アクセスランキング 仕 事 人 出 陣 ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

仕 事 人 出 陣 ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

仕 事 人 出 陣 !

   ↑  2007/04/18 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

やっと復活の兆しが見えてきた勝利のあと、今回が勝負だと思います。
また大敗するようなら前回の勝利は偶然かもしれません。

そんな謎のプレッシャーを感じつつ、懲りずに8時半から出撃。
1万円1本勝負です。
等価だから出来る荒技ですね。

■CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF

kouさんに教えて頂いたんですが、この台はボーダー低いんですね。
等価だと15.4だとか。
でもこれってきっと終日ボーダーでしょうから、17回/Kくらい回らないと夜パチでは厳しいかな。

昨日は奇跡的に18.9回/K回ったような気がする(1箱2000発で151回だから8Kで151=18.9)
今日はどうかな?

 402:すたと


鬼締めキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


全然回りません。15回/Kくらいかな?
昨日回しすぎて赤字になりましたか?VVさん。

 488:チャンス目「45人」→仕事人出陣!→「鉄」選択→鉄SP→外れ

前回の仕事人では仕事人出陣結構熱いし、あまり出なかった気がするんですが、今回はこれで2回目です。
結構頻出するのかな?

それにしても回らん。
仕事人じゃなければとっくに止めてます(完全にアホです。よい子はマネしないでね!)

と思った533回転目!

 533:キュイーーーーン!→疑似連x3→ゼブラ泥棒→チャンス目「仕事人」→仕事人出陣!→真ん中に組紐の竜がいるが「秀」選択→秀SP→999→再抽選豪剣フラッシュ555

この「キュイーン」って音は大当たり確定の演出(P-フラッシュ予告)で、音と共にハンドルがビカビカ光るものです。
きゅいーん

店舗名がでてますが、ご愛敬で。

999


    :疑似連x3→4シングル→勇次SP→444→再抽選333
    :ステップ1→1シングル→秀カットイン→秀SP→111

時短16:疑似連x1→ステップ5(桜吹雪)→4シングル→頼み人涙→勇次SP→スカ

よく分からんけどステップ最終段階いっても疑似連が続いてないと熱くないってことでしょうね。
もしくはゼブラか。

時短39:ステージチェンジ→秀カットイン→4シングル→秀SP→ミス

カットインの信頼度も仕事人によって違うんでしょうけど、秀は一番低そうだな。

 110:いきなり仕事人登場「鉄抜かるなよ」「てめえこそ」→同時停止3→「ちゃらら~」→悪人「念仏でも唱えてな」→鉄SP→肋骨折れずスカ

これもよく分からん。
昨日はこれに疑似連x2が付いたパターンを隣で外していたので、きっとそんなに熱くないと思われます。

 112:おしまい。

あまりパッキー1Kで北斗打つも目立った演出なし。
奇跡の2連勝。

●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (4+1)/(624+131+112)=5/867=1/173.4


■本日収支:投資10K/回収16K/収支+6K
■2007年戦績:50戦24勝26敗(収支+33.4K)

運勝ちでほっとしました。
稼働時間が短い割には初当たりをもう5回も引いてます。

まだまだ大勝にはほど遠いですが、コツコツ行きますよ~


基本的には疑似連x3かゼブラ待ちなんだろうなって感じですね。
それは京楽の台なら当然といったところですか。  
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-49.html

2007/04/18 | Comment (32) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 多忙につき少々お待ちを
この前の記事 : 仕事人3初打ち!

Comment


>kouさん

V-TEC最高です。
もう世界最高にLOVEです。

ニューシビックTYPERは225ps?FFで!?
すげぇ~!!車体重量は何kgなんでしょうか。
相当早いんでしょうね~ああ、もう一台かえる財力と駐車場が欲しい・・・

DC2TYPER |  2007/04/22 (日) 11:12 [ 編集 ] No.542


>たけちゃん

おおーこんにちは。

その後の記事アップしたいのですが、金曜日~土曜日まで研修でした。

すんまそん!
結果は・・・見てのお楽しみってことで。

キュイーンしちゃってくださいな!

