービスですwww

紹介していただくなんて光栄でゴザイマスヽ(´∀`)ノワーイ
内容が無いよ~うなブログなのでちょっと照れるデス。

ブログでコメもらえるのはほんとうれしいですお。
最近は更新頻度がだだ下がりですがこれからも仲良くしてやってください♪

シモーネはあんまり書いてる気は無いんだけどなー。ウフフ。
ハッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)気がつかないうちに手が動いてるのかも・・・。

ちな |  2010/02/27 (土) 01:10 No.8616

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第10弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 天下統一へ向けて、歩こう。
この前の記事 : 喜んでもらえるならイー。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
