アクセスランキング 誰もが最初は優しいに違いない。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

誰もが最初は優しいに違いない。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

誰もが最初は優しいに違いない。

   ↑  2010/05/12 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは、DC2TYPERです。

前記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
一番エールが届いて欲しい方には伝わったようで、一安心です。

また、シークレットコメントにて別の方からもお礼のお言葉を頂いています。
こちらこそありがとうございました。

本日からまたいつもの調子に戻りますので、安心したりがっかりしたり自由にしてください。

さてさて、ちょっと本記事更新まで間が空きました。
「寂しかったよ」というコメントが無かったことに拗ねていたわけじゃない、です、よ。


さて、EXCITEが20代の女性に対して年上の魅力はどこか、というアンケートを実施しています。
その結果なのですが…

なぜ、年上の彼が好きなの!? 20代女子が感じる「年上男性の魅力」ランキング
 ●第1位/すべてを包み込んでくれそう! 「包容力がある」……38.2%
 ○第2位/亀の甲より年の功ってホントです! 「人生経験が豊富」……12.1%
 ●第2位/ちょっとやそっとじゃ怒らない!「優しさ」……12.1%
 ○第4位/ちゃんとエスコートしてくれる! 「リード力がある」……10.5%
 ●第5位/何があっても沈着冷静。「落ち着きがある」……8.9%
 ○第6位/自分よりいろんなことに詳しい! 「知識が豊富」……7.3%
 ●第7位/金銭面も大人なんです。「経済的余裕がある」……4.5%
 ○第8位/ガツガツしていないのが素敵! 「忍耐力がある」……2.9%
 ●第9位/恋愛の数だけ成長してる! 「女性の扱いに慣れている」……2.2%
 ○第10位/同世代や年下にはコレがない! 「渋さ」……1.3%


exciteニュースより引用

ふーむ、堂々の1位は包容力ですか。
なかなか難しいなあ。どういうのが包容力なんだろ。

あれか、抱っこしてちょ!とか細川ふみえの歌みたいな感じか。
個人的には、相手が間違っているときはガツンというのも優しさだと思うんだけど、ニコニコして大抵のことは許しちゃう!みたいのがいいのかな。


そして第2位その1。
亀の甲より亀甲縛り、とな。
…絶対いうと思った人挙手しなさい、先生怒らないから。

まあね、どん底まで落ち込んだことがあったり人の生き死にも見てきたりしてるので、多少のことでは動じないってのはあるかもしれないね。

でもまあ私のように37歳になっても子どもみたいな奴もいるんで、なんとも言えないな。


それから第2位その2。
でたー!優しさ!
これ定番だよね。みんな最初は優しいっつーの。
そしてみんな慣れるっつーの。

だいたい相手が気になったり、もっと知って欲しいんだから優しいのは当たり前。
むしろ付き合い当初から冷たい態度の人は、その筋の人くらいじゃないの?
んで年月が経てば誰でも「昔はもっと○○してくれたのにな。」なんて思うし、相手の嫌なところも見えてくるでしょ。

そこを含めて好きになれるかどうか、ですよ奥さん。


…待てよ、総合すると全然自分に当てはまってねえええええぇぇぇ!

なんだよ!ばーか!ばーか!

blogrankingbanner
↑タイトル見て「また真面目な話か」と騙された方は押して。

稼働日記へ。

■4/22(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


だいぶ遅れてきた稼働日記。
そろそろ記憶があいまいみーまいん。

★ CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略PK(奥村遊機)
大当たり確率 1/97.3 (※但し、継続抽選あり) (確変中:1/19.5)
確率変動確率 69%
賞球数 3 & 11 & 15
平均出玉
備考1 すべての大当たり終了後、23回~100回転の時短
※ランダムに出現
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む
備考3 確変中は「継続抽選:235/241」で高確継続 (6/241で高確終了)