DC2TYPER |  2007/04/22 (日) 11:09 [ 編集 ] No.541


>パチろうさん

おおー33玉だったんですね。

こっちもVVは、
25玉→人気低下→33玉→人気復活?→25玉でした。
最近は道内に5店舗もあります。
伸びてるんですね~

DC2TYPER |  2007/04/22 (日) 11:05 [ 編集 ] No.540


>ぴいつんさん

導入遅いとヤキモキしますよね~
雑誌や皆さんのブログ見るとムキーーーーっとなりますね。

このまま調子あげていきたいです。
応援ありがとうございます!!

DC2TYPER |  2007/04/22 (日) 11:03 [ 編集 ] No.539


>黒さん

おおっ、記事見て行ってくれたなんて嬉しいっすね!
しかもギュイン言って勝利とはっ!!おめでとうです。

1K20・・・じゅる。
羨ましい。
しかし調整失敗なんですかね、もう締められてるかな?
今のウチに抜いてしまってください!!

DC2TYPER |  2007/04/22 (日) 11:01 [ 編集 ] No.538


>ノーマンさん

ありゃりゃ、うんともすんとも言わなかったですか。
残念。

普通の人の引きって・・・ノーマンさんはギャンブラーの引きですから、1K30回ですよね?www
その代わり大爆発可能ですから我慢してください。

DC2TYPER |  2007/04/22 (日) 10:59 [ 編集 ] No.537


>Hiroさん

・・・?
やってしまったんですか!
あとで遊びに行きますね!

私はまだあきらめませんぞ。
「まだだ!たかがメインの財布がやられただけだ!」@アムロ

DC2TYPER |  2007/04/22 (日) 10:54 [ 編集 ] No.536


|д・) ソォーッ…

VTEC最高すよね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
高回転にカムが切り替わり後の伸びが
快感です(*´д`*)ハァハァ

今度新しいシビックTYPER出ますね♪
225PSらしいですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/04/22 (日) 02:28 [ 編集 ] No.535


おっはーーー♪
勝利ィ~~(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
その後の調子はいかがなんだろ??
ワシ、まだキュイーーーーン出来てない・・・
Dちゃんに追いつくように頑張るぞっ♪

凸凸ぽっちん♪

たけべるね |  2007/04/21 (土) 10:08 No.534


こんばんわ~

私が行っていたのは『北仙台』店ですw
その頃はまだパチを始めた時だったので、交換率などは全然分からなかったのですが、先ほど調べたら33玉交換でした!

札幌店も調べたのですが…規模が凄いですね!
仕事人も108台導入とは羨ましいです~

パチろう |  2007/04/20 (金) 23:17 [ 編集 ] No.533


あ~~っ、テンプレ変わってる♪
シンプルでいいですね~~(^^)
仕事人、こっちにはまだなの・・・グスン(><)
新台、いっつもいっつも遅いのよね~!
ハンドルが光るの、経験したいな~♪
ちゃらら~~もドキドキしちゃいそう!!
しっかり勝てて、さすがです(^^)
このままいっちゃえ~~!!
応援凸!!!

ぴいつん |  2007/04/20 (金) 15:26 No.532


こんちゃわ~DC2さん
私もDC2さんのブログ見て必殺仕事人
打っちゃいましたよ~
同じくキュイキュイン言わせることが出来て
大変満足でしたが
等価交換で1K当たり20回回せたことも
満足ですね~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ス |  2007/04/20 (金) 13:29 No.531


実は昨日この記事読んじゃって。
ボーダーが16回なんて・・・ウフっ。。。

それって普通の人の引きの場合ですねw
ヤラレタヤラレタ。 ジャキンとも言わなかったよ。
愚痴ばかりでスイマスンw

ノーマン ベイツ |  2007/04/20 (金) 09:47 No.530


おめでとうございます!!

