アクセスランキング めぞん一刻世代ですが実写版は受け付けません。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

めぞん一刻世代ですが実写版は受け付けません。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

めぞん一刻世代ですが実写版は受け付けません。

   ↑  2010/04/22 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
今日は下書き無しで更新に挑戦です。
なんだか下着無しで出社に挑戦です、に置き換えたくなりました。
春の陽気のせいでしょうか。

こんにちは、DC2TYPERです。

「あんまり溜めるとじゅわじゅわーになるよー!」と前世のお嫁さんに言われた気がするので気合いで更新です。


更新頻度を上げるためと、記事が無駄に長くなるのを防ぐためにしばらくの間稼働日記をメインに書きます。
パチンコをあまり打たない方(打てない方も)、そこはかとなくエロスを求めている方には退屈な記事が続くと思いますが、辛抱した方が感度は上がりますのでご容赦くださいまし。

んではblogrankingbannerこれをクリックしてどうぞ。


■4/6(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



完全にうる星やつらよりもめぞん一刻世代でございまするよ。
関係ないけど響子さん巨乳だしね。
全巻持ってるけど、また読み返したくなってきたな。

それにしても京楽社長夫人がやっていた実写版はちょっとなぁ…
巨乳でエプロンのPIYOPIYOの文字がぐにゃっとなってるのが好きだったのに。

誰か~この人どうにかしてくださーい!


★ CRAめぞん一刻9AW(平和)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/13
確変スペック 66%
平均出玉 6R(実質2R):約168個 6R:約504個 15R:約1260個
ラウンド・カウント数 実質2or6or15R/7C
ラウンド振り分け ヘソ入賞時 6R通常:34% 6R確変(実質2R・電サポナシ):17% 6R確変(実質2R・電サポアリ):3% 6R確変:41% 15R確変:5%/電チュー入賞時 6R通常:34% 6R確変(実質2R):12% 6R確変:49% 15R確変:5%
時短 全ての大当たり終了後25回


 305:最終巻は泣ける。
 387:6R6R6R6R(4K)

  50:6R突確6R6Rめぞんボーナス6R6R15R6R6R(7連)
  63:6R6R
  34:なかなかの爆発力。やめ。


<第1話・隣はなにを…!?>

<第2話・ふりむいた惣一郎>

<第3話・坂の途中>

<第4話・キッスのある情景>

<第5話・桜迷路>

<八神復活演出>

15R


エピソードの途中で裏技ボタンがあることを思い出し、試すも失敗。
ちゃんと最初からやっていたらいいとこまでいったのになぁ…

八神たんに腕組んでもらいたくなったのは内緒にしておこう。

■本日収支:
 投資  4.0K相当(1000発)
 回収 21.5K相当(5459発)
 収支+17.5K相当

■通算戦績:
 519戦 274勝 245敗(収支+704.2K)



ついに通算700K突破。長かった。
実際にはこれの半分くらいしか残っていないけども。


■4/9(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


★ CR哲也~雀聖と呼ばれた男~天運Ver(大一)
賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/149.3
確変時大当たり確率 1/18.663
確変スペック 78%
平均出玉 2R:約92個 天運ボーナス 15回開放:約346個、30回開放:約707個、45回開放:約946個 雀聖ボーナス 9R:約720個、15R(ツバメ返しボーナス):約1200個
ラウンド・カウント数 2or9or15R/8C
ラウンド振り分け 2R通常:22% 2R確変:14% 天運ボーナス 15回開放:14%、30回開放:3%、45回開放:5% 雀聖ボーナス 9R:40%、15R(ツバメ返しボーナス)2%
時短 電サポ中の2R通常後20or40or60or100回



  41:何気に初打ち。
 180:天運152R通常
  78:9R天運309R天運452R突確9R天運45天運152R通常
  68:天運159R2R通常
  40:おわり。




ダンチTUEEEEEE!
ほとんどダンチが決めてたなぁ。
むしろ哲也が出るとチャンスダウンとかなんぞ。
麻雀とバトルタイプの相性はいいんだろうなぁ。

■本日収支:
 投資  8.0K相当(2000発)
 回収 17.5K相当(4450発)
 収支+ 9.5K相当

■通算戦績:
 520戦 275勝 245敗(収支+713.7K)



