アクセスランキング らぶれたあ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

らぶれたあ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  双子  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

らぶれたあ。

   ↑  2010/06/15 (火)  カテゴリー: 家族愛
ども、DC2TYPERです。

今年から小学校に入学し、元気に登下校している息子と娘。
そろそろクラスにもなじんできて、友達も増えてきた。

そんなおり、今月の上旬に誕生日を迎えたふたりにお友達からバースディメッセージが来たようだ。

普段から娘は男性には興味がないと言っており、実際女の子の友達しかいない。

今回も女の子から「○○ちゃんへ おたんじょうびおめでとう。だいすきだよ」
とジュエルペットのシール付きのメッセージをもらって喜んでいた。
この頃の女の子ってシール大好きだよね。
シールってのは貼ったり集めたり出来たりして、非常にすぐれた商品だと思う。

そして問題は息子。
どうやら女の子から手紙をもらったようだ。

「○○くん おたんじょうび おめでとう」
「これは らぶれたあ でもある」
「○○くん わたしのこと どうおもってるの」

…。
ななな、なにごとー!
こんにゃろ、7歳のくせにもうラブレターか!!
しかも何だよ、相手から告白されてるし!!
ませすぎじゃね?

俺なんかその頃に女性からもてた記憶ないし。
むしろ飼育委員とかに推薦されてた気がするし。

息子に真意を問いただすとにやにやしながら「だって向こうがチューしてきたし…」とまんざらでもない様子。
もう、オラ…オラ…

ちっくしょー!


誰か失意のDC2にラブレターください。
宛先はこちらまで↓↓↓
oppai081★hotmail.co.jp(★を@に)

はぁ…稼働日記へ。

blogrankingbanner
↑7歳に負けて必死だな、と思ったら押して。


■6/3(木) MH@25玉/5枚 函館な店


いつも出てくるロン君ではない新人君と一緒に遠征。
函館駅前の等価店で養分になると決めた。

★ CRA弾球黙示録カイジ 沼 ざわっ…!
賞球数 3&5&10
通常時大当たり確率 1/99.8
確変時大当たり確率 1/29.9
確変スペック 100%(35回まで)
平均出玉 約312個~約1208個
ラウンド・カウント数 5or6or16R(実質5or15R)/9C
時短 全ての大当たり終了後30or100回(確変含む)


 107:せめて遊んでプラマイ0で終わりたい。
 309:2R突確2R突確6R(12.5K)
  不明:や…だ…もう。


本当にカイジは、というかST機というのは恐ろしいな。
残り5回の心臓の悪さったらない。
誰かさすってください。

■本日収支:
 投資 12.5K
 回収 --.-K
 収支-12.5K

■通算戦績:
 542戦 287勝 255敗(収支+749.6K)



■6/7(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



あんまり、と評価しておきながらまたクラブムーンを打つ。
まぁ、素直じゃないわね、ほら気持ちいいって言ってごらんなさい?

 130:システム自体は嫌いじゃない
 137:15R(時短4)15R(次回まで)7R(次回まで)15R(80回)
  88:そこそこ楽しかった。


500円で引けると汁出まくるね。

それにしても大昇天とか狙いすぎじゃね?と思ったらこれ、「満月の夜に昇天したい」の続編みたいじゃねーすか!
このタイトルは、どう考えても私をピンポイントで狙ってるとしか思えないのですが…

個人的には同時期にSanseiR&Dから出た「かぐや物語」のが圧倒的に好キ好キスーなのですけども。
どちらにしても回らない調整なので、店が警戒しすぎているか長く使う気がないかどちらかのようですな。
まあ4台も導入してるあたり、次期主力の北斗の機歴なのかもしれませんが。

クラブムーンでちょっと気に入らないのは、エロス成分が皆無だということ。
和服は露出がないから仕方ないけどさ。
たいがいの作品のように「おっとり」「お色気」「妹」の3成分が配合されているというのに生かし切れていない気がする。
あとは気づいた点を箇条書きで。

・キリン保留(0/1)、赤保留(1/2)
・ウサギの役モノをみて心和む
・タッチセンサーいらなくね?
・前半のリーチはキャラリーチ→発展で良かったのでは。風景とかイラネ。
・時短4回とか思い切ってていいかもね。15R比率高いから仕方ない。
・が、銀色ねーちゃんライブはイミフ。どうせなら水着になりんしゃい。
・といいつつも、また打つんだろうな。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 双子 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-467.html

2010/06/15 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆しーくれっとさん
うは、大好きキタ――(゚∀゚)――!!
いやあ、例え励ましでも嬉しいですよ。
元気出てきました、色んなところが。
ありがとうございます!


