アクセスランキング 臨場感あふれる超痛い話 その1~小学2年生 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

臨場感あふれる超痛い話 その1~小学2年生 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
真面目  稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

臨場感あふれる超痛い話 その1~小学2年生

   ↑  2010/03/09 (火)  カテゴリー: いろいろな話
ネタ的に子どもの頃あるある。
Tシャツの下にバレーボールを入れて妊婦のまねをした。

ある、よね?

ども、DC2TYPERです。

今日は小学生2年生の頃の話。
ちょっと、ひんやりとする、お話です。

子どもを持つ親御さん、子どもは私みたいなアホなことします。
24時間監視できないので、こういったことは避けるのは難しいでしょう。
結果論ですけど、命に別状がないのなら、痛みを知る絶好の機会なのかもしれませんね。

子どもが傷つくことを怖がって、そういう環境を取り上げると失敗する機会を失う。
傷つく痛み、傷つける痛みを知らずにそのまま大人になる方が怖いことだと、今は思います。

あと、多少読みづらいかもしれませんが、雰囲気作りのため一部をひらがなにしています。

注・痛いのがダメな人は、この時点でそっとお戻り頂くのが良いと思います。


ぽた。

ぽた、ぽた。

ぽた。

どうしてこんなことになったのかな。


ぜんぜん、血がとまらないのに、いたくないや。
そのうち、体から血がぜんぶなくなって、しんじゃうのかな…。

ぽた。

はやく血をとめないと。
あそこにいつもいる、みどりのおばさんならティッシュもってるかな。

あと100歩くらいかな。
走るのもなんだかかっこわるいから、かぞえてあるこう。

いち、に、さん…


ついた!


DC2 「あのすいません…ティッシュもってますか?」
おばさん「どうし…え、ちょっと!」
DC2 「はは…」
おばさん「大丈夫!?救急車呼ぶ?」
DC2 「だいじょうぶです!」
おばさん「だめよ!」
DC2 「ほんとうにだいじょうぶなんです。ティッシュありますか?」
おばさん「……ほら、これ!」
DC2 「ありがとうございます。」

こんなにかんたんに切れちゃうんだな。
いきおいもあったし、そりゃそうか。

ぐっと力を入れてティッシュでくるむと、あっというまにまっかっかになったティッシュ。
ドクンドクン…自分のしんぞうの音といっしょにいたくなってきた。

うー、やっぱりびょういんに行かないとダメなのかな。


がっこうの帰り、おちてた枝をひろって。
小枝をきれいに切りおとそうと思って。

たまたまもってた、図工で使うちょうこくとうをランドセルから出して。


そして、おやゆびで刃の背中を力いっぱいおしたら。

そしたら。









刃がはんたい向いてた


ちょうこくとうが、おやゆびにめりこんで見えなくなってた。

びっくりして刃をぬいたら、ぼたぼたと血がでてきた。

お母さん、びっくりするかなぁ。
びょういん、いやだな。

家に帰りたくないな。

…Fin.


blogrankingbanner
↑親指痛くなったら押して。

KADOU NIKKIへ。

■2/22(月) EG(AC店)@25玉/5枚 基本ボッタだけどアタッカーが良い店



いや、だってさ、平成22年2月22日だよ?
ガッツリじゃなくても、少しは開けるかなと思うよね。
…思わない?えー。

★CRA戦国乙女9AX(平和)

大当たり確率 1/99.45 (確変中:1/15.15)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 3 & 10 & 13
平均出玉 約520個
備考1 確率変動は、8回転まで
備考2 初当り後0回、確変・時短中当り後100回転の時短


 124:この機種、最近STで当たったことありませんが…
 125:5R


真性オスイチ。
うはは、これはもうもろたで。
…お約束のSTスルー。

まあね、それは想定内。

  20:5R

ほらみろ、今日は22/2/22だぞ。
関係ないけど、今日はかつる!

