アクセスランキング 暇よりはいいかも。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

暇よりはいいかも。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

暇よりはいいかも。

   ↑  2010/03/30 (火)  カテゴリー: いろいろな話
やめてください!
死亡説流すのやめてください!
私、ちゃんと生きてますから!

081揉みたい。
そういう人は、おそらく暖かい肉まんを揉めば限りなく近い代物になるんではないでしょうか。
I see.分かりました。

…何いってるんでしょうかこの人は。

つまり言いたいことは、ちょっとだけ待ってくれということです。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-447.html

2010/03/30 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : はじめまして!
この前の記事 : いわゆるひとつの、区切り。

Comment


◆赤猫さん
どうせお詫びするなら、多少でも何か書きたいと思った次第です。
テンパり具合がお分かり頂けたかと。

肉まんじゃダメですか…
では、マシュマロでどうだ!これなら感触も近いはず!
’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆ラムたん
仕事でシンドイ時。
ラムたんの081を思い出して、今まで頑張ることが出来ました。
…見たこと無いけど。


◆おさるさるさん
春になれば薄着になりますし、ボディラインが露わになりますからな!!
…って、ちっがーう!

あー、その件に関しましては当方実験済みなのでお答え致します。
80km/h以上で走行すれば、Dカップ程度の感触は得られます。
100km/hではEカップ、それ以上は危険と判断し中止しました。
以上です。


◆ねずみ★さん
肉体疲労時の栄養補給に、デカパインD!
何を言わすの!!

ありがとね。


◆タモリさん
初めまして!
そんな昔から読んでいただいてたんですか…!ありがとうございます!
これはなんだか恥ずかしいですなぁ。
まるで角刈りの角を丸めていた頃を知られているような感覚。

頑張ってないのが良いのかも知れません。
適当に、楽しく。
これが長続きする秘訣だと思います。

更新意欲が沸いてきたああああああ!

DC2TYPER |  2010/03/31 (水) 20:30 [ 編集 ] No.8692


こんにちわ(;^0^)/

blog当初から楽しく読んでます。いろいろな人がblogやめていく中頑張っているDC2さん応援してますわ
(´ω`)頑張ってくださいね。

タモリさん |  2010/03/31 (水) 14:39 No.8690


ちんこ~!!
いっぱぁ~つ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ねずみ★ |  2010/03/31 (水) 09:51 No.8689


DC2さんは081画像集めに忙しいっと...φ(・ω・ )

先生、質問です!
走る車から手を出して風を受けると、081の重さを感じられるらしいのですが、ホントですか?

つ凸

おさるさる |  2010/03/31 (水) 08:32 [ 編集 ] No.8688


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ラム |  2010/03/31 (水) 00:42 No.8687


ε=(>ε<*)プッ
一人小芝居キター!!!w
何だかみんな忙しそうですな~。
肉まんじゃダメな気もしますけどwww
ホント、オッパイ揉みたいもんですね♪(え?w

赤猫 |  2010/03/30 (火) 18:56 No.8686

コメントを投稿する 記事: 暇よりはいいかも。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : はじめまして!
この前の記事 : いわゆるひとつの、区切り。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
