アクセスランキング 脱がせてミホ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

脱がせてミホ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

脱がせてミホ。

   ↑  2010/06/11 (金)  カテゴリー: ねた的な記事
ども、DC2TYPERです。

昨日健康診断がありまして。
まあご多分に漏れず採尿とかレントゲンとかチン長とかを軽く計る程度なんですけどもね。

ここ数年は会社近くの会場じゃなくて、検診センターで受けてるんです。
そういうところって本格的な感じなので、わざわざ術衣に着替えるんですわ。
つまりパンツ一丁で術衣を羽織るわけ。
なぜか「ショーツ一枚で羽織ってくださいね」と言われてしまいましたけど。ショーツて。

で、診察。
なんと女医さん+吉岡美穂に激似の看護士さんのコンビ。
薄緑色の制服なので、どこぞの線がくっきりと見えたり見えなかったり。

でさ、その診察のときに「おなかを見せてミホ(おなかを見させてくださいね)」なんて良いながら美穂が、美穂が私の術衣を後からそっとはぎ取るわけ。

なんか、無駄に、その、なんだ。
別にMy Sonが意図とは別に暴れ出したとか、そんなティーンエイジドリームな出来事ではないのですが。
超緊張したというか、優しくしてね的な雰囲気になったというか、女性側の脱がされる立場が少しわかったような気がした。

肝っ玉かあちゃん昭和モデル(1/1スケール)を実体化させたような看護士さんに限って可愛いピンクの制服をきていたとか、そういうことを忘れさせてくれる出来事でしたとさ。

では稼働へ。

blogrankingbanner
↑やっぱり変態だな、と思ったら押して。


■5/27(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



前回28/Kをマークしたくのいちから打ってみる。

結果からいうと、ガン締めされていて1Kで9回でした。とほほ。
でも2K投資目すぐに潜伏しました。わはは。
しかし潜伏→潜伏→潜伏の3連で計2.5K投資しました。あらら。
ところが結局5R×11・2R×4の15連しました。がはは。
最後はちょっとハマって3593発獲得、というお話。

次にBLOOD+を打ってみた。
この機種で確変を引く確率は経験的に25%くらいなのですが、今回も3.5Kで単発を引き結局飲まれて計5.5K使いました。
終わり。

■本日収支:
 投資  8.0K相当(2000発)
 回収 14.0K相当(3593発)
 収支+ 6.0K相当

■通算戦績:
 540戦 286勝 254敗(収支+754.6K)



■6/2(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



この日は舞-HiMEから。
もう完全に舞の虜になってしまいました。
誰かショートカット+巨乳の方いませんか~

  48:はじめ。
 145:5R5R5R5R(5.5K)
  38:あんま回らんね。やめ。


次、遅ればせながら吉宗のハネデジを打つ。
予備知識一切無しだけど、なんとかなるじゃろ。

  27:はじめ。

疑似連が恐ろしく派手だということ以外は特筆するような展開もなく進む。
と、161回転目、2Rがぴかっと光る。
ふぅ、ようやく一息付ける。

…そろそろ…当たって…くれないと…投資が…4倍ハマリ…?
気になって携帯で調べてみる。

「2通搭載」

ばっ…。
もういい。調べないで打ったワタスが悪いのだ。
せめて回収できるといいなぁ。無理だろうけど。

 161:2R通常
 113:5R5R15R15R15R5R2R突確2R突確15R15R15R15R5R2R通常
(出玉あり11連)







ふごごごご!
なんすかこの爆発力は!?
あっさり逆転したんですけど!

でも当然の如く出玉は少ないですな。
というわけで、時間的に22:30だったのでやめ。
1時間半くらい当たりっぱなしだった気がする。

どうでもいいけど姫以外のモードは死ぬほどツマンネ。
あと、どうせなら一曲歌いきったら大当たり!とかリ明菜様をスペクトすればいいのに。

爺の花火演出もなぁ…一発告知系ってわけでもないし中途半端。
各モードの演出消化時間を無理矢理合わせてる感じがしたな。
特に吉宗の戦闘演出は長すぎる。

■本日収支:
 投資 13.5K相当(2000発+5.5K)
 回収 21.0K相当(5257発)
 収支+ 7.5K相当

■通算戦績:
 541戦 287勝 254敗(収支+762.1K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-466.html

