アクセスランキング 喜んでもらえるならイー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

喜んでもらえるならイー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

喜んでもらえるならイー。

   ↑  2010/02/24 (水)  カテゴリー: おすすめしたいもの
さらりと復活あるあるシリーズ。
シャンプーが切れたのに、買い置きはリンス2本だった。

今朝、あった。

ども、DC2TYPERです。

しょうがないので嫁さんのシャンプーを借り、無駄に良い匂いを漂わせながら出社です。


昨日何気なく「いまさら聞けない!パチンコ用語辞典」を更新しました。

と、思ったら確変ハマリさんより早速ご要望を頂き、再度更新しました。
確変ハマリさん、ありがとうございました。

用語辞典って地味にアクセスあるんですよね。
やっぱりパチンコって奴は特殊な単語が沢山ありますし、よくわからんことも多いと思います。
不明な単語があれば、遠慮無く聞いてくださいね。
正しく答えられる可能性は限りなく低いですが、適当に頑張ります。

あ、そういえば先週嫁さんの誕生日でした。
5歳の頃から「ちゃんと料金払って降りなさい。」とバスの運転手さんに怒られるほどのレディファースト(?)だった私は、嫁さんの親友とある一計を案じた。

----------
<2010/02/25追記>
自慢するの忘れました。
moblog_a4591816.jpg
サプライズで娘と一緒にこれを買いに行ってプレゼント。
しかし、花束を渡すなり娘が「これね、パパが三千円で買ったの!」と軽くばらす。
ま、いいんですけどね。
----------

「特に欲しい物ないなぁ」という嫁さんに、こんなものを共同でプレゼントした。

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-N
Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-N
パナソニック 2009-09-01
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
starいいです!
starとっても気に入りました
star髪の毛の手触りが変わった^^

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ナノイーだかナウイーだか知らないけど、どうやら水に包まれた超微粒子のイオンのことらしいですな。

個人的には、マイナスイオンの効果自体に疑問を持っていたりするんですよね。
マイナスイオンに疲労回復効果その他があるわけないでしょ、と思ってます。

確か一昨年くらいに、公取委からマイナスイオン関連商品に排除勧告が出てた気がするし。
イオン繋がりだけど、別技術の可能性もあるのかもしれない。

んー…まあでもモノは試し。
プラセボ効果があるかもしれないし、嫁さんも「これ自分では絶対買えない商品だよね~」なんて喜んでいるので、しばらく使い続けてみてから判断します。

もしかしたら同室にいる私の肌もつやつやになるかもしれないし。うふ。
気になっている方もいるかもしれないので、そんときはレビューしますね。

blogrankingbanner
↑たまには良いことするじゃん!と思ったら押して。

稼働日記へ。

■2/15(月) SW@33玉/5枚 冬にしか行かない老舗な店



おひつに会いにいくか。

★ CRA必殺仕事人III 祭りバージョン(京楽)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/89.9
確変時大当たり確率 1/9.9
確変スペック 100%(5回転まで)
平均出玉 約500個
ラウンド・カウント数 5R/9C
時短 確変終了後20or95回


  79:お祭りモード突入時に「満開!」っていってんの?卍解!って聞こえる。
 134:5R(時25)←2.5K
 139:終了←3.5K


対策されてて全然増えなかった。
そこそこ回ったんだけどな。

■本日収支:
 投資  6.0K
 回収 --.-K
 収支- 6.0K

■通算戦績:
 494戦 257勝 237敗(収支+624.8K)



■2/16(火) AL@33玉/5枚 ローカルチェーン店


★ CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びYF(ビスティ)
大当たり確率 1/128.5 (確変中:1/12.9)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 3 & 10 & 10
平均出玉 約500個
備考1 すべての大当り後40回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 216:いまだに回る台を見たことがない。
 241:おえええええええ!←1.5K


