アクセスランキング 蒼天の拳は簡単。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

蒼天の拳は簡単。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

蒼天の拳は簡単。

   ↑  2010/04/27 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

もうすぐ4月も終わるというのに、私の心は寒いままです。
あ、いやなんとなく書きたかっただけですけど。

連休中(4/29~5/5)は例によって家族奉仕しますので、更新できません。
あなたの町にひっそりDC2が現れるかもしれませんので、そのときは石をぶつけたり下の毛をお守りにしたものを手渡したりしないでください。

非常に困惑してしまいます。


さて、予告通り稼働日記メインで更新です。

■4/12(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


★ CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略PK(奥村遊機)
大当たり確率 1/97.3 (※但し、継続抽選あり) (確変中:1/19.5)
確率変動確率 69%
賞球数 3 & 11 & 15
平均出玉
備考1 すべての大当たり終了後、23回~100回転の時短
※ランダムに出現
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む
備考3 確変中は「継続抽選:235/241」で高確継続 (6/241で高確終了)


 107:なぜか人気が無い様子。
 251:5R3R(時短35) (8K)
回転不明:3R(時短23)
  97:3R(時短50)
 138:姐さん…


やっぱ全てのリーチが派手だし長いから敬遠されてるのかな。
年配には向いていない台かもしれん。

■本日収支:
 投資 12.0K相当(2000発+4K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-12.0K相当

■通算戦績:
 520戦 274勝 246敗(収支+701.7K)



きゃうん、負けちゃった。

初当たり確率の代わりに熱そうな演出を記録することにした。
<予告系>
・セリフ 翔「リーチだからな」…100%(2/2)
・格言予告…100%(1/1)
・華牌チャンス…0%(0/2)
・キャラチェンジ…100%(1/1)
・黒牌…100%(1/1)

<プレミア>
・セリフ予告「ドル箱の用意だ」


■4/16(金) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店



この日は嫁さんが氷川きよしで爆連してたので、1箱拝借。
ハネデジの蒼天の拳に挑戦してみる。

結果からいうと、30回転くらいでいきなりEXTRA ROUND→15Rを獲得し、嫁さんに1箱返して8K勝ち。
ワープルートの動きが面白いね。

それでも嫁さんの爆連が終わらないのでブラブラしてみる。

ふとMAXの蒼天の拳が目に止まる。
履歴は単発2回当たりで回転数は31。
くんくん…なんか臭うな。
おそらく自分の足だろう。

ま、1Kくらい打ってみるか、どうせ今日は棚ぼた勝利だし。
なんと…これが…15回転で当たり7連中に閉店止め。
ちょっともったいなかった気もするけど、そもそも拾った台だからね。
全然悔いはない。

それにしても蒼天の拳簡単すぎるな!
今日打ったのどっちもハネデジじゃーねーの?ふはははは!

■本日収支:
 投資  1.0K
 回収 46.2K
 収支+45.2K

■通算戦績:
 521戦 275勝 246敗(収支+746.9K)



■4/19(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


今日も華牌。
なんかもう大好きすぎる。

 179:スペック略。確変か単発か分からんので、適当に読んでね。
 183:5R(時短27)
  46:5R(時短51)
 124:姐さんに飲まれるなら本望よ。


★ デジハネCR蒼天の拳STV(サミー)
基本スペック
賞球数 3&11&13&15
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/10.2
確変スペック 100%(4回転まで)
平均出玉 4R:約420個 15R:約1575個
ラウンド・カウント数 4or15R/7C
時短 確変終了後20or60回


 145:味をしめた。
 162:4R4R(2K)
  70:EXTRA BONUS
 128:2R突確4R
  89:4R4R4R15R
時短58:4R
時短28:4R
時短38:4R
時短44:15R
  88:いやあ、楽しいね。おわり。






・ST突入1回転目はヘソだろうから厳しいな。
・オラァでちょっと吹く。

■本日収支:
 投資  4.0K相当(1000発)
 回収 19.5K相当(4911発)
 収支+15.5K相当

■通算戦績:
 522戦 276勝 246敗(収支+762.4K)



どうやらビクトリーロード中みたいです。
では!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-445.html

2010/04/27 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ちゃまゲさん
いやもう簡単ですよ、この日までは…
ホント簡単!と思ったまま打たなければ良かったなぁ。

