アクセスランキング 言葉が持つ不思議なチカラ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

言葉が持つ不思議なチカラ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  真面目  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

言葉が持つ不思議なチカラ。

   ↑  2010/06/18 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

嬉しい出来事があったので、ご報告を。
らぶれたあ、来ました!

…いやごめん、見栄張った。
正確にはちょっと違います。

とある2名の方から、シークレットで嬉しいコメントを頂いたのと、私の記事をいつも読んでくれていてtwitter紹介記事がきっかけで私も始めましたよ!という嬉しいお便りを頂いたのです。

ブログという特性上、基本的には書きっぱなし言いっぱなし脱ぎっぱなしな訳です。
読み手の皆さんが楽しみにしてくれているのか、呆れているのか、それとも一緒に脱いで正座してるのかさっぱり分からない。

一方で私はアクセスカウンタの伸びと、拍手の数と、コメントの内容で判断するくらいしかない。
みんなの役に立ちたい、楽しんでもらいたいと思う反面、反応にはとっても敏感なのですビクンビクン。

私は単純なので、皆さんから反応があるとものすごくやる気もでるし「書いて良かった!」とも思う。
でも別に面白くない記事にもマンセーしてくれってわけではなくて、なんていうか反応が嬉しかったな、ということなのですよ。


あとね最近気になるのが、ウチのブログってコメント書きにくいのかな?ということ。
管理人は変態をこじらせているし、コメントくれる人達には有名ブロガーさんも居たりしてね。

緊張したり遠慮する必要は皆無なんですけど、アンケートのみコメントをくれる人なんかもいるので、なにか敷居が高いとか書きづらいとかあるのかな、とちょっとだけ悩んでたりします。

コメントを入れるということはとても勇気がいる。
だから皆さんが思わず突っ込まずにはいられないような記事を書ければいいんですけどね。

自分としては、皆さんとわいわい言いながら、どうでも良いことをコメント欄やtwitterで語り合いたいなぁと思ったりしてるので、ストレートなご意見をお待ちしていますです。
もちろんシークレットコメントでも、メールでもいいですよ!

いつか「こんなにレスできるか!」って嬉しい悲鳴をあげてみたいなぁ。

blogrankingbanner
↑変態の仲間だと思われたくないんじゃね?と思ったら押して。

稼働日記へ。

■6/8(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


この日はどうやら特別なイベントらしい。
「この日だけは譲れない」とか書いているので、俄然やる気もでる。
嫁さんに正直にパチを打って帰ることを告げ、ホールへ。

猛烈に回っちゃうのかな?かな?

★CRA桃キュン剣GL(西陣)
賞球数 3&10&12&14
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 50%(突確12%)
平均出玉 極ボーナス(上アタッカー16ラウンド確変):約2240個
桃キュンボーナス(上アタッカー)16回開放:約450個、32回開放:約930個、32回+α開放:約1830個 下アタッカー4ラウンド:約480個
ラウンド・カウント数 4or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後40回


  72:やはり名器…名機と言わざるを得ない。
 106:4R(2K)
 113:回りませんえん。


★CRAデジハネ北斗の拳STV(サミー)

大当り確率 1/77.7 (確変中:1/7.8)
確率変動入率 1/1
賞球数 3&4&13
ラウンド/カウント 15or5or2R/8C
備考  右アタッカー15R約1600個
    下アタッカー15R約1550個
    下アタッカー 4R 約500個


 143:まだある。
 221:2R突確2R突確
時短 1:5R
  45:やめ。

moblog_df5e6431.jpg
え、上の写真がなんだか分からない?
何ってリハクですけど。
どうせ撮影下手ですよーだ。

きゃあああ!どこがイベントなのよ!全然回らないじゃないのよ!
この日のイベントがガセるなんて、なんかショック。

★ CRAびっくりぱちんこ必殺仕事人III 15R搭載竜バージョン
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/99.4
確変時大当たり確率 1/9.9
確変スペック 100%(5回転まで)
平均出玉 5R:約500個 15R:約1550個
ラウンド・カウント数 5or15R/9C
ラウンド振り分け 2R(時短95回・ただし電サポナシ時の大当たり後は時短ナシ):19% 2R(時短95回):1% 5R(時短20回):33% 5R(時短45回):33% 15R(時短95回):14%
時短 確変終了後20or45or95回


 122:何故この機種を打ったのか自分でも良くわからない。
 176:静かに終了。


負け額の問題ではない。
年に一度とかなんとか言ってる調整で無かったのが凄くショックだった。
まあ打たずに帰らない方が悪いんだけどさ。

■本日収支:
 投資 11.0K相当(2000発+3K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-11.0K相当

