アクセスランキング 男女問わず愛されたい。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

男女問わず愛されたい。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

男女問わず愛されたい。

   ↑  2010/04/20 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
どもども。
前回の応援メッセージありがとうございました。
お陰で更新する時間が少し取れたので、隙を突いて更新です。

これからまた出張なので、レス等が遅れてしまいますが許してください。

前回のアンケート結果です。


男性(心は男性含む) 19 票 47.5 %
女性(心は女性含む) 16 票 40.0 %
特に決めていない 5 票 12.5 %


という結果になりました。
ほぼ亀甲…拮抗した結果でしたね。

どういう記事を求めているか、は前回のアンケートで明らかになっていますので、おそらく読者さん同士の性癖なども極めて酷似しているのではないでしょうか。

これはむしろマンションの一室に仮面を付けて集まってみるのもええじゃないか、という気持ちにさせられます。

しかし困ったことに、性別を特に決めていないバイリンガルな方も5名ほどいらっしゃいました。
081ネタで喜ぶのか、はたまたの櫻井翔くんのチクビについて語り合うのがいいのか迷ってしまいます。

これらを参考に男女、特に胸が大きくて着る洋服が無くて困っているような女性から愛されるブログになるべく、適当に記事を書く所存です。
では、コメントへの返信を。

akubi☆/いつも楽しく見てま~す!別にアンケートがあるのかと思って先に結果を見ちゃいました(笑) [2010/04/16 13:04:43]
楽しんで頂いて、今年で38歳になる私の息子も喜んでおります。たぶん。
男女の他にアンケートを設けるかどうか迷ったんですけど、単純に気になってしまいました。

ラム/ホントにこれだけのアンケートなんですねww 前世ではあなたの妻です☆  [2010/04/16 09:35:43]
うひ、単純な質問ほど回答数が多いかなと思いまして。
それにしても前世ではちゃんと初夜を迎えたのか激しく気になります。

もぐもぐ/あなたと同じ谷間好きですよ [2010/04/15 09:37:18]
むっはー!今度谷間の深い女性はあせもが出来やすいかどうかを語り合いますか!
え、そういうのは語り合いたくない?あ、そう…残念。

眠れる雄鹿/DC2さんを全てにおいて、師匠と仰ぐ私めが女であるはずがない(ノ´▽`)ノ [2010/04/14 15:23:18]
めっちゃ嬉しいじゃない!
…にしても、どの辺が師匠なのかさっぱりですけども。

たもたも/オバちゃんですが一応女性の端くれですぅ [2010/04/13 17:39:55]
なにをおっしゃる!様々な経験を積んだ女性って凄い。
女性ならではの突っ込みお待ちしています。

ユウ/一晩だけ……なんて言いませんぜ(・ω・∩) [2010/04/12 17:24:26]
え…一晩だけだと様々なプレイを楽しむタイプですか?
どちらかというと、私は「今日はセーラー服、明日はマグロプレイ」という感じです(聞いていない

ねずみ★/おっぱいがいっぱ~い♪ [2010/04/12 10:05:09]
冷静に考えると3個以上は必要ない気もしますが…
いや、多人数か?そうなのか!?このエロス!

秋也/DC2さん・・・男なのにブログ読んで濡れている場合はどうしたらいいですか!? [2010/04/12 08:25:18]
おそらく何らかの液体が漏れているので、ハル○ケア辺りから始めてみるといいと思います。
いつもありがと~

田中似/棒も穴ももってます。下品ですみません。 [2010/04/12 01:10:30]
え!?と思ったけど、私も穴あるしな。
というか田中似さんが下品なら、私は一体なんと形容されるのか。

なほ/こんばんは~(≧∇≦)お忙しそうで・・・寒暖の差も激しい今日この頃、どうぞご自愛くださいませませv( ^-^(ё_ёゝだきだき [2010/04/12 00:58:55]
いやん、なほさんの暖かいお言葉に癒されまくりです。
って…だきだき!?こ、これって密着してますよね?(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

・蹲/・・・・⊂ [2010/04/11 21:23:19]
む…文字化けしちゃってますね、せっかくコメント頂いたのに残念です。
せっかくなので解読してみます。
…射精?

おじゃる丸。/いつも楽しんで拝見させていただいてます♪来週もお仕事がんばってくださいね~!(b^ー°) [2010/04/10 23:56:33]
くぅ、この一言のために仕事しているようなもんですな!
実社会で他人から言われたことがありませんけども…(´・ω・`)

ずひ/パチンコ厳しいけど、がんばって更新してください。 [2010/04/10 23:27:13]
確かに厳しいですよね。
そんななかでも楽しい記事を書けるように…頑張りません!適当がモットーなので。

マミコ/ピッチピチの18才♀で━━すっヽ(・∀・)ノキャピキャピ …ごっ、御免なさい…言ってみたかっただけです…そして、コメ的にはご無沙汰してますがちゃんと定期講読させてもらってます~ [2010/04/10 04:34:28]
ほうほう、体はぴっちぴち…と(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いえいえ、読んで頂けるだけで嬉しいですよ。コメントは気が向いたときで。

