アクセスランキング 実力もないのに10連勝とか。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

実力もないのに10連勝とか。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

実力もないのに10連勝とか。

   ↑  2010/04/09 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
あるあるよ。

JRにて長距離移動。うかつに窓際に座ると、隣が寝ててトイレに行けない。
こまるあるよー。

ども、DC2TYPERです。


最初にお伝えしておきます。
来週は更新できません。
そっと枕を濡らすふりをして、有意義に時間を過ごすことをお勧めします。

出張とかそういうのが多いのですよ。
記事更新だけで精一杯胸一杯なので、堪忍してください。

私が出張に行っている間に、また読者アンケートでもとってみようかな。

今回は読者の皆さんの性別でも。

男性が多いような気がするのですが、女性との比率が結構気になります。
正直なところを書いてください。
これは抱かれたいブロガーNo.1になるために避けては通れない道です。

アンケートはこちらから

期限は4/18まで。
その頃になれば更新もできるようになるのではないか、と淡い期待をしております。

では稼働日記へ。

blogrankingbanner
↑女性の敵のくせに結構気にしてんのな、と思ったら押して。


■3/26(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



この店に通ってはや1年。
かなりお世話になりっぱなしだけど、札幌には貯玉できる店が少ない。
夜パチにて勝とうと思うと換金差はデカイ。
等価か貯玉でないとイカン。

そういう意味ではかなり貴重なお店だな。

★CRAフィーバー創聖のアクエリオンYF-T(SANKYO)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/9.9)
>確率変動確率 60%
>賞球数 3 & 4 & 10
>平均出玉 4R:約430個 / 15R:1110個
>備考1 すべての大当り終了後30回転の時短


 128:いまだ現役。
 164:2R突確6R(2K)
 129:6R(2K)
時短16:6R


当たりが早いんだけど、全部単発。
ここで飲まれるか、当たるかで夜パチのハネデジは大概決まる。
今回は…

  38:6R2R突確2R突確6R6R


足をおっぴろげておりますが、あまり萌えないなこの画像は。
今回は、当たった。
  35:浮きましたので失礼します。

2Kでも負けなければ次に繋がります。

■本日収支:
 投資  6.0K相当(1500発)
 回収  8.0K相当(2019発)
 収支+ 2.0K相当

■通算戦績:
 515戦 271勝 244敗(収支+672.9K)



■3/29(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


おそらく3月最後の稼働。
気持ちに余裕があると、必要以上に回らない台に突っ込むこともないし精神衛生上よろしい。
このスパイラルは大事にしていきたい。

★ CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II Light Ver.(SANKYO)
賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/126.3
確変時大当たり確率 1/12.6
確変スペック 58%
平均出玉 7R:約490個 15R:約1080個
ラウンド・カウント数 7or15R/9C
時短 全ての大当たり終了後30回


 483:このスペックでストレート4倍はキツイよね。
 580:7R


取りあえず確率内で当たる。
最近ストレートで終了ということがない。

回る台ならいつもより粘る。
回らないならほどほどで引き上げる。

時短17:15R7R
時短22:7R


  41:本日もお先に失礼します。

もう何だか神に愛されているような気がしてきた。
これは運勝ち。回ったけど15Rがなければ負けてる、もしくは出玉突っ込みパターンだからね。

Butterflyの胸の谷間を激写しようとラウンド中奮闘するも、ピンぼけで話しにならない。
ちくしょう。

取りあえず本日も勝ちが確定したので、次回につなげるために勝ち分を違う台に突っ込む。

★ CRAスーパー海物語IN沖縄2 SAHS(三洋)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/99.5
確変時大当たり確率 1/9.95
確変スペック 100%(5回転まで)
平均出玉 6R:約576個 16R:約1536個
ラウンド・カウント数 6or16R/8C
時短 全ての大当たり終了後20or45or95回


 401:この店での扱いが悪いような…?
 445:2.5K終了。寄りだけ良くてもヘソがダメか。


■本日収支:
 投資  8.0K相当(2000発)
 回収 10.0K相当(2622発)
 収支+ 2.0K相当

■通算戦績:
 516戦 272勝 244敗(収支+674.9K)



