アクセスランキング スロッターさんの意見モトム。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

スロッターさんの意見モトム。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

スロッターさんの意見モトム。

   ↑  2010/05/27 (木)  カテゴリー: いろいろな話
奇跡の連続更新。

当変態ブログと相互リンクして頂いている、「見習い店長のパチ&スロ事情」の見習い店長さんがお困りのようです。

スロットの話なんですが、導入している「新鬼武者」「蒼天の拳」「押忍!操」の話題の3機種のなかで打つとしたらどれ?ということなんです。

どれも人気だった前作の後継機種。
一撃の破壊力はなかなかです。打ったこと無いけど。

是非パチもスロも打つ猛者たちの思いをぶつけてみてください。
実際に打ってみた方の意見はとっても参考になると思いますよ。

こういうことが出来るのはブログならではだよなぁ…と思ったりします。
とりあえずPC限定だけどアンケートも作ってみました。
お気軽に投票してくださいまし。

関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-459.html

2010/05/27 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 081百花繚乱。
この前の記事 : 2010内規変更速報

Comment


◆もぐもぐさん
おー凄腕スロッターさんの貴重なご意見!
そうか、そういう前提条件がないと比較できませんよね。
ちょっと浅はかだったな…反省です。

打ってて楽しい台と収支を目的にした台がある、ということなんでしょうか。
非っ常に参考になりました!ありがとうございます!


◆おさるさるさん
ありがとー!
操をサワサワしたいのですね、わかりません。
私はどう考えてもお初をサワサワしたいです。
え、そういうお触りじゃない?なんだ。

初打ちでショッキングなことがあると、印象変わりますよね。


◆見習い店長さん
少しでも協力できたならこちらも嬉しいです。
そんな…お礼だなんて…いやいや、女性店員の肩もみとかコーヒーレディのメルアドとかいーですって!
え、そういうサービスはない、ですか。

しかし親指調整の台を悠々と打ってみたいですなぁ。


◆しぇんかぁさん
おー感謝です!
分からない人がいる、ということが重要なのだと思います。
知識が無くても打てる、いやゆる敷居が低いスロも必要だということですからね。

確かお父様はホール経営されてたんでしたっけ?
いまの現状をもしみたらどう思うんでしょうね。


◆らくだっち
惜しい!稼働で実績を残している方の意見は聞きたかった。
それにしても凄い収支のようで…
毎月活動限界を迎えていたらくだっちはもういないのね。
凄いな、と思う反面ちょっと寂しいwww


◆ユージさん
いやめっちゃ答えになってるじゃないですか!
マジハロ2を打ちたい理由が、この3機種を打つ理由を上回ってるってことですもん。

それが魔法使いの巨乳少女目的であっても。
(;゚д゚)ァ....
ありがとです!

DC2TYPER |  2010/06/03 (木) 12:10 [ 編集 ] No.8822


かなり遅れてのコメw
3機種打つならマジハロ打ちます(答えになってないw

ユージ |  2010/06/02 (水) 17:18 No.8818


久しぶりに下界に下りてみたら・・・

遅かったのねorz

ラクダっち |  2010/06/02 (水) 16:30 No.8817


投票しました。未だにスロットの仕組みが分かっていないもので...

親父が生きている頃に遊び方聞いておけば良かったな。

しぇんかぁ |  2010/05/30 (日) 19:03 [ 編集 ] No.8813


こんばんは。
早速の掲載ありがとうございます。
早くもお一人様からコメントを頂けました。

このお礼は・・・親指サイズの釘調整でいいですか?

見習い店長 |  2010/05/28 (金) 01:51 No.8809


投票させていただきました(´∀`*)

操は触ってみたい(*´д`*)サワサワ・・・
蒼天は初打ちで2チェスルーしたのでイヤw

おさるさる |  2010/05/27 (木) 20:36 [ 編集 ] No.8808


1ゲトー(*´∇`)

その3機種なら…
全て同一設定(6)だったら、で答えていいですかねー?

収支度外視でいくなら操。
収支付けたければ鬼ですね

ソウテンは解析見てまた割詐称しやがったな?と思ったので無し


操は実戦結果が散々だと色んなとこでかかれてますねー
純増1,2枚もないってのが気になるし、解析出てないから収支度外視します。

鬼なら6は楽しいし見分けやすいでしょ!この中なら


演出だけならソウテンも好きなんですけどね( ̄ロ ̄;)

もぐもぐ |  2010/05/27 (木) 19:58 [ 編集 ] No.8807

コメントを投稿する 記事: スロッターさんの意見モトム。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 081百花繚乱。
この前の記事 : 2010内規変更速報
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
