アクセスランキング お友達増やそう計画 第11弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第11弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第11弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2010/06/14 (月)  カテゴリー: お友達増やそう計画
こんにちは、DC2TYPERです。

第11回目。

気づいたら前回のご紹介から4ヶ月も経っていました。
最近は皆さん忙しいのか更新停止中の方が増えてきまして。
そろそろまた、足跡を辿ってストーキング活動でも行おうかと思っておりますですよ。

訪問されてもいい、もしくはされたい方は是非「訪問者履歴」の設定を「履歴を残す」にしておいてくださいまし。
適当に訪問してコメントなど残していきたいと思います。

あ、今回は珍しくパチンカーさんやスロッターさん達のブログではないのです。
何故にこんな変態ブログを選定してくれたのか不明ですが、嬉しい限りです。

ではどんぞ。

◇見習い店長のパチ&スロ事情◇」…見習い店長さん


別に見習い店長さんだけひいきするわけじゃないんだけど、こういうお店に通いたいと思いますなぁ。
お店だって営利目的だし全員が勝つわけにはいかないけど、すごく信頼出来そうなお店だなぁという感想です。

設定3でも噴くよ!とか生の情報が聞けたりします。
やっぱ生が一番だよね、色々とさ。
店舗側から発信する情報には限界があると思いますが、新台情報とかメーカーさんとの裏話とか教えて欲しいですね。

経営側の情報を知っておいて損はない!と思いますので是非遊びに行ってください。


チャコメットのパチンコ、パチスロで稼ぎ続けるためのブログ」…チャコメットさん


ゲームやアニメのタイアップ系をメインにPVなどを紹介してくれる動画ブログですよん。
いやここ見てたら超打ちたくなるんですけど。
特に一騎当千2とか一騎当千2とか一騎当千2とか。

動画紹介ブログも増えて来ましたが、こういう特色があるといいですなぁ。
是非エロスONLYの動画ブログも欲しいところ。

あ、会社で見たらいかんよ、そこの君。


パチンコマニア」…noriさん


noriさんは当ブログのタイトルにまんまと引っかかってしまったようです。お可愛そうに。
最初メールを頂いたときには「私の運営している謎の攻略サイト」という記載があったので、ビビりながらnoriさんのサイトに訪問させて頂きました。

そしたら…そしたら…超!正統派じゃないですか、もう。
機種概要・スペック・ボーダー・セグ判別・モード説明などなど。
や、勝手に勘違いしてすみませんでした。

更新も早いし携帯から見ることを前提として作成されているので、是非携帯のお気に入りにいれておいてつかあさい。
役に立つこと間違いなしです。


パチンコ 激熱 !? 動画 !?」…rsckazumiさん


新台を中心に動画を紹介してくれています。
自分で動画を探すって大変ですよね。
でもここにくれば解決してくれちゃいます。

やっぱ演出とかリーチとかは動画で見るに限りますね。
081の揺れの有無も確認できますし。
あ、私だけですか、そうですか。

ちょっと更新が止まっちゃってるかな…?
是非再開して欲しいと思います。

blogrankingbanner
↑訪問してもしなくても押して。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-465.html

2010/06/14 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : らぶれたあ。
この前の記事 : 脱がせてミホ。

Comment


◆見習い店長さん
いえいえ、これくらいしか出来ませんので。
あ、最近は個人情報の保護が厳しいので名簿だと後ろに手が回ってしまいます。

ここはひとつここのブログに愛のある書き込みを店長権限で強制するか、スルーサイズと水着写真をメールすると幸せになれる、と告知していただけると幸いです。


◆おさるさるさん
わざわざありがとうございます!
訪問してもらえるだけで嬉しいのです。
んもう、ホントに優しいんだから!!

DC2TYPER |  2010/06/15 (火) 10:12 [ 編集 ] No.8855


おぉ、新しいお友達の紹介ですね。
こっそり訪問してみます♪

ノシ凸

おさるさる |  2010/06/15 (火) 07:20 [ 編集 ] No.8854


こんばんは。
前回のアンケートといい、いつも紹介ありがとうございます。

お礼は女性スタッフの名簿でいいですか(笑)

見習い店長 |  2010/06/14 (月) 22:58 No.8853

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第11弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : らぶれたあ。
この前の記事 : 脱がせてミホ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
