アクセスランキング Panasonic ナイトスチーマー ナノケア レビューとか。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア レビューとか。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  おすすめ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア レビューとか。

   ↑  2010/04/06 (火)  カテゴリー: おすすめしたいもの
Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-N

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-N
Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-N
パナソニック 2009-09-01
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
starいいです!
starとっても気に入りました
star髪の毛の手触りが変わった^^

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


嫁さんへの誕生日プレゼントとして、嫁さんの親友と共同で購入。
約1ヶ月使用した感想…といっても嫁さんの話を聞いただけだけども。

水を入れてスイッチを押すだけ、という手軽さがいい。
何かと忙しい女性にとって、頑張らなくていいのは大きいですよ。

肌のもちもち感が常にあるみたい。
いつもなら朝起きた時にほっぺたに寝たあとが残っていたのに、これ使ってからは後が残りづらくなった様子。

娘は肌がつるつるになった!と騒いでいた。
お前は元からつるつるだろうが!色々と。

個人的にはあまり変わった感じがしないのですが、北海道の冬にしては肌のカサカサ感はないのと、朝起きてのどが渇いていることがないですね。
加湿器のような効果が持続してると思います。

気になる動作音は、水蒸気を出している30分くらいは「ぼこぼこぼこ…」っていかにも沸騰させているような音がでています。

就寝中は「じー」っていうなにかが発生している音がする。これがナノイーか。
気になる人は気になるだろうなぁ…
特に機器から50cmくらいがもっとも効果がある、とのことなので必然的に駆動音が至近距離にあるしね。

私などは隣で筋肉小所帯が元祖高木ブー伝説を熱唱していても寝られる可能性が高いので、全然気になりませんが。

また、青いLEDが気になる方もいるかも。真っ暗で寝る人は厳しい印象。

男性に女性向けの商品を語る資格はないような気もしますが、嫁さんは買ってもらって良かった!と言っていますよ。

blogrankingbanner
↑ボケが少ないと思ったら押してね。

稼働日記へ。
今日の日記は長めだよ。

■3/24(水) HP(TD店)@25玉/5枚 新しい店だが軽くボッタ店



まだこんな日付の記事を書いています。
さて、いままであまりにも同じ店舗で打っていたので、重い腰を上げて店舗回り。

今日は何を打とうか…な……あ!
081好きならば打たねばならぬ機種。

たとえそれが、MAXだとしても。

え…MAX!?
んー最近勝ってるし、10Kだけ。ホントに081見るだけだからね!

★ CR一騎当千 覇(高尾)
賞球数 3&4&10&15
通常時大当たり確率 1/399.9
確変時大当たり確率 1/39.9
確変スペック 80%
平均出玉 SUPER BIG BONUS・BIG BONUS・ジャンプアップボーナス:約1300個 一騎当千ボーナス:約300or600or800個
ラウンド・カウント数 10R/10C
時短 全ての大当たり終了後60回


  0:個人データのため、0回転から。

うーむ、ステージ移行が頻繁だな。まるでキン肉マンだ。
個人的に許せないのがパンチラがない、ということ。
一騎当千=パンチラではないか。

そして図柄停止するときに081が揺れない。
これがあれば1000ハマーだって耐えられる、というのに。

高尾、何やってんの!検定がなにさ!もう!
って…保留が銀色に…?


 95:10R



あ、当たった…!
ってあれ、これ80%の継続率を誇る機種では…?単発?
えー!

飲まれる寸前に下アタッカーがパカパカする演出へ。
これが目出度く潜伏で、ここから追加投資0.5Kで…

 142:一騎当千EXTRA10R一騎当千EXTRA10R一騎当千(32回開放)10R
  66:時短抜けやめ。




<一騎当千感想>
・疑似連が一々派手。眩しい。
・龍玉回転してもチャンスアップ?
・潜伏中に潜伏引いても電サポなし。時短抜け確変なし。
・時短中の変動が死ぬほど速い。
・保留龍玉銀(1/1)
・とりあえず081の谷間と太ももを眺める台。
・2R通常はないので、バトル敗北でも出玉はある