■通算戦績:
 543戦 287勝 256敗(収支+738.6K)



■6/14(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


あのガセイベントに腹を立てて以来、家族サービスに集中。
1週間ぶりくらいに行ってみた。
16日まで0:45閉店の延長営業のため、釘は期待できないだろうけど。

★ CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略PK(奥村遊機)
大当たり確率 1/97.3 (※但し、継続抽選あり) (確変中:1/19.5)
確率変動確率 69%
賞球数 3 & 11 & 15
平均出玉
備考1 すべての大当たり終了後、23回~100回転の時短
※ランダムに出現
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む
備考3 確変中は「継続抽選:235/241」で高確継続 (6/241で高確終了)


 112:こんなに好きなのに思いが通じないのね。
 194:3R5R・親(時短25)
  43:この店では警戒されてシメシメだのう。やめ。


★ CRA南国育ち(平和)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/20.5
確変スペック 100%(10回転のみ、突確16%)
平均出玉 5R:約520個/15R:約1560個
ラウンド・カウント数 5or15R/8C
時短 初当たり後9回、南国チャンス・超蝶モード中当たり後100回


 131:持ち玉を持って移動。
 188:持ち玉無くなりました。イヤな予感がします。
 262;5R(3K)
  86:15R(2K)


はわわ…全然ST中当たる気がしません。
15Rで繋いでST連を待つ機種だから仕方ないよね。
と思ったら。

   8:8R
  12:15R
   3:15R



はぁはぁ、なんていい081…。

これだけ早く当たるなら時短連しなくてもいいぞね。
それにしてもST中当たらんなぁ…

 157:5R

まあね、良く回るから粘るしかないですけども。
それにしてもさ、6連続スルーとか嫌がらせにもほどがある。
1/20.5が60回以内に引ける確率は95%だって。
まあ1/99.9が3回転で引ける確率は3%だから、そっちの方が薄いけど。

  3:5R5R5R



ようやく来た。が…痛恨の100回転スルー。
意味NEEEEEEEEE!
そしてもっと意味無いのが…101回目に当たる。
僕は死にましぇーん!時短付きましぇーん!

 101:5R15R

さらにこの15R。実は10回転目に当たってます。
つまり、その、また意味が、ない。時短がない。
うおおおおおおお!

  18:やめ。

これだけポコポコ当たって文句をいうのは贅沢だよね。
可愛い女性から好きって言われてるのに、もうちょっと081あった方が…っていうようなもんだよね。
わかってます。

この機種は15Rに偏ればST連しなくても勝てる。
その辺が戦国乙女や大夏祭りとは違うところかな。

■本日収支:
 投資  9.0K相当(2000発+1K)
 回収 20.0K相当(5037発)
 収支+11.0K相当

■通算戦績:
 544戦 287勝 256敗(収支+749.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 真面目 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-495.html

2010/06/18 | Comment (17) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 続・乳の日ではなく父の日
この前の記事 : らぶれたあ。

Comment


◆しーくれっと2さん
しまった!こちらのレスを疎かにしていました、ごめんなさい!
嬉しさのあまり、完全にズボンとパンツは降ろしましたが、今日は気温が30度あるので大丈夫だと思います。
色々とありがとうございました!!

DC2TYPER |  2010/06/25 (金) 18:30 [ 編集 ] No.8900


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/06/24 (木) 01:21 No.8885


◆しーくれっと2さん
えと、取りあえず膝まで降ろしかけたパンツ全部降ろしてもいいですか?
ちょっと褒めすぎなんですけど!
褒められると全裸になる悪い癖があります。

いやまったくその通り!私もしーくれっと2さんには完全に同意です。
せめてと思い変態にテーマを絞った結果がコレです。
完全にパチブログを逸脱しています。

本当にいいんですか?変態がうつりますよ?キャンセル効きませんよ?
ありがとうございますっ!ふつつか者ですが、今後とも宜しくお願いしますっ!

DC2TYPER |  2010/06/22 (火) 23:15 [ 編集 ] No.8883


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/06/22 (火) 14:53 No.8882


◆しーくれっと2さん
よ、読んでいてくれたんですか?
…お、おお、おおおおおっ!なんということ!

例えるならば、今をときめくアイドルが私のブログを見ていた、そんな感じッ!
超絶に嬉しいです。
いや、軽いな、超スーパーアルティメットMAXうれぴーです!
…余計に軽くなったことをお許しください。

やはりしくれっと2さんもそう思われますか…
そのブログが形取っている"見えない何か"、に阻まれている感じがするのかなぁ。

といいつつ、私もしーくれっと2さんのブログに対して全く同様なことを思ってたりして。

これを機に遊びに行かせて頂きます!
ありがとうございます!

