アクセスランキング 下ネタ厳禁!検索ワード集(1) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

下ネタ厳禁!検索ワード集(1) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

下ネタ厳禁!検索ワード集(1)

   ↑  2010/03/17 (水)  カテゴリー: 検索ワード
なんだか久々の検索ワード。
装いも新たに「下ネタ厳禁!検索ワード集」とでも適当に名付けます。

まあご聡明な読者様ならば、当ブログがエレガントな単語しか書かれていないことくらいご存じかとは思いますけれど。

では行きますか。

<乳首にシーブリーズを塗る>
コノヤロウ!いきなりそうきたか。

しかしなぜシーブリーズじゃないとダメなのか。
刺激を求めるのならば、サクセス!薬用ヘアトニックだっていいじゃないか。
シーブリーズにエロス成分でも入ってるのか。

待てよ、そもそもあなたは男性なのか女性なのか。
それによって私のテンションは天と地ほど違ってくる。


<パンツとかけて>
そもさん!せっぱ!サモハン!キンポー!

パンツとかけて、CR天才バカボンとく。
その心は「白が熱い」。

ぱちんこ謎かけ大会2010はぶっちぎりで優勝だな。


<谷間見えたらどう思うか>
どう思うも何も、嬉しいに決まってるじゃないですか。

たとえ80歳のおばあちゃんであっても自動的に谷間をロックオンしてしまいます。
そしてその後しょんぼりするのです。

見ないで後悔するよりも、見て後悔。
だから安心して谷間を作ってください。

もはや意味が分かりません。


<CR奥様は><CR花満開>
なんだろう。

一つ一つはなんてことない単語なんだけど、合わせるととてつもなくイヤラシイ響きになる気がする。
これは性器の、いや世紀の大発見ではないのか。

あ、ちょっと病院行ってきます。


<貝殻ブラ 絵>
え、見たことないの?武田久美子の写真集とか。
それは不幸かもしれない。

んー仕方ない…男DC2、人肌脱ごうではないか。
絵心はないけども、これでどうだ!

貝殻
これ、普通の水着グラビアをトレースして加工してみた。
ちなみに全裸を書いてから貝殻付けました。
聞いてませんか。


blogrankingbanner
↑不覚にも萌えたら押して。

全然追いつかない稼働日記へ。

■3/9(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


THE 乱れ打ちDAY。

打てる台が見つからない感じ。
こういうときは大概打ち散らかして回収不能に陥るパターン。

★ CRAぱちんこキン肉マンJr.
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/97.1
確変時大当たり確率 1/16.2
確変スペック 70%
平均出玉 約450個
ラウンド・カウント数 5R/8C
時短 全ての大当たり終了後20回


 120:へそだけは空いてる。
 137:節穴その1(1K)


★ CRAめぞん一刻9AW(平和)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/13
確変スペック 66%
平均出玉 6R(実質2R):約168個 6R:約504個 15R:約1260個
ラウンド・カウント数 実質2or6or15R/7C
ラウンド振り分け ヘソ入賞時 6R通常:34% 6R確変(実質2R・電サポナシ):17% 6R確変(実質2R・電サポアリ):3% 6R確変:41% 15R確変:5%/電チュー入賞時 6R通常:34% 6R確変(実質2R):12% 6R確変:49% 15R確変:5%
時短 全ての大当たり終了後25回


  41:隣の台。
  52:超ねかせ悪い。節穴その2。(1K)


★ CR BLOOD+ ATX(タイヨーエレック)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/97.7
確変時大当たり確率 1/19.53
確変スペック 60%
平均出玉 6R:約470個 15R:約1200個
ラウンド・カウント数 6or15R/8C
時短 全ての大当たり終了後20or80回


  82:この台で爆連したことない。
 127:2R突確(2.5K)→6R
  56:6R
  34:最初回ったけど全然だったので出玉持って移動。節穴その3。


★幕末鬼神伝CR鬼の歳三PKW(サンセイR&D)
賞球数 3&4&9&10
通常時大当たり確率 1/99.95
確変時大当たり確率 1/22.5
確変スペック 80%
平均出玉 6R大当たり(下アタッカー):約450個 エクストラボーナス(下アタッカー):約975個 ランクアップボーナス(上アタッカー):最大約1056個
ラウンド・カウント数 6or13or16R/9C
時短 全ての大当たり終了後20回(電サポなし中の2R大当たり後は除く)


 145:アタッカー締めてんなぁ…
 208:6R6R15R6R2R通常
  24:逆転きたこれ。

moblog_78600f16.jpg

写真はEXTRA BONUS中に出る汚い桂小五郎のコカン。
時間的に粘る価値はないと判断、やめ。

■本日収支:
 投資  6.5K相当(1625発)
 回収  9.0K相当(2286発)
 収支+ 2.5K相当

■通算戦績:
 505戦 262勝 242敗(収支+594.9K)



■3/11(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


★ CRA南国育ち(平和)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/20.5
確変スペック 100%(8回転のみ、突確16%)
平均出玉 5R:約520個/15R:約1560個
ラウンド・カウント数 5or15R/8C
時短 初当たり後9回、南国チャンス・超蝶モード中当たり後100回


  17:この店で回るなら主力になりえる。
  25:おええええ!ゲロ吐いた。(1K)


★ CRFパワフルパレス(SANKYO)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/152.4
確変時大当たり確率 1/15.2
確変スペック 100%(9回転まで)
平均出玉 7R:約590個 14R:約1210個 16R:約1390個
ラウンド・カウント数 7or14or16R/8C
時短 初回大当たり時 確変終了後10or30or50or90回/確変・時短中の大当たり時 確変終了後30or50or90回


 147:戻し3発か…
 264:おえええええ(7K)


この店ももうダメか…この間回ったくのいち忍法帳は専業っぽいおじさまに押さえられてる。
最近この店が回らないのはこのお方が容赦なく抜いてるからじゃないだろうか…

いっつも5~6箱積んでるし止め打ちも完璧。
んー…

★ CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II Light Ver.(SANKYO)
賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/126.3
確変時大当たり確率 1/12.6
確変スペック 58%
平均出玉 7R:約490個 15R:約1080個
ラウンド・カウント数 7or15R/9C
時短 全ての大当たり終了後30回


 190:最後の望み。
 371:きゃあああ!当たらなかった!(7K)


しかし収穫はあった。
このKODAさんはシャーミンもびっくりするくらい回った。
驚愕の25.8/K。
明日早めに引き上げて打つか!