■本日収支:
 投資  6.5K
 回収 26.0K
 収支+19.5K

■通算戦績:
 513戦 269勝 244敗(収支+661.2K)



081愛にて運勝ち。うはは。

■3/25(木) RY(KT店)@25玉/??枚 出張先のよさげな店



一緒にご飯を食べようと思っていたメーカーさんに「今日は疲れたのでお先に失礼します」振られ、寂しく出撃。
大手は避け、地場の優良店っぽい店を発見(といっても最初換金率分からなかったけど)

なにをもって優良店かって?むふふ、CR及川奈央のハネデジがあるからに決まっておる!

★ CR及川奈央のフルーツスキャンダルTRZ(オリンピア)
賞球数 3&3&10&10
通常時大当たり確率 1/118.5
確変時大当たり確率 1/39.5
確変スペック 100%
平均出玉 約490個
ラウンド・カウント数 7R/7C
時短 ―


 255:個人的には大好きなオリンピアさん。なんせあの叶姉妹を作ったのだから。

いやぁ、真面目に打ったの今回が初なんだけど、いいねこれ。
昔の台はこれくらいはっちゃけてたんだよなぁ…しかしいちいち演出がエロい。

見たいなぁ…セクシー全回転。
ん?なんか画面に「セクシー全回転」って出てるけど?
あーあれだ、リーチになれば全回転みたいな奴なんでしょ?







ぽぽぽ、ぽかーん。
これもあれか、愛か。

 288:777(1.5K)

あとはあれだ、写真集でも見るがいい。



  87:ちょっと打ってやめ。大満足ですよ。

と、ここで素直に帰ればいいのに調子にのって初打ち。
今度は月影のハネデジ。
だってこの店回るんだもん。きっと33玉だな(等価ですた)

★ CR忍術決戦月影QK.X(SanseiR&D)
賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/99.97
確変時大当たり確率 1/19.99
確変スペック 80%
平均出玉 6R:約480個 16R:約1280個
ラウンド・カウント数 6or16R/8C
時短 電サポ中の2ラウンド通常大当たり後30回


 118:そうそう物事が上手くいくわけ…
 121:2R突確6R2R突確6R6R6R6R2R突確2R通常
  47:2R通常
  31:いっちゃった!止め。








3回転で潜伏したああああ!
超楽しい!超楽しい!
しかしSanseiは良いなぁ。
なんだか「かかってこい、愚かな弟よ」「きゃーおやめください!」「どうしたー!」を思い出す。
また義経出さないかな。

それにしても打ちたかった機種で全回転もみて、さらに月影でも勝てた。
出張最高!

…でもいくら勝っても呼んだりはしない主義です。
さらにいうならPAYカード買ったりもしません。
ええ、PSPでビデオ鑑賞です。

■本日収支:
 投資  1.5K
 回収 11.2K
 収支+ 9.7K

■通算戦績:
 514戦 270勝 244敗(収支+670.9K)



8連勝でござるよ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 おすすめ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-441.html

2010/04/06 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 実力もないのに10連勝とか。
この前の記事 : 新しいって、いいよね。

Comment


◆ぅさっこさん
華麗なるつるぺた生活、に見えたので一瞬脳みそ腐ったのかと思いました。
そろそろ完治しましたか?

真っ暗&無音な方にはちと厳しいですなぁ。
特にジーって音が気になりまくるかも。
最初は色々と大変ですよね。
落ち着いたら是非是非お食事しましょう!!

コメント遅れてすいません!