2010/06/11 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆おさるさるさん
たった数行で終わる出来事を引き延ばすのがDC2クオリティです。
女医さんは、まあ、その、ご年配的な感じだったのでスルーしました。

吉宗は演出がちょっと残念な感じがしました。
出玉はそれなりに荒れるでしょうね。
以前に0.5Kで1回転もしなかったとき、何故か笑顔になりました。
これはもう一種の病気だと思います。


◆あやさん
ななななな、なんという嬉しいお言葉。
私にとって「変態」と「抱かれたい」は等価値なんです。
それはおいといて、初コメントありがとうございます!

まああれですよ、一般的な萌え台打つときのパターンはいくつかあって、
(1)俺こんな台興味ねぇ~新台(または勝てる台)だから打ってるだけだという顔して打つ
(2)大好き!…だけど悟られたくないからニヤけるのをかくして打つ
(3)積極的に萌えポイントを撮影する勢い。むしろ打って何が悪いと開き直る

のどれかじゃないかと。
女性をターゲットにしたイケメン学園的な台が出てもいいのにね。
あまりにも変態が過ぎたらまたコメで叱ってください’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆ちゃまゲさん
緑なのに白衣とはこれいかに。
だいたいが紫っぽい色か水色だった気がします。
えと、妄想ですけど、たぶん。

オバサン・オブ・女医・ッポイって感じでしたが、なにか問題でも?


◆もぐもぐさん
女医さんって無駄に緊張しますよね。
ま、年配でしたけど…(´・ω・`)

>会社の知り合いの人は回る台を店員に聞くそうです^^;
えと、十中八九「全台お勧めです!(キリッ」っていうと思うんですけど…
お知り合いが正直なのか、お店が正直なのか…

DC2TYPER |  2010/06/14 (月) 17:26 [ 編集 ] No.8852


女医+看護師(吉岡美穂似)(*´д`*)ハァハァ
まず女医さんに診断してもらったことなんてあっただろうか…

1K9回転ですか…吐き気がしそうですね。。。
会社の知り合いの人は回る台を店員に聞くそうです^^;

それも立ち回りのひとつかも!笑

もぐもぐ |  2010/06/13 (日) 00:32 [ 編集 ] No.8851


(*´д`*)ハァハァ 淡い色の白衣から見えるライン・・・・

(゚Д゚)ウッ!

吉岡美穂っていいですよね~
ジョイさんはどんな感じの??
カタカナで書くと異国の人のようだww

異国のジョイさん♪

ちゃまゲ |  2010/06/12 (土) 07:32 No.8850


はじめまして

DC2さんはじめまして(^O^)ブログいつも楽しく拝見してます♪今日はあまりの変態っぷりに初コメですw最近は萌え系のぱちんこも多くて、男性はあぁいうのどんな顔して打ってるのか気になるところです。

あや |  2010/06/11 (金) 22:30 No.8849


こんばんは~

相変わらず前フリがキレてますね(*´д`*)ハァハァ
女医+美看護師なんて羨ましすぎるww
私のトコは50年前にお会いしたかった方しか来ません。

吉宗スィートは微妙な評価ですか。
打ってみようと思ってましたが、思ったより設置少ないんですよね。MAXがあまり評判よくなかったからでしょう。

1k9回転ヒドスwww
でも、様子見のEVA5で2回転=0.5kをやってしまったのは内緒で(-_-#)

つ凸

おさるさる |  2010/06/11 (金) 22:24 [ 編集 ] No.8848


◆第2使徒さん
ぶひひ、やっぱり「抱男」だと思った?
…無理があるか。

こういう記事を書いているときはノリノリです。
どこまで表現していいのか時々わからなくて胸が苦しくなります。
やっぱりさすってください。

DC2TYPER |  2010/06/11 (金) 17:04 [ 編集 ] No.8847


一番のり~♪

やっぱり○○だと思ったので押しときましたwww

第2使徒 |  2010/06/11 (金) 13:13 No.8844

コメントを投稿する 記事: 脱がせてミホ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
