アクセスランキング 楽しみすぎる機種が出る。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

楽しみすぎる機種が出る。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

楽しみすぎる機種が出る。

   ↑  2010/03/19 (金)  カテゴリー: 個人的解析と機種紹介
具体的なあるある。

コンビニで用を足そうとトイレに入ると、そこはかとなく先駆者のおっきい方の残り香が。
息を止めつつ用を足しトイレからでると、順番を待ってる人が入れ違いにトイレへ。

この匂いの元は俺じゃないって!

あるある、ありすぎて困るアルよ~


ども、DC2TYPERです。


賛否両論あると思いますが、個人的に楽しみな機種がもうすぐ発売です。
メーカーは変態スペック機種の最先鋒、奥村からです。

あ、先にいっときますが、麻雀知らない人でも楽しめますよ。

★ CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略PK(奥村遊機)
大当たり確率 1/97.3 (※但し、継続抽選あり) (確変中:1/19.5)
確率変動確率 69%
賞球数 3 & 11 & 15
平均出玉
備考1 すべての大当たり終了後、23回~100回転の時短
※ランダムに出現
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む
備考3 確変中は「継続抽選:235/241」で高確継続 (6/241で高確終了)



前作は井出さんが無駄に登場して信頼度をさげていましたが、今回は小島さん。
どちらにしてもむさ苦しいオッサンで、奥村のただならぬ殺気を感じます。

思い出はいずれ語るとして、前作を打ったことがない方に簡単に説明すると、

<確変非報知型の転落抽選型確変>
私が個人的に大好きであり、また賛否が分かれるのがこれ。
これは当たれば必ず69%の確率で確変に突入し、1回転させるごとに一定の確率で確変の終了を抽選するというタイプ。
確変なのか、転落して時短かわかりません。

※あがささんご指摘ありがとうございました!素で間違えておりました。

ただし通常時の潜伏はなし。

<独特の世界観>
主人公である翔が三人を相手に麻雀します。
相手は、「無駄にシブいおじさま」「昼間からビール飲みまくるオッサン」「どこぞの組の色気ある姐さん」を選択。
非常に魅力的なキャラクタでしょ。

さらに主人公は「ポン」してから「テンパイ」と発声する天然さん。
そもそも相手に教える必要がありませんし、さらには「リーチ」してから「チー」とかするルール無用っぷり。
いや出来ないから。

また、「そろそろか…」と言いながら豪快に盲牌を失敗し、タバコで引火させてうやむやのうちにあがるというやりたい放題っぷり。
あまりのジャイアニズムに現実社会では対戦してもらえそうにありません。

とどめはこれだけ完結された世界観のなかに、何の前触れもなく出てくる実写井出さんの存在。
激熱リーチ中に突然実写とともに「チャンスです!」と甲高い声で言いながらカットイン。そしてあっさり外します。
正直彼には出てきて欲しくありません。


だいたいお分かりになったでしょうか。

今回のポイントは…

「あがった役に応じてラウンド数が増減」
「親であがると1.5倍の出玉」
「上がればあがるほど姐さんが脱いでいく」(妄想)

導入は4月5日から。
楽しみです。

blogrankingbanner
↑前作好きな人も嫌いな人も押して。

稼働へ。

■3/12(金) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店



この日は待ち合わせして稼働。
最近はノリ打ちせずにお互いの財布で打ちます。

★ CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びYF(ビスティ)
大当たり確率 1/128.5 (確変中:1/12.9)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 3 & 10 & 10
平均出玉 約500個
備考1 すべての大当り後40回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 157:すたと
 172:新生モード
    :RSU3L→56W→零号機単機発進→零号機555
    :新生モード継続
    :「使徒、襲来」→4→零号機単機発進→導入ムービー→零号機444
 105:飲まれやめ

moblog_e7ac272f.jpg

いやあ楽しいがクソ回らん。
次にカイジ。

★ CRA弾球黙示録カイジ 沼 ざわっ…!
賞球数 3&5&10
通常時大当たり確率 1/99.8
確変時大当たり確率 1/29.9
確変スペック 100%(35回まで)
平均出玉 約312個~約1208個
ラウンド・カウント数 5or6or16R(実質5or15R)/9C
時短 全ての大当たり終了後30or100回(確変含む)


  98:すたと
 161:6R
  52:やめ。


ククク…圧倒的単発…!妄想で沼からはい上がって当たるの初めてみた。

しょんぼりしながら嫁さんとこに戻ると、なぜか3箱持って連チャン中。
嫁さんから500発くらい恵んでもらって打ったヤッターマンが、謎の15R連発。
奇跡的に勝利した。

最初からその作戦でいけば…!