<哲也の感想>
・図柄揃ってポン疑似連か!紛らわしい。
・ドテ子という響きがちょっとエロス。意外と081は大きい模様。
・リサのリーチを見たくて打っているようなもの。あれだけエロくてチラなしとか寸止めにもほどがある。
・瞳の手つきは狙っているとしか思えない。
・このヘタクソなんだかうまいんだか分からん絵柄に味を感じる。
・うまくサブ液晶を役モノにしてるなぁ。
・熱い演出をサックリはずすのはいかがなものかと思うが、打っていて飽きない楽しい機種。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-444.html

2010/04/22 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 蒼天の拳は簡単。
この前の記事 : 男女問わず愛されたい。

Comment


◆ねずみ★さん
1マンコーありがとー!
あー斉藤由貴 !!確かにありましたな!
081でチョイスしたに違いありません。
顔はちょっと響子さんとはほど遠い気もしますが…(´・ω・`)

ふひひ、響子さんはダメ人間が基本大好きなんで、私が適任ですよ。
しっかりした男は興味ないのです。

14巻というと「私より長生きして…」のところでしたっけ?
また読み返してみようかな。


◆おさるさるさん
2マンコありがとおーーー!
意外と連チャンしないんですよね、転落型って。
まあそれを差し引いてもあの会話のすれ違いっぷりを堪能して頂ければ紹介した甲斐があるってもんです。

あ、プロフィール写真いじってもらってあんがとです。
意外とこまめに変えてます。


◆なみさん
3マンコありがとー!
あれ、言ってない。
じゃそういうことで。


◆ちゃまゲさん
4万個ありがとー!
いや原作は意外とエロスですよ。
管理人さんの081とか色々と’`ァ(*´д`*)’`ァ

ドテ、というあたりに鳥取砂丘的な盛り上がりを感じます。
我々はかなり進行してるみたいですなぁ、色々と。


◆ラムたん
5マンコありがとー!
またまた言ってねえええええ!

なんかねー、癒されるんですよ。
マイナスイオンでてんのかって話ですよ。
色々と励ましてもらったり、癒してもらったりとお世話になりっぱなしです。

ここは一つ体でお返しするしかないな、うん。


◆ダリアンさん
6マンコありがとー!
ということで、禁止ワードもなにもないことが証明されたわけですが。

…ダリアンさんもじゅわじゅわー、ということはまだブログ継続してくれるのね?
いやっほう!

DC2TYPER |  2010/04/27 (火) 17:15 [ 編集 ] No.8759


こんちゃーす!

えっ?ラムさん「5マンコー」じゃないの??

まあ、溜めに溜めてじゅわじゅわーになってますが、
何か??

むむ、めぞん、爆発するのか~。
とにかく、演出長くてつらいっすwww
あ、でも響子さんの081には、同意しますっ!


ダリアン |  2010/04/27 (火) 08:30 No.8755


1番からの流れで非常にコメントが
書きにくいっスwww(*゚Д゚)

溜めるとじゅわじゅわーって発言、
拾っていただいて光栄です♪
うふっ(私も低俗でしたっ!ww

最近、調子良いですねー☆
めぞん一刻、エロエロみれて楽しそうっ♪

ラム |  2010/04/26 (月) 11:59 No.8754


ドタドタドタ!=======ミ(ノ;_ _)ノ=3

出遅れた~!
一応、4マンコー♪

どうしてみんなめぞん一刻にそんなに・・・・
エロくないじゃないか!

ドテ子は確かに名前にエロスを感じます(*´д`*)

ちゃまゲ |  2010/04/24 (土) 07:20 No.8753


2マンコォォォォォォ (*゚∀゚)=3ハァハァ

華牌Ⅱ打ちました♪
倍マン→マン貫で終了でした\(^-^)/
右打ちは楽しかったです♪

プロフィール写真(・∀・)ナイス!

おさるさる |  2010/04/23 (金) 17:01 [ 編集 ] No.8751


1マンコー♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

オレもめぞ~ん♪(*´д`*)ハァハァ
もっと昔に実写版があったと思います。
斉藤なんとかさんがやってた!
見てないけどww

ぬぅぅぅ!
嫉妬するくらい響子さん画像が…( `_ゝ´)フォォー

14巻も泣ける♪

ねずみ★ |  2010/04/23 (金) 10:18 No.8750

コメントを投稿する 記事: めぞん一刻世代ですが実写版は受け付けません。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 蒼天の拳は簡単。
この前の記事 : 男女問わず愛されたい。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
