アクセスランキング 11 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

11 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

11

   ↑  2000/01/01 (土)  カテゴリー: ゲームブック
ま、どうせ頭の悪そうな組員だ。
ちょっと変装すれば、戻ってもバレないだろう。
俺の服装なんて、誰も覚えてるはずがない。

取りあえず来ていたチェックのシャツを脱ぎ、Tシャツだけになった。
着ていたTシャツはコインロッカーに預けた。

先ほどのホールに戻ってみると、先ほどまでの喧噪が嘘のように静まりかえっていた。
外の窓から常連の姿が見え、あなたはホッとため息をついた。

あなた「ほらな。だから大したこと…」

そう独り言をいい、ホールにそっと足を踏み入れた瞬間。

???「おかえり。」

ハッとして振り向く。
そこには先ほどの組員が、氷のような冷たい笑顔であなたを見つめていた。
あなたは声を出すことも出来ず、ただ男の顔を見る。

この先のことを想像すると、あなたは目の前が真っ暗になった。
おそらくあなたはもう、このホールどころか自宅にも戻ることはないだろう。

そして男は、にぃっと笑った。


-GAME IS OVER-


最初から始める
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-478.html

2000/01/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 12
この前の記事 : 10

Comment

コメントを投稿する 記事: 11

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 12
この前の記事 : 10
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
