アクセスランキング パチンコって人間性がでるよね。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

パチンコって人間性がでるよね。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

パチンコって人間性がでるよね。

   ↑  2010/06/03 (木)  カテゴリー: いろいろな話
どーも、DC2TYPERです。
更新できないといいながら更新するのがDC2クオリティ。
これからまた出張です。

前回の日記で書いたハネデジ版パチクエを打っていたときのこと。
私の横でパチクエを打っていたオッサン。
最初は普通だったんで気にもならなかったけど、急に台をドツキだした。
良くあることなので気にせずに打っていたら、「ふざけんなよバッキャロー!」とかなんとかデカイ声でいいながら台をドツキ出した。

えー。
ハマってんのかな…やっぱ300回くらいハマルと性格変わってくるもんね、とチラ見。

頭上には「125」というカウンタが表示されてる。
アホかーーーーー!
こちとら300ハマーしても、心で泣きながら表面上は能面のように淡々と打ってるというのに。

ほどなくしてオッサン当たる。
オッサンドヤ顔。
やっとドツキが終わるのかと思ったら、ST中当たらないと「ざけんな!」と言いながらドツく。

そんなにイヤなら打たなきゃいいのに。
珍しく文句言おうかな、と思ったけどヘタレなんで言えない嬉し恥ずかしシャイBOYな私。

結局私が泣きながら止めてもドツキながら連チャンしまくってた。

なんつーか、自制心失ったら負けだよなぁ…
楽しみ方は人それぞれだから、当たったのは自分のお陰とか、ハマったら機械のせいだと思うのは自由だけどね。
金が掛かってる分人間の本性というか性格が出るな。

私が思うのは、はまればはまるほどエロスな演出が出るような機種が欲しい、ただそれだけです。


稼働日記へ。
blogrankingbanner
↑お前もオッサンだろ、と思ったら押して。


■5/20(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



★ CRF.機動戦艦ナデシコ甘M.O.E-RX
賞球数 3&10&15
通常時大当たり確率 1/129.8
確変時大当たり確率 1/21.6
確変スペック 56%
平均出玉 5R:約640個 16R:約2100個
ラウンド・カウント数 5or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後30


 166:やはりこの巨乳は外せない。
 245:微妙な回りだけど移動を決意。(4K)


もうちょっと打たないと感想は言えないな。
当たってないし。

★ CRA宇宙戦艦ヤマト3 FFPW
賞球数 3&5&10
通常時大当たり確率 1/97.8
確変時大当たり確率 1/11.9
確変スペック 62.5%
平均出玉 6R:約420個 15R:約1050個
ラウンド・カウント数 6or15R/8C
ラウンド振り分け 2R確変:13.5% 6R確変:46.0% 15R確変:3.0%
時短 全ての大当たり終了後30回


 142:ユキのミニスカに色気感じまくりんこ。
 242:6R6R6R6R6R6R(5K)
  63:やめた。回らなくなったし。


なんかバトルスペックになったほうが楽しく感じた。
しかしながらむさ苦しいオッサンと戦っても、ちっとも萌えない。
回を重ねるたびにWARNINGとワープが派手になっていくな。

★CRA桃キュン剣GL(西陣)
賞球数 3&10&12&14
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 50%(突確12%)
平均出玉 極ボーナス(上アタッカー16ラウンド確変):約2240個
桃キュンボーナス(上アタッカー)16回開放:約450個、32回開放:約930個、32回+α開放:約1830個 下アタッカー4ラウンド:約480個
ラウンド・カウント数 4or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後40回


 107:まだ設置されているのです。
 224:簡単に飲まれました。


ちぇ。
そろそろ桃キュンともお別れかな。

■本日収支:
 投資  9.0K相当(2000発+1K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支- 9.0K相当

■通算戦績:
 536戦 283勝 253敗(収支+738.6K)



■5/24(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



懲りずにナデシコから。
 161:今日こそは。スペック略。
 195;全く回らねぇえええええ!(2K)


★CRAミニミニモンスターN70Z2(竹屋)

大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/9.99)
確率変動確率 70%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約320個
備考1 10回 or 20回転の時短


 205:まだあるのです。
 212:隣が空いたのですぐ移動。


★ CRA舞-HiME GL
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/88.7
確変時大当たり確率 1/25.7
確変スペック 100%(38回転まで/31回転目からは電サポナシ)
平均出玉 2R:約192個 5R:約480個 15R:約1440個
ラウンド・カウント数 2or5or15R/8C
ラウンド振り分け 2R:24% 5R:74% 15R:2%
時短 全ての大当たり終了後30回


  69:西陣初のSTですが。
 145:5R(8K)
  66:5R(0.5K)


連チャンしねええええええええ!
約77%は連チャンするんじゃないのか!?

