アクセスランキング 底なし沼へ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

底なし沼へ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

底なし沼へ

   ↑  2007/04/16 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
お久しぶりです。

先週は会社で色々ありまして、更新できませんでした。
決して活動限界を迎えてヒッソリと閉鎖とかではありませんよ!残念ながら。

しかし、全体ではもはや勝ち越せるレベルを超えており、投資の限界に刻一刻と近づいております。

資金が尽きるのが先か、勝利が先か。

<4/12>

黒ダックスさんの助言通り、ハネデジで運気を貯めることにしました。

狙うはやはり歌舞伎剣!でしょう。
しかし人気台のため空きがなかなかでません。

ここは一つ隣のシマで空き台を伺うことにします。

■CRスーパー海物語SAE

1000円で21回転となかなか悪くない回転率。
もし歌舞伎剣が空かなくてもここでもいいかな・・・

2500円を使用し、46回転した所で歌舞伎剣打ってた人が立ち上がった!
よーし、タバコを置いてキープだ。
さっさと海から撤退だ!玉を抜いて保留消化・・・と。

ん?ギュインギュイン言ってますが?ピタッ。7揃ってる!
慌てて玉入れて打ち出しました。危なかった。

しかし単発で終了。
時短終了後今度こそ歌舞伎剣へ。

■CRぱちんこ歌舞伎剣S79TF3

これが5回転で当たってしまいます。

  5:単発
 30:4連
 54:5連(突確3)
 20:3連
 63:6連
 45:やめ

何とか2箱確保です。
すっごく久々の勝利でした!

■本日収支:投資2.5K/回収16K/収支+13.5K
■2007年戦績:45戦22勝23敗(収支+56.4K)

<4/13>

あまり多くは語りたくありませんが、昨日勝ったんで調子に乗ってました。
すいません。

今日は歌舞伎が回らなかったんでCR萌えよ剣やりました。
2倍ハマリ後の単発x2などであっけなく撃沈です。
けど等価店で1K20回回ってましたし、確実に台も選びました。
仕方ありません。

■本日収支:投資15K/回収5K/収支-10K
■2007年戦績:46戦22勝24敗(収支+46.4K)

<4/14>

昨日の雪辱とばかりCR萌えよ剣で勝負です。
1K20回は回っています。
が、4倍ハマリをくらいました。

・・・活動限界まであと31K。

■本日収支:投資15K/回収0/収支-15K
■2007年戦績:47戦22勝25敗(収支+31.4K)

<4/15>

もう後がありませんね。
結果から言うと活動限界を迎えました。

どうやっても勝てません。
何を打っても当たりません。
今日はハネデジメインできっちり回る台(等価19/K)を追っかけたのですが。
当たるには当たったんですが、確率以上回して(2倍~3倍ハマリ)の2~3連でジワジワ投資が増える一方でした。

ヤケクソになってるつもりはないんですけどね・・・。

逆噴射は11万を超えましたΣ(゚д゚lll)ガーン
今月は2勝11敗くらい??

しばらくは資金を貯めなくてはならないようです。
日記は止まるかもしれませんが、コメ回りはしたいと思います(´・ω・`)ショボーン


■本日収支:投資25K/回収0/収支-25K
■2007年戦績:48戦22勝26敗(収支+6.4K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-47.html

2007/04/16 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 仕事人3初打ち!
この前の記事 : 時の流れに身をまかせ

Comment


>Hiroさん

えへへヽ(゚∀゚)ノ

あんなにあった小遣いが7Kしか有りませんよ!(昨日現在)

同士よ!
たとえ3Kでもまだ大丈夫!

まずは5Kまで持って行って、そこで勝負!

問題はハネデジか、パチスロか、フルスペックかですね!

初めてコメくれた嬉しさは今でも忘れてません。
今後とも宜しくお願いします。

あとでリンク張っておきますんで、できればそちらも宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2007/04/17 (火) 20:12 [ 編集 ] No.496


なにやってんですかー!!
と言いつつ、若干嬉しかったりして
それでは、お互いがんばりましょー!!
凸ぽちっと。

Hiro |  2007/04/17 (火) 11:43 No.479


>ノーマンさん

優しい女性達と頼もしい男性達と知り合いになれてオラ幸せだ。

人間30を超えると感動しやすくなっていけません。

ドラえもん6巻「さようならドラえもん」を読んで涙流してたあの頃に戻った気がしますww

思い詰めずに打つ。
これも大事ですよね。

ありがとう、ありがとう!!

DC2TYPER |  2007/04/17 (火) 09:46 [ 編集 ] No.478


>mikiさん

運貯休暇って良い表現だなぁ。

楽しく打って勝つってのは非常に難しいことですもんね。
新鮮に打つのは大事ですね。

だけど・・・

>でも 負けてる時ってかえって 行っちゃうんですよね(ノ∀`)

ぎ、ぎくっっ。
そ、そんなこと・・・

DC2TYPER |  2007/04/17 (火) 09:43 [ 編集 ] No.477


>りっくりさん

りっくりさんの日記はメチャ面白いですよね。

きっと面白いブログってそこのサイトカラーがあって、キャラが確立してるんじゃないかと思います。

キャラが一人歩きしてネット人格が出来ちゃうのも問題だと思いますが、楽しんで更新できそうですよね(笑

りっくりさんに期待されちゃうと、頑張っちゃいますよ、私は!

