アクセスランキング いきなりダイジェスト終了。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

いきなりダイジェスト終了。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

いきなりダイジェスト終了。

   ↑  2010/05/24 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。
突然ですが好評だったダイジェスト版は終了です。

理由はエヴァを3日間打ったから。
オナニーでもなんでもエヴァだけは詳細を書きたいので。

また次回あらすじでいくかもしれませんので、裏スジでも眺めて待っていてください。


長いからいきなり稼働日記へ行くね。
blogrankingbanner
↑エヴァンゲ、もしくはエヴァンと略してる方が近くにいたら押して。


■5/10(月) RS(MT店)@25玉/5枚 意外と使えるかも?な店


時間ないから等価店。

★ CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びYF(ビスティ)
大当たり確率 1/128.5 (確変中:1/12.9)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 3 & 10 & 10
平均出玉 約500個
備考1 すべての大当り後40回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 107:エヴァンゲ。
 344:使徒「アラエル」→4→シンジ群→第15の使徒→444→ヤシマ作戦15R
    :「奇蹟の価値は」→56→初号機→666
  53:楽しいけど初当たりが遅すぎた。


等価の割には21.5/Kと回ったほう。

最後は1500発を換金。
まあ最近は1パチもあるから、数千円って特に恥ずかしくも何ともない金額になってきたね。
まともな金銭感覚を維持するためには、こうした金額で換金するのも必要。

負けたけど。

■本日収支:
 投資 11.0K
 回収  6.0K
 収支- 5.0K

■通算戦績:
 530戦 280勝 250敗(収支+744.0K)



■5/11(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

 

★ CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略PK(奥村遊機)
大当たり確率 1/97.3 (※但し、継続抽選あり) (確変中:1/19.5)
確率変動確率 69%
賞球数 3 & 11 & 15
平均出玉
備考1 すべての大当たり終了後、23回~100回転の時短
※ランダムに出現
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む
備考3 確変中は「継続抽選:235/241」で高確継続 (6/241で高確終了)



  97:そろそろ開けて欲しい。
 151:5R(時短33)
  87:ツンデレすぎる。というか華牌IIのハネデジで大連チャンしたことないわ。



 185:エヴァン。
 228:モノリス高速点滅→綾波「どうしてそういうこと言うの?」→8→綾波群→弐号機→突発→再抽選999
    :次回「最後のシ者」→8→初号機888→再抽選999
    :暴走モード突入
    :「air」→6→第14の使徒→666→777
    :PSUマヤ「大好き」→3→零号機復活→333(15R)
    :SSU2→5→三号機→555
    :暴走モード継続
    :SSU5→2→初号機単機射出→ロンギヌス槍CI→初号機222

moblog_b3496976.jpg

いやー楽しい。
これだけ熱い演出てんこ盛りで当たれば楽しいに決まってる。
マヤちょむから「大好き」と、嫁として当然のセリフを言われたしね。
分かってるって。

時短 3:使徒「シャムシエル」→9→綾波背景→「ただちにリフトオフ」→初号機+タイマ赤→999
    :RSU2→67→ロンギヌス槍CI→零号機666
時短31:「瞬間、心重ねて」→4→ロンギヌス槍CI→第7の使徒→444
  57:うわーん、楽しくてしっこ漏らしそう。


あまった貯玉残でトップを狙えを打ってみる。

 108:同じGAINAX系ですな。
 141:15R6R2R突確6R
  39:あ、い、を、とーめないでー。が耳から離れません。

moblog_5fedc68b.jpg

なんかいきなり15R当たりましたYO!
上皿に玉無かったので追加。

このキャラクタデザインはマクロスと同じ美樹本晴彦さまですね、と無駄な知識を披露する。
あ、みんな知ってるか。

■本日収支:
 投資  8.5K相当(2000発)
 回収 26.0K相当(4707+1828発)
 収支+17.5K相当

■通算戦績:
 531戦 281勝 250敗(収支+761.5K)