DC2TYPER |  2010/06/22 (火) 09:29 [ 編集 ] No.8880


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/06/21 (月) 23:43 No.8877


◆ぅさっこさん
むむ、某うさぎキャラ…わかった、ウサビッチだな!もしくはバックスバニー!そうに違いない!
…え、違うの。

あの「どん!どん!」って餅つくのがたまらんです。
いや、それだけなんだけど。

それで「ぅさっこ」なのですか?おおーなんかルーツが分かって嬉しいです。


◆むくむくさん
どうやら0.4%程度と出ましたが。
所詮大当たり250回に1回くらいの出現率ですよ!
…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なるほど…
>初めてコメする時なんか、なんだコイツ?しょーもないこと書くなカスが!とか思われないか不安になっちゃうんですー
この辺は真理かもしれませんね。
気持ち分かりますもん。

ところで。
>友人に乳揉むぞこら!って言って、揉めるもんなら揉んでみろ!と返された時の戸惑いとでも言いますか。
ええと、そういうシチュエーションが皆無なので、全力で否定しておきます。

…羨ましいので大至急もげてしまいなさい!!ちくしょう!


◆おさるさつさん
皆さん本当に気遣いが出来てる方ばかりなんですよね。
だからこそ緊張してしまう。

そうなんです、私は交流したいです。
あわよくば組んずほぐれつ、横四方固め的な交流もしたい!
…あ、犯罪ですか。

おさるさるさんにはいつもコメントと元気をもらってます。
こちらこそ宜しくお願いしますです。


◆匡さん
おおっと、政治と経済を語るブログへウェルカーム。
今日はシナジー効果について語りたいと思います。

…って的確にブログの特徴を捉えていらっしゃる。
そして081に対する愛情、確かに受け取りましたぞ。

桃キュンは汚らしい触鬼で当たったので、撮影しませんでした。
桃キュンこそ大当たり中にQRコードを発行して壁紙をダウンロードさせて欲しいところ。
是非、匡さんが西陣に直談判してください。
全力で応援します。

あ、初っぱなから変態ですみません。

DC2TYPER |  2010/06/21 (月) 12:40 [ 編集 ] No.8874


◆ラムたん
そか、そういえばそうだったね。
そういう密かな思いをくみ取って書き込みやすい環境にしたいな、と思うんだけどなかなか上手くいかないね。

邪魔したくない、雰囲気を壊したくないって感じなのかな。

本当はタイトルから違う記事を書いていたんだけど、なんか重くなったから変えました。

ってラムたんブロガー発言いいの?www
ままま、細かいことは気にしなーい。


◆トモヤさん
参加するまでもないとか、読むだけに徹するっていうこともありますよね。

うん、応援に限らず参加してくれるだけで嬉しくなっちゃう。
「読んでくれる人がいる」ってのはやる気にもプレッシャーにもなるんだけど、書き手としては読み手を意識しなきゃだめかな、と。

南国は水着といい、当たり方といい生殺しばっかりです。
ジョディモード搭載を切に希望します。


◆あけちさん
もう抜きっぱなしだとすると、2回持たないような気がしますけども…
え、聞いてませんか。

北海道は特に延長営業が多いんですよね。
雪祭り・GW・よさこい・夏祭り・お盆・正月などなど。
0:45まで稼働したら業務に支障出るのは間違いないですな。

いつも読んでくれてこちらこそLOVEです。
ちゅ。


◆しーくれっとさん
なるほど、密会っぽい雰囲気がお好き…と’`ァ(*´д`*)’`ァ
迷惑なんてとんでもない!皆さんにやる気と元気とエロスを頂いてます。
あれ、エロス有ったかな。

そういう嬉しかったことの感謝の気持ちをちゃんと記事にした方が伝わるかな、と思っただけですよん。
これからも宜しくお願いしますね。


◆nanakoさん
えええ、謝らないでくださいよ!
美女が謝るのはお付き合いを断るときだけの方向で。

うん、読んでくれるだけで嬉しいんですよ。
でももし参加したくでも出来ない人がいないかな、と思ったのです。
もっと適当に精進しますんで、これからも見守っていてくださいね、女神として’`ァ(*´д`*)’`ァ

DC2TYPER |  2010/06/21 (月) 12:26 [ 編集 ] No.8873


この辺に変態ブログがあると聞いたのですが
こちらであってますか?
(初コメから何を書いてんだ俺・・・)

ところで、桃剣の081が見当たらないのですが
気のせいですか?