いくらなんでもボッタくりすぎです。
逆の意味でのやる気を感じます。あはん。

★ CRAヤッターマンL1AU(平和)
賞球数 3&3&10&10
通常時大当たり確率 1/119.8
確変時大当たり確率 1/15.4
確変スペック 55%(突確10%)
平均出玉 7R:約510個 15R:約1093個
ラウンド・カウント数 7or15R/9C
ラウンド振り分け 7R通常:45% 2R確変:10% 7R確変:20% 15R確変:25%
時短 全ての大当たり終了後30回


 167:ぶ~しゃんお勧めの台。
 351:7R7R


moblog_2afd7c8b.jpg

190回で何も無しだったけど、なんと初当たりがメカ大集合全回転。
なんか
出玉は一昔前のハネデジ並だけど、確率が厳しいなぁ。

  55:15R7R15R7R
  43:やめ。

何気なくボタン押したら爆発した。


moblog_df9074fb.jpg
なんとか15R連発で投資回収。
だみだわ、この店と自分の養分ぷりが。
運勝ちばっかだと、いつか吐血するほど負けそう。

感想。
・不覚にもドロンジョに惚れそうになった。
・そもそも役物連動ステージチェンジが不要。
・このスカポンタン!
・他機種では当たり前の疑似2ガセはない模様。評価する。
・タイトル予告はあまり熱くないのか?(0/3)
・うーわわんわん。うーちちんちん。
・おそらく虎柄待ち。ということは虎柄は文句なく熱いはず。
・あらほらさっさー。
・ガンちゃん13歳、愛ちゃん12歳…だと!?
・全回転は15R確定じゃない。
・やっぱりコーヒーとライターは必須か。

■本日収支:
 投資 11.0K
 回収 12.4K
 収支+ 1.4K

■通算戦績:
 495戦 258勝 237敗(収支+626.2K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-434.html

2010/02/24 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


ブログ復活しましたー!ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
またよろしくお願いします♪

パチンコ用語辞典更新乙です!
高校のときは大人の用語辞典にお世話になってましたw
スロット用語辞典でも作ろうかしら?

プレゼント、ナイスチョイスですね!
長い付き合いになるとネタに困ってきますよね(;・∀・)
今から誕生日プレゼント考えないと~

hawk |  2010/02/27 (土) 15:49 No.8617


◆いちかたん
さすがにバレバレでしたか、ぐふふ。

ほうほう、ビューティーいちかが言うならちょっと考えが変わりますな。
どうやらこのタイプは20分蒸気を噴射したあと、8時間ナノイーをそれはもうミノフスキー粒子のようにまき散らすらしいです。
髪がさらさらって…もうティモテ使わなくていいのね?そうなのね?

そうなんよね、女性は意外とドライだから好みと違ったりすると…ね。
女性のことは女性に聞くのが一番。

わー最低言われた!わーい!


◆さふらんさん
おおっ、これ以上美しくなってどうするおつもりですか。
ドライヤーも考えたんですが、あれって結構高いですよね。
迷った挙げ句、こっちにしました。

りょーかいです!
今度みっちりとレビューしてみます。
ままま、私は結構嫁さんに頼り切りのところがあるんで、多少は還元しないと、ね!


◆ねずみ★さん
あるよね!何本買い置きすんねん!みたいな。
そのくせ切らした方は家にない、というね。

もうね、あと1週間もしたらSK2レベルの卵肌ですよ。
桃井かおりもビックリです。

いや、知らんけど。


◆ダリアンさん
ダリアンさん酷評してたもんね~
でも人によって好き、嫌い、思い思われ、振り振られ、クレアラシルがあるのは仕方ないと思います。

万人に愛される台なんてないもん、きっと。
期待が大きいとか、昔好きだったとか、いろいろあるよね。

ところで、口の両端を指でをイーって引っ張りながら、「わんこ」って言ってみて。
ねぇ、言ってみて!


◆ぶ~しゃん
出た!褒め殺し作戦!
その手には乗りませんぞ…えと、おいくら払えばよろしいですか?

