アクセスランキング 時の流れに身をまかせ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

時の流れに身をまかせ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

時の流れに身をまかせ

   ↑  2007/04/11 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
皆さん、アドバイス&励まし本当にありがとうございます。

私はブログを始める前は、「ブログなんてものは究極の独り言だ!」と勘違いしていました。
日記を公開して言いたいことを書き散らすのがブログだと。

そんなものは偏見でした。

ここに来てくれて、コメントを書き込んでくれる人たちのメッセージを読むと気力が沸いて来ます。
例えデジタルな文字のやりとりでも、会話しているのと同じくらい感情が伝わってきます。

もう一度、本当に皆さんありがとうございます。

さてさて、皆さんから元気玉をもらって行ったホールは歌舞伎剣が14台入っていました。
しかし!満員で打てません。

仕方ないので北斗の拳STVで時間をつぶすことにします。

■北斗の拳STV
8500円で約160回転と微妙なラインで3連です。
1400発程度なので、ここでやめる人はパチしてませんね。

ここでやっと歌舞伎剣が空いたので移動。

■CR歌舞伎剣S79TF3

結論から言って負けました。
激熱演出もさんざん外しました。
でも何だかスッキリです。

北斗の拳で作った持ち玉が飲まれかけたころ、
疑似連x2→剣振り下ろし→助六見得リーチで当たり。
たった3連で終了。

その後は、
疑似連x3→ゼブラ黒子→チラシ大「親子獅子」→左近→左近右近で外したりと散々でした。

でもいいんです。
年間ではまだプラス!
プラス思考で慎重に行きます。

さあ活動限界まであと42K。
どうなるDC2!

■本日収支:投資14K/回収0/収支-14K
■2007年戦績:44戦21勝23敗(収支+42.9K)

おまけ。

CRぱちんこ歌舞伎剣主題歌
「男の剣が冴える時」

見たかこれこそが男の華
ラスト一秒に賭けて賭けて生き抜く
いつもうつむいて歩いていた
それは見せかけの仮の姿、まぼろし
今こそやる時、これが俺の魂
まぶたのど真ん中に焼き付けておいてくれ
暗い闇こそが光を呼ぶ
遠い稲妻にやけに胸が高鳴る
負けがいやならば、ついてくるな

関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-46.html

2007/04/11 | Comment (27) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 底なし沼へ
この前の記事 : (´・ω・`)ショボーン

Comment


>ノーマンさん

マジで泣きそうですわい・゚・(つД`)・゚・
みんな優しすぎ。

ノーマンさんの日常日記リアルで好きですよ。
マネしたいけど、二番煎じは好きじゃないしね。

自分のカラー出すって難しいですよね。
たけちゃんみたいにエロで行くか?ww

DC2TYPER |  2007/04/16 (月) 12:16 [ 編集 ] No.464


>りっくりさん

りっくりさーん!

りっくりさんの日記で癒されますよ!
マジです。

しばらくは皆さんのコメめぐりかなぁ。

歌舞伎剣は慣れました?
私は何となく慣れましたwww
剣振り下ろしが無いとほぼ当たる気がしません。

DC2TYPER |  2007/04/16 (月) 12:13 [ 編集 ] No.463


>トモヤさん

最近トモヤさんところも交流が増えてますよね、良いことです!!

きっかけは欲しいですね。
2連勝で良いんでしたいところです。

し、資金が・・・

DC2TYPER |  2007/04/16 (月) 12:10 [ 編集 ] No.462


>黒さん

縁起を担ぐってのはまだしてないなぁー

あとは良いことをする!
何だろう。

運転中お互いに譲り合う。
後輩に飯を奢る。
家族サービス?

んんんんん・・・・とりあえずやってみます
アドバイスありがとうございます!

DC2TYPER |  2007/04/16 (月) 12:07 [ 編集 ] No.461


>kouさん

本当にコメントもらった時は嬉しかったですね!
1時間に何度も更新チェックしてみたり。

だんだんとコメントしやすいネタし込んでみたり。
負けた時はそんな余裕もありませんが。

まだまだ!と行きたいところですが、ちょっと打つ手なしですね・・・。

DC2TYPER |  2007/04/16 (月) 12:05 [ 編集 ] No.460


そうね。コメント嬉しいよね。
きっとこのコメントみて泣いてるんだろうな・・。
こんな打ち方じゃ・・・とか、もっとしっかりとか・・・

忘れてたその感じww

最近ただの日常日記に化した某ブログ管理人より♪

ノーマン ベイツ |  2007/04/13 (金) 09:14 No.459


こんちはぁ~DC2TYPERサン
ワタシもコメントで励まされますww
いろんな方とお知り合いになれて嬉しいです。
(なんか小学生の作文みたいになっちゃった・・)
歌舞伎ソードってカナリ激アツをサクサク外しますよねぇ。かなり凹みましたww