■5/12(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


まずは前回試し打ちにて回ったトップを狙えから。

  48:すたと
  60:6R6R6R2R突確15R6R6R
  77:よしエヴァへ。



 241:じっくり打っちゃうぞ。
 446:JSU5→6→綾波背景→零号機→666→再抽選777
    :RSU5→78→導入ムービー+零号機888


あっさりと終わった。
まあ打ち込みますけども。

  47:RSU2→34→「熱いな、ああ」→弐号機+マステマ→444

時短中にプレミアは鳥肌もんだね。
とりあえず単発追加。

贅沢にも時短中に格納庫とか出ないかなと妄想中に…

時短38:零号機格納庫→JSU5→5→導入ムービー+初号機555
    :弐号機格納庫→RSU5→8→「ただちにリフトオフ」→第14の使徒→888→999
    :暴走モード突入
    :暴走モード継続
    :RSU2→モノリスゆっくり点滅→3→シンクロ(綾波)→333
    :暴走モード継続
    :シンジ疑似連x1→2→ロンギヌス槍CI→初号機+F型→222
  49:やめ。

moblog_e8059bf5.jpg
ほんとに格納庫出た!
はわぁ…うっとりしちゃう。
今日は格納庫2種と「熱いな、ああ」を補完。

■本日収支:
 投資  8.0K相当(2000発)
 回収 18.0K相当(4517発)
 収支+10.0K相当

■通算戦績:
 532戦 282勝 250敗(収支+771.5K)


関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-454.html

2010/05/24 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆おさるさるさん
なにぃ!おさるさるさんと婿争いをすることになるとは!!

いやあ格納庫はいい。
尻がむずむずするほどいい。
開始直後から確確で安心して眺めていられますしね。
そういう演出が素晴らしいんだよなぁ、エヴァは。

あ、四号機は普通の確確でした(´・ω・`)
15R濃厚なんですか?全然知らなかった。


◆ダリアンさん
私のなかのベストはセカンドインパクトなんですけども、最後のシ者もいいですね~

そう!私もそれ思った。
電チューからなのに薄いトコ引いたの?3回も?と思ったのは内緒です。


◆ねずみ★さん
エヴァなら簡単に当ててしまうねずみ★さんですからね。
あんまりアニメに興味ないはずなのに…パチエヴァは偉大というわけですね。

6は出玉多くした代わりに8Rがあるんですよね。
6作目ともなればマンネリ打破のために大きく冒険せざるを得なかったんでしょうなぁ。
映画版エヴァがあと2作か。
もう3作くらいは出ますね、間違いなく。


◆第2使徒さん
むむ、相性良くないですか。
きっと私と第2使徒さんの相性は抜群のはずなのに…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

時短中いちばん妄想するのは警報鳴れ!警報鳴れ!なんですけどね。
missionに行けば当確だし、使徒予告でも熱いし。
こういう当確が多いのがエヴァだし、その分他の予告がしょぼいのは仕方ないのかな。

DC2TYPER |  2010/05/26 (水) 19:07 [ 編集 ] No.8805


やっぱりエヴァがいいですよね~。
でも、私は今作の甘エヴァとはイマイチ相性がよくないんですが(^^;
時短中の格納庫は痺れますよね♪
妄想で格納庫を引けるなんて、さすがです!
その変態ヒキ、尊敬しちゃいます!
今度から私もいっぱい妄想しながら打ってみようと思いまふ(*゚∀゚)=3ハァハァ

第2使徒 |  2010/05/25 (火) 22:29 No.8804


エヴァでエロエロ見れていいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
やっぱなんだかんだで面白いもんなぁ~。
エヴァは期待値度外視で打てます!(`・ω・´)

もうすぐ6が出るから、最後にお世話になった5打ってこようかな♪

ねずみ★ |  2010/05/25 (火) 09:43 No.8803


こんちゃーす!

エヴァ、なんだかんだといいですよね~。
新しいの出てから、ひっそり、サイシシャ打とうかなww

甘フタ、確変中の2R多くて、泣きますww
まあ、なんとか次に繋がった~と思ったら、単発とか。

格納庫万歳!

ダリアン |  2010/05/25 (火) 08:25 No.8802


まやたんは私の嫁です(・∀・)

それはさておき。
格納庫はいいですよねぇ。
軽快な残天がまたいいのです。
警報と重なるチラテーゼも悶絶します( ´艸`)

四号機リーチは何ラウンドでしたか?
確確なだけならもったいないです(´・ω・`)

つ凸

おさるさる |  2010/05/24 (月) 22:02 [ 編集 ] No.8801

コメントを投稿する 記事: いきなりダイジェスト終了。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