確かにワオーン待ちっぽいですな。
でもそのくらいじゃないと激熱を平気で外すわけだからいいのかも。
着替えリーチを撮影しようとして、見とれて2回失敗したのはナイショです。

>運勝ちばっかだと、いつか吐血するほど負けそう。
これはね、どっちかというと当たるまで打ちたい、という意志が最近強すぎるのですよ。
だからそのうち「時間がないのに打つ」「換金差あるのに投資しまくり」という事態になりそうってこと。

運勝ちは手放しで喜んでいいし、だから必ず不幸が待っているわけではないよん。


◆りっくりさん
わかりますか!
頭洗ったのに、再び洗ってしまうこともありますよね!
そんなお茶目なりっくりさんに萌えてしまいます。

良いことばっか書いてるから最高のダンナのような錯覚を起こしますが、それこそDC2の作戦です。
お気を付けくださいまし。

DC2TYPER |  2010/02/26 (金) 19:17 [ 編集 ] No.8615


私も

よくあります・・・
シャンプーだと思ってリンスを永遠に押し続け泡立たないってこと(ちょっと違うかw)
素敵なプレゼントいいなぁ
私もほすぃッス!!
ナノイー今流行りですね(^^)

りっくり |  2010/02/26 (金) 08:16 No.8614


この次お会いするときは・・・

ますます 「水も滴る いい漢」に成られてるっちゅ事ですなd(-_☆)
いいなぁ~ 買ってくれる人居ないんで 自力で・・・
  パチ屋 くれんかな?!www

ヤッタ-マン 打たれたんですね♪
虎柄はあんまり見た記憶ないんで 疑似3以上のわぉ~ん待ちだとおもいまふw
お着替えリ-チがエロっぽいよね
私はドロンジョ様 ナ-ス衣装着替えにドキッっとしますた(爆)

立ち回りを思案中なんですが、甘では勝てなくてね。。。
自分らしいってどんなんなんだろ?
運勝ちばっかだと、いつか吐血するほど負けそう。
そうなんやろか・・・?

ぶ~しゃん |  2010/02/25 (木) 23:05 No.8613


こんちゃーす!

ヤッターマンは、ハネデジに限ります。
あの台、ミドルでやったら大変っす!

ヤッターマン
コーヒー
ライター・・・

やぁ~てっ、おしまいっ!

ダリアン |  2010/02/25 (木) 12:37 No.8612


あ~、あるあるある♪
シャンプーが切れてるから買ってきたらリンスだったってこともww

お肌つやつや♪(*´∀`)
って、DCさんがすげ~つやつやになったら笑えるww

ねずみ★ |  2010/02/25 (木) 10:50 No.8611


うわっ! それ欲しかったの。ナイトスチーマー。
この前ドライヤーを買ったので、いつかスチーマーも欲しいと思ってたのよ。
でも、音が気にならないかしら。使用感も教えてね♪
それにしても、奥様がうらやましい~~
旦那からプレゼントなんて貰ったことないわよ。

さふらん |  2010/02/25 (木) 00:04 [ 編集 ] No.8610


また女性読者の高感度UP作戦ですな!!

ナノケアめっちゃいいんですよ~('∀`*)
私は日中のお手入れ用のナノケア持ってるけど、次の日の化粧のりが違うくらいイイです!
(でも面倒であまり使ってないww)
ナイト用は寝てるだけでいいから欲しいんですよ~。

これはお肌というより髪がしっとりするって友達が言ってましたよ~。
一緒に寝てればDC2さんもしっとりさらさらヘアーになるかもw

女性と買うプレゼントが一番どんぴしゃな気がします.゜+.(o゜∀゜ノノ゛

コーヒーとライターは必須ですわww
わー最低!!!!(;.;:゜Ж゜;:)

いちか |  2010/02/24 (水) 18:28 No.8609

コメントを投稿する 記事: 喜んでもらえるならイー。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
