アクセスランキング 臨場感あふれる超痛い話 その2~小学6年生 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

臨場感あふれる超痛い話 その2~小学6年生 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ネタ  稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

臨場感あふれる超痛い話 その2~小学6年生

   ↑  2010/03/11 (木)  カテゴリー: いろいろな話
昔あるある。
消しゴムを使い切ったことが、ない。

ども、DC2TYPERです。


臨場感あふれる超痛い話 その1~小学2年生はこちら。
----------

痛い話第2弾。

小学校卒業の記念に、トーテムポールをクラスのみんなで作ることになった。
知らない方もいるかもしれない。
インディアンの部族が、集落の入り口に立てる木の彫刻である。

sitka_0200.jpg
まるまる1本の大きな丸太をみんなで削る作業。

3mはあるだろうか。
とても大きい。

まずは校庭にある丸太を校内に運ぶことになった。
小学生には丸太はとても重く、1tはあるのではないかと思うほどだった。
二手に分かれ、両端をみんなで持って運ぶ。

「せーの!」「よいしょ!よいしょ!」

少しずつ動く丸太。
だんだんと手が痺れてくる。

玄関まできたとき、みんなの動きが止まった。
あー手が痛い。
一度おいた方が良くないかな?

…とその時。



「ゴ。」


鈍い音だった。と同時に全身に電流が流れるような感覚。
「うわあああ!」
叫びながら下を見た。

丸太が自分の足の親指に乗っている。
靴を脱いで丸太から親指を引き抜く。

いままで経験したことのない、にぶい痛みが足に集中する。
その場でのたうち回るDC2。

痛い痛い痛い痛い!


…しかし。

「よしもいっかい持ち上げるぞー!」「せーの!」「よいしょ!よいしょ!」

誰も気づかない。
いや、気づいていたけど、無視されていたのかもしれない。

その後どのように処置したかは全く覚えていない。
ひとりで歩いて保健室にいったのだろうか。

結果、足の親指を骨折。
数ヶ月間のあいだ、松葉杖とギブス生活を余儀なくされ結局トーテムポール作りに参加することはできなかった。

blogrankingbanner
↑嫌われてたんじゃね?って思ったら押して。

ぱ・ちんこ稼働日記へ。

■3/4(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



今日はこいつが回りそう。
いまいちマイナーな機種だが、TAKAOの台は変態なのが多いので意外と好き。

★ CRA新くのいち忍法帳SHDV(高尾)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 68%(ヘソ入賞時突確:31%/電チュー入賞時突確:14%)
平均出玉 約420個
ラウンド・カウント数 5R/8C
時短 全ての大当たり終了後40回


 361:忍・法・帳のリーチが激しくウザイですが…
 558:貯玉2000発使い切る。ここまで24.6/K。
 647:2R突確


久々のお宝台を打てた。
当たらなくても回るならストレスはないけど…

    :2R突確

確変中4倍はまる。
ちょっと減る。

    ;5R2R突確


5Rの後、また倍ハマーで2R。
さらに減っていらいら。

    :5R

2.5倍ハマーの挙げ句単発。
なにこれ結局2連だけだし。
なんかもう呪われてるな。

  92:ごっくんしちゃった、うふ。

時間的に限界。
通常はかなり回るんだけど、確変中の悲劇感激により全然回せなかった。
確率的に薄いところ引きすぎだよね。

バカモン!薄くて嬉しいのはオカモトゴム製品と女性の服装だけだ!

■本日収支:
 投資 11.5K相当(2000発+3.5K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-11.5K相当

■通算戦績:
 501戦 260勝 241敗(収支+590.4K)



■3/5(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



なにげに3連敗で40Kくらい負けてますが…
連勝しても連敗しても次は分からない。
戦う相手は、いつも自分。

けど勝ちてーなー!ちっくしょー!

おーとこにはー 自分の世界があるー 例えるならー 床でこするー 裏筋ーの先辺りー るぱんるぱーん!

★CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えHOAX(平和)
>大当たり確率 1/307.68 (確変中:1/30.77)
>確率変動確率 58%
>賞球数 3 & 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1485個
>備考1 すべての大当り終了後100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む

 253:勢いで書いた。後悔はしていない。
 369:6R
  96:だって書くことないんだもーん。


4連敗で50Kマイナスにリーチ。
なにもかもがヒキ弱。
当たらない、続かない、エロス写メが来ないのトリプル役満。

なんかもう泣きそう。

■本日収支:
 投資  8.0K相当(2000発+3.5K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支- 8.0K相当

■通算戦績:
 502戦 260勝 241敗(収支+582.4K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : ネタ 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-435.html

2010/03/11 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆りっくりさん
登れ…ないような気がします。

