アクセスランキング 稼働スタイルってほどでもありませんが。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

稼働スタイルってほどでもありませんが。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
真面目  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

稼働スタイルってほどでもありませんが。

   ↑  2010/05/20 (木)  カテゴリー: 役に立つかもしれない記事
ども、DC2TYPERです。

ええと、もぐもぐさんダリアンさんから稼働が参考になるという非常にありがたいコメントを頂きました。

夜からパチンコをする方にとって1mmでも参考になればと思い、筆を執ります。

ここ3年間のスタイルとして、いくつかピックアップしてみました。
重要な順に列挙しています。

<DC2の基本思考>
1.確率は収束に近づいても収束はしない。むしろ荒れる(が、収支は安定してくる)
2.夜稼働でその日の収支は運任せ(いかに早く当たるか)
3.その日の当たり数・着座時の回転数は参考にしていない(稼働具合は参考にする)
4.勝つのは偶然、負けるのは必然(格好いい!)
5.当日の収支に一喜一憂しない(いや無理)

<DC2の稼働方針>
1.短時間稼働で楽しく打つ(2~3時間)
2.少額でも恥ずかしがらずに貯玉(ココ重要)
3.21時を越えたら投資を控える(回れば21:30まで)
4.回る台は少し粘る(明日も回るとは限らない)
5.2Kくらい使って回らない台は移動(ストレスになる)

<DC2の店選び>
1.女性店員がキュロットスカートじゃないこと(ココ重要)
2.女性店員が好みのタイプ(相手にも選ぶ権利あり)
3.等価店もしくは貯玉が利用できる店舗(換金ギャップ排除)
4.家から車で30分以内(しんどい)

<DC2の台選び>
1.女の子が出てくる台(演歌歌手等は含まず)
2.エロス成分配合(大小は問わず)
3.9割方ハネデジ(資金・時間的にハマリに耐えられない)
4.ヘソ→スルー→寄り→風車→ワープ→横の女性の生足の順番に見る(081は無理)
5.16/Kで吐血退場、18/Kで放屁退場、20/Kで続行思案、22/Kで狂喜乱舞、24/Kで全裸放出(貯玉で)


あ、いやそんなにあからさまにガッカリしなくても…
所詮DC2の脳内なんてこんなもんです。

所詮楽しむためのパチンコなので、トータルの時給は700円くらいじゃないですか。知らんけど。

負け額が少なめなのは、稼働時間が短いのと、メインに稼働している店舗の貯玉使用上限が2000玉ってのが実は大きいんじゃないかな、と思ってます。

ハネデジで2000発=160回転前後は回せます。
ということは、8割方は1度くらい当たる計算。
そこから先は運任せですよね、単発かもしれないし連チャンするかもしれない。
おそらく一日あたり300回転~400回転くらいしか回せないんだから、200ハマリ単発+200ハマリで終了だってありえるから我慢我慢。

上限が来た時点で一旦冷静になれるし、現金投資に値するかどうかを一考できる。
たまに熱くなって回らない台に突っ込むのはご愛敬。

あとは少額でも勝っていれば貯玉。
負けていてもある一定の区切りで換金もしくは貯玉。
少額換金だと恥ずかしいけど、貯玉なら平気。
意味無さそうな等価店の貯玉でも、こういう活用法はアリなんじゃないかな。

台は正直あまり深く考えてませんな。
その日打ちたい台とか新台とか、古くても好きな台とか色々。
081が無駄に揺れると打つ確率が数倍にUPします。

まあ需要があれば、また続きでも書きますね。

blogrankingbanner
↑少しでも参考になったら押して。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 真面目 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-453.html

2010/05/20 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆おさるさるさん
いや、全然守ってないし…(´・ω・`)
最近のスペックって戻しも少ないし一撃スペックばっかなので、運試しで等価勝負もありかもしれませんね。

