アクセスランキング (´・ω・`)ショボーン 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

(´・ω・`)ショボーン 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

(´・ω・`)ショボーン

   ↑  2007/04/11 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは、4連敗中のDC2TYPERでございます。

もうね、こうなったら意地ですよ。
当たるまで打っちゃいます、リング。
自分でも拘りすぎだって分かってるんです。
でも回らない台じゃないから打ちますよ!V店@3.5円

■CRリングN

◆1台目

220:すたと
334:疑似連x2→ステップ3→2シングル→「くる~きっとくる~」→志津子リーチ→SP→222

あああ、やっと当たった。
はやり大して熱くない予告から当たった。
単発だけど、これからこれから~

100:図柄丸見え→ビデオ疑似連x2→7シングル→「くる~きっとくる~」→貞・眼開眼→志津子→SP→(´・ω・`)ショボーン

154:回らなくなってきたから移動

◆2台目

106:すたと
127:カメラ予告「貞子アップ」→「くる~きっとくる~」→デジャブパニック→扉1枚でスカ○| ̄|_

141:疑似連x3→ステップ4→6シングル→貞・眼開眼→貞子覚醒リーチ→(σ`д´)σ訴えてやる!!

173:図柄丸見え→ステップ2→貞子→6シングル→鏡→SP→(o′Д`)グハッ∵∴

234:ステップ2→貞子→6シングル→「くる~きっとくる~」→貞子覚醒→コネ━━(゚A゚;)━━ッ!!!

268:終了。

●CRリングN(1/359.0)
 初当たり確率 (1+1)/(848+268+162)=2/1278=1/639


ええと、ちょっとまって。

・貞子覚醒(0/3)
・デジャブパニック(0/1)
・リングルーレット(1/1)
・ビデオ疑似連x2(0/1)

これってどうなの?そこそこ熱いんじゃないの?
だって他人はどれも当たってたよ。
隣のおじさまは11連中でしたし。関係ないか。

最後にちょっとパロディウスを・・・

■CR極上パロディウスNCE80F

2000円で何もなし。
ていうか1K22回回ってるし!
最初からこっち打てば良かった!と後悔してももう遅い。

●CR極上パロディウスNCE80F(1/94.33)
 初当たり確率 (9)/(1064+44)=9/1108=1/123.11


でも今日はそんなに落ち込んでませんよ!
回る台を打って負けたのは仕方ない・・・仕方ないさ・・・・゚・(つД`)・゚・

■本日収支:投資12K/回収0/収支-12K
■2007年戦績:43戦21勝22敗(収支+56.9K)

ギヤァ━━━(゚□゚;;)━━ッッ!!
ついに負け越した。

どうなるDC2!
このまま活動停止か??
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-45.html

2007/04/11 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


>sakulaさん

そうですよね、連敗があるなら連勝だってあるんですよね。
最近そういう当たり前の可能性を忘れかけていました。

あと少しヤケクソなのか、台選びも慎重じゃない気がしてきました。
空いている台にすぐ座って回転率悪くてもムキになって打ってる・・・。

皆さんのアドバイスを総合してみると・・・「ハネデジの台選びを慎重にして少額勝ちから流れを変える」・・・・・これだ!!

アドバイスありがとうございます!!
もうしばらく頑張れそうです。

DC2TYPER |  2007/04/11 (水) 14:27 [ 編集 ] No.437


>トモヤさん

はっはっは。
演出なんてものは所詮はプログラム上で選択されたうちの一つですよ!

・・・って言ってみたい。

投資は7万を超えてきました。そろそろ勝っても良いですか?

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ!

DC2TYPER |  2007/04/11 (水) 14:24 [ 編集 ] No.436


>りっくりさん

一番を取って喜んでくれるのってブロガー冥利に尽きます。
いつもありがとです。

大人の私は隣で激熱演出がでても「ふふん、外れろ!」なんて思いません。
「当たるわけないだろ!」って思いますwww

後輩が「綾波背景って激熱ですよね~」とか「第4の使徒シャムシエルって外したことないんですよ~」とかほざくと、「今までがラッキーだったんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!」と言うことにしています。


DC2はてつのいしをてにいれた!

DC2TYPER |  2007/04/11 (水) 14:22 [ 編集 ] No.435


おつ~~^^

連敗があるってことは連勝もあります!
ここは一つさらに慎重に台を選んで勝つ波に乗っていきましょう!
ってえらそうな事いってスイマセン^^;

^^つ凸凸

sakula |  2007/04/11 (水) 13:44 No.429


こんにちは~。

熱い演出で当たらず、寒い演出で当たるのも複雑ですよね(∇ ̄;

熱い演出でも、寒い演出でも外さなきゃ無敵ですが・・・難しいですよね( ̄▽ ̄lll)

そろそろ今まで投資した分が1.5倍くらいになって返ってきますよヾ(´ー`* )ノ

トモヤ |  2007/04/11 (水) 13:00 [ 編集 ] No.428


いっちばん?!もしや!!
リング腹立ちますねぇ。
ただでさえ当たらんのに。
なんで他の人は当たるのに自分が当たらんのってワタシも思います(><)
頑張って勝って活動停止を阻止だぁ!

りっくり |  2007/04/11 (水) 12:50 No.427

コメントを投稿する 記事: (´・ω・`)ショボーン

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
