アクセスランキング CRピンクレディ セカンドツアー!! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

CRピンクレディ セカンドツアー!! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

CRピンクレディ セカンドツアー!!

   ↑  2007/04/10 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記


ついに出るみたいですね、ピンクレディ2。

この前のかっぱ64と同様に、この頃はパチンコしてませんよ~って方も多いのかな?

この機種を境にステップアップ予告がブレイクしたんじゃないかな?と個人的には思います。

リーチバランスや演出なども秀逸でした。
なんとか改悪だけはさけて欲しいところですが・・・

PVを見る限り、チャッカーが3つあるみたいです。
あとCR中森明菜みたいにマルチチャッカーなんですね。

スペックなどはまだ出ていませんが、5月14日頃の導入らしいです。
今年のGWは目が離せませんね。

これで京楽、藤商事、大一と来ました。
次の大物はどこかな?

さて、打ったら負けるかもしれないというチキンハートを無理矢理押さえ込み、打てば勝てるさ!勝つまで打とう!という謎の意気込みで出撃しました。V店@3.5円

■CRリングN

ふっふっふ、そろそろ確率は収束するはずです(オカルト)。
いや、しなければいけないのです!私のために!

229:すたと
445:1万円でここ。
634:\(^o^)/オワタ

●CRリングN(1/359.0)
 初当たり確率 1/(443+405)=1/848


・・・。

問題無いラインですね、1K20.2回ですもの。
負けるボーダーではないはず。等価相当だから。
だけど・・・恨み言がでちゃう、リングなんだもン!

失意のうちに帰ろうとしたその瞬間、なぜかCR TRFのデジハネと目が合いました。

ま、超ながーいリーチでも見て、この荒んだブロークンハートを癒してもらうか。
なんせ最長で3分くらいかかりますからね。
どうせ当たらんけど、何もないよりはいいか。

■CR TRF-PH

2000円目を投入した時に何とか当たりを引きました。
このとき10:00過ぎ。
えー一箱位になれば少しは気も晴れるな!なんて考えていたら・・・



閉店まで出てたΣ(゚д゚lll)ガーン



時短引き戻し、時短終了後3回転目の引き戻しで10連
しまいには確変中に、「打ち出しやめてくださーい!」なんて言われちゃって。
ハネデジで確変取りこぼすなんて初めて。

それにしてもリーチ長いよ!!
自分でながーいリーチ見に来たはずなのに首を絞めた格好になりましたよ。

・・・だけど今日は負け越し。

何なんでしょうか。
フルスペックではもう打っちゃ駄目なのかな?
ハネデジで約4000発。フルスペは当たりなし。

■本日収支:投資17K(現金17K+貯玉5K相当)/回収15.8K/収支-6.2K
■2007年戦績:42戦21勝21敗(収支+68.9K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-44.html

2007/04/10 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : (´・ω・`)ショボーン
この前の記事 : 泥沼

Comment


>changさん

以前明菜を打っていた時に、2つとなりのキモメンが1/2の神話後半の「いい加減にして~」の所でいきなり「いいかげんにして(クチパク)~m9(・∀・)ビシッ!!」っと盤面に向かって指を突き出しているのを目撃したことがあります。

唖然として保留4なのに打ちっ放しにしていたことがありますwww

何にしても楽しみですね。
今年は良作の続編が目白押しだ!

DC2TYPER |  2007/04/11 (水) 14:18 [ 編集 ] No.434


>ノーマンさん

そうそう、一回目はワクワクしたり、「懐かし~」なんて言いながら心で大熱唱したりするんですが、だんだん打ってると辛くなってきます。

どうせ外れるんだったらノーマルで良いよ、とかね。

TRFのゲージは回りムラ出やすいかな?
あとは個人的にはスルーの通りが若干悪いですね。

DC2TYPER |  2007/04/11 (水) 14:15 [ 編集 ] No.433


>kouさん

こんにちは!

明菜と同じスタッフなら潜確あるかな・・・?
最近のホールは潜確だろうが突時だろうが大当たりカウントする所が多いので、あまり問題にはならないのかな。

しかし最近の大一は意欲作が多いのでちょっと期待してしまいます。

資金的にも厳しくなってきたのでしばらくハネデジで大人しくするつもりです。
あとは回る台だな・・・。

DC2TYPER |  2007/04/11 (水) 14:12 [ 編集 ] No.432


>himerinkoさん

ありがとぉ~・゚・(つД`)・゚・
仰るとおりボウズで当たりなしだと帰りの車で一人反省会です。
もうパチ引退かなぁとブツブツ言いながら帰ることになります。

ピンクレディ前作に良い思い出がないんですか。
爆勝ちは私も無いんですが、そこそこ遊べて勝てそうなスペックだと良いですね。

DC2TYPER |  2007/04/11 (水) 14:10 [ 編集 ] No.431


>ヤッチさん

そうなんですよ、少ない投資で遊ぶならTRFも悪くないかな~とは思いますが勝とうと思うと時間効率悪すぎですね。

ピンクレディーに限らずタイアップ物はリアルタイムに知らないと魅力半減ですよね。

まあエヴァのように、パチでハマる→アニメ見る→更にハマるってパターンもあると思いますがww

DC2TYPER |  2007/04/11 (水) 14:06 [ 編集 ] No.430


ピンクレディ、あれは名作でした!!
ホールで振り付きで歌ったのは俺だけじゃないはず!!

