アクセスランキング いわゆるひとつの、区切り。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

いわゆるひとつの、区切り。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

いわゆるひとつの、区切り。

   ↑  2010/03/24 (水)  カテゴリー: 家族愛
あーあー生きてます。
DC2TYPERです。

せっかく頂いたコメントに対するレスもロクにせずにすみませんでした。

4月まではこんな感じなので、しばらく適当にお付き合い頂けると嬉しいです。
…が、「DC2さん、これ見て元気だして♪」などの、謎の汁が出るほどの熱い思いを込めたファンレターは、一向に送ってもらって構いません。

土日は卒園式などという子ども達のイベントに参加して参りました。
今時のHDビデオカメラを購入し、保育士さんや綺麗なおかあさんを「目標を最大望遠で確認。距離およそ2万5千」ごっこで補足しようと万全の体制で臨んだわけなんですけども。

なんていうか、ずるいよね。
「いーつのーことーだかーおもいだしてごーらんーあんなことーこんなことーあったーでしょー。」
って言いながら思い出を歌詞にしてんの。
そんなんうるっと来るに決まってるよね。

登園初日はゲロ吐くくらい泣き喚いて「この先本当に大丈夫なのかな」と思ったり、すぐ風邪もらってきては肺炎とか気管支炎になって入院したっけなぁ。
超未熟児で生まれて、よくここまで大きくなったな…と。

子育てに積極的に参加してる、と自分では思っているつもりだけど、嫁さんが一番大変だっただろうな。
色々話しあって伸びている結婚10周年になにか奮発したいところ。

"感謝する"というのはちょっと違う気がするけど、「ありがとう。そしてこれからもよろしく。」と言いたい気持ちかな。

4月から子ども達は小学生。
良くも悪くも急激に変わっていくんだろうな。
私もようやく子育て6年生です。

blogrankingbanner
↑好感度UP狙いがバレたら押して。

稼働日記へ。


■3/16(火) MH(K店)@25玉/5枚 昔通ってた等価チェーンな店



我らがアイドル、いちか嬢のブログで「天井のあるぱちんこ☆」という記事を見てから、無性に打ちたくなったこの機種。

そう、ヒキ弱とヒキ強、両方併せ持っていないと勝てない機種「天上のランプマスター」。
詳しいことはいちか嬢のブログを読んでもらうとして、導入店舗が少ない。

探してみると、等価店のなかではいくらかマシな方なこのホールへ行ってみる。
が、満席。

しばらく待ち、めでたく時短抜けすぐの台を獲得。
まずは127回転までハマればいいんでしょ。
楽勝楽勝。

★ CR天上のランプマスターS128(豊丸産業)
賞球数 3&10&14
トレジャータイム突入率 1/152.6
通常時大当たり確率 1/49.6
確変時大当たり確率 1/39.5
平均出玉 4R:約370個 15R:約1450個
ラウンド・カウント数 4or15R/8C
時短 トレジャータイム突入後70or127回


  79:たかが50回転くらいすぐじゃよ。おほほ。

なんと115回転で、転落。
あほかあああ!そういうヒキはいらんのだ!

…と思ったらなんか役モノが稼働してトレジャーモード突入。
うはははは、いちかっちには悪いががっぱがっぱ出させていただきますよ。
なんせ継続率85%ですからね。

 115:4連。「なくてもいいけどちょっとはあったほうが…」そんなの微妙すぎー。


でもさ、これって時短抜けると天上が近い。
罠だけどわくわくするよなぁ。
しかしこんなに当たらないで欲しいぱちんこ機種もめずらしい。

そして!天上直前の112回転でまたも転落。
ほんとダッチワイフ=空気嫁=空気読め。


 112:魔神モード
   6:やめていいのか分からんけど、クソも回らんから浮いてるうちに捨てた。



<感想>
・ルビィの081はいい。
・ルビィの尻はいい。


■本日収支:
 投資  3.0K
 回収  4.5K
 収支+ 1.5K

■通算戦績:
 509戦 265勝 243敗(収支+607.7K)



■3/17(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



回りそうな仕事人を発見。
まだ止め打ち効くかわからんけど、打つ価値はありそう。

★ CRA必殺仕事人III 祭りバージョン(京楽)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/89.9
確変時大当たり確率 1/9.9
確変スペック 100%(5回転まで)
平均出玉 約500個
ラウンド・カウント数 5R/9C
時短 確変終了後20or95回


  39:そろそろ竜Verが出るのかな。
  44:5R(時100)


