アクセスランキング -START- 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

-START- 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

-START-

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
-ぱちんこちんこの冒険 Adventure of Pachinkochinko-

あなたはパチンカーになって、数々の試練をくぐり抜けます。
なんとかして伝説のパチンカーを目指してください。

注意点


この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・メーカー・機種名は実在するわけがありませんので、万が一該当しちゃっても気を悪くしないでください。

選択肢以外を読むことも可能ですが、めっちゃつまんなくなるのでやめておいた方が良いと思います。

-このゲームの遊び方-


冒頭のストーリーを読み、その後「これだ!」と思ったの選択肢をクリックしてください。
セーブポイントは特にありません。
心配であればそのページをブックマークしておいてください。

たまに理不尽な状況もあるでしょうが、これが現実です。
GAME OVERやHAPPY ENDになったら、その記事にコメントを残してもらえると書いた甲斐があります。

THANX A LOT!


田舎でパチンコを…おさるさるさん
へたれスロ日記…みきさん
二つの力…第2使徒さん
・ラムさん
~せめて、人間らしく~…トモヤさん
ヘタレなパチンコ日記-2-…ねずみ★さん
赤猫のオルタナティヴ・パチンコ日記…赤猫さん


-START-



3ヶ月前にあなたは会社を辞めた。
どうせ辞めたって俺の替わりはいくらでもいる。

それに社内で孤立していた俺が辞めても、誰も悲しまないし。
だったら趣味で打っていたパチンコで生計を立ててみよう。
そう決意してのことだった。

多少の蓄えはあったため、1年くらいは食っていけそうだ。

近所を念入りに調べた結果、このホールがもっとも優良店のようだ。
多少客層が悪いのが気になるが…まあ目立たなければ大丈夫だろう。

ある日の朝、いつもより遅れてホールに到着すると、なぜか確変中の画面で誰も打っていない台があった。
んー…どうしたものか。

どうする?
頂いちゃう!
いやいやそれはマズイでしょ。店員を呼ぶ



関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-450.html

2000/01/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 1

Comment

コメントを投稿する 記事: -START-

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 1
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
