アクセスランキング 新しいって、いいよね。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

新しいって、いいよね。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

新しいって、いいよね。

   ↑  2010/04/02 (金)  カテゴリー: いろいろな話
というわけで元通り。
ども、DC2TYPERでございます。

予想GUYの反響があってちょっと驚きました。

よく考えたらエイプリールフールネタって初めてだった気がするな。
ちょっとでも楽しんでもらえたら書いた甲斐があったんですけども。
ままま、良い気分転換になったですよ、はい。

女性読者の方も騙されてくれたようで、女子高生ブログを巡った甲斐があったというものです。
お騒がせしました。

携帯のテンプレまで手が回らなかったので、携帯ユーザはぽかーんだったと思います。
すみません。

さて、いい加減に更新しないともうそろそろヤバイので気合いで更新。

新入社員の方、入社おめでとうございます。
入社早々このブログを見ている時点で、あなたはダメリーマン確定です。
今後の出世はあきらめるか、もしくは適当に業務をこなしましょう。

新たに大学生になった方、ご入学おめでとうございます。
ちなみに20歳になるまで学生はパチンコ出来ません。
だから帰ってください。うそだけど。

私と言えば入社16年目。
ということは、もはや新入社員と親子ともいえる歳の離れっぷりです。
私が入社したときに、彼らは6歳。
南野陽子でなくても軽いめまいを起こすってもんです。
nannoこれしき!なんつって。


何事も、新たな気持ちというのは大事なのです。
皆さんは初めて台を打ったときのこと、覚えてますか?

私は確かオカンに連れられて1○歳の頃初めて打った気がします。
機種は覚えていないんですけど、トランプの図柄がくるくる回ってたことだけは覚えてます。
500円でバカスカ出たんだけど、「あ、当たる」っていうタイミングが分かったの。
図柄がスローになってから、3つ先で停止とかそういう類なんだけどね。

いやあ楽しかった。
それからパチンコにはまる…ことなく、どっちかというとおにゃのこに精を出す、あらやだそのまんまじゃないの!という状態でありまして。

是非是非皆様の初めてエピソード聞いてみたいものです。

さて、稼働日記でも。

blogrankingbanner
↑取りあえず新たな気持ちで押して。


■3/18(木) VV(SM店)@33玉 等価→33玉→等価の迷走店



ケリを付けたい機種がある。
それはベノムの逆襲。

あれだけ記事で取り上げておいて、一度も当たったことが、ない。

初回は-27K。
次回は-20K。
回っていないので、約850回転ほど回しても当たっていない。

ここまで4連勝中。
ならば今日こそはいける、根拠もなくそう思って出撃。

★ CRベノムの逆襲M(高尾)
賞球数 3&4&5&8
通常時大当たり確率 1/234.9
スパイダーループボーナス中大当たり確率 1/20(20ラウンド目のみ1/1.9)
大当たり継続率 82.3%
出玉 約1000個+α
ラウンド・カウント数 20R+α/10C



14K使用して全く当たらず。

熱い演出がばっかばっか出て外れる台も嫌いだけど、これはあまりにも苦行過ぎる。
10回に1回くらいの頻度で訪れるディビジョンチャンス!の発音に殺意が沸く以外、「ひゃっはー。」みたいなテンションの高いスパイダーマンの相手をするくらいしかすることがない。

途中1回だけVS Venomをスカった。


そして、ついに、このときが来た。
61K使用して約5倍ハマリを乗り越えて当たった。

当たり方は…突発。


なんぞーーーー!!
じゃあ通常演出いらねえべ!



奇跡的に上乗せで97連にて終了。

なんとか逆転勝利。
まー今までに投資した分は戻ってこないけど、これでこの機種から卒業できそうだ。

■本日収支:
 投資 14.5K
 回収 17.5K
 収支+ 3.0K

■通算戦績:
 511戦 267勝 244敗(収支+628.2K)



■3/23(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


ここまで5連勝。
意識しすぎるとロクなことがないけど、まあ勝てる内に勝っておきたい。

★CRA上へまいりま~すSR4(エース電研)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/87.25
確変時大当たり確率 1/8.725
確変スペック 100%(4回転まで)
平均出玉 4R:約320個 8R約:630個 16R:約1250個
ラウンド・カウント数 4or8or16R/8C
時短 確変終了後36回


 185:開始。
 210:4R(1K)
時短26:8R8R
 172:出玉壊滅。


いつもならここで意気消沈しているが、なんせアゲアゲである。
回っていることもあり、余裕の追加投資。

3倍ハマリに耐えても普通はその先に爆連は待っていないけど、ね。
ところが今日は違った。

 287:4R4R4R16R8R
時短 6:4R4R




  70:16R


時短 3:4R
時短 7:4R4R
  57:やめ。


宇宙全回転で2回転目の16R。
一気に5000発獲得する破壊力があるな、この機種は。

■本日収支:
 投資  7.0K相当(1750発)
 回収 20.5K相当(5231発)
 収支+13.5K相当

■通算戦績:
 512戦 268勝 244敗(収支+641.7K)



収支はようやくMAXだった頃に戻ってきたな。
今年もプラスに転じた。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-440.html

2010/04/02 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆りっくりさん
おーハネモノ!
なんか羽がシャケっぽい気がします。
渋いですなぁ。
いままで一体何種類の機種を打ったんだろうか。

それにしてもベノムは恐ろしい台です。
まあ私がヒキ弱なだけですけども。


◆おさるさるさん
なんと!パチ歴長いですなぁ。
100円投入口とかありましたよね。
手ですくって入れるの。
あー懐かしい。

そして今おさるさるさんは081にハマルわけですね。
’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆ラムたん
それワシのセリフじゃ!www
ラムたんは「ちょっ、ちょっとどこ入れてるのよ!!」でしょ。