5回転できちゃいました。うはは。

時短61:5R(時100)5R(時25)
時短18:5R(時25)
時短 8:5R(時100)
時短 6:5R(時25)
  58:5R(時25)
  29:やめ。


ST連SINEEEEE!
ま、いいんです。時短連で勝てば。
こういう偏りもあっていい。

次にもっとレレレにおまかせを打ってみる。
理由は専業っぽい人その2が打っていたから。

この人はとっても穏やかっぽくて、なんだか「だめプロこんちゃん奮闘記」の、こんさんのような雰囲気。
もう一人のいつもの専業さんは、店員さんに頭をさげるのを見たことがない気がする。

  41:ハネモノで回転数意味あるのか?
  56:6R
  18:15R
   9:6+5R
   7:十分です。


■本日収支:
 投資  2.0K相当( 500発)
 回収 19.5K相当(4992発)
 収支+17.5K相当

■通算戦績:
 510戦 266勝 244敗(収支+625.2K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-439.html

2010/03/24 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 暇よりはいいかも。
この前の記事 : 楽しみすぎる機種が出る。

Comment


◆bravoさん
おお、嬉しいお言葉。
最近サボってたんで画像増やしたいですなぁ。

AVといえば豊丸、脇毛といえば黒木香、ワニといえば貝満ひとみと相場が決まっているのです。
お世話になったのは朝岡実嶺ですけども。
…聞いてませんね。


◆おさるさるさん
ありがとーございます!

ランプマスターみたいな変態スペックがあってもいいですよね。
店も扱いに困るんでしょうけども。
まあ潜伏とか天井ってお年寄りに優しくないので、ちょっと微妙ですけども。


◆いちかっち
いやあああ!言わないで、言わないで!
「お父さんとは別にして。」それが一番怖い。
うう、どういうタイミングで娘に嫌われるんだろうか。
こんどアンケートでも採ってみようかな。

なんかみんな時短抜け狙ってるのか、やたらと台の回りをウロウロしてる若者が多かったですな。
うーん、間違いなく短命で終わりそう。


◆nanakoさん
これホントにしみじみ思います。
あっという間の6年間でした。
これからの6年間で、どんな成長をしてくれるのか、凄く楽しみでもあり、怖くもありますwww

お父さんとしても頑張りますし、エロスも磨きをかけねば。
nanakoさんの美女エキスを分けていただきたいところです。

DC2TYPER |  2010/03/31 (水) 20:23 [ 編集 ] No.8691


卒園おめでとうございまーす。
子供の成長ってスゴイですよね。
あっという間に大きくなって あんなことやこんなこと・・・
学校に行くようになって 友達沢山できて 楽しいんだろうな~~
お父さんも がんばってください!

nanako |  2010/03/29 (月) 00:30 No.8685


いーつのーことーだかー♪って歌は普通に聴いてもうるっとしますよね。
4月から小学生!おめでとうごじゃ~ます.゜+.(o゜∀゜ノノ゛

まだまだカワイイ時期ですね♪
これが高学年くらいになってくると…お父さんと洗濯別にして!!
なんてことはDC2さんのお子様にはないか(*'∀`*)
(私は言いまくってましたw)

ランプマスター打ってる!!
しかもばっつり玉ありひいたんだすかあああ(;.;:゜Ж゜;:)!!
出玉少ないから微妙なとこなんだねぇ。意外と85%って頼りない。。

拾ったとこと捨てたとこが完璧だと思いまっす!!時短抜け後、天上狙って
先に出玉なしひいたらヤメ!が賢そう♪
私はタブンもう打たないと思うけどw
ルビィと双子の女の子の身体をあっぷでお願いします!

いちか |  2010/03/26 (金) 12:56 No.8684


ご子息様のご卒園及びご入学おめでとうございます。
ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

え~堅苦しい挨拶はこれまで!
天上のランプマスター厳しそうですねぇ。
設置が無いから打てずに終りそうですw
次は激写をお待ちしております(*゚∀゚)=3ハァハァ

連勝オメですヽ(´ー` )ノ

つ凸

おさるさる |  2010/03/25 (木) 16:03 [ 編集 ] No.8683


こちらに来ると、タイトルバックが実写になるまでリロードし続けるbravoです(^^ゞ

天井のランプマスター、そんな面白そうな機種があるですか(0_0) そそりますねぇ、なるほど豊丸・・・これだけでイヤラシさ満開ですね(0_×)\バキ!
探そ(v^ー°)

bravo |  2010/03/24 (水) 19:18 No.8682

コメントを投稿する 記事: いわゆるひとつの、区切り。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 暇よりはいいかも。
この前の記事 : 楽しみすぎる機種が出る。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
