アクセスランキング まさかの出来事。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

まさかの出来事。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

まさかの出来事。

   ↑  2010/06/24 (木)  カテゴリー: いろいろな話
初めての方こんにちは。
あなたをDC2色に染めたいと思います。うふふ。


ども、DC2TYPERです。

のっけからキモさ全開なのには訳がありまして。
アクセス数が大変なことになっています。

昨日で1100人、今日12:00現在で約900人のご訪問。
今日明日中に400,000HITを達成する勢いです。
皆様本当にありがとうございます。

携帯からのアクセスもカウントしているにしても、もの凄い増え方。
実は…

なんと、もはや知らない人はパチンカーにはいないと思われるほどのBIGサイト&ブログ、パチンコチュートリアル」「スズメのパチンコ日記」のスズメさんとリンクして頂けました!

わーわーわー!

しかも!記事にて紹介して頂くという二重の喜び!
しかし変態とリンクするとスズメさんまで調教…じゃなくて影響を受けるのでは…?
そこんとこ大丈夫なんでしょうか、心配でなりません。

すでにスズメさんの所からうっかり来てしまい、あまりの内容に「戻る」ボタンを押してしまった方、すいません。
あ、見てないか。

しかし!今更優等生にはなれそうもありませんので、いつも通り変態は貫き通す所存。
抱かれたいブロガーNo.1になるその日まで、日々精進し金冷法を実践したいと思います。

なお、このブログは感染力が強いため閲覧した方はフェチズムを発症し、あろうことか日常生活にて「081」という数字を「おぱい」読んでしまい、さらには人前で当たり前のように「081」という単語を用い人間関係に支障をきたす可能性があります。
後ろ指を指されない程度にご注意ください。

では今後とも、変態ブログ「パチンコは胸の谷間よりも深い」を宜しくお願いします。

blogrankingbanner
↑謝れ!スズメさんに謝れ!と思ったら押して。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-493.html

2010/06/24 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆tomiさん
いや凄いのは、こんなブログを40万回も見てくれる皆さんだと思うのですが。
大事なのは続けることなのかな、と思っちょります。
これからも宜しくお願いしますね~


◆サト4るさん
お祝いありがとーございます!

091惜しいですなぁwww

081のみならず、「093が072」みたいなのにぴくぴく来たらもう末期症状かと思います。
ウチは結構簡単だと思いますよ~
2~3日に一度の更新と、真っ昼間か18時頃というタイミングでUPされることを押さえれば余裕ざます。

DC2TYPER |  2010/06/25 (金) 18:28 [ 編集 ] No.8899


400000HIT おめでとうございます

昨日だか一昨日だかのナンバーズ3の結果が「091」で惜しい!と思ってしまった私は既に感染者でしょうか?w

人気ブログで4番がなかなか盗れず、パチ・スロと一緒でムラムラする今日この頃ですがw
これからも記事UPを楽しみにしてま~す

サト4る |  2010/06/25 (金) 07:10 [ 編集 ] No.8898


相互リンク有難うございますm(_ _)m
40万ヒット!!…すごいですね(汗)
ケタ違いで想像できません!!
081の感染…恐るべしです。

tomi |  2010/06/25 (金) 02:16 No.8897


◆匡さん
おおう、もう完全に汚染されていますね。
残念ながらもはや手遅れです。
ここは一つ布教活動と行きましょう。
エビバデセイ!( ゚∀゚)o彡゜081!081!


◆ラムたん
気にしてるようで気にしてないようで、やっぱり気にしてるのがカウンタなのです。
なんか今日だけで2000アクセスとか…どんだけ影響力あるの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お祝いありがとうございます。
これもみんなのお陰です。


◆第2使徒さん
ふっふっふ、もっとDC2色に染めちゃうわよん。
ていうかね、ネットくらいは偽らないでいきたいだけなんだよね~
実社会ではこんなに社交的ではないもの。


◆スズメさん
デカボタンの激熱どころの話じゃないですよ!
影響力が凄すぎてちょっとビビり始めてます。
大至急さすってください。

いえいえ、スズメさんは沢山のブログとリンクしてますもの、気の向いた時で十分嬉しいです。

こちらこそ宜しくお願いします!


◆あすぼんさん
いやあ気づけば3年半ですからね~よくも飽きずに続けられたもんです。
これも読んでくれる皆さんと、リンクしてくれるブロガーの方々のお陰。

なんと!谷間画像にうっとり…と。
近日中に画像追加予定なので、お楽しみに!
あ、あとtwitter友達としてもよろぴくです。


◆みきさん
なんというか、スズメさんとこの影響力は尋常じゃないですね。
だっていつもの4倍ですよ?
この嬉しさをブロガー皆さんに還元したいな、と考えちょります。

更新にはネタ、というものが必要でして。
あ、いや、その、つまり、水着しゃし…ゲフンゲフン。

頑張ります!適当に!

DC2TYPER |  2010/06/24 (木) 19:56 [ 編集 ] No.8896


こんにちわ!
みなさんのコメント見るまでアクセスカウンターが下にあるのに気付いてませんでした!
400.000HITどころじゃなく増えてますね~
おめでとうございます♪

アクセスが増えてくるのってホント嬉しいですよね!

これからも081で気合の日記をお願いしますw
おこちゃまの話も癒しで好きですね!

みき |  2010/06/24 (木) 18:39 No.8894


(*ゝω・*)ノ コンニチワァ
すごいすごい!!
40万なんてスッゲ!!スッゲ!!ヽ(`Д´*)ノ
おめでとうございます!

TOPの谷間にうっとりしてるあすぼんです。おい。。。
あっちのフォローもありがとうございました(*'-'*)エヘヘ
 ↑なんかやらしいな( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!

あすぼん |  2010/06/24 (木) 18:12 [ 編集 ] No.8893


DCさん、こんにちは~!スズメですぅッ

本文中にデカボタン風味での
ご紹介、誠に恐れ入りますぅッ(ウヘヘ)

あまり頻繁にコメっと出来ないかもしれないアッシですが
確実に読んでおりますので
今後ともよろしくおつきあい下さいッ

081ポチッ!

スズメ |  2010/06/24 (木) 18:05 No.8892


400,000ヒットおめでとうございまぁす♪

確かに感染力は強いかもw
私の潜在能力を引き出しちゃうしww

第2使徒 |  2010/06/24 (木) 16:56 No.8891


アクセスカウンターって下の方にあるから
あまり気がついてなかったんですけど・・・
もう400,000超えてるしwww

おめでとうございます♪

ラム |  2010/06/24 (木) 16:16 No.8890


それでか・・・

最近081ってタイトルに堂々としてしまったのは

凄い感染力だ・・・

匡(たすく) |  2010/06/24 (木) 14:26 [ 編集 ] No.8889

コメントを投稿する 記事: まさかの出来事。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