DC2TYPER |  2010/04/20 (火) 10:06 [ 編集 ] No.8742


やっと華麗なるつっぺ生活から脱出しました。
ファンタから風邪をうつされてました。
まだ完治しておりませぬ。
あと2週間くらいかかると思われます。
だからァタシに風邪をうつすなと言ったのにッ!(←一度引くと1ヶ月くらい引いてる&薬のアレルギーがあるので強い薬が飲めない。)

ナノケア。
効能を聞くと欲しいぉ年頃。
でも、ァテクシ、寝るときは真っ暗&無音(目ざまし時計のカチカチ以外)じゃないと寝れない人なので、無理すね。
残念無念。

ファンタの新体制に慣れるまで、あともう少しかかりそうです。
慣れてきたら、お食事会でもしたいですね。

ぅさっこ |  2010/04/08 (木) 23:40 No.8723


◆いちかたん
「欲しいものはない」なんて言ってたから喜んでもらえて良かったッス。
いちかたんなら、これ使うとタマゴ肌になるのではないでしょうか。

むふふ、この日ばかりは気合い入りましたですよ。
横の21連してるおばちゃんを尻目にバッシバッシ撮りまくり。

月影おもろいと思うよ~
かぐや物語が超好きだったので、夢月でるだけでもうなんかえらいことになります。
しかしかぐや姫なのに、敵にさらわれるとかなんなのww

回る店なんだけど…300kmくらい離れているのorz
いけるかああぁぁ!

え、呼ぶ!?あーそれはあれだ。こっくりさんだよこっくりさんwww


◆ぽん茶さん
なんでCRかぐや物語2作らないんでしょうなぁ。
華恋姫伝なんか、まんまかぐや物語でしょうにねぇ。
うーさぎうさぎ…懐かしいなぁ。

ランキングの一言のファンがいたとは…!感涙。
あれは前振りを書いたあとに、適当にイメージして書いてます。
テンションの赴くままです。
ランキングは上がってませんけどwww


◆第2使徒さん
えーと、及川さんは我らが夜のアイドルとでもいいましょうか、色々とお世話になったというか…その。

まあ、バナナ疑似はそういうことです。

嫁さんへのプレゼントいー感じでしたか!?
やった!
最近思うんですけど、嫁さん大事にする方が好感度上がるような気がします(´∀`*)ウフフ
実際女性ファンがいたとして、今回の稼働日記を見たら普通減るような気もしますけどwww

DC2TYPER |  2010/04/07 (水) 11:31 [ 編集 ] No.8722


DC2さん、こんばんは♪
及川奈央・・・って誰なのか未だによく知らないんですが、
あのバナナ擬似はちょっと・・・(/ー\*)キャッ

奥様へのプレゼントなんて素敵すぎです!
ますますファンに・・・・・・ハッ!!(゚ロ゚屮)屮
もしかして女性ファンをさらに増やす計画ですか?!

第2使徒 |  2010/04/06 (火) 22:31 No.8721


DC2さん こんばんは

MAXまでサクっと当てて連勝も伸びてますね。

甘の月影は見た事すらありませんけど、夢月見たさに打ちたいところではあります。
演出はよくわかりませんけど、甘なら私でも手が出せそうですから。

そうそう、ランキングのところの一言が、ひそかに楽しみなんですけど、あれって毎回色々考えているんですか?それとも流れでサッと書いてますか?

結構ツボにハマる時が多いんですけどw

ぽん茶 |  2010/04/06 (火) 21:04 No.8720


イエーイ、いっちばーんとーーーーーっぴ!!\(^o^)/♪

スチーマー奥様が喜んでくれて、ますます綺麗になってくれて
プレゼントした甲斐ありましたねぇ!
私もこの間友達の誕生日にリクエストされてプレゼントしましたよ~。
自分でも欲しくなってきた('∀`*)

081まみれの稼働笑ったw
普通こんな写真撮れる人いないっしょおおおお!!さすが!!
月影は私は名機だと思うんですが(焔いけめんだし)、世間の評価は糞だって><
えええ、おもしろいよねぇ~??DC2さんならわかってくれるはず!
回る店はっけーんですか?.゜+.(o゜∀゜ノノ゛

最後の文章はいやらしい話っすよね?一瞬誰を呼ぶのかと思ったわ。
なーんて純情ぶってみるw

いちか |  2010/04/06 (火) 18:53 No.8719

コメントを投稿する 記事: Panasonic ナイトスチーマー ナノケア レビューとか。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 実力もないのに10連勝とか。
この前の記事 : 新しいって、いいよね。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