ありがとうございます!

DC2TYPER |  2007/04/17 (火) 09:40 [ 編集 ] No.476


>kouさん

そうなんですよね。

ハネデジに限らず負けパターンはストレート負けか、確率以上回して確率以下の連チャンでジワジワ投資で負けですね。

こればっかりは回る台見つけて少ない投資で当たりまでこぎ着けるしかないよなぁ。

応援ありがとうございます!!

DC2TYPER |  2007/04/17 (火) 09:38 [ 編集 ] No.475


>ヤッチさん

ぐぉ、そうなのかな?

幸せか・・・確かに家族が健康で双子がスクスク育って、仕事も順調とはいえないけど問題が無くって、その上収支がプラスなんて虫が良いかもっっっ!!

・・・せめて年間20万くらい勝ちたいなぁ。

卒業なんて悲しいこと言わずに一緒に幸せになりましょうよwww

励ましありがとです!!

DC2TYPER |  2007/04/17 (火) 09:35 [ 編集 ] No.474


>ぴいつんさん

負担をかけないように、励ましてくれてありがとうっございます・・・・゚・(つД`)・゚・

私の文章が好きだなんて。
おだてに乗りやすいタイプですから、頑張っちゃいますよ!

そうだった・・・苦しんで打つものじゃないですよね。
楽しくパチンコしたかったのに、いつからか眉間にしわを寄せて打ってたのかも。

気づかせてくれてありがとうございます!

DC2TYPER |  2007/04/17 (火) 09:32 [ 編集 ] No.473


>sakulaさん

あぅ、プライベートネタか。

皆さん文才あるから読んでいて楽しいですけど、魅せる文章って難しいですよね。

日常の中であった出来事を書いてみようかなぁ。
アドバイスありがとうございます!!

DC2TYPER |  2007/04/17 (火) 09:27 [ 編集 ] No.472


確かに少し休むと勝てるんだよなw
ナニカデッカイの来ますよ。

ウルトラセブンでも見つけて1kで引っ掛けてくださいw
更新楽しみにしてますよ~♪

ノーマン ベイツ |  2007/04/17 (火) 08:16 No.471


あぅあぅ どまいです(´;ェ;`)ノ

稼動限界が来るまでに 運貯休暇して

新鮮に打てるように 整えてもいいかもですね(*ノノ)

でも 負けてる時ってかえって 行っちゃうんですよね(ノ∀`)

元気だしてね(´;ェ;`)ノ凸

miki♪ |  2007/04/17 (火) 01:38 No.470


ちは!負けてしまいましたか…私も負けてしまってるのと時間がないのとで稼働が減ってます。が…全くパチ&スロに関係ない内容の日記を書いております(つぅかほとんど関係ないじゃん)なので皆さんの言う通りDC2TYPERさんのプライベーツな事でもいいですし書いて頂けると嬉しいです 無理にとは言いませんが皆さんも期待してますよ 

りっくり |  2007/04/16 (月) 19:56 No.469


仕事忙しいようでお疲れ様です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>当たるには当たったんですが、確率以上回して(2倍~3倍ハマリ)の2~3連でジワジワ投資が増える一方でした。

ハネデジってこのパターンが多いんですよね( ̄▽ ̄lll)
確率内でサクサク当たってくれないと勝てないイメージ
ですね(゜_゜i)タラー・

応援してます♪頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/04/16 (月) 19:16 [ 編集 ] No.468


マイオカルトですが、
嫌な事があった時は勝てますw!
DC2TYPERさんは幸せなんじゃないですか?

僕は不幸続きなんで勝ってます…
幸せになったらパチンコ卒業する予定ですw

残念ですが、パチンコ復活待ってます!!
打たなくてもブログ更新期待してます!

ヤッチ |  2007/04/16 (月) 19:08 [ 編集 ] No.467


sakulaさんの仰っているように、もし可能ならブログの更新してほしいな・・・
どんなネタでもいいですよ~~♪
DC2さんの文章、とっても好きなんで~~~(^^)
あっ、無理しないでいいですよ♪♪
勝てない、当たらないときってあります!
焦っちゃうとあんまりいい結果にはならないので、また余裕ができたら、ちょっとずつ楽しんでくださいね♪
何か気分転換もいいかも~~ねっっ!!
応援凸!!!

ぴいつん |  2007/04/16 (月) 18:35 No.466


おつ~~^^

負けドンマイです!
打たないことで見えてくるものってきっとあると思います!
運気をためて次回につなげてくださいね^^

打たなくてもブログ更新しちゃえばいいやんwww
プライベートネタで!
^^つ凸凸

sakula |  2007/04/16 (月) 14:28 No.465

コメントを投稿する 記事: 底なし沼へ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 仕事人3初打ち!
この前の記事 : 時の流れに身をまかせ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
