アクセスランキング 臨場感あふれる超痛い話 その3~32歳 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

臨場感あふれる超痛い話 その3~32歳 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

臨場感あふれる超痛い話 その3~32歳

   ↑  2010/03/15 (月)  カテゴリー: いろいろな話
昔あるある。

中学生の頃、何故か夜にサングラスしてた。
あーこれはないかな。

ども、DC2TYPERです。

臨場感あふれる超痛い話 その1~小学2年生はこちら。
臨場感あふれる超痛い話 その2~小学6年生はこちら。
----------

痛い話第3弾。

これはマジで痛いよ。

我が人生の中の「痛かった出来事ランキング」において、不動の第1位をキープし続けている出来事。
「あたしの081好きにしていいから、また味わってみて♪」と笑顔言われても、真剣に小一時間は悩む自信がある。
その出来事とは。


ものもらい切除。


ものもらいとは、まぶたが腫れて痛みやかゆみを伴う目の病気。
私が住んでいる地域では「めっぱ」と呼び、普通は点眼薬や軟膏で治療する。

その時のものもらいはひと味違った。
いつもは暫く清潔にしていれば直ったが、右目の視界の半分以上が遮られるほど腫れた。

近所の名医と呼ばれている眼科へ。

先生 「あーこれは切除しないとダメだね~」
DC2「せ、切除ですか…?」
先生 「結構膿み溜まってるし、破裂したら大変だよ。大丈夫、麻酔するから痛くないよ。どうします?」
DC2「ははは、はい…では切除をお願いします。」
先生 「じゃ、早速。」

えー。
いきなり切除?まー痛くないっていうからいいか。
そんな軽い気持ちで受諾。

…ちょっと待って。
麻酔?注射はどこに打つのかな?


まぶたの裏だった。


きいいいやああああああ!
痛い痛い痛い!

鋭い痛みが全身を蹂躙する。
まぶたの裏をずーっと針の先で刺されている感覚。

これ切除より痛いんじゃね?めっちゃ痛ええーーー!

で、でもこれで切除自体は痛くないんだから、我慢…だ。

先生 「じゃいきますよー。痛かったら手上げてくださいねー。」
DC2「痛くしないでくださいね。」(実話)
先生 「ははっ、大丈夫ですよ。」

なんか…小さなメスみたいなのが近づいて…くる。
まぶたをペロンとめくり、メスを入れる。

切開はそんなに痛くない。
やっぱ麻酔効いてるんだ。良かっ…


あががががっっ!


ちょっ…まっ!超痛いって!!
先生の指が切開した箇所をグリグリとほじったり絞ったりしている。
もういい大人なので、いちいち挙手せずに我慢して服を握りしめていたが、たまらず右手を挙げる。

先生 「痛い?でももう少しで終わりますからねー。」

挙手の意味ねええええええぇぇぇ!
そして痛い思いをして麻酔した意味ねええええええぇぇぇ!

結局膿みを絞り出すのが切除だったのだ。
鎮痛薬をもらい、すぐに良くなったがもう2度と、ものもらいの切除手術はしたくない。

そう思った。

blogrankingbanner
↑たぶんもう痛い話しないから押して。

稼働日記、へ。

■3/6(土) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



今日は嫁さんと子ども達がお出かけ。
つまり、フリーダムである。

部屋でひとり全裸フリーダム大会を開催してもつまらないので、出撃。

なぜか稼働内容を記録しておらず。
記憶をたよりに記事を書くと、

(1)あしたのジョーで小当たり後27回転の台に座る
(2)1Kで12回くらいしか回らないので、嫌がらせでスカシっ屁をしようと企む
(3)すると潜伏してたのか、ゼブラ疑似x3とか色々出て、当たる
(4)カードをしまい、にやにやしてラウンド消化
(5)華麗にSTをスルー。やはり放屁したくなる
(6)半端な箱をもって、CRA鬼の歳三に着席
(7)すべてにおいて確率以上のハマリをもらい、放屁決定
(8)おそらく力みすぎて、実が出る
(9)退店

だいたいこんなところです。




■本日収支:
 投資  9.5K相当(2000発+2.5K)
 回収  7.0K相当(1750発)
 収支- 2.5K相当

■通算戦績:
 503戦 260勝 242敗(収支+579.9K)




■3/8(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



★ CRA戦国KIZUNA(マルホン)
賞球数 3&8&10
通常時大当たり確率 1/99.8
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 76%(突確:21%・RUB:19%・8R確変:34%・16R確変:2%)
平均出玉 バトルボーナス:約560個or約1120個 乱れ龍ボーナス:約128個~1024個
ラウンド・カウント数 2or8or16R/7or8C
時短 全ての大当たり終了後10回


 116:マルホンの台はあまりみないな
 151:8R←2.5K


なんぞ。
76%でも単発とはなあ。

でもこれ2通機種じゃなくて、勝てば確変負ければ通常だから出玉はある。
地味だけど嬉しい。

  62:8R8R龍(2R)8R8R2R突確龍(4R)8R龍(2R)8R8R8R(12連)
  35:やめ。



まー12連ですって。
でも突確(21%)と乱れ龍B(19%)の比率が高いので、そこまで出玉は増えない。
久々に快勝したからいいけども。

■本日収支:
 投資  2.5K相当( 625発)
 回収 15.0K相当(3751発)
 収支+12.5K相当

■通算戦績:
 504戦 261勝 242敗(収支+592.4K)



感想。
・てっきりSanseiR&Dの台だと思ってた。「消えろ」とか謎の必殺技とか。どうしたー!
・伊達はサイボーグだと思います。何度でも蘇る。
・とりあえず前田慶次は真田ポジションです。
・やっぱり負けても出玉があるのは安心。これくらいがいいのかも。
・そろそろCR成吉思汗の出番か。
・4割くらいは出玉がない or 100玉前後の気がする。偏ると爆死。
・お船の露出度が少ないのですがどういうつもりですか。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-436.html

2010/03/15 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆もぐもぐさん
経験したことなかったですか。
大事に至る前に眼科行った方が良いですよ、マジで。
その後には悲劇が待っています。

目の中にごろごろとした堅いものが出来たら要注意!