赤猫/根っこが生えてます!!! [2010/04/09 23:53:48]
男根か!誰が上手いこと言えと!!
常連さんのコメントは洗練されているなぁ。

kanimisoumai/ラブメッセージ(笑) 寝るときは ○裸で寝る私ですが 何か? [2010/04/09 23:34:33]
きゃあああ!半裸?全裸?丸裸?どれにしようかな…
個人的には半裸が好みです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おさるさる/間違いないでござる! [2010/04/09 18:36:49]
最初優しい物腰から女性だと思っていたのは内緒でござる。
きっと私同様勘違いしていた方がいるはずでござる。

bravo/性別だけを問われたアンケートは初めてでござる。あまりのことにボケが思いつかないエガちゃんのようでんす。 [2010/04/09 17:24:25]
うは、ボケ倒す必要ありませんがwww
bravoさんのお陰で仕事中にスリルが頭から離れなくなりました。コノヤロウ。

ジジ/同じ札幌市内在住なのもあって、いつも楽しみにしてます!これからもエロジェントルマンなDCさんを応援してます!! [2010/04/09 13:44:49]
前回もまっさきに応援コメント頂いてありがとうございます!
今度どの辺で打ってるかこっそり教えてくださいね。


長くなったので、一日分だけ稼働日記書いちゃうわよ。
blogrankingbanner
↑男女どちらかに属しているなら押して。


■4/5(月) MH(TN店)@25玉/5枚 あんまり行かない等価チェーンな店



この日は日帰りで出張。
直帰出来るので打てる確率は高いけど、疲労がハンパない。

が、この台をみて俄然テンションがあがる。
それは、「楽しみすぎる機種が出る。」で紹介した華牌II。

これ見ちゃったら打つしかないでしょ。
今日から導入らしいので、釘は…だけど。
養分でもいいじゃない!

★ CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略FK(奥村遊機)
賞球数 3&15
通常時大当たり確率 1/293
確変時大当たり確率 1/29.3
確変スペック 100%(転落抽選アリ 1/54.3)
平均出玉 下アタッカー 4R:約360個 8R:約720個 12R:約1080個 16R:約1440個 右アタッカー 4R:約540個 8R:約1080個 12R:約1620個 16R:約2160個
ラウンド・カウント数 4or8or12or16R/6or9C
時短 全ての大当たり終了後100回


 361:絶対まわんないよ、これ…
 430:4R4R(右)(5K)


うぼあー!
養分とかそういう次元の問題じゃねええええぇ!
5K目投入時に当たったけど、15.3/Kとか…
しかもハネデジみたいな4R分の出玉で転落したらホント地獄だわ。

 176:出玉壊滅。

それでも養分の戦いは終わらない。
今日は10Kまで負ける所存。

 266:8R(5K)→4R(右)4R(右)16R(右)16R(右)4R(右)
 108:奇跡の浮きやめめめめ。




残り4発くらいで当たってビビった。
全部入らなかったら即貸し出しボタンを押す勢いだったけど、なんとか一発入った。ふぅ。

それにしても大三元ツモった瞬間イキそうになった。
脳汁ハンパないわ。
右打ち16Rの出玉が凄いよ。
あっというまに2000発だもの。

しかも会話のすれ違いっぷりが相変わらず最高。

姉さん「どっかに良い男いないかねぇ…」
翔  「その言葉、あんたにそっくり返すぜ」

遠回しに口説いているのか?そうなのか?

是非一度皆さんには打ってもらいたい。
個人的に今年のNo.1機種候補です。

■本日収支:
 投資 10.0K
 回収 24.8K
 収支+14.8K

■通算戦績:
 518戦 273勝 245敗(収支+686.7K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ネタ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-443.html

2010/04/20 | Comment (4) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ラムたん
いやあ、これは間違いないでしょう。
見れば見るほど男性の先端にしか見えませんから。

養分なりに変態ヒキをみせたようです。
是非降臨リーチだけでも見て頂きたい。
「いいのかな?いいのかな?いいのかな?」がキーワードです。


◆おさるさるさん
むーん、1台だけですか。
だとするとバラエティ的扱いってことですよね。
回るといいんですけども…

触りたいだなんてはしたない!!
いや、そういうの嫌いじゃないですけど。
むしろ好きな方ですけども。


◆ダリアンさん
いやいや、男性器がついているのであればモウマンタイですよ。
ね、なんかパピヨンみたいなマスクして全裸で集合したいよね!ね!

そう!あのドヤ顔カットインを見るだけでも打つ価値がありますよ。
マジで必要ありませんからね。
ホント一回でいいから打って欲しいなぁ。

DC2TYPER |  2010/04/27 (火) 16:39 [ 編集 ] No.8758


こんちゃーす!

ぐはっ!アンケート答えれてなかったっ!
すいまそーんw

でも、マンションの一室には、集合したいかなw

ミスター麻雀、パチのテレビで見ましたが
あのおっさんのドヤ顔カットインが秀逸ですね。
打ってみたい~!

ダリアン |  2010/04/22 (木) 12:47 No.8749


こんにちは♪

華牌はマイホに1台だけ導入されたんですが、いつも座られていて打てません。
右16Rは破壊力ありそうですね~
うー早く触りたいww

つ凸

おさるさる |  2010/04/21 (水) 11:31 [ 編集 ] No.8748


こんにちは☆

文字化けを解読する技術が
とてもすばらしいですw

養分の戦い、危なかったですね。ヽ(゚∇゚;)ノ
でも見事に逆転おめでとうデス。
ミスター麻雀、気になってきました!

ラム |  2010/04/20 (火) 18:38 No.8747

コメントを投稿する 記事: 男女問わず愛されたい。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

【パチンコ】奥村遊機

男女問わず愛されたい。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い 】 CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略FK(奥村遊機) 賞球数 3&15 通常時大当...

パチンコ・パチスロ日記 2010/04/21
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