■4/1(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


ブログの仕込みをし、出撃。
おんなのこの気持ちを知るには、おんなのこが出てくる台を打つべきだ。

★ CRAモンスターパーティ プリンセスからの招待状S70Z(竹屋)
賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/14.3
確変スペック 70%(ヘソ入賞時突確:15%/電チュー入賞時突確:15%)
平均出玉 5R:約400個 15R:約1200個
ラウンド・カウント数 5or15R/8C
時短 全ての大当たり終了後20回


 155:招待状、届いているかしら…
 185:取りあえず私は招待されていませんでした。(2K)


次。

★CRA桃キュン剣GL(西陣)
賞球数 3&10&12&14
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 50%(突確12%)
平均出玉 極ボーナス(上アタッカー16ラウンド確変):約2240個
桃キュンボーナス(上アタッカー)16回開放:約450個、32回開放:約930個、32回+α開放:約1830個 下アタッカー4ラウンド:約480個
ラウンド・カウント数 4or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後40回


 123:あー姫様と憑依してー!とかヒワイですよね。え、私だけですか。
 220:4R4R(5.5K)
 124:4R4R(0.5K)
時短37:4R
時短20:4R
時短15;4R
  66:4R
  81:4R
  80:なんぞー!


鬼の時短連で当たりには恵まれたものの、確変には恵まれず時間的に限界を迎え敗退。
取りあえず連勝は10でストップしたけれど、満足度は高い。

■本日収支:
 投資  8.0K相当(2000発)
 回収  5.0K相当(1312発)
 収支- 3.0K相当

■通算戦績:
 517戦 272勝 245敗(収支+671.9K)



短いスパンで考えると、パチってのは、
(1)そこそこの確率で当たる
(2)そこそこ連チャンする

これが必要。

そして夜パチで大事なのは(1)。
これがダメだとまず勝てない。てか負ける。

最初の当たりが現金でハマるなら、もう絶望的。
持ち玉にならないし、なったとしてもその分取り返せないから。

さらにこのどちらも満たさないと、まとまった金額は勝てないよね。
(2)だけだとちょい負けか、いいとこちょい勝ちかプラマイゼロ。

ここ最近の連勝は(1)が大きい要素をしめている。
ただそれだけ。


全く参考にならなくてずびばぜん。
まあ働くおとーさん、おかーさんの一縷の希望にはなるのかな。

長く打ってるとこういう時期もあるかもしれませんよ、という。
ただし打てども打てども3倍ハマー→単、ということもありますからね。

では!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-442.html

2010/04/09 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ねずみ★さん
これで一気に楽になりましたね~
運が良いに超したことはないですからね。
ハネデジは安定しないという裏返しでもあるような気もしますが。

女性ってどうしてあんなに柔らかいんでしょうね’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆ダリアンさん
カップヌードルにですね、わかります。
等価であればまぐれ噴きもあるけど、換金差があるとどうしても投資金額は気になりますね。

15Kを目処にしていますけど、たまに暴走しています。
適度に暴走するのが好転してるだけかも。


◆トモヤさん
いやいや、技術介入などないに等しいし運勝ちの積み重ねですよ。
短時間で勝負が付きやすいMAXやミドルを避け、500玉でも浮いたら貯玉するということを実践してるだけなんで。

アクエリオン2打ちたいですなあ。
そろそろやってきそうな気もしますが、どうなんだろ。


◆ラムたん
珍しいよね~現金投資を控えれば昼パチとあんまり変わらないけどね。
確変の取りこぼしは仕方ないと思ってるから、出玉で回してるときは22:30くらいまで粘るときもあるし。