運でも何でも勝ちは勝ちっすよ!
私も後に続きますっ・・・・・といいつつやってしまいました、ブログの方に詳細載せますので見てやってください。
では凸ポチッと。

Hiro |  2007/04/20 (金) 08:31 No.529


>トモヤさん

ありゃ、ここにも悪い子が。

好きな機種はボーダーとか無視して打っちゃいますからね~

まあ自分も含めて趣味で打つ分には良いと思います。

借金返済まであと90Kあります。
先は長い・・・。

DC2TYPER |  2007/04/19 (木) 23:49 [ 編集 ] No.528


こんにちは~。

連勝おめでとうございます(´∇`)

>仕事人じゃなければとっくに止めてます(完全にアホです。よい子はマネしないでね!)
ごめんなさい悪い子なのでエヴァで思いっきり同じことやってます( ̄▽ ̄lll)

短時間でしっかり勝てるなんて素晴らしいと思いますよ~(*゚∀゚*)
この調子で今月の負け分なんて取り返しちゃってください!

トモヤ |  2007/04/19 (木) 13:11 [ 編集 ] No.527


>kouさん

おー奇遇ですね。

しかも今日アップした写メも一緒(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

インテRはまた乗りたいですね~
5500rpmからモリモリって10000rpmまで回るんですよ!!
レッドゾーンが確か11000rpmだった気がします。レーシングカーか!!

ボーダーはその通りですね。
そしてそれすらも無効化するのが本人の引き次第www

何とか浮上祈ってます。
自分もですがww

DC2TYPER@出張先 |  2007/04/18 (水) 23:39 [ 編集 ] No.526


このテンプレ最初使ってました(≧∇≦)bイインテRのエンブレ カッコ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ボーダー甘くても結局店次第なんですよね( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/04/18 (水) 23:23 [ 編集 ] No.525


>himerinkoさん

こっそり変更してみました。
見づらかったり、書き込みしづらかったら遠慮無く言ってくださいね!

何とか底を打った気はするんですけど、まだまだ気は許せませんね、頑張ります。

必殺は回る店で一日ゆっくり打ってみたいですなぁ。
でも回る台を見つけるのはまだ先になるかもしれませんね。

もしくは調整が分からない初日に掛けるのも悪くないかも。

DC2TYPER@出張先 |  2007/04/18 (水) 23:13 [ 編集 ] No.524


>パチろうさん

私もビックリしました。
約1/300の確率と高い確変継続率ですから当然といったところですか。

でも普通なら15回/Kから捨てますよね!

>もしかしてホールは『ベ○スベ○ス』ですか!?
ん?なんのことですか?www
VV店は札幌には1店舗だけだったんですが、最近増殖中です。

仙台にもあるんですね!やっぱり等価ですか??

DC2TYPER@出張先 |  2007/04/18 (水) 23:05 [ 編集 ] No.522


何かテンプレが変わった気が・・・?
気のせい!?

そんな事よりi-184ww
調子上がってきてるねっi-190
オメデトで~す★⌒(@^-゜@)v

あたしももっとじっくり「必殺」打ちたい!!
トランペットも聞いてないしね。。。i-230
(*^▽^*)ノ凸

himerinko |  2007/04/18 (水) 23:05 [ 編集 ] No.521


>mikiさん

その後お体大丈夫ですか?

仕事人の疑似連はひときわドキドキします。
1~2回目に紫泥棒で3回目に赤泥棒が出ても多少期待してしまいます。
そこは京楽クオリティ、赤泥棒は期待度20%くらいですか?って感じです。

DC2TYPER@出張先 |  2007/04/18 (水) 23:00 [ 編集 ] No.520


>てっちゃん

おーいらっしゃい。
実は今日出張前に時間あったので、テンプレから色々弄りました。

この画像はアメリカのどっかの通販サイトからのパ・・

そうなんですよね。
たいていのボーダーは終日もしくは4時間ですから、さらに厳しい回転数を求めないといけません。

まあ等価で20回越える台を見つけるのは至難の技なんで、この辺で妥協しています。

って黄門相性悪いのですか!
うちの嫁さんなんて・・・23連○| ̄|_

どんな確率計算も彼女の前では無力です・・・

DC2TYPER@出張先 |  2007/04/18 (水) 22:58 [ 編集 ] No.519


>sakulaさん

一発狙いを出来る引きを当方持ちあわせておりませんのでwww

+2Kとか+5Kでも時給では1000円以上でる場合もあるんですから十分ですよね。

頑張ります!