そうだよね~プリペイド式もあったし、現金でも遊技出来たよね。
当たりそうなリーチの時にあわてて買いに走って、戻ったら外れていたということが幾度となくありました。

もうベノムは卒業。
ホントはもっと打ちたかったけど当たる気がしない(オカルト)

DC2TYPER |  2010/04/06 (火) 16:35 [ 編集 ] No.8717


◆ダリアンさん
落ち着きました?体が資本だけど無理しないでね、あなた。

そうだよね~あの空間はやっぱり異常。
ものの数分で1000円が消え、1時間で10000円が消え…
なのに買い物では10円の差を気にしまくり、みたいな。

私なんてチャンス目信じてたもんね!ギンパラで上図柄にエンゼルフィッシュが止まってる台は当たるよ!
…ちぇ。

いやあのダーマンはアホですわ。
風船持ったり看板持ったり落ち着きがなさ過ぎます。
たまに戦えば負けるしさ。
いっそのことCRディヴィジョンチャンスにすりゃいいのに。


◆ちゃまゲさん
そうなんですよね、あの毛が生えた頃に戻らないと…って、ええええ!そこじゃなくて。

そうそう、相手の気持ちを考えて「ねえここ?ここでいいの?」って聞いてたあの頃。
俺UZEEEEEEE!

って何言わせるんですか!!


◆トモヤさん
あー初代エヴァいいですね~
そうそう、最初って5Kでなんとかしようと思ってました。
そして何回かに1回はなんとかなってたんですよ。
まずオカルトから入ってたんで、恥ずかしいですなぁ。

まあプラスはたまたまだと思いますよ。
回る台で当たったら、いつもよりちょっと粘る。
回らない台で当たったら、止める。
081とか色々と好きな台で打つ。

このくらいしか心がけてませんから。

DC2TYPER |  2010/04/06 (火) 16:30 [ 編集 ] No.8716


おはよーございます☆

は♥じ♥め♥て・・・

な、なにこれーーーーーーーーーっww
どこに入れるのよ?!
ですかねw
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・・・はじめてのパチで
タマタマ借りる方法がわからなかった話です♪(ノω`*)
たしかカードを先に買わなくちゃいけなかったんですけどね。

ベノムの逆襲、卒業おめでとーございます☆ヽ(・∀・)ノ

ラム |  2010/04/06 (火) 08:55 No.8715


おはようございます!

初めてはハネモノでしたね~
20年くらい前の道路工事でした♪
1000円あれば結構遊べた時代ですヽ(´ー` )ノ
そこからスロ→フィーバー→CR機とハマっていきましたww

おさるさる |  2010/04/06 (火) 08:19 [ 編集 ] No.8714


私が初のパチは鮭取伝説というハネモノです
はまりましたねぇ~
「鮭取りに行く?」みたな感じで行ってました♪
収支もいい感じですね~
ベノムってあらそうです(^^;

りっくり |  2010/04/04 (日) 08:16 No.8713


こんにちはー

初めて打ったのは初代エヴァですね~。
確かなけなしの5Kを持って見事返り討ちにあったのに何故かパチにはまる始末ww
最初はサンドとかわからないですよねー

ベノムはまり脱出&6連勝おめです!
私は毎年プラスに持っていけるとかホント羨ましい(*´∀`)

トモヤ |  2010/04/03 (土) 12:45 [ 編集 ] No.8712


(´ー`)y─┛~~初めてかぁ~♥

玉をもみもみですね♪
何事も初心に戻らなければww

おざなりになったらおしまいですよね
いつでも相手に気遣う気持ちを忘れないで
逝くときは一緒よ♪

ちゃまゲ |  2010/04/03 (土) 09:30 No.8711


こんちゃーす!

忙しさを抜けて、夜中に訪問したりしてww
初めて打ったのは・・・
ん~、なんか正月のホールやった気がしますね~
おそろしく千円札が吸い込まれていくのが早い
機会やと思いました。

で、保留が全部ついてもアホみたいに打ってました。

テンション高いスパイダーマンを見守るDCさんを
想像してうけましたわwww

ダリアン |  2010/04/03 (土) 03:12 No.8710


◆雄鹿っち
それがドラム式じゃないんだよね。
液晶で左右の「ブルーのトランプ」が左右に回転してた記憶がある。
調べてみてもそんな機種ないんだよね…夢オチ?

収支的には大したことないんだけど、連戦連勝なので絶好調です。
まあ連勝も連敗もいつまでも続かないので、気を落とさず行きましょ!
いつもありがとね。


◆ねずみ★さん
そうそう、緊張するよね~
(玉を)入れる位置が分からなかったり、(玉を)出すタイミングがずれたり。
あーヘタクソって(周りに)笑われたら恥ずかしいな、とかさ。

あれ、なんの話だっけ。
初体験?

DC2TYPER |  2010/04/02 (金) 13:20 [ 編集 ] No.8708


やっぱ初めては緊張しました♪(*´∀`)
必要以上に頑張った感じがしますww
早すぎないように心がけました。
早すぎたけど(ノ∀`) アチャー

ねずみ★ |  2010/04/02 (金) 09:59 No.8705


(´゜ω゜):;*.:;ブッ

トランプって、、、

それってフィーバークイーンじゃないんすか?f^_^;


連勝&収支MAXおめでとうございます(*^▽^)/



あぁ、、、プラスになってみたい(>_<)
オフ会で大負けをくらってからマイナスが増える一方ザンス(*_*)


こうなったら、ガロに頼るしかないか(←全くダメな奴w)

眠れる雄鹿 |  2010/04/02 (金) 09:05 No.8704

コメントを投稿する 記事: 新しいって、いいよね。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