ドキ!なんでわかったのかな?かな?
めっちゃ手が震えてた気がするwww
一度ラムたんで練習させてください’`ァ(*´д`*)’`ァ

DC2TYPER |  2010/04/20 (火) 10:27 [ 編集 ] No.8744


◆名無しさん
むーん。
なぜ無料メルマガなのに紹介報酬があるのか。
おかしくない?タダより高いものはない、の典型ですな。

謹んで辞退させて頂きます。


◆やめられないさん
むーん、常勝ってのもちょっと無理がありますよね。
だから辞退します。謹んで。
こんなんばっか。


◆おさるさるさん
7時くらいからであればミドルもありなんでしょうけどね。
ハネデジの出玉に耐えられるならば、長く打つほど安定してくると思うんですけどね。

勝野は偶然ですし、負けるのは原因があるはずなのでその辺をきっちり守ればブレも少なくなるかと。
私はブレてばかりですがヽ(`Д´#)ノ


◆アッシュさん
おお、わざわざ書き込みありがとうなう!
なんとなく時流に乗った振りをしてみましたなう。

アッシュさんならフォロワーも凄いと思いますなう。
ブログより気軽なのでなう、軽い気持ちでなう始めてみてはどうですかなう?

◆ちゃまゲさん
タマタマですよ、性的な意味で。
初当たりが確率以内ならば勝利も見えてきますけどね。
実際にはそうそう上手くいかんもんです。
そう思っていないと無駄に投資ばかり嵩んでしまいますなぁ。

なう、は無理して始めるもんじゃないなうなうなう。

DC2TYPER |  2010/04/20 (火) 10:19 [ 編集 ] No.8743


出張、お疲れ様です☆

10連勝なんて・・・
なかなかできましぇんよwd(´д`o)
しかも夜パチってホント、
いきなりハマってしまうと逆転なんてそうそうムリ。
運って大事ですお♪

胸の谷間を激写でピンぼけは
手が震えてる証拠ですねww

ラム |  2010/04/16 (金) 09:42 No.8732


こんにちは~
10連勝おめです!!
DC2さんは実力がないなんてそんなことないですよ(≧∀≦)
私は甘デジ中心にうっても普通に負けますからry

にしても、アクエリオンとか懐かしいw
2はまだかな(≧ω≦)/

出張頑張ってきてください~

トモヤ |  2010/04/14 (水) 12:54 [ 編集 ] No.8731


こんちゃーす!

ん~、会社帰りって、突っ込んではいかんのに
突っ込んじゃいますよね~

えっ?何に?

ダリアン |  2010/04/14 (水) 08:22 No.8730


10連勝もしてたんですか!!

あ、僕は男でも女でも…(つω`*)

ねずみ★ |  2010/04/12 (月) 10:07 No.8729


( ̄□ ̄;)10連性だと!?

確実に1でないとリーマン夜ぱちはきついですよね~
でも、そんなにうまくいくこと少ないし・・・・

なう か・・・・

ちゃまゲ |  2010/04/11 (日) 21:26 No.8728


なんと! DCさんついったーやってるとは! しかもブログなうに張り付けるなうことできるなうんだなうなうなうなう(病気)

どうも ご無沙汰しましたww

アッシュ |  2010/04/10 (土) 20:40 No.8727


こんばんは!

10連勝おめです!
夜パチはライトミドルまでがいいとこなんでしょうね。
2月からのオオバカモン稼動でちょっと後悔中です。
しばらくは軌道修正を頑張ってみます♪

またここから連勝を伸ばしてくださいね(´∀`*)

つ凸

おさるさる |  2010/04/09 (金) 22:46 [ 編集 ] No.8726


2年前ぐらいまで北海道に出張に行っていた時は北海道で負けた記憶がないです。今はぼろぼろです。
そんな訳で色気にはしり、ついでに軍資金稼ぎして遊んでます。良かったらどうですか?http://550909.com/?f6365246

やめられない |  2010/04/09 (金) 19:30 No.8725


初めまして。
ブログ拝見させてもらいました。
私のブログではジャグラーを中心に無料の情報を公開中です。ぜひ遊びに来て下さい!
http://pachinko-lucky7.seesaa.net/?1270800426

ななしーさん |  2010/04/09 (金) 17:40 No.8724

コメントを投稿する 記事: 実力もないのに10連勝とか。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