◆もぐもぐさん
ね、なんかモテるみたいですよ。
好きな子2人居るとか言ってるし!ちくしょう!

いや、私を見習ってはダメだと思います。
所詮33玉・貯玉プレイで22回転くらいの台しか打てないので。
081狙いは正しいと思うんですけども。
いつもありがとうございます!


◆ねずみ★さん
そういうことになりますな!羨ましい!
次の階段…ちくしょう、やらせんぞ!

え、ねずみ★さんって7歳の頃モテたの?
オラァは全然でしたぞよ…裏切ったな!息子と同じで裏切ったんだ!


◆第2使徒さん
私の息子だとすると、10年後は大変なことになってしまうので、できれば嫁さんに似ていただきたいところですが。

…できれば色んなところをさすって欲しいところです。
’`ァ(*´д`*)’`ァ
でも元気出てきた!ありがと!!


◆パチ沢(妻)さん
ですよね、交換できるツールとしてはとっても優秀だと思います。
じゃあシールは何に使うの?ってのはこの際おいといて。

息子・娘の友人を見ていてもマセまくりですよ。
「お母さん優しい?」って聞いても「ぜんぜんだよ!だって金くれねぇし!」みたいな。

彼女はともかく…彼氏はいやああああああ!
俺を倒してから付き合いなさい!とか言いそう。

STは普段の行いがでるのでしょう。
私などはもうSTというだけで勝てる気がしません。
打つけど。


◆おさるさるさん
ラブレターって都市伝説ですよね?
女性から思いを伝えられるとかいう昭和時代の言い伝え。
そんなんあるわけねーし!ねーし!(2回

大昇天…そのうち「まだまだ逝ってね!」とか言われちゃったりしないかな、とか考えてます。
もう完全に違う病気です。

DC2TYPER |  2010/06/21 (月) 12:09 [ 編集 ] No.8872


ラブレターかぁ。


(;つД`) ナニソレ・・・


大昇天は見てみたいですな。
多分、大笑いすると思いますがww

つ凸

おさるさる |  2010/06/18 (金) 10:35 [ 編集 ] No.8861


DC2さん、こんにちは♪

私もその頃、シールとかレターセットとか集めてました(*´∇`*)友達もみんな集めてるから、交換したりしてましたね~。それにしても今の子供はませてますよね(^▽^;)小学校低学年の子が、「最近彼氏と別れた」とか平気で言ってますから・・。彼氏(か彼女)を紹介される日もそう遠くないかもしれませんね!

STは本当に心臓に悪いですよね。特に私はSTの引きが異常に悪いので、当たるたびに恐怖です(><)

パチ沢(妻) |  2010/06/18 (金) 10:31 [ 編集 ] No.8860


さっすがDC2さんの息子さんですね(^m^)

>誰かさすってください。

ρ(-ω-、)ヾ(^^ )ヨチヨチv-238

第2使徒 |  2010/06/16 (水) 13:04 No.8859


すでにファーストキス経験済みか!( ̄Д ̄;)
次の階段を登るのがいつになることやら♪

そういやオレも7歳の頃はモテたなぁ~(*´∀`)

7歳の頃は…(´Д` )

ねずみ★ |  2010/06/16 (水) 09:52 No.8858


ラブレターいいですねー
モテルんですねー息子さんは(*´∇`)

この前DC2さん見習って夜パチしてきましたo(^∇^o)(o^∇^)o
081狙いではやっぱりダメでしたΣ( ̄□ ̄;)

店員の081にするべきだったか…

もぐもぐ |  2010/06/15 (火) 23:32 [ 編集 ] No.8857


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/06/15 (火) 20:41 No.8856

コメントを投稿する 記事: らぶれたあ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。