…が、これもスルー。
かれこれ6回くらい連続でスルーしとる。

 295:ばかーん。

3倍ハマーで撃沈。
これから恐怖の連敗街道がスタート。

■本日収支:
 投資 14.0K
 回収 --.-K
 収支-14.0K

■通算戦績:
 498戦 260勝 234敗(収支+632.9K)



■2/26(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


ネオエキサイトジャックみたいなドラムものが好きな私としては、是が非でも打たねばなるまい。

★ CRFキングブレード(SANKYO)
賞球数 3&10&14
通常時大当たり確率 1/151.7
確変時大当たり確率 1/18.3
確変スペック 100%(10回転まで)
平均出玉 4R:約470個 8R:約960個 12R:約1440個 16R:約1930個
ラウンド・カウント数 4or8or12or16R/10C
時短 確変終了後40or90回


 263:すたと
 530:4R
時短18:4R4R
  50:やめい

 
moblog_4757acb9.jpg

ちなみに4R:35%・8R:40%・12R:20%・16R: 5%
3回連続とか…なかなか薄いとこ引いてるのね、あなた。

あんまり回してないけど、所感。
・やっぱドラムは楽しい。2重ドラムはイランと思うけど。
・ジャムの「じゃーん」がかなりウザイ。
・というかキャラクタ系演出不要論。
・ブレイドフラッシュ(1/1)
・予告3人は空気。
・ST中は変動短縮無し。何気に効率は悪いか。
・右打ちが効くとの噂あり。

桃キュンへ移動。

★CRA桃キュン剣GL(西陣)
賞球数 3&10&12&14
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 50%(突確12%)
平均出玉 極ボーナス(上アタッカー16ラウンド確変):約2240個
桃キュンボーナス(上アタッカー)16回開放:約450個、32回開放:約930個、32回+α開放:約1830個 下アタッカー4ラウンド:約480個
ラウンド・カウント数 4or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後40回


  61:何気に久々。
 174:ももきゅーん…


■本日収支:
 投資 14.0K相当(2000発+6K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-14.0K相当

■通算戦績:
 500戦 260勝 240敗(収支+601.9K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 真面目 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-433.html

2010/03/09 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ねずみ★さん
痛かった、という記憶があんまりないんですよね…
そそ、痛みを知れば傷つけることもあまりない。

081が気持ちいいことを知っているのと同じです。
…え。

というか…幼稚園で剥いたですか!?
早すぎね?ませてね?


◆ダリアンさん
あーそれは申し訳ない。
刃物系が苦手なのかな?

むきだしのカミソリ…!
それ地味に怖いんですけど。
スパっと行きますよね、それって。


◆lancerさん
そうですね、痛みを想像出来る系ってキますよね。
後頭部がビリビリする感覚がありますもの。

体操部だったんですね…
って、GYAAA!
そっちの方がどう考えても痛いじゃないですかっ!

すぐ試合出るとかどんな精神力してるんすか、まったくもう。

DC2TYPER |  2010/03/15 (月) 17:40 [ 編集 ] No.8658


◆おさるさるさん
何故か泣かなかったんですよね。
妙に冷静だったことは今でもしっかり覚えてます。

あまり人様の痛い話を聞くのも辛いでしょうから、次回で終わりにします。
というか、これくらいしか痛い話ないんですけども。

キングブレイドはちょっと気に入りました。
が、中途半端な確率と荒れる出玉で、撤去は速いかも知れません。


◆雄鹿っち
それもやるやる!
いまでもやるのかな、そんなアホな遊び。
「せんせー、雄鹿くんがエッチなこと言ってますー。」とか冷静に報告されたりしてね。ああ世知辛い。

いかに痛さを伝えられるか、にチャレンジしたオナニー記事なので本望です。
失敗、というかそもそも枝を切ろうと思うこと自体が意味不明なので、反省のしようがないかもしれませんな。


◆木崎(会社員パチンカー)さん
これが「すすきのソープ入門!」とかのエントリでもそんなコピペなんでしょうか。

読んでいないのバレバレですが…


◆いちかっち
その想像力を鍛えるお手伝いをしたかったのです!
エヴァに搭乗してるみたいなもんかな。
本当は腕ちぎれてないのに痛い、みたいな。
…乗ったこと無いけど。

稼働日記は別に見なくていーんじゃね?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜


◆ぶーしゃん
手までスライスしちゃらめぇぇ!

不注意で指を切ることはいくら反省しても、またやると思うんですよね。
でも指を切ると血が出て痛い、これが重要かと。

ドラム台って逆変動しただけで「おおっ!」とかいちいち新鮮で楽しい。
そこに色・音が加わる。
液晶がなくても楽しい台は作れる、そういう可能性を感じるから好きなのかな。

だからグラディエーター(GACKTの方)とかこの台はとっても残念。
まあ時代の流れだし、私みたいなマニアックな奴ばっかじゃないから仕方ないと思うけれど。

2月は実稼働日数が少ないからホールも開けづらいのかな、と勝手に分析してみます。
ホント血反吐吐きそうです…(´・ω・`)

DC2TYPER |  2010/03/11 (木) 12:03 [ 編集 ] No.8648


|#゚U゚|ノ卍 Guaaaaaaaaaa・・・。

イヤジャー! あ・足の力が・・・、は・入らん・・・。

映画とかの怪我とかのシーンは何となく非現実的な考えで、痛いとか感じないのですが、『カメラが捕らえた・・・』とか、文字で直接脳にイメージを映像化させるのはかなり痛い!