◆クロさん
他に麻酔打ったことないんで、わからんかったですが…あれってまぶただからじゃないんですな!

他に痛い話あったかな。
痛くないけど病院系のとっておきの話ならあるんですが…
それはまた別の機会に…(´∀`*)ウフフ

DC2TYPER |  2010/03/18 (木) 18:52 [ 編集 ] No.8673


◆雄鹿っち
なんと、めばちこって言うの!?
勉強になるなぁ。

喜んでもらえたんなら書いた甲斐があるってもんですわ。
経験したことがないのなら当然かと。
どうしたらどうでもいい記事を面白くかけるか、に挑戦してみたので嬉しいッスよ。

ありがと~


◆ダリアンさん
ね、痛いの我慢したのに意味ないよね。
あー筋肉注射も痛いよね!ずっきーんて感じの。

そう、見えるのエロエロと。
目も瞑れないし超怖かったよ…


◆いちかっち
そか他のが痛そうだったか。
でもそれはそれで嬉しい。

ね、あれ本気で止める気ないよね!
絶対「もう少しですからね~」って言うもん。
こっちは限界まで我慢してのことなのに…。

もういっそのこと戦国乱舞KIZUNAの慶次とかいって伊達vs直江vs慶次とかにすれ。

だってジョーで単発とか初当たり1/200と1/350とか、確変中3倍ハマって2通とかなんだもん!

ぷんすか。


◆hawkさん
お、いきますか!
もうホールで気にくわないことあったら放屁すればいいんですよ。
そしたら少しは気が晴れるはず。
他人は迷惑だけど。

痛くない場合もあるのかな…嫁さんの時にも、ものもらい切除も相当痛かったって言ってたし…


◆ちゃまゲさん
先端恐怖症でしたか。
ランボーの拷問ってどんな奴でしたっけ?

どうせなるなら20歳くらいの女医さんに切除してもらいたいです、マジで。
きっと麻酔効果があるに違いありません。

DC2TYPER |  2010/03/18 (木) 18:47 [ 編集 ] No.8672


麻酔って麻酔打つ時が一番痛いんですよねぇ
でもその続きがありましたか……これは辛そうです><
痛い話大歓迎!!
また期待してます

クロ |  2010/03/16 (火) 23:50 No.8666


読んでてかなりゾツとしました。。

体験したことないんだけど。。ものもらい。。。
こりゃマヂで切除だけはやりたくないですね  

もぐもぐ |  2010/03/16 (火) 19:55 [ 編集 ] No.8665


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
先端恐怖症ですので、これは・・・・・
ランボーの拷問を思い出した

そこまで激しいものもらいはなったことないので
ならないで一生を終えられますようにとお星様に祈りました

ちゃまゲ |  2010/03/16 (火) 18:16 No.8664


放屁祭はここですか?
遅ればせながら参加させていただきます○| ̄|_ =3  プッ

ものもらいってなったことないんですけど
痛いって良く聞くので
身近の人がなるたびに恐怖です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
その上グリグリ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お医者さんはじっくり下調べすることにしますw

hawk |  2010/03/16 (火) 17:08 No.8663


私も「めばちこ」派です~('∀`)
一番痛い話なんだろうけど、他の方が超痛そうでした!
これは本人じゃないとわからないのかなw

痛かったら手あげてね~!って、お医者さん絶対やめてくれないよね!
歯医者で手あげたら、片手で手を無理矢理おろされて続けられて
ちぬかと思ったしw

KIZUNAの愛のとこはピンクのラインストーンきらきらでかわいいっす~!
打ったことはないんだけど('∀`)
伊達は強いか弱いかどっちかにしてほしいですね。
すかしっぺ反対\(^o^)/おならは勢いよく!!

いちか |  2010/03/16 (火) 12:47 No.8662


こんちゃーす!

確かに、麻酔が痛いわ、効いてないわは最悪・・・
筋肉注射系も痛いっすよ~~!

親知らず抜いたときのことを思い出した・・・
でも、目は嫌やなあ~
基本見えてるんですよね。エロエロと・・・

ん~、雄鹿さんの「めばちこ」に1票ww!!

ダリアン |  2010/03/16 (火) 08:12 No.8661


「ものもらい」はそちらでは「めっぱ」って言うんですね。
関西では「めばちこ」って言いますょ。


んで、、、
す、すみません。。。
痛さ第一位となっておりますが、
正直「めばちこ」になった事無いので痛さが分からないまま
笑いをこらえるのに必死でしたが、、、

「挙手~」のあたりで我慢出来ず、吹いてしまいました。
仕事中なのに…

まぁ仕事中にブログ読んでる私めが悪いは重々承知
しているのですが、、、


ホント師匠のブログは読んでて楽しいですね♪


そして連敗ストップあめでとうございます♪

眠れる雄鹿 |  2010/03/15 (月) 15:56 No.8657

コメントを投稿する 記事: 臨場感あふれる超痛い話 その3~32歳

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
