アクセスランキング 1 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

1 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

1

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
ちょっと状況が分からないが、こんなに美味しい機会を逃す手はない。
特に台を取り置いている物も見あたらないし、大丈夫だろう。

念のため、さらに数分様子を見たが誰も戻ってこない。
遠慮無く頂こう。

はははは!投資1000円で電サポ状態って天国だな!
後は当たるだけだ!

と、後に気配がした。


組員「ごるぁ!俺の台でなにしとんじゃい!この玉泥棒が!ちょっと事務所まで来いや!」

なんと、その台はどこぞの組の方が打っていた台だった。
空き台だと思っていたが、どこかへ一旦行っていただけだったようだ。

これは困ったことになった…


どうする?
土下座して謝り、許してもらう
逃げる!
店員に目で合図して助けてもらう

関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-468.html

2000/01/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 2
この前の記事 : -START-

Comment

コメントを投稿する 記事: 1

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 2
この前の記事 : -START-
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