そういわれてみたら安全管理どうなってんの!
まったく!という気がしてきましたが、完全に手遅れです。

どっちかというと足の傷より心の傷の方が深かった気がします。


◆おさるさるさん
そうなんですよ…確かスキー学習とかも欠席で体育座りしてスキー場の端っこで見学してた気がします。

まあそのお陰でこうしてブログのネタにもなるし、女性からは「これで傷を癒してください」と水着写真がどしどし送られてきますからOKでしょう。

…OKなんですってば。


◆雄鹿っち
お、なかなか鋭い予想。
しかしまさかの手術ネタでした。

そうね、4連敗の方が精神的に来ますね。
今年は全然勝てません…

DC2TYPER |  2010/03/15 (月) 17:52 [ 編集 ] No.8660


◆ダリアンさん
残念ながら次は手術系でした。
肋骨をへし折るとか、看護婦さんといちゃいちゃできるようなシチュエーションの経験がないのですが。

飛距離!
おそらくハイパーオリンピックをみならって43度で飛ばすとK点越えると思います。

次回試してみてください。


◆クロさん
んー介抱して欲しくてめっちゃ叫んだ気がするんですが…
やっぱハブられてたんでしょうか…_| ̄|○ il||li

当時は欲望の赴くままだったので、我慢はしていません(きっぱり


◆とりういさん
うは、こういう突っ込み最高に嬉しいです。
そして勤務中にも関わらず風斎・月斎の顔が出てきました。
どうしてくれるんですか。


◆むくむくさん
「やーん」これ最高に萌えます。
女装して言われた日には違う世界に目覚めそうです。

そうなんですよね。
母親に隠したくなりましたね。
しかしなぜか同級生には不幸自慢をしたくなるという矛盾。

わかる!
書きませんでしたが、私も傷が残ってます。

え、ゴム薄いとダメですか!?
童貞卒業の頃、妙に気持ちよくて一度抜いたらゴムが破れていたことがあります。
…て何言わせるの!!


◆ラムたん
おーなんという偶然。
夫婦揃って親指骨折したことがあるとは。

そうそう、コの字型の金具あててギブスでした。
あーカビっていうか垢がすごかったなぁ…
いまなら看病して欲しくてそこら中にPRするかも。

DC2TYPER |  2010/03/15 (月) 17:49 [ 編集 ] No.8659


えっと、、、

今回は骨折ですか?

次回はもうちょっと大人になってるでしょうから、
多分もっとひどいケガなんでしょうか・・・


4連敗、、、
ケガ以上に痛いかも。。。

眠れる雄鹿 |  2010/03/13 (土) 17:50 No.8656


こんにちは!

足指の骨折って小学生にとったら最悪ですよね。
走り回って遊ぶ時期なのに。

痛い話で思い出したのは物心付く前にはさみで指を切ったことぐらいなんですが、なーんにも覚えてないw
大泣きしてたらしいです。

4連敗ヒドス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

つ凸

おさるさる |  2010/03/13 (土) 16:23 [ 編集 ] No.8655


トーテムポールって登れるやつでしたっけ?
それにしても ひどい!
っていうかそんな重いものを子供に持たせるなって感じですね!(*`д´)
骨折までしちゃうなんて。。。
どんまいです

りっくり |  2010/03/13 (土) 10:45 No.8654


イタイシリーズ連続・・・。
私も足の親指を骨折したことがあり
Skkです♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

親指だけなのに、ギブス生活になっちゃうんですよね。
お風呂とか大変でした。
ギブスとった時、
足にカビ生えてませんでしたか?

ラム |  2010/03/12 (金) 13:54 No.8653


やーん、痛そう…
前記事の指ざばっーですが、子どもって隠したがりますよね。特に母親に対して。
僕も幼少時、果物ナイフで親指ずばーっとしちゃったらしいんですが、しばらく隠してたそうです。
いまだに親指には傷が残ってる上に、爪も縦に傷が入ったまま生えてくるんですわ。
刃物の扱いは要注意ですね

オカモトゴムとルパンのテーマに吹きましたw
しかし…ゴムは薄いほうがいいなんていわれますが、そんなことはないと思います!
だって。。。長く楽しみたいのにすぐ高みに連れていかれてしまふんだもの( ´Д⊂

むくむく |  2010/03/11 (木) 19:28 No.8652


連続で、なんつーもんを読ませんですかww

しえや

とりうい |  2010/03/11 (木) 17:32 No.8651


単に痛みを我慢した為に気付かれなかっただけですかねぇ……我慢は宜しくないですよ!色んな意味でww

クロ |  2010/03/11 (木) 15:04 No.8650


こんちゃーす!

今回は、骨折ですね。次回は、やけどあたりか!?
骨折は、治るまで鈍い痛みが続くのが嫌ですね。
特に肋骨!

くしゃみするたび、笑うたびに鋭い痛みがw!!

え~と、ルパンの替え歌募集中ですかね。
おーとこにはー 自分の世界があるー 例えるならー
飛距離試すー 一筋ーの白い液ー るぱんるぱーん!


ダリアン |  2010/03/11 (木) 12:34 No.8649

コメントを投稿する 記事: 臨場感あふれる超痛い話 その2~小学6年生

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