■本日収支:
 投資  7.0K
 回収  8.8K
 収支+ 1.8K

■通算戦績:
 507戦 263勝 243敗(収支+581.7K)



■3/15(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



まずは桃キュンから簡単に。
結論としては3.5Kで単発2回。スルーがヒドイので移動。
もうすぐ撤去なのかな…扱いが良くない。

次に久々慶次。
なんとここから…

★ CRA花の慶次~雲のかなたに~NV-C(ニューギン)
賞球数 3&7&10&12
通常時大当たり確率 1/99.8
確変時大当たり確率 1/19.96
確変スペック 77%
ラウンド・カウント数 2or4or15or16R/9C
時短 全ての大当たり終了後20回(ただし通常時の2R当たりは除く)


  24:潜伏でなさそう。
  58:金扇子→6→好機→キセル→直江(白赤小)


演出は記憶だから適当。
そして、4R×12、RUB16×4、RUB32×1、2R×2の実質17連。
2回も連続で攻略した。
moblog_485174fe.jpg

  67:4R×1、2R×1
 102:4R×2、RUB16×1、2R×2
  33:大満足。


■本日収支:
 投資  3.5K相当( 875発)
 回収 28.0K相当(7076発)
 収支+24.5K相当

■通算戦績:
 508戦 264勝 243敗(収支+606.2K)



久々の大勝利。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-438.html

2010/03/19 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ダリアンさん
す、すいません素で勘違いしていました。
正確には69%の確率で確変に突入でした…

お詫びに半袖短パンで体育座りの刑に処します。
おいなりが出ても目を背けてはいけません。
これは罰なのです。
…誰の。


◆あがささん
ありがとうございますっ!
あなたがいなければ今頃「プ、だせー!STじゃねーんだから常に確変なわけねーだろ!ばーかーばーか!」と蔑まれていたに違いありません。

本当にありがとうございます。
またアホな記事かいたら遠慮無く指摘してくださいね。


◆おさるさるさん
さらっと書きましたが実は初の新生モードでした。
「甘き死よ、来たれ」は大好きな曲なので、一人熱唱していました。
適当な英語で。

ね、スーパーリアル麻雀とかさ、ホッとギミックとかもっと脱ぎ脱ぎしないと、いやするべき!
18禁なのに誰に気を遣ってんのさ!どうなのそこんとこ!
と思わずにはいられません。

DC2TYPER |  2010/03/24 (水) 19:16 [ 編集 ] No.8681


こんばんは!

新生モードもう出ましたか!
何度か当たりましたが、全然出てくれません…
一番見たい演出なのですよ!

>「あがった役に応じてラウンド数が増減」
>「親であがると1.5倍の出玉」
>「上がればあがるほど姐さんが脱いでいく」(妄想)
えー3番目が搭載されているのなら収支度外視で打ち倒します(爆

つ凸

おさるさる |  2010/03/23 (火) 19:05 [ 編集 ] No.8678


華牌を100%確変のように思われるような書き方…
前回と同じように確変率は69%であっての転落システム搭載でしょ。

あがさ |  2010/03/21 (日) 05:20 [ 編集 ] No.8677


こんちゃーす!

ん~、CR華牌IIって、面白いスペックですね。
常に確変というところがST好きには、いいじゃないっすか~
要するに、小当たり引く前に当たり引け!みたいな感じ
でしょうかね?

で、慶次で勝利、おめです!
羽慶次、時々、爆発するのでびっくりしますよね。
絶対、カイジの方がスペック良いのにっ!

パチは、むずかしいなあ・・・

ダリアン |  2010/03/19 (金) 20:16 No.8676

コメントを投稿する 記事: 楽しみすぎる機種が出る。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