ハネデジ(1/100)で1日10Kで月に20日間勝負ならば、
(1)等価で15/K×10K=1日に150回転。20日で3000回転。
(2)33玉で20/K×10K=1日に200回転。20日で4000回転。
1回あたりの平均差玉が1000玉ならば、予想される大当たり回数と差玉は
(1)なら月30回当たり×1000玉=30000発×4円=120,000円
(2)なら月40回当たり×1000玉=40000発×3.03円=121,200円
と同じくらいなんだよなぁ…計算間違ってるかもしれんけど。
換金のしやすさや事故って爆発した時なんかを考えると、等価でもOKな気がしてきます。
とはいっても等価は削られてるから出玉が少ないし、もうちょっと回らないと厳しいですけども。


◆ちゃまゲさん
どこを参考にしてるんですか!!
18禁ホールあったら50玉交換でも行く可能性があるということですね、わかります。

きめごとっていうよりは、傾向というか目安的なものなんでしょうね。
自制心との戦いなので、敗れることも多いです。


◆もぐもぐさん
いやーお恥ずかしい。
期待値稼働の方が見たら鼻で笑うどころか、勢い余って鼻水が出る勢いだと思います。

しかしもぐもぐさん良くわかっていらっしゃる。
会員カードを作るかどうか店員さんの081次第です。嘘だけど。

またその店で打つならば、貯玉再プレイの方が得な場合が多いですよね。
端数といえどもお金なので、それだけでも価値はあると思いますけどね。


◆パチ沢(妻)さん
いやー自制心のない私に言われても説得力皆無ですけどねwww
己で定めたルールなので破っても誰に迷惑をかけるわけでもありませんしね、借金しなければ気軽に定めていけばいいんじゃないかと。

ゴーダンナー!セクシーだということなのでめっちゃ気になっていました。
完全に台選びの基準を満たしていると思われます!

ミドルは多少設置されているようなので、収支が上向いたら打ってみようかと思います。
ありがとうございます!

DC2TYPER |  2010/05/24 (月) 11:05 [ 編集 ] No.8800


◆ダリアンさん
ですね~ほぼ最初の1時間で勝負決まる感じですよね。
期待値?なにそれ楽しいの?という気持ちで打っているので、正統派パチンカーからは怒られそうです。

いや私も全然上限守れていませんよ。
守れそうもないときは最初から財布に金を入れないようにしています。

むしろ081を見て心乱さない男性は仙人ではないかと思うのですが。


◆しーくれっとさん
さびちかったよぅ。
あ、いや全然参考にならんと思うんだけどなぁ。
なんせ打ちたい台を打ってるだけなんで。
くれぐれも「勝ち方」ではないので注意してねん。

でも勝たないと楽しくなかったり、続けて打てないので少しだけ勝つ可能性のある行動を取りたいな、と思うだけなのです。


◆第2使徒さん
引き際は難しいですよね。
基本的に時短終了+保留消化で止めるのがベストかなと思ってます。
まあ現金を使ったときは全ツッパしないと損してるんだけど、プロじゃないしね。
明日へ繋げるために負けてても換金しておくってのも大事かも。

>ところで,081ってそんなにいいものなんですか??
やっぱり自分に付いていないのがいいのかなぁ。
だってお相撲さんとか自分でモミモミしないでしょ?
なんていうか夢が詰まってるんですよ、脂肪以外に。
…なにを熱く語ってるんだろ、私。


◆いちかたん
確か最初の頃SKKの意味聞いてたよね。
懐かしいwww

北海道は特に等価王国なんで、貯玉の意味がないホール多数でおじゃりまする。
33玉だと1箱でだいたい5000円くらいなんで、どうせ貯玉できないなら打ち込まないと損!とかあまり考えずに時間を見て換金しちゃうかも。

おー金の高騰ですかい!
ではまた謎の買い取り業者が換金所前でうろうろしたりするのかな。
自分はそういうの会ったことないけど。


◆木崎さん
こんにちは。
いつもお勤めお疲れ様です!