りっくり |  2007/04/12 (木) 16:34 No.458


こんにちは~。

私も、初期のブログの時は誰にもコメントもらえなくて・・・というか宣伝も何もしてなかったので当たり前といえば当たり前ですが(∇T;
本当に独り言気分でやってましたけど、FC2に移転してコメントを頂けた時は本当に嬉しかったです(´∇`)

とりあえず、連敗ストップを意識して行っては如何でしょうか?
台選びはしっかりしてるでしょうし、後はきっかけだと思いますよ~ヾ(´ー`* )ノ

と、あまり私も偉そうに言える立場ではないんですけどね( ̄▽ ̄lll)

トモヤ |  2007/04/12 (木) 12:59 [ 編集 ] No.457


こんちゃわ~DC2さん
波なんでしょうけどね・・・
(-公- ;)ウーン 後は気分的なものを
変えるしかないでしょうね~
私は連敗してたとき神社におみくじ去年の
しまったままの奴返して
拝んできたりしてましたからね~

気分的にいいことした~ってことしてみてください

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

今こそやる時、これが俺の魂~♪

黒ダッくス |  2007/04/12 (木) 10:13 No.456


こんばんわ♪

そうですね~!
ブログやり始めの頃って独り言みたいな感じで
やってましたね(^_^;
日記だから良いかぁなんて(゚∀゚;)
コメント来た時は本当嬉しかったですね(≧∇≦)b

歌舞伎剣の歌詞メモお疲れ様でした(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

まだまだ
『これから これから~』

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/04/12 (木) 01:44 [ 編集 ] No.455


>ヤッチさん

ありがたや~ありがたや~

勇気わいてきましたよ。
確かに8割くらいの人は負け越しているってなんかで見た気がします。

ブロガーの皆さんを見ていると、嘘だろ!もっと勝ってる人居るじゃん!って思いますが。

きっと収支公開したり、みんなの情報交換によって勝てる体質になってるのかな。

頑張ります!

DC2TYPER |  2007/04/12 (木) 01:01 [ 編集 ] No.454


>naeさん

そうです!年間はまだプラスなんです!

どうせ爆勝ちしてもnae投資信託に預けるくらいしか使い道ないのです!!www

歌舞伎剣の歌詞どうですか?
文字で見るだけでもかなりのものです。
ていうか「見せかけの仮の姿、まぼろし 」って全部同じ意味じゃ!!と思いますwww

是非ご自分の台で確認を!

DC2TYPER |  2007/04/12 (木) 00:59 [ 編集 ] No.453


>himerinkoさん

同じですね!

今じゃちょっと更新しないだけでもストレスになります。
勝っても負けても報告したい!みたいな。

でも誰に強制されてる訳じゃないので、私も好きに更新しまーす^^

だから爆弾発言じゃないと思いますよ!

DC2TYPER |  2007/04/12 (木) 00:55 [ 編集 ] No.452


>mikiさん

mikiさんくらいブログ仲間が多いと、私のリアル友達の数を上回ってそうです。

本気で尊敬します。

あとmikiさんの「ひき」頂いたお陰か、今日は・・・。

まて次号!(こればっかり)

DC2TYPER |  2007/04/12 (木) 00:52 [ 編集 ] No.451


>パチろうさん

そうですよね、気持ちの切り替えが大事です。
ありがと~

エロジェントル(たけちゃん命名)としては、負け方もエレガントに負けなければなりません。

どんなに負けて帰るときも自分の後ろに女性が居たらドアを手で押さえ、女性を先に行かせますwww

え?ジェントルじゃない?
そんなばかな!

DC2TYPER |  2007/04/12 (木) 00:49 [ 編集 ] No.450


>株式会社 スプーンコマースさん

いやぁ~スパムを見るとウチも少しは有名になったのでしょうか?と思っちゃいます。

でもお断りします。
理由は聞かないでください。

ていうかこういうプログラム作る暇あったら、FC2オフラインリーダーをフリーで作ってください。

DC2TYPER |  2007/04/12 (木) 00:46 [ 編集 ] No.449


>sakulaさん

こんばんは。

文字の力って凄いですね。
基本的に冷たい人に見られがちな私ですが、ネットでは別人のように皆さんの稼働が気になります。

たけちゃんは勝ったかな?mikiさんは今日も鬼引きかな?sakulaさんは唄子で爆死かな?wwwと、リンク先の人たちがどうなったかを知るのが楽しみです。

どうやら悪い波は一旦止んだかもしれません。
まて、続報!

