アクセスランキング 寂しかったかいべいべー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

寂しかったかいべいべー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

寂しかったかいべいべー。

   ↑  2010/05/06 (木)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。
長い間更新せずに寂しかったでしょうか。
大多数の「いや、全く。」という意見を無視して前向きにいきたいと思います。

皆様連休中はいかがでしたか?

わかっちゃいるけどパチ三昧の方、賢明に家でごろごろモードの方、家族奴隷奉公の方、様々だったかと思います。

私は宣言通り家族奴隷奉公モードでした。
北海道内もほぼ行き尽くした感があるのですが、帯広方面へ2泊3日旅行でした。

もうすぐ親とは遊んでもらえなくなるので、なんだか切なくなりますなぁ。

とはいえ、29日から始まったエヴァキャンペーンにまんまと乗せられ、こんな感じです。



クリアファイルも全種類入手でき、何に使うか検討しているのですがとんと思いつきません。
もう仕事で使うしかないのでしょうか。

この手の商品って探してる間は最高に楽しいのですが、入手したとたんにテンションが下がるという困った性癖があるようです。



それから札幌にこんなイベントも来てたので、嫌がる家族を無理矢理説得して連れて行きました。













いやあ楽しい。
限定グッズなどがあると思ったのですが、展示のみだったのが残念です。
折角なので息子と娘の3人で記念撮影をしてきました。

10年後に見せてやりたいと思います。

では未だ4月で止まっている稼働日記でも。
blogrankingbanner
↑更新待ってたよ、と思ってくれたら押して。


■4/20(火) EG@25玉/5枚 出張先の全道チェーン店



出張だったこの日はめっちゃ暇だった。
ので、出撃。
うまいこと遊んで負けなければいいかな。

★ CRコータローまかりとおる!STX(奥村遊機)
大当たり確率 1/67.4 (確変中:1/18.72)
確率変動確率 90%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約430個
備考1 6R大当り終了後、10回転の確変
備考2 6R大当り終了後、50 or 15回転の時短
備考3 2R当り終了後、100回転の時短


 120:遊ぶにはこのくらいのスペックがいいよね。
 318:6R6R(11.5K)


すいませんが全然遊べないんですけど。
約3倍ハマリくらってこれじゃあ…しかも17/Kくらいだし。
まあこんな台を打つ方が悪いんだけど、なんかストレスたまるなあ。

時短 6:6R
時短47:6R
時短 4:6R
  44:もういや。


取り返すのは諦め、楽しもうと決意。
しかし回らない調整に対して放屁はしておこう。

★ CRA弾球黙示録カイジ 沼 ざわっ…!
賞球数 3&5&10
通常時大当たり確率 1/99.8
確変時大当たり確率 1/29.9
確変スペック 100%(35回まで)
平均出玉 約312個~約1208個
ラウンド・カウント数 5or6or16R(実質5or15R)/9C
時短 全ての大当たり終了後30or100回(確変含む)


 116:持ち玉飲まれたら帰ろう。
 222:カイジBONUSカイジBONUS黙示録32開放黙示録16開放6R(S沼)6R(S沼)
時短84:6R(S沼)
 103:なんと取り戻した。


カイジって凄いね。
飲まれる寸前で怒濤の当たり。
止め打ちを注意されないおおらかな風潮も一役買ったかな。

■本日収支:
 投資 11.5K
 回収 12.0K
 収支+ 0.5K

■通算戦績:
 523戦 277勝 246敗(収支+762.9K)



■4/21(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


いつもの店舗へ。
愛しの華牌IIはおばちゃんが連チャン中なので無理っぽい。

★幕末鬼神伝CR鬼の歳三PKW(サンセイR&D)
賞球数 3&4&9&10
通常時大当たり確率 1/99.95
確変時大当たり確率 1/22.5
確変スペック 80%
平均出玉 6R大当たり(下アタッカー):約450個 エクストラボーナス(下アタッカー):約975個 ランクアップボーナス(上アタッカー):最大約1056個
ラウンド・カウント数 6or13or16R/9C
時短 全ての大当たり終了後20回(電サポなし中の2R大当たり後は除く)


  82:しゅらしゅしゅしゅー。
 106:6R6R2R通常(1.5K)
  30:なんか玉はね回る感じ。やめ。


★ CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びYF(ビスティ)
大当たり確率 1/128.5 (確変中:1/12.9)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 3 & 10 & 10
平均出玉 約500個
備考1 すべての大当り後40回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 707:育ってますなぁ。
 748:前任者良くこんな釘で打ったな。耐えられずやめ。


★ CR哲也~雀聖と呼ばれた男~天運Ver(大一)
賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/149.3
確変時大当たり確率 1/18.663
確変スペック 78%
平均出玉 2R:約92個 天運ボーナス 15回開放:約346個、30回開放:約707個、45回開放:約946個 雀聖ボーナス 9R:約720個、15R(ツバメ返しボーナス):約1200個
ラウンド・カウント数 2or9or15R/8C
ラウンド振り分け 2R通常:22% 2R確変:14% 天運ボーナス 15回開放:14%、30回開放:3%、45回開放:5% 雀聖ボーナス 9R:40%、15R(ツバメ返しボーナス)2%
時短 電サポ中の2R通常後20or40or60or100回