たしかに蒼天はエロス感じませんね。
最近は規制なのかなんなのか、つまらん状態ですなぁ。
もっと戦国乙女とか見習って欲しいものです。

GW中お仕事お疲れ様です。
ちゃまゲさんのような方がいるから日本はまだ持っているのです。


◆りりりさん
おーさすがですな!
私もこの日で打つのやめればいいのに味をしめてしまいまして…

華牌II大好きですか!
なんだか好みが似ていてSKK感じちゃいます。
ほんと採算度外視で打ち倒したいです。
たまにはそういう台があってもいいと思います。


◆もぐもぐさん
蒼天の拳簡単宣言多数!凄いぞある意味。
確かに電サポ中増えますし甘めですよね。
恐ろしい荒さを持ってますけど、2R通常もないし結構好きかも知れません。

華牌IIは転落型なのと右打ちの強烈出玉のせいで警戒されているのかもしれませんね。


◆hawkさん
いやいやワタスもヒキ弱だった時期がありましたので、いつか来ますよ多分。
やっぱ3倍ハマーを2回くらうとか、倍ハマーで単発とか泣きそうになりますよね。

GW中には平日の罪滅ぼし期間なので、良いパパかどうかは微妙です。
平日早く帰る方が家庭にとっては良いパパのような…
真似しちゃダメっっ!

DC2TYPER |  2010/05/06 (木) 14:55 [ 編集 ] No.8765


おひさしぶりですヽ(´ー`)ノ

ビクトリーロード爆進中ウラヤマシス!
3月ボロ負けだったので4月は…と思ったけど
人生そう甘くないっぽいですw

蒼天アマデジ出たんでしたね!
かなり好きな機種だったので期待しちゃいますが
ここいらは甘全滅なのでショボンです…

GWは家族奉仕なんですね゚・*:.。. .。.:*・゜
良いパパさんでステキです♪
俺もそうなりたいな~(* ^ー゚)

hawk |  2010/05/05 (水) 21:46 No.8764


蒼天は確かに簡単ですよね~♪

甘の1回転目はヘソですが
当たれば時短60絶対つきますよね~(多分)

結構、甘い台だと思うんですが…どうなんだろ^^;

華牌Ⅱは自分の店では釘がガッチガチのため
1K5回転とかザラです…。

ちゃんと打ってみたいですね~

もぐもぐ |  2010/05/03 (月) 01:16 [ 編集 ] No.8763


またまたおひさしぶりです~^^
今頃は家族サービスの真っ最中ですかね?
うらやましいですね~

蒼天の拳簡単ですって??

全く同感です(ニヤリ)
わたしは甘デジオンリーですがwww

簡単なままで終わらせたいので今後打たずに済まそうかと思っているのは内緒ですwww

華牌Ⅱ密かに大好きです
楽しみ優先でぶん回したい衝動を抑えるのに必死なわたしです

りりり |  2010/05/01 (土) 22:53 No.8762


(ノ゜O゜)ノお~!
蒼天の拳は簡単とな!

(^O^)/私もそう思います
まあ、その簡単を維持するため、MAXは二度と打ちませんww

エロス、感じないんですけど・・・
私は修業がまだ足りないようです

ゴールデンウィークはゆっくり楽しんで下さいね
(´Д`)私は仕事でつ・・・

ちゃまゲ |  2010/04/27 (火) 23:29 No.8761


◆第2使徒さん
いやあ、名前間違えるなんて寝言で他の女の名前呼ぶくらい失礼よね。
ホントごめんなさい。

変態ヒキは変態な精神に宿るものです。
さあ恥ずかしがらずに身も心も裸になるのです!

ままま、出かけるのが大好きなんで自分のためみたいなもんですね。
あとは女性読者を意識してのことです’`ァ(*´д`*)’`ァ

ありがとうございます♪


◆おさるさるさん
なんてこと…!
玉玲みっそんでそんなポインツがあったなんて…。

確かに他の演出はどうでもいいですな。
ょぅι゛ょには興味ないし。

もういっかい蒼天打ってくるー!

DC2TYPER |  2010/04/27 (火) 17:19 [ 編集 ] No.8760


こんにちは!

ちょ、ちょっとDC2さん蒼天の見るべき箇所が違う('A`)
玉玲ミッション中の081の動きだけを見つめ続けるのです。
あれはエロスです( ̄ー ̄)ニヤリ
他の演出はガンムシの方向でw

( ´∀`)つ凸

おさるさる |  2010/04/27 (火) 12:31 [ 編集 ] No.8757


さすがの変態ヒキですね~ww

連休は家族サービスだなんて、ホント素敵です。
楽しいGWをお過ごしください♪

第2使徒 |  2010/04/27 (火) 12:01 No.8756

コメントを投稿する 記事: 蒼天の拳は簡単。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