 133:5R5R5R2R突確2R突確2R突確5R5R5R5R5R5R5R5R5R5R(出玉あり13連)

今日は大敗確定か、と思ったらまとまってきた。
出玉は少ないけどね。
しかしST中の盛り上がらなさはどうにかならないものか。
こちら側の攻撃が強・弱しかなく、向こうが耐えるかどうかを見守るのみ。

11連を体験し終わっちゃったなぁ…とおもった1回転目。

   1:5R
  16:5R5R5R2R突確5R5R→(7連)
  38:凄いね。


ST中の回転は抜いてあります。

ではエロスセレクションでもどうぞ。















水着の奴は撮るのシンドイ。
めっちゃ連打しないと扉開かないし、当たりじゃない回転だと扉しまっちゃう。
そして閉まる前に撮影しなければならない。
本当にどうでもいい努力をする男、DC2である。

一番上の集合写真は当確っぽいとかそういうのはどうでも良くて、狂おしいほど羨ましい。

■本日収支:
 投資 13.5K相当(2000発+5.5K)
 回収 28.5K相当(7153発)
 収支+15.0K相当

■通算戦績:
 537戦 284勝 253敗(収支+753.6K)



<舞-HiME感想>
・私のスカウターによると、主人公はF~Gカップ。
・ショートカット+巨乳はかなりの好物。
・その他巨乳が大勢登場。
・ハズレはあっさりしていてまあまあ。
・西陣はタイアップの扱いがいまいち上手くない印象。原作知らんけど。
・エウレカみたいな保留色予告+複合待ちっぽい。
・あと何回転でなんとかモードは要らん。誰が得するんだ、これ。
・小当たりカウントする店舗では潜伏落ちてるかもね。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-461.html

2010/06/03 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 妄想機種、その1。
この前の記事 : 081百花繚乱。

Comment


◆しーくれっと&とくめーさん
おおおおお…マジですか!!
もの凄い情報ありがとうございます!
これで右手で連打し左手でカメラを構える残念な体制から逃れられます。

あとはこちょこちょ疑似連とかの連打に使えるわけですね。
それからバトル中主人公以外は巨乳じゃないのですが、裏技でどうにかなりませんか。
出来れば乱入してくるメイドさんで戦いたいです。
お願いします。

DC2TYPER |  2010/06/09 (水) 09:11 [ 編集 ] No.8839


舞himeですが

通常時、確変時問わずボタン連打演出はPUSHボタン横の黄色いボタン長押しで代用出来ますよー。
普通のボタン押しとしても使えます。意外に知られてませんが。
これ使うと連打めっちゃ早いですw

他の西陣機種では対応してないみたいですがねー

とくめー |  2010/06/08 (火) 15:50 No.8836


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/06/08 (火) 15:48 No.8835


◆雄鹿っち
一番ありがとー!
って最近このブログでは1番取るのめっちゃ簡単だけども。

そそ、昼時に更新することが多いのです。
だから雄鹿っちも一番を取りやすいのです。


◆もぐもぐさん
ここは一つセルフハマリでいきましょう、正々堂々と。
それなら「オカマ掘られた!ちくしょう!」などとトラブルの原因になることもないので。

5分以上放置でクリアになるとか。
しかしトイレにもいけないという罠がまっています。
西陣は地域的に強い弱いがあるのかな?