  72:らぶりー。
 244:貯玉2000発壊滅。ここまで21.5/K。
 284:5R5R(親)・時短32
 137:ふんがー!飲まれました。


<予告系>
・セリフ 翔「リーチだからな」…100%(2/2)
・セリフ紅華「遊びは終わりだよ!」…0%(0/1)
・セリフ紅華「往生際が悪いよ、坊や。」…50%(1/2)
・格言予告…100%(2/2)
・華牌チャンス…0%(0/2)
・キャラチェンジ…100%(1/1)
・黒牌…100%(1/1)

<プレミア・当確>
・セリフ予告「ドル箱の用意だ」
・デカボタン予告
・障子空いて横にプロ雀士
・格言予告 虎柄「単騎は西で待て」

■本日収支:
 投資 12.0K相当(2000発+4K)
 回収  -.-K相当(----発)
 収支-12.0K相当

■通算戦績:
 525戦 277勝 248敗(収支+746.1K)



■4/23(金) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店


嫁さんが謎の連チャン中。
こればっかだな。
一箱もらって華牌IIを打ち、追加1Kで一箱出た。詳細略。

■本日収支:
 投資  1.0K
 回収  7.4K
 収支+ 6.4K

■通算戦績:
 526戦 278勝 248敗(収支+752.5K)



■4/27(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


GW前の最後の稼働か。
エサ巻きか、それとも早期回収か…

★ CRAびっくりぱちんこ必殺仕事人III 15R搭載竜バージョン
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/99.4
確変時大当たり確率 1/9.9
確変スペック 100%(5回転まで)
平均出玉 5R:約500個 15R:約1550個
ラウンド・カウント数 5or15R/9C
ラウンド振り分け 2R(時短95回・ただし電サポナシ時の大当たり後は時短ナシ):19% 2R(時短95回):1% 5R(時短20回):33% 5R(時短45回):33% 15R(時短95回):14%
時短 確変終了後20or45or95回


  95:ひっそり導入されていた。
 100:5R(時短25)


5回転で当たる!15Rを味わうためにもSTで当たりたいぞよ。

 115:そうそう都合良く当たりません。飲まれ+2.5Kでやめ。

ふひひ、この傷はCRA蒼天の拳で癒してもらおうかね。
かんたんにサクっと当たってくださいよ。

★ デジハネCR蒼天の拳STV(サミー)
基本スペック
賞球数 3&11&13&15
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/10.2
確変スペック 100%(4回転まで)
平均出玉 4R:約420個 15R:約1575個
ラウンド・カウント数 4or15R/7C
時短 確変終了後20or60回


  52:今日も簡単!
 329:…にハマって撃沈。ちなみに23.1/K。


ばかーん!

■本日収支:
 投資 15.0K相当(2000発+7K)
 回収  -.-K相当(----発)
 収支-15.0K相当

■通算戦績:
 527戦 278勝 249敗(収支+737.5K)



ビクトリーモード終了のお知らせ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-451.html

2010/05/12 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : あらすじ、というか手抜きというか。
この前の記事 : 私なりのエール。

Comment


◆おさるさるさん
冷たい、というか相手に興味がない可能性もありますよね。
自分もどうでもいい場合には無視したり笑ってごまかしたり様々です。

そうそう、仕事上叱らなければいけない場面もありますよね。すごくイヤだけど。

止め打ちを駆使してこのくらい回ってくれれば楽しいですよね。
まあホールの年齢層が高いので、オヤジ打ちの調整をしてくれているのかもしれませんけど。

ナデシコの羽は打ち倒してみたいですな、あのフィギュアを舐めるように見ながら’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆赤猫さん
いやまったくその通り。
相手思うままにさせるのは決して「優しい」ということではありませんね。
手を貸さないで見守る優しさや、相手の闘争心に火を付けることだって優しさの一部。

ふおっ、何故か真面目がうつってしまいましたよ。

ふーみんの歌が出てきたとき、何故かふーみんは泡風呂に入ってて足を上げて歌っているイメージが浮かびました。
やはり病にかかっているようです。


◆ダリアンさん
うん、主観的なことだから相手に伝わらない優しさは沢山あると思います。
私がそうなので、良くわかります。

そうですなぁ、「そういう考え方もあるよね。」とすぐ否定しないとか、ね。
なんだか優柔不断と紙一重ですが、受け入れるスキルは間違いなく身についているかと。

ぎゃっ、またも真面目に語ってしまった!