DC2TYPER |  2007/04/12 (木) 00:43 [ 編集 ] No.448


>ぴいつんさん

な、何を言ってるんですか!
お礼を言うのはこちらの方ですよ。

土地も年齢も立場も違う人達が同じ趣味について語り合うってのはこんなに面白いものだった!って気づかせてくれたのは、皆さんのお陰なんです。

これからも宜しくです!

さて、歌舞伎剣なんですが基本は疑似連待ち+剣振り下ろしですね。
たまに疑似連無しで剣振り下ろしが来ますが、体感的には疑似連x3くらいの信頼度だと思います。

お互い頑張りましょう!

DC2TYPER |  2007/04/12 (木) 00:40 [ 編集 ] No.447


42Kあればまだまだチャンスありますよ!
世の中トータルでは負け越しパチンカーの方が
多いでしょうからまだまだ勝ち組ですよ!
がんばりましょう!!

ヤッチ |  2007/04/11 (水) 23:56 [ 編集 ] No.446


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私の場合は、エヴァの記録とかを残しておきたくて始めたんですけどね。
そのうち友達が出来、同じ趣味を持ってる方なら、話もすぐ通じるし、更新するのもコメント書くのも、とても楽しみですよね~♪
先に新台打った方の感想なんて、とても参考にしてますよ♪

年間でまだプラスなら、まだまだこれからですよっ♪
お互い頑張りましょうね~!

自分の台から流れると、恥ずかしくなるという噂の歌舞伎ソード主題歌ですねっ(爆)
まだ1度も聞けてないのが悔しい。。。 (;¬_¬)


nae |  2007/04/11 (水) 23:15 [ 編集 ] No.445


あたしもそうなんですよ~!!
ブログ始めたのには大した意味はなかったんだけど^^;
今では みなさんとの会話が楽しみです♪
みなさんの打ち方もヒントになったりしますしねっi-236

ブログ記事の更新の方は~好きにやらせていただいてるって感じで・・i-237
じゃないと疲れちゃうんですよね。。
(もしかしてァタシ凄い事暴露してる!?i-237

himerinko |  2007/04/11 (水) 23:02 [ 編集 ] No.444


ブログって凄いよねー^^

みんなに見せるのに こんな立ち回りじゃヾ(`◇')ダメッ!

とか 前よりは 考えるようになったもん(*ノノ)

まだまだ調子が悪いみたいですね(ノ_・。)

私も人の事言えないんだけど・・

ひきどーぞ(*^-^)つ●

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/04/11 (水) 22:56 No.443


こんばんわ~

たまにはこういう日もありますよ(>▽<;;
歌舞伎の激熱外しは慣れているので、共感できますw
次は勝利目指して頑張ってください(≧∇≦)b

ポチッとな凸

パチろう |  2007/04/11 (水) 21:33 [ 編集 ] No.442


噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社 スプーンコマース

株式会社 スプーンコマース |  2007/04/11 (水) 18:33 No.441


何か予約更新が上手くいってないみたいです…

コメントは少々お待ちくださいませ。

DC2TYPER@携帯 |  2007/04/11 (水) 17:05 [ 編集 ] No.440


おつ~~^^

コメントって本当に支えになったりしますよね^^
悪い波を吹き飛ばして頑張りましょう~!

凸はさっきしたからまた後で^^

sakula |  2007/04/11 (水) 16:51 No.439


あれれ??いっちば~ん♪かな???
私もね、ブログを始めて随分と楽しくなったの♪
パチを真剣にやってる人もいるし、ちゃんと勝っていってる人もいるし、自分と同じ考えの人もいるし。
ブログでお話できるのも、ホントに嬉しいです!!
もちろん、DC2さんもそんなお一人♪♪
お友達になってくれて、どうもありがとデス(^^)

さてさて、歌舞伎ね、私も今日初打ちしてきたのよ~!
勉強不足でアツいのとかよくわかんなかったんだけど、ともかく何がきてもハズれる覚悟で見てました(笑)
でも、面白かったよ~~♪
一緒にがんばろうね!!!

ぴいつん |  2007/04/11 (水) 16:21 No.438

コメントを投稿する 記事: 時の流れに身をまかせ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 底なし沼へ
この前の記事 : (´・ω・`)ショボーン
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