◆第2使徒さん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ままま、こういう記事の方が書いていて楽しいのですよ。
女性読者がだんだん減っているような気がしますが、気にしないことにします。

って…。
えええええ!
当てる=ガン見OKですよ?ですよ?(2回

しかも自分のサイズをご存じないとは…。
それは肩こり、ひいては頭痛の元にもなります。
至急正しいサイズを測ってください。
…目視で。


◆雄鹿っち
当然内蔵式であります。
おおよそ±2cmの精度で測定いたします。
いや、最近の下着は高性能ジャミング搭載なので、目視では厳しくなってきました。
ここは一つバージョンアップのために、女性読者のサイズを測定しなくては。
写真希望、です。

あ、聞いてませんか。


◆ねずみ★さん
いや本当にその企画良い!
・確率以内に当たるとインタビューで終了
・倍ハマリで前戯的な演出
・3倍ハマリで本番的な演出
・4倍ハマリで複数プレイ的な演出
どどど、どうだ、これなら他社に勝つる!


◆てっちゃん
この発想も頂きだ!
女性だったら、ペさんとか色々と3Dで見たいでしょうから意外とアリなんじゃないでしょうか。
どうせ密閉された空間だし目的も(ほぼ)一緒なんだからみんなで掛ければ怖くないぜ。

これは本当にメーカーさんに実現し、SPECIAL THANX的なところにウチのブログが…’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆ちゃまゲさん
宇宙企画!もうそこまで来たら往年の「かわいひとみ」とか「小森愛」とか出せばいい!

いやあ、これは楽しみになってきました。
あとは機種を開発してくれるところだな。
んー…ここはやはり叶姉妹などを開発しているオリンピアさんに期待だっ!


◆アッシュさん
わかる!わかりまくりんこ!
私も激熱リーチが発生した時点で「あ、どうせ外れますから」みたいに上皿に玉を補充するタイプですww

DC2TYPER |  2010/06/07 (月) 12:52 [ 編集 ] No.8832


たまに悔しさ紛らわす為に魚群外した時にイイヨイイヨーって頷いてますww

激熱だけど俺、このリーチ外れるの分かってたしアピールですww

アッシュ |  2010/06/07 (月) 09:40 No.8831


(・∀・)ソレダ!!

どこのメーカーに作ってもらおうか!?
宇宙企画?

ちゃまゲ |  2010/06/04 (金) 20:37 No.8830


エロい演出

3Dエロパチだったら話題になりそうですね。
もしもメガネをかけるタイプの3Dだとしたら、並んで打っている男たちを周りから見てみたい!打ってるほうも血走った眼球を他人に見られないからイイかも^~^

てっちゃん |  2010/06/04 (金) 14:00 [ 編集 ] No.8829


嵌れば嵌るほどエロい演出が出るの賛成です!(`・ω・´)

ってかパチは未成年ダメなんだから、いっそのことAVパチが出てもいいと思う♪
嵌るにつれれてAVのストーリーが進んでイク。
早めに当たるとヌキどころがないww
AVパチコーナーはレンタル屋さんのようにカーテンで仕切られて、女性が入れないようになってるとか。



なんの話だ…(; ̄ω ̄)ゞ

ねずみ★ |  2010/06/04 (金) 10:09 No.8828


ほうほう。。。
スカウターをお持ちで…

それは内蔵式ですか?

今のところ、舞HIMEは打ちたいとは思わないかな…
一騎当千の爆NEWスペックで満足してますので。。。

あっ、聞いてませんかwww

ハマればハマるほどエロ演出が出る台には
大いに賛成致します♪

メーカーさん、是非とも!!!

二日関のトータルは勝ちって事でOKですかな♪
おめでとうございます☆
(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2010/06/03 (木) 17:54 No.8827


DC2さんらしい記事ですね~ww
そうか,DC2さんはスカウターを持ってるのかぁ~。
じゃあ,今度私のも当ててみて♪
自分が何カップかよく覚えてないけど(^^;

第2使徒 |  2010/06/03 (木) 17:17 No.8826


はまればハマるほどエロい…

はまり台ばかり探しそうで怖いw
なかなか懐かしい台が多いですねー!
西陣の台はこっちには全然入ってこないです( ̄ロ ̄;)

もぐもぐ |  2010/06/03 (木) 14:59 [ 編集 ] No.8825


⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

久々の一番乗り。
えっ?仕事?

今昼飯中だからオケでしょw

眠れる雄鹿 |  2010/06/03 (木) 12:11 No.8823

コメントを投稿する 記事: パチンコって人間性がでるよね。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 妄想機種、その1。
この前の記事 : 081百花繚乱。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