■本日収支:
 投資 15.0K相当(2000発+7K)
 回収  -.-K相当(----発)
 収支-15.0K相当

■通算戦績:
 506戦 262勝 243敗(収支+579.9K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 企画 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-437.html

2010/03/17 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆しーくれっと2さん
いつ見ても同じバカさ加減がいいでしょ?なんてね。
読んでにやにやしてくれるのがご褒美です。

そっか…そんなことがあったんですね。
教えてくれてありがとうございます。
また少ししーくれっと2さんに近づくことができました。

そんなんで良ければいつでもOKですよ。
その日を夢見ていまからパンツ洗っておきます。


◆赤猫さん
えー褒めてもエキスしか出ませんて!
絵を褒めてくれたのは赤猫さんだけです…ありがとう、ありがとう!(2回

バトンとか検索ワードみたいなお題目があって、それにそって書く記事が本領を発揮できるようです。
なにかお題目ないかな…?

DC2TYPER |  2010/03/24 (水) 19:11 [ 編集 ] No.8680


◆ダリアンさん
あの頃の武田久美子はダイナマイツでしたなぁ。
スコラとかでお世話になった気がします。

我がブログにかかればただのCR機種名がエロス機種に早変わりです。
まいったか、えっへん。

シャーミン分かりますか…さすがです!


◆しーくれっと1さん
こんなブログとリンクでいいんですか?
こちらとしては大歓迎welcome、むしろ亀ですが。

追ってご紹介させていただきますね。
ありがとうございます!!


◆りりりさん
えーそんな改まって交際を申し込まなくても、りりりさんと私は相思相愛なので…え、申し込んでない、ですか。

なんていうか、ブロガーって微妙な乙女心というか全裸的に公開したい気持ちと、そこまで入ってこないで…!みたいな気持ちが交錯するというか。

でも、りりりさんが恥ずかしいだなんて思うことはないと思いますよ。
りりりさんが納得し、楽しければ読者の方にも伝わると思いますから。

いやあ稼働日記書いてるより、よっぽどこっちの方が気合い入れて書いてますな、間違いなく。


◆おさるさるさん
私は貝殻どころか、女子高生のサドルに生まれ変わりたいと願ってるんですが、通報レベルですか??

南国のSTはもうハネデジのレベルじゃないですね。
基本的には戦国乙女と同様なんですけど、15R比率がハンパないし。
大勝利したことないけど。


◆トモヤさん
見てみたいですね~本物を。
とくにその貝殻と081の隙間がたまりません。
え、マニアックですか?

いやいや、一発でわからないのがDC2マジック。
そしていつまでもその回転率にしばられてボラれてしまうのが私。
釘って難しいですよね~

DC2TYPER |  2010/03/24 (水) 19:06 [ 編集 ] No.8679


DCさん、凄すぎです!!!
柔軟なツッコミと豊富な知識!!!
感服しました!!!
絵も好きだなぁ♪

赤猫 |  2010/03/19 (金) 00:59 No.8675


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/03/18 (木) 20:35 No.8674


こんにちわ~

検索ワードがエロいww
貝殻ブラなんて、存在は知ってましたけど本当にしてる人いるんですねー、一度見てみたい(*´∀`)

甘デジで25.8/Kも回れば十分ですね!
私もそういう台が一発でわかるようになれれば…(´ー`;)

トモヤ |  2010/03/18 (木) 13:20 [ 編集 ] No.8671


おはようございます!

若かりし頃、あの貝殻になりたいと思ったのは私だけではないはず!
わ、私だけ?(汗

マイホにハネ南国入ったんですよ^^
でも、あれ、悪魔のSTなんですよね~

つ凸

おさるさる |  2010/03/18 (木) 07:35 [ 編集 ] No.8670


こんばんは~

ご無沙汰してしまって申し訳ありません
紹介記事まで書いていただいていたとはつゆ知らず
お礼も申し上げませんで失礼いたしました

いやもうオハズカシイ稼働内容&収支でして
とても表に顔を出せず引きこもっておりました^^;
あらためてここでお礼を申し上げます
ありがとうございます

それにしても今回に記事を読んでPCの前でおなか抱えて笑ってしまったのはわたしだけではないはず

DCさんの素晴らしい突っ込みぶりに拍手を送りたいと思います

痛い話3連発は自分の痛い話も思いだしちゃったりして…
長く生きてると色々痛い事がありますよね~
もうこれ以上痛い思いがDCさんの身に降りかかりませんように

りりり |  2010/03/18 (木) 01:54 No.8669


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/03/17 (水) 16:24 No.8668


こんちゃーす!

貝殻・・・ 懐かしいww
東大生が選ぶアイドル第一位でしたっけ??

検索ワード、おもろいっすな~
こう見ると、「花満開」だけで、エロイ響きがww

ええと、幸田シャーミンのモノマネした世代です。

ダリアン |  2010/03/17 (水) 12:43 No.8667

コメントを投稿する 記事: 下ネタ厳禁!検索ワード集(1)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