自分も変態の仲間なのでそれが無いのが・・・

匡(たすく) |  2010/06/21 (月) 09:34 [ 編集 ] No.8870


おっはようございます!

うーん、今でもコメ付けるのは緊張しますですよ。
管理者様だけでなく、読んでいる他の方が気分悪くしたらって思うと。
その先に楽しい交流があるから、こうして続けられているわけですが♪

これからもヨロシクお願いしますです(´∀`*)

ノシ凸

おさるさる |  2010/06/21 (月) 08:43 [ 編集 ] No.8869


南国で11連単+潜伏1回スルーの確率を教えてください…w
遅漏よりも早漏のほうが彼女たちを満足させられるみたいです
R修了後のセリフもそれっぽく聞こえませんか?

年下だからかもですが、長くやられている方や人気のある方にはなかなかコメしづらいものがあるかと。
初めてコメする時なんか、なんだコイツ?しょーもないこと書くなカスが!とか思われないか不安になっちゃうんですー
ほら、あれですよ
友人に乳揉むぞこら!って言って、揉めるもんなら揉んでみろ!と返された時の戸惑いとでも言いますか。
…なんか違うなw
ちなみに僕は一瞬戸惑ってから遠慮なく揉みしだきます(キリッ
そのうち訴えられないか心配ですw

むくむく |  2010/06/19 (土) 06:20 No.8868


ぉこんばんわ。

記事と全く関係のない話で申し訳茄子ですが・・・。
いぇね、本日、TVが全く興味のない番組ばっかりだったんで、某パチ・スロのオンラインゲームをやっているんですけどね。
クラブムーンを撃っているワケなんですがね。

そのー・・・。

“うさぎの役モノに癒される”の意味が分かりました。


ちなみに、某うさぎキャラクターのマニアであるァタクシ。
そんな我が家には、ぬいぐるみはもちろん、ほぼありとあらゆるモノが某うさぎキャラで埋め尽くされてぉりますです。
某うさぎキャラの、“こけし”も、ございますです。ハィ。

ぅさっこ |  2010/06/19 (土) 00:14 No.8867


だいじょぶ!  ちゃんと読んでるよ♪
読み逃げでゴメンネm(__)m

nanako |  2010/06/18 (金) 23:53 No.8866


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/06/18 (金) 21:31 No.8865


書きっぱなし言いっぱなし脱ぎっぱなしで
更に抜きっぱなしでお願いします。
ノーティッシュで4649。

あ、迷惑コメではないんでFC2に報告はしない方向でww

ども。
延長営業ってウチの地域にはないですねー。
そんなんあったら毎日寝不足で仕事行かなきゃなんでそれはそれで大変そうですが。

いつも見てます。らぶ。

あけちマルヒ |  2010/06/18 (金) 14:41 [ 編集 ] No.8864


こんにちわー

私もロム専の割合が多いシャイな性格ですww
なんだかんだで仲間は多そうですけど(≧∀≦)

でも応援コメを何らかの形でもらえるとうれしいですよねー。
無駄にやる気が出たりして!
私の場合はそれほど持続しないのが欠点なんですけど、ほら呟きもビミョーに飽きが(ry

そうそう、何故か南国育ちはST抜け数回転で引きなおすことが多いような…生殺しですね( ̄~ ̄lll)

トモヤ |  2010/06/18 (金) 12:47 [ 編集 ] No.8863


思えば・・・
確かに私もこちらにコメントをするまで
かなり長い間、ROM専だったんですよねぇ。
シャイな人って多いんですよw(ノω`*)♪

コメント欄に有名なブロガーさんや長いお付き合いの方が
いるから・・・
というのもあるかもしれないですね。
まぁここ自体が有名だからってことが多いにあると
思いますけど♪

記事タイトルの
「言葉が持つ不思議なチカラ」で
ドキッとしました。
近々、言葉の持つチカラについて記事を書こうと
思ってました。
内容や意味合いが少し違うので、安心しましたー☆

南国育ちのせっかくついた時短スルーは泣けますよね。
101回転目になぜ当たるー!?(ノД`)

ラム |  2010/06/18 (金) 12:20 No.8862

コメントを投稿する 記事: 言葉が持つ不思議なチカラ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

【パチンコ】奥村遊機

CRアチこーこー:バックストリート/パチンコパチスロ裏情報 メーカー=奥村遊機(ゲーム性の詳細と演出に関してはメーカー・サイトをご覧...

パチンコ・パチスロ日記 2010/06/19
この次の記事 : 続・乳の日ではなく父の日
この前の記事 : らぶれたあ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