DC2TYPER@出張先 |  2007/04/18 (水) 22:54 [ 編集 ] No.518


>ヤッチさん

1万円勝負ってありですよね!

あっという間になくなる1万円ですが、等価で一箱、3円だと2箱以上出さないと元がとれない計算になるわけで。

長く打てるなら大逆転もあり得るんでしょうが、3時間程度の稼働ではそれも望めません。

私はどんなに熱くなってもいいように2万以上は財布に入れませんwww

波にのるぞ~

DC2TYPER@出張先 |  2007/04/18 (水) 22:53 [ 編集 ] No.517


>りっくりさん

こんばんは~

一応プレミアに入るのかな?
確かに当たると楽しいです。
しかし当たらない時は激熱演出ばっかり選択しやがってコノヤロ!!状態ですよね。

一緒に連敗脱出、そして収支プラス目指しましょうね!!

DC2TYPER@出張先 |  2007/04/18 (水) 22:50 [ 編集 ] No.516


こんばんわ~

仕事人はスペックが甘すぎるのでは?と疑問に思っていたのですが、こんな落とし穴があったのですね~

もしかしてホールは『ベ○スベ○ス』ですか!?
私が仙台に住んでいた頃、何度か行った事あります!

勝利おめでとうございます(≧∇≦)b
ポチッとな凸

パチろう |  2007/04/18 (水) 22:34 [ 編集 ] No.514


ε=ε=(/*~▽)/キャー

勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

必殺は いいなりね(-_☆)キラーン

疑似連は どきどきしちゃうよね(*ノノ)

短い時間なのに 楽しめて良かったですね^^
ポチ済みv-354

miki♪ |  2007/04/18 (水) 19:05 No.513


既出かもしれませんが

プロフィールの画像がUPされた?のですね。前からありましたっけ?カッコインテグラ・・・

仕事人のボーダーは低いみたいですね。通常確率遊戯内の時短回数の割合が小さくなる「夜打ち」はたとえ等価でも多少アレでしょうけど、冬ソナクラスらしいので、例えばエヴァSFとか海SAEに比べたらおいしいことに違い無さそうです(もちろん前の日記で書いていらっしゃる通り、店はそれなりに調整してくるでしょうけど)ネ

でも、僕、ガイドブックを見て気づいた。これは!この頼み人・・・水戸黄門と同じだぁ(作画者が一緒なので同一チームにとる制作ですよね)僕は黄門関連で1回も大当りしていないので、こわいです。このチーム

てっちゃん |  2007/04/18 (水) 18:45 [ 編集 ] No.512


おつ~~^^

やはりこつこつ稼いでいくのが良いです^^

この調子で頑張ってくださいね~^^

^^つ凸凸

sakula |  2007/04/18 (水) 15:40 No.511


連勝おめでとうございます!
僕も一万勝負って有りかな~って
思います!
出る時って一万以内に出ますよねw

この波に乗って下さい!!!

ヤッチ |  2007/04/18 (水) 14:56 [ 編集 ] No.510


ちは~ DC2サン!!
勝ってますなぁ
キュイーンのプレミア演出おめっす♪
当たると楽しそうですね。
今日やれたらやりたいけど・・・無理かな?!
2連勝!このまま連勝を重ねていってくださいネ!ワシも連敗脱出頑張ります!

凸ポッチリポッチリ!

りっくり |  2007/04/18 (水) 13:47 No.509

コメントを投稿する 記事: 仕 事 人 出 陣 !

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 多忙につき少々お待ちを
この前の記事 : 仕事人3初打ち!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
