アクセスランキング はじめまして! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

はじめまして! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

はじめまして!

   ↑  2010/04/01 (木)  カテゴリー: ねた的な記事
こんにちは!自称セレブのふーみん。といいますo(^o^)o
新入生と一緒にブログを初めてみました
あ、ふーみん。は細川ふみえさんから取りました

みなさまヨロシクです

プロフィールは、身長は165cmで、体重はナイショ
胸は…『大きいね』ってヵレシがいつも言って抱きしめてくれます
きゃー!

体に自信なくて恥ずかしいけど…
自己紹介の写真見てください

ねた1

ひなたぼっこ中のゎたしです
近くの公園でヵレシにとってもらいましたー(´;^∀^;`)笑笑


こっちむいてっていうから思わず振り向いたら…
パシャって撮られちゃいました やーん

最初の記事からこんなユルい感じでごめんなさい
おわびに振り向いた写真をうぷしておきます

ちゃお☆


ねた2
関連記事


この記事に含まれるタグ : ネタ 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-449.html

2010/04/01 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 新しいって、いいよね。
この前の記事 : 暇よりはいいかも。

Comment





◆たけちゃん
このコメみてエイプリルフールねたやってヨカタ、とついニヤニヤしたですよ。
自分がそのリアクション取ったのでwww


◆ちなたん
タイトルでばれるとツマランので、どうでもいいこだわりをしてみました。
まあFaviconでばれるんですが、ラムたんの洞察力に感服です。

しかし女装とも思えないんですよね…もしかしたら。


◆いちかたん
どう?この微妙なセンス。
適当に記事を書いた割には意外とうけて良かった。

か、かれぴ羨ましいの…?
言ってくれればいつでも抱きしめるのに’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆雄鹿っち
いやいや、全然書く気なかったんだけど、なんとなくやっちまった。
後から見ると私らしい記事に仕上がってますな。

楽しんでくれて感謝顔射。
…間違った!


◆むくむくさん
おあー危なかったですね、大変申し訳ない。
どこかネタ的な雰囲気を醸し出す必要があったのかもしれませんね。
画像で分かるかな…と思ったんですが、甘かったです。


◆しーくれっとさん
はじめまして!
えと、4月1日だからじゃないですよね…?
超嬉しいんですけど!

"お風呂上がり"とか"着替える"を文章に入れる辺りがもう私のハートをキャッチしてプリキュアでございます。
取りあえずお詫びに恋人気分で謝ります。

「ごめんな。お前を驚かせようと思ってさ。驚いた顔も可愛いよ。」
変態キタ――(゚∀゚)――!!

これからも変態をよろしくねん。

DC2TYPER |  2010/04/02 (金) 13:15 [ 編集 ] No.8707


◆ぱんさん
おーそれは思惑通り。
なりきるのは大変ですな。
ネカマって凄いわ、マジで。

写真の人…?
知らん。


◆ラムたん
あ…しまったぁああああ!
適当にふーみんって付けたんだけど、理由もいるかなと思って。
馬脚を現すとはこのことか。

やるな、同世代!


◆まおたん
ななな、なんですとー!
風邪を引いてはいけませんので、大至急お取り替えいたしますですよ。

0:00きっかりに全部入れ替えるのしんどかったです。


◆おさるさるさん
私にふーみんって不釣り合いすぐるwww
最初はこんな記事にするつもりじゃなかったのに、書いてる内にどんどんイメージがわいてきて…えへ。


◆ねずみ★さん
おお~普段冷静なねずみ★さんをだませるとは…ヽ(゚∀゚)ノ
「イヤラシイ」は最大の褒め言葉であります。
うふ。

DC2TYPER |  2010/04/02 (金) 13:07 [ 編集 ] No.8706


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/04/01 (木) 22:51 No.8703


うわっ、びっくりした!!
お気に入りから開いたら、突然ピンクの画面と見慣れぬタイトル…
変なとこに繋がった!?って軽くパニックになりましたw

とりあえず最後まで読んで見るか。と読んでみてよかったぁ
ウイルスバスターかけた上で初期化しようと考えてましたからww

最後まで読んだ時点で4月1日だしネタだとうっすら思いましたけど、それでも不安だったので3ページくらい進めて、お兄様のブログであると確認してやっと安心しました

完璧すぎてこれは騙されますって!!

むくむく |  2010/04/01 (木) 19:43 No.8702


これが師匠の素顔なんですね??

師匠の事だからどんな嘘記事にするんだろう、と
期待に胸を膨らませてたら、ホントに凄い記事作ってるしwww


さすが師匠!!


ってかラムちんの的確な突っ込みにワロタwww

眠れる雄鹿 |  2010/04/01 (木) 15:26 No.8701


ふーみんwww
踏んでもいいですか?(;.;:゜Ж゜;:)

か、かれぴが羨ましいなv-10

いちか |  2010/04/01 (木) 15:19 No.8700


タイトルまで変わってる!
凝ってますな(≧∇≦)

ラムさんの突っ込みがツボですっ。

これでマジ女性だったらある意味すごいです。

ふーみんって幸薄そう。

ちな |  2010/04/01 (木) 14:02 No.8699


ちょwwww

何回も胸の大きさと顔を確認してしもたがなwwww

ふ~みん帰って!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

たけべるね |  2010/04/01 (木) 11:48 No.8698


騙された!!
騙された!!!


恥ずかしい~(つω`*)

もう、イヤらしいんだから♪(*´∀`)

ねずみ★ |  2010/04/01 (木) 10:14 No.8697


マジでビビッタww

DC2さん乗っ取られてる(・∀・)
今日からはふーみんさんとお呼びすればイイのか?

後姿はダマされますた(´・ω・`)

おさるさる |  2010/04/01 (木) 07:43 [ 編集 ] No.8696


私もちょっとビビってちびっちゃった・・・∑(ノ)゚д゚(ヾ)

まお |  2010/04/01 (木) 06:52 No.8695


手が凝ってるなぁ!ヽ(・∀・)ノ

名前を細川ふみえさんからとってる時点で
22歳じゃないと思いますw

ラム |  2010/04/01 (木) 01:06 No.8694


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

最初ページ開いた時何か間違えて変なリンクをクリックしたのかと思ってマジでビビりましたw


これは、4月1日のネタってことですね?w


この写真はダレなんだろうwww

ぱん |  2010/04/01 (木) 00:36 No.8693

コメントを投稿する 記事: はじめまして!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 新しいって、いいよね。
この前の記事 : 暇よりはいいかも。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