 133:そろそろ敗北へのプロローグか。
 351:9R天運45開放2R突確9R2R突確2R通常
時短43:9R2R通常
  34:取り戻せず。


まあこの手の羽ミドルは倍ハマルと厳しいわな。
一撃にかけるバトルタイプなら尚更。
負けるべくして負けた感じ。

■本日収支:
 投資 12.0K相当(2000発+4K)
 回収  7.2K相当(1839発)
 収支- 4.8K相当

■通算戦績:
 524戦 277勝 247敗(収支+758.1K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-457.html

2010/05/06 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 私なりのエール。
この前の記事 : 蒼天の拳は簡単。

Comment


◆雄鹿っち
ぶひぶひ、当然仕事中に書きましたが。
仕事は適当にやってます。
ブログは真剣です。

ん…どうやら27日じゃらだったらしいですな。
ふはは、適当さがにじみ出ています。

こちらも29日に何件も回ってようやくでした。
28日時点ではラクショーだったので油断してました。

負け額かぁ…絶対参考にならんけど、稼働スタイルを洗い出してみようかな…ネタになるし。


◆もぐもぐさん
すんません、27日からでした…ってもう遅いですね。

持ってると使う傾向が強いので、財布に15K以上入れないようにはしていますなぁ。
最近は金あっても自重できる精神力が身につきましたけど。

今度稼働スタイルを記事にしてみますね。


◆おさるさるさん
コーヒーまだ飲んでません。
前回のキャンペーンで50本飲んでイヤになりまちた。
天運Verなかなか良いバランスだと思いますが、10K入れて2通だと吐血すると思います。


◆ねずみ★さん
ん、もう!そのドSっぷりがまたそそるわぁ…
カレーラーメンはうまいらしいですよ。
まだ食ってないけど。
北斗の拳とかもやればいいのにね!

カイジっていまさら楽しい機種だと気づかされた次第です。
ほんとS沼で引き戻したときの嬉しさったらないですな!
STスルーしたけど(´・ω・`)


◆ダリアンさん
だよね~基本熱くなるよね!
まあ200ハマーでも勝てるときはあるし、明日へ繋がる負けなら全然平気…でもないけど。

ん…復活とみていいですか?

DC2TYPER |  2010/05/12 (水) 17:21 [ 編集 ] No.8772


こんちゃーす!

ハネデジはハマルと熱くなって取り返せない
パターン多いです。
まあ、乙女限定ですがw

せっかく200ハマッタから当たるまで打っちゃおう、
なんて考えて、撃沈です。
ヒット&ウェイ作戦、しようかなw

ダリアン |  2010/05/11 (火) 08:14 No.8770


いや、全然…( ゚д゚)

エヴァキャンペーンに乗せられた人は、全国に何人いるんでしょうねww
ラーメンは食ってみたいけど(*´∀`)

すげ~、取り返してる!(・∀・)
しかもスーパー沼の時短84で引き戻すなんて!
なんて理想的な展開だ♪ヽ(´ー`)ノ

ねずみ★ |  2010/05/10 (月) 09:49 No.8769


3番(σ゚д゚)σゲット!

クリアファイルは2種類しか集めれませんでしたorz
コーヒーは飲んで保管ですか?1個だけGETできました♪

天運バージョンはほとんど設置がありません。
徐々に増えて欲しいなぁ。

つ凸

おさるさる |  2010/05/07 (金) 20:14 [ 編集 ] No.8768


2ゲトー(*´∇`)

エヴァって29からあれやってたんだ!

気付いたらクリアファイルは終了しましたの張り紙が…

毎回思ってたんですが負け額かなり低いですよね!

ダメな時はすぐ引いてる感じが伝わってきます!

参考にさせてもらいます(o^∀^o)

もぐもぐ |  2010/05/06 (木) 23:36 [ 編集 ] No.8767


ばんわ。
一番ゲッツ(ノ´▽`)ノ

これってあれでしょ?
仕事中に下書きしてたってやつでしょ?
師匠、、、仕事は?(笑)

エヴァのキャンペーン、そちらは29日からだったんですか?
しかもコーヒーまで揃えてるしwww
あれは対象商品外だったんですよねぇ。。。
クリアファイルは今回はかなり速攻でなくなってましたょ。
そちらはどうでした??

ちょろっと勝って、次こそって思って挑んだら
けちょんけちょんにカモられるのはよくある話ですが、
師匠の場合はその額が低いからいいなぁ~と
羨ましがる今日この頃ですwww

(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2010/05/06 (木) 19:00 No.8766

コメントを投稿する 記事: 寂しかったかいべいべー。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 私なりのエール。
この前の記事 : 蒼天の拳は簡単。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
