アクセスランキング 081百花繚乱。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

081百花繚乱。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

081百花繚乱。

   ↑  2010/05/31 (月)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

前回のアンケートへのご協力ありがとうございました。
見習い店長のパチ&スロ事情」さんへご訪問しコメントして頂いた方もいるようで、感謝しておりますです。

んでもって、結果は…

「お初の081が好き(新鬼武者)」…42.3%
「操のツンデレが好き(押忍!操)」…30.8%
「玉玲の081が好き(蒼天の拳)」…7.7%
「スロ打たない」…15.4%
「魅力無し」…3.8%
「DC2が好き!」…0%

という結果になりました。
んもう、みんな好きね。

「DC2が好き!」0%なのが少々気になりますが、みなさんはどうでしたか?
いやむしろ項目が無かったんですけども。

少しでも参考になれば嬉しいです。

私はスロッターではないので適当なことが言えないのですが、お初の081はなかなかのもんです。
あのゆっさゆっさする揺れが見たくて、お初を無駄に走らせて居た方も沢山いるはず。

しかしながら玉玲だって負けてません。
パチンコ蒼天の拳ではノーブラでは無いかと思われる揺れっぷりです。

操は…どうなんでしょうか。
とりあえずボクシングで体を鍛えているあたり、引き締まった081をしているのではないでしょうか。

…と、趣旨と全く違う解説をしたところで今日の更新を終わります。
しかしこうして打ち手の意見を反映するホール様は貴重だと思います。
これぞ双方向!って感じで、お手伝いできて嬉しかったなぁ。

あ、今週は出張三昧なので、更新とレスは難しいかもしれません。
では!

blogrankingbanner
↑見習い店長を応援したくなったら押して(何故
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-460.html

2010/05/31 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ラムたん
ん?もっとこう形とか感触とか熱く語りたいポイントは沢山あるんだけど、その、自重します。

これから函館に出張です、なう。
へとへとになったらラムたんを想像してはぁはぁすることにします。
ありがと!


◆おさるさるさん
戦国時代にあんな露出度の高い甲冑とかありえねー!と思いつつ、全身鎧兜で目しか出ていない女性を見ても、嬉しくもなんとないよな、と妙に冷静になったりして。

また玉玲M見たくなってきた’`ァ(*´д`*)’`ァ
操はデフォルメされてますからね。
リアル操なら…いや、なんでもない。


◆ダリアンさん
元祖!大江戸桜吹雪2、これめっちゃ打ちたいんですけど近くにおいてるホールないんですよ。
是非写真をください。
その081サイズの如何によっては、遠征してでも打ちます。
4649!
あ、ちなみにヨシモトは私の側室なので手を出さないように。
正室はエヴァのマヤたんです’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆しーくれっとさん
おはよー!
これから函館の北島三郎記念館に行ってきます(嘘

うわぁ…行ってみたいです。
そしてしーくれっとさんに案内してもらいたい’`ァ(*´д`*)’`ァ
そうなんです!薄着の方が増えてきて困っています。
見なければいい話なのですが、遺伝子レベルでガン見するようにプログラムされているようで、自律不能です。

や、突っ込みは必要ありません。
自覚してます。

DC2TYPER |  2010/06/03 (木) 12:19 [ 編集 ] No.8824


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/06/03 (木) 09:06 No.8819


こんちゃーす!

081は、熱いですね~!最近、元祖!大江戸桜吹雪2を
打ちましたが、すみれさんの081が最高ですw

そういえば、戦国乙女は、いろんな081が楽しめますよ。
(↑ああ、こればっかりw)

ダリアン |  2010/06/02 (水) 08:15 No.8816


お初はですね~081もいいですが、BIG中のムービーにあるのですが、腰もいいのですよ(*´д`*)ハァハァ

玉玲のは同感です。
MAX打ってたときはエリカMで涙して、玉玲Mで081鑑賞をするのが楽しみでしたww

えっと、操はどっちでも・・・

つ凸

おさるさる |  2010/06/01 (火) 22:48 [ 編集 ] No.8815


081の話になるとアツいですね(ノω`*)

出張三昧・・・。(ノД`)
忙しそうですね。気をつけて☆

凸(何故ww

ラム |  2010/05/31 (月) 20:39 No.8814

コメントを投稿する 記事: 081百花繚乱。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