そ~言えばlancerが昔の現役時、鉄棒の着地技で伸身(体を伸ばした状態)の2回宙で、リターン(鉄棒に戻ってきて)して弁慶おもいっきりぶつけた時、中の筋肉が見える位バックリ切った事があります。 |;゚U゚|ノ卍

痛いを通り越して、笑ってた覚えがあります・・・。その後縫わずにバンソウコ貼って包帯して、3日後の試合出た記憶がありますが・・・。 |;-U-|ノ卍

lancer |  2010/03/10 (水) 14:38 No.8645


こんちゃーす!

いや~、その手の話嫌いっすw
あまりに嫌いで理科の選択授業を生物でなく化学に
していたぐらい嫌いっすwww

でも、昔、引き出しに手を突っ込んで、モノを探していたら、
手が血まみれになっていたことありました。
むき出しの剃刀が中にあって、左手に切り傷が・・・

ああ、痛みまで思い出したっ!

ダリアン |  2010/03/10 (水) 12:46 No.8644


そりゃ痛いわぁ~(;´Д⊂)
そうやって痛みを伴って経験することもあるんですよね~。

そういや、初めて剥いたときも痛かったな~(*´∀`)
確か幼稚園のとき♪

ねずみ★ |  2010/03/10 (水) 10:50 No.8643


えっと もうすぐ50になろうとしておりますが、つい先週 手に持ったままスライスの牛肉を切ろうとして 左手人差し指をざっくり切ってしまった 子供のようなアホなおばさんです
学習してませんねwww 
指は出血が止まりにくい 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

Dやん♪ドラム好きやったね~ って思いながらCRFキングブレード 私も打ってみましたよ
単で4R わけわからんまま 飲ませて止め。。。
後で見に行ったら オ-ル7で ばっかんばっかん出てましたw
確かに キャラクタ-演出不要だし 3人出て来てもなんもなかったね。

あ! この前の 運勝ちだといつか血ヘド・・・・・・ 
 有ると思います!!
てか ありますた。。。 今は地道に 貯玉で稼動チュ
結構 2月からきっついね。。。 
新台入れ替えと決算のためかな?(泣

ぶ~しゃん |  2010/03/09 (火) 23:21 No.8642


gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
いたいのいやあああああああああああああああああああ!!

映画やTVでもいたいの見れないから、想像しただけで
鳥肌たちました!!><
というわけで稼働日記まだ見てないww(おい)

これからみてきま!

いちか |  2010/03/09 (火) 18:56 No.8641


こんにちわ。

ブログ拝見しました。
また来ますのでよろしくお願い致します。

木崎(会社員パチンカー) |  2010/03/09 (火) 17:56 No.8640


えーーっと、、、

まず、小学生の時によくやったのは、
バレーボールなどを胸に入れて、
「巨乳!!」とかやってましたが、、、


ちょっとちょっと!!師匠。。。
読んでて、背中に寒いものが走ったじゃないですか…
今日は冬に逆戻りしたかと思うくらい寒いのに、
それ以外に寒くしてどうするんですか!!

まぁ、失敗は体験しといた方がいいけど、、、
そんな失敗は体験したくありませんね(>_<)

眠れる雄鹿 |  2010/03/09 (火) 17:30 [ 編集 ] No.8639


(|||゚Д゚)<いたぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!

お、親指パックリですか!
あまりにパニックなったら冷静になってしまうんですね。
泣き喚くと思ってましたよ。

ってかこれ「その1」なんですね(;´Д`)
続きを読むのが楽しみのような怖いようなww

キングブレイド、キャラ演出あるんですね。
効果音とドラムの動きで十分なのに・・・
早く打ってみたいです!

つ凸

おさるさる |  2010/03/09 (火) 16:37 [ 編集 ] No.8638

コメントを投稿する 記事: 臨場感あふれる超痛い話 その1~小学2年生

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