DC2TYPER |  2010/05/24 (月) 10:41 [ 編集 ] No.8799


DC2さん、おはようございます♪

自分なりのルールを決めて打つのって大事ですよね!暴走してしまうことも多々ありますが、我が家も一応ルールを決めて打つようにしています。

さて、夫が最近ハマッている「ゴーダンナー」ってご存知ですか?「セクシーで萌えてバトルで燃える」らしいので、DC2さんの台選びの基準を満たしているのではないかと・・(;^ω^)もし甘デジが出たら試してみてください♪

パチ沢(妻) |  2010/05/24 (月) 08:48 [ 編集 ] No.8798


夜稼働の参考になります。
まず見るのは女性店員の081からですね(笑)

貯玉なんですけど
30玉交換で手数料が33玉交換となりますー!とわけのわからんことを店員に言われて手を出してないんですけどΣ( ̄□ ̄;)

やっぱりやった方がいいですよねー!

一旦貯玉カードにいれて端数ないように換金してるんですが…

もぐもぐ |  2010/05/23 (日) 09:52 [ 編集 ] No.8797


ほうほう、なるほど。
勉強になります♪
生足は重要なファクター・・・
スカートじゃないといけない・・・
081は無理矢理・・・


自分の中のきめごと、どうやら私には破るためにあるようですww

ちゃまゲ |  2010/05/22 (土) 08:21 No.8796


こんばんは~

さすがDCさん、決め事があるのですね!
私の場合というか当地域といってもいいですが、等価は○半だけで、仕事帰りにいける距離じゃないんです。貯玉店は皆無に近いし・・・
で、通える範囲で一番高換金の店に行ってます。
こちらは100円単位からの交換なので助かります。
これが500円や1000円切りだと打てませんww

シャツは第3ボタンまででもイイです(*´д`*)ハァハァ

おさるさる |  2010/05/21 (金) 23:47 [ 編集 ] No.8795


こんにちわ。

ブログ拝見しました。
また来ますのでよろしくお願い致します。

木崎(会社員パチンカー) |  2010/05/21 (金) 14:59 No.8794


夜の稼働、同じくSKK~です.゜+.(o゜∀゜ノノ゛♪

DC2さんの地域は等価とか貯玉店が多いんでしょうか?
うちのとこは等価は回らん○半が強いので、回っても貯玉出来ない3円が多いです~。
だからなかなか「少額でも勝っていれば貯玉」ってのが出来ないし
1箱以上ないと換金する勇気もなくて、ぺろ~んと飲ましちゃいます(´Д`;)

そういえば昨日、大景品が3500→4000円にあがってて(小は1000円のまま)びっくりでした!(金の高騰らすぃ)
500円がなくなるので、ますます貯玉ってのが需要になりそう~。

女性店員のキュロットはけしからんヽ(`Д´)ノ
みんなミニで生足、シャツは第4ボタンまであけるべき!

いちか |  2010/05/21 (金) 13:07 No.8793


DC2さん,こんにちは~♪

なるほど~参考になります。
私はやっぱり引き際が難しくて,
余計に負債を作ってる気がします。

ところで,081ってそんなにいいものなんですか??
私はこんなん邪魔だから要らんと思うのですが(笑)。

第2使徒 |  2010/05/21 (金) 11:29 No.8792


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/05/21 (金) 09:35 No.8791


こんちゃーす!

稼働スタイル報告、あざーす!!
やっぱり、SKKですわぁ~。なんてったって、夜パチは、
時間との戦いが大きいですからね~。
期待値を積むという作業が現金投資だとなかなか出来ないw

これは、私の力不足というかホールの状況悪化というか、
以前は、夜パチのミドルでも結構、勝っていました。
(回るし出玉も良かった)
それが、ミドルを回せない状況に・・・

で、ハネデジに逃げるわけですが、こちらは当たっても運よく
連荘しないとイラーとして投資がかさむwww

とにかく、上限決めてしっかり立ち回る精神力を養いたい
ものですっ!でも、ふらふらと、10K、20Kを使っちゃうんすよね。
いかんいかん、081ながめても心を乱さないよう修行せねば。
(↑無理ですっ!)

ダリアン |  2010/05/21 (金) 08:36 No.8790

コメントを投稿する 記事: 稼働スタイルってほどでもありませんが。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