EX麻雀…エグザイル麻雀すか!!新しすぐる!!


◆第2使徒さん
年上好き!
…ふぅ、年上まではクリアしましたね。

問題は精神年齢…。
いや、考えるまでもなく私は10代前半の脳みそだと思います_| ̄|○ il||li
きいいいいいい!

>早く元気になってねヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
投げキッスを勝手にほっぺたにキスに置換しました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


◆ちゃまゲさん
あーなるほど、10年前からこの手の思考は変わってない、ということですね。
自分が20歳のときの30代は、もっと、こう…大人だったような…
むしろオッサンに近い気もしたんですが、いざ自分がその年齢になると全くしっかりしてませんね。

おっぱい見るだけ…?
いやーちゃまゲさんたら仙人なんだからっ。
私はちょっと見るだけではダメかもわかりません。


◆しぇんかぁさん
おー復活ですか!めっちゃ嬉しいです。
私も詳細なデータは断念しつつあります。
お互い無理せずに楽しく更新できたらいいですね~

蒼天の拳がお気に入りなのかな?
あの15R比率は反則に近いですな。

DC2TYPER |  2010/05/20 (木) 14:17 [ 編集 ] No.8787


CR蒼天の拳はボーダーが甘いだけあって、釘が酷いですね(甘の方です)

訪問どうもでした。ぼちぼち再開します。でもパチの詳細データを記載する元気も暇も無いので、昔とは内容が変わるでしょうね、きっと。

しぇんかぁ |  2010/05/16 (日) 18:48 [ 編集 ] No.8779


(ノ∀`)まあ、若いお嬢さん達はいつの時代も言う事が同じですわ♪
20代の頃、同世代の女子が言っていた内容と全く一緒ww
自分がおっさんになって、そうなってるかどうか見てみると全くなってませんなw
その辺は同意です

ままま、もうめんどくさいから
おっぱい見せてくれれば何でもいいや♪

ちゃまゲ |  2010/05/15 (土) 09:22 No.8778


そんなアンケートがあったんですね。
私も何を隠そう年上好きです!
普段仲間内は姉御っぽく扱われますが,実は子どもなので,
精神年齢が上の方のほうが魅力的だと思います♪

ビクトリーモードは終わってませんよ・・・多分。
今は潜伏中なんですよ・・・多分。
早く元気になってねヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

第2使徒 |  2010/05/14 (金) 12:49 No.8777


こんちゃーす!

優しい・・・って、使いやすい言葉ですよね。
結局、自分や相手のいる話やから伝わったり、
伝わらなかったり・・・

包容力は、いろんな価値観を許容できるってことかなぁ~
経験つんでくると少々のことでびっくりしなくなりますものね。
まあ、偏見持たないようにして、柔軟な精神状態でいたい
ものです。

あ、真面目かっ!!!

最近、ex・・・と目に入るとぜんぶ「エグザイル」に
思えるwww

ダリアン |  2010/05/13 (木) 08:29 No.8776


結局、自分にとってどんだけ都合がいいかってことなんでしょうね・・・。
怒ってあげたり自立させてあげたりするのも優しさだと思うんだけどなぁ。
オレも最近、優しさって何だろうって考えてました。
あれ?真面目なコメになってるw
23回る蒼天いいですねっ!
ってか、ふーみんの歌がサラッと出てきてワロタwww

赤猫 |  2010/05/13 (木) 07:09 No.8775


怒らない人は冷たい人だと思うんです、私がそうだから。
仕事の時は別ですけどね。

回る台をつかめているようで羨ましいです!
竜バージョンが打てる店を探している最中ですw
ボッタ店にしか導入されてないという事実が・・・
んーナデシコのハネも気になっているところです!

つ凸

おさるさる |  2010/05/12 (水) 21:32 [ 編集 ] No.8774

コメントを投稿する 記事: 誰もが最初は優しいに違いない。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : あらすじ、というか手抜きというか。
この前の記事 : 私なりのエール。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