え?俺だけ・・・?www

楽しみだー^^

chang |  2007/04/11 (水) 11:42 No.426


長~いリーチは流行ってるんでしょうか?
一回目は面白いけどねェ。
TRFのは3回くらい全部外してますねw
あのゲージがどうも好きなれません。

ノーマン ベイツ |  2007/04/11 (水) 08:55 No.425


こんばんわ♪

ピンクレディ初代はやってませんが明菜と同じスタッフ
って聞いてるんで期待出来そうですね(≧∇≦)b
明菜は去年ハマリましたw

時間が無いときはハネデジ打つのが良いと思いますね|д・) ソォーッ…
でもハネデジって回らない店が多いんですよね( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/04/11 (水) 02:06 [ 編集 ] No.424


ハネデジ出て良かった!!♪
大当りが無く終わるのと訳が違いますよねi-236
強制終了はーー仕方ないって事で・・・^^

そうでしたね! ピンクレディも楽しみですね♪
前作は初日から大コケしました(ノД`)
好きな方だったけど、そういえば大勝ちの覚えはないi-230

今度のはいっぱい出してみたいな~~(*^▽^*)ノ凸

himerinko |  2007/04/11 (水) 01:54 [ 編集 ] No.423


ピンクレディーか~、
引退してたから知らないです・・・

TRFってそんなにリーチ長いんだすね~
知らなかったな~

ヤッチ |  2007/04/10 (火) 23:30 [ 編集 ] No.422


>パチろうさん

やっぱり・・いいんですよ、別に。

い、いいですか?私は皆さんよりも良いことも悪いことも経験しているのです。
だから、その人間として完成・・されているというか、そのぉ何だ。

若いって羨ましいです。ごめんなさい。

ネタバレですが、次とその次も敗北です。
どうしましょう。
どうにもなりませんね。

DC2TYPER |  2007/04/10 (火) 22:27 [ 編集 ] No.421


>ひなさん

初めまして、宜しくおねがいしますね!

ひなさんのコメントはホンワカしていてとっても癒されます。

こんな妹が居たら兄ちゃんなんだってしちゃいそうですwww

それはさておいて。
閉店ヤメは確かに一番いいかもしれませんね。
つっこみすぎて飲まれることもないですし。

しかぁし!確変取り損ねはもうね、大事な所を強打するよりも痛いのです。
本当です。

こんなブログですが宜しく。

DC2TYPER |  2007/04/10 (火) 22:25 [ 編集 ] No.420


こんばんわ~

ピンクレディー2、やはり出るようですね!
DC2さんの読み通り、その頃はまだパチッてませんでした(汗)
という事で初打ちになります(≧∇≦)b
※私的には明菜様の続編を出して欲しいですが…

10連おめでとうございます!
でも時間切れで確変取りこぼしは痛いですね><
次回はプラスで終われるよう頑張ってください!

ポチッとな凸

パチろう |  2007/04/10 (火) 22:15 [ 編集 ] No.419


コメントありがとぉでした(*^-^)ノ
ピンクレディ(・_・)?
初めて聞いた~( ̄□ ̄;)!!!

カクヘン取り損ねるのは悔しい(〒_〒)
閉店ヤメ、一番いいやめ時なのかもだけど、
やっぱり悔しいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/04/10 (火) 20:35 No.418


>sakulaさん

「ピピピピーンクレディ!」
でちょっと漏れそうになります。

初代バカボンで確かに確立された感がありますね。
その後のピンクレディで不動のものにした、と。

2代目バカボンではリーチ長すぎて辛かったです。
白うなぎ犬は激熱キャラの先駆けですよね!
・・・1/2でしか当たったことないけど。

凸ありがとです!

DC2TYPER |  2007/04/10 (火) 18:44 [ 編集 ] No.417


おつです^^

ピンクレディ超打ちましたよ^^
夕方7時から閉店まで確変+時短が終わらなかった事ありますよwww
いや~楽しみだな^^

ステップアップの王道は自分的にはバカボンです!
白うなぎ犬が大好物です
^^つ凸凸

sakula |  2007/04/10 (火) 18:31 No.416


>mikiさん

切ないです・・・負けてただけに切なさ倍増です。

しかも無駄に長いリーチが焦ります。
CRAZY GONNA CRAZY(ここまでで2分くらい)→発展→寒い夜だから(ここで2分)→外れ→通常画面戻る→復活当たり

5分かかってますからーーー!!

気分的には楽です。
みんなの励ましを得てもうちょっと頑張ってみます。

応援ありがとうございます!

DC2TYPER |  2007/04/10 (火) 13:49 [ 編集 ] No.415


こんにちわ(*^-^)ノ

ピンクレディーが出るんですかφ(.. )メモメモ

閉店まで 出てたった嬉しいけど せつないね(ノ∀`)

物凄く 損した気分になるし^^

まけちゃったけど 楽しめてるね^^

どまぃ(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/04/10 (火) 12:28 No.411

コメントを投稿する 記事: CRピンクレディ セカンドツアー!!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : (´・ω・`)ショボーン
この前の記事 : 泥沼
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